5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コミケ現地警備対策本部雑談スレッド

109 :有明警戒1 ◆SAT6R/II :02/07/25 18:11 ID:eDCu2Ry8
>>107
あー、再アップしようしようと思っていて、結局、再アップできず
じまいです。申し訳ないです。
一応、元画像が保管してありますので、もうちょっと調整した上で
コメントをつけたりしようかと思っていたのですが。
……自分の新刊もままなっていないと言うのに(苦笑)。

で、一応、当該スレでの「警備活動(と言う名の覗き見根性の発露)」
に付いての私見ですが、とりあえずは「普通に参加しているよりは意
識的に周辺の特異事案・不審物等に気を払い、事案発生・不審物発見
時には速やかにスタッフ・警備員・会場係員・警察官等に速報する精
神的体制を構築すると共に、その事態を埋もれさせることなきよう現
地警備本部に提報する」と言ったスタンスであるべきなのかな、とも。
(痴漢や万引きの現行犯逮捕程度でしたら「素人でもまだ、ある程度
は」可能ですが、強盗の現認時や不審物発見時に私たちが何らかの効
果的な対応をとれる、と言うわけではないでしょうから)

……ところで、今回もマル徹採証活動やった方がいいんでしょうかね?
B会場近辺で色々と事件が発生している現状を踏まえますと、微妙に
躊躇してしまうのですが……(苦笑)。
一応、手持ちの機材構成はC61当時と(修理も完了して)かわりあ
りませんから、速報可能な状態ではあるのですが……。
ご意見、お待ちしております。

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)