5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

肉樹ーニクミキ?

1 :曲がれ右:02/06/22 09:13 ID:mIulVMxF
男共は己のチムコサイズ、詳細を教えてくれ。
女共はいままでに出会ったチムコのベストを教えてくれ。

レスが50行く毎にオレが勝手にベスト・オブ・チムコを決めて表彰し、
あだ名をつけてやろう。

2 :曲がれ右:02/06/22 09:14 ID:mIulVMxF
これがコピペ用テンプレ

勃起時 :
チム周り:
硬度 :
ムケ度 :
参考 :

3 :曲がれ右:02/06/22 09:15 ID:mIulVMxF
オレの肉樹ーニクミキ

勃起時 :12.6cm
チム周り:知らん
硬度 :鉄並み
タイプ :根太先細(ミサイル型)
ムケ度 :仮性
参考 :ホクロ有り、よく可愛いと誉められる。

4 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/22 09:17 ID:qQZaoD+8
ぼっき肉樹 ドラえもん  ぼっき肉樹 ドラえもん   ぼっき肉樹 ドラえもん
 \_____ ___/ \____ ___/ \_____ ___/
          |/              |/               |/

/⌒ヽ⌒ヽ         /⌒ヽ⌒ヽ         /⌒ヽ⌒ヽ
          ....:::.. Y.  .          ....:::.. Y.  .         ....:::.. Y.  .
        .::::::::.(・)(・)::ヽ       .::::::::.(・)(・)::ヽ      .::::::::.(・)(・)::ヽ
     ( ::::::::;;;/ ○ ヽ;.:;)    ( ::::::::;;;/ ○ ヽ;.:;)   ( ::::::::;;;/ ○ ヽ;.:;)
      丶1;.' ≡ | ≡!/     丶1;.' ≡ | ≡!/      丶1;.' ≡ | ≡!/
       ζ,  t-┴‐' .j       ζ,  t-┴‐' .j       ζ,  t-┴‐' .j
       i   `'ー‐' .j       i   `'ー‐' .j        i   `'ー‐' .j
        |     八   |        |     八   |         |     八   |
         {=====(T)===}         {=====(T)===}        {=====(T)===}
       | i し " i   '|       | i し " i   '|      | i し " i   '|
      |ノ (   i    i|      |ノ (   i    i|      |ノ (   i    i|
      ( '~ヽ   !  ‖     ( '~ヽ   !  ‖    ( '~ヽ   !  ‖
        │     i   ‖       │     i   ‖     │     i   ‖
      |      !   ||      |      !   ||      |      !   ||
      |    │    |     |    │    |     |    │    |
      |       |    | |     |       |    | |     |       |    | |
     |       |   | |    |       |   | |    |       |   | |
     |        !    | |    |        !    | |   |        !    | |

5 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/23 21:04 ID:YRKv21vG
勃起時 : 15センチ
チム周り:
硬度 : 堅いほうだね
タイプ :一般的なチンポ
ムケ度 :仮性
参考 :真っ黒

6 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/23 21:08 ID:cfHHtEF0
最近、板の空気を読めないバカがよくスレ立ててるけど
放置食らってる現状を見ると生活板にはまだマトモな人間が多いのだな、と一安心。

7 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/29 18:53 ID:R3ykPVIy
━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━
           __
 イ 大  木 羊  |┼| |   ┼ ヽ | |
  | 申 , ' | 水 ノ┼| ヽ_ノ σ⌒j   _ノ
     ̄
   /\      /\
  /   \__/   \
  i               i
/                \    / /\ ┌‐┐ | ┼  ─  ─ ‐┼‐ ─┐l l 二 ┼   /   ┼ l l
|      ●  |──| ●   | /    二 ├‐┤ | |         ‐┼‐   /   二 ,=、 ,ヘ     | ─
|          |    |      | \     ノ └‐┘ | ○、 `ー' `ー'  ○、 (_,   □ ル / ヽ_ノ .| ー'
\        \_/     /   \

━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━ ━━

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)