5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

汚い裁判官、検察官、検察審査会

1 :香取良勝:02/09/22 11:09 ID:???
森山法大臣が今回二人の死刑者に死を宣告し(印鑑)を押し死刑執行
がなされた。森山は法律に法にのっとて執行した。しかし森山には
この二人は何もしてない。 しかし死を宣告したのは森山法務大臣だ

森山が死んだ時には今までした事があの世では地獄が待っているのは
間違いない。 法律は公平が第一であるが、公平な事はしてない。
ライ予防法など、殺人とも言える事をしておいてその施設に一回も
足をはこんではいない。 法務大臣とは事務的仕事だけか?
人間的仕事はしないのか? 現地には行かないのか? 死刑人に立ち会

ったのか? 糞森山法務大臣。こんな法務大臣がいるからロクナ裁判官
検察官、検察審査会がいないのだ。

2 :香取良勝:02/09/22 11:20 ID:???
悪の枢軸と北朝鮮を非難したアメリカ大統領である。
日本人が8人もの方がどうしてなくなるのか?若い日本の今後の将来を
悪の枢軸の金正日が奪ってしまった。この殺された方が日本を背負って

って立つ、もしも生きていたらこの方々が国会議員になる事も考えられる。
その様な貴重な人材をいとも簡単に殺されて北朝鮮に援助をする人用は無い。
今までに援助をした金額を全額返還さすべきだ。日本からの金目当ての交渉

だけを考えて日本ほホンロウし今までダマシテ来たのだ。悪の枢軸。殺人者
   金正日  絶対に許すわけには行かない。

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)