5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おまえらなに(ワラとか厨房とか使ってんの?

1 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:39 ID:Q2y6ci/5
普通の掲示板だとそんな言葉遣いしないだろ?

2 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:40 ID:hx/Clpjf
1番目のブタは藁で家を造りました。

3 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:41 ID:J50S86ch

4 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:41 ID:PJvDG6pu
ってゆうか最近そんなおかしな奴はあまり見なくなったな・・・
生活板ではまだまだ現役なのか?
正直カコワルイ

5 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:42 ID:Jg1VFlBI
ちなみに>>1

「厨房」の読みは? (ワラ

6 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:42 ID:4GLfBYJ9
厨房ですよ。

7 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:42 ID:CInLlabX
同人氏関係の方々ご用達
(爆
(汗
(萌
(汁
(謎
(勃
(昇
(出

8 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:44 ID:VFfNYbnt
玉虫厨子

9 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:45 ID:3BoaUWOl
祇園精舎

10 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:46 ID:Q2y6ci/5
逝ってよし、とかな。寒すぎ

11 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:46 ID:zuyxCVEt
順序としてはこうだ

(萌
(汗
(勃
(昇
(爆
(出
(汁
(謎

12 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:47 ID:CInLlabX
このスレって永遠にあげ続けて晒しつづけるべきでしょ。

13 :おさかなくわえた名無しさん:02/06/30 23:47 ID:wjUbUE6C
>>10厨房
セーターとコートを着ろ

14 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:23 ID:/GsnJRO+
(迦
(陵
(頻
(伽

15 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:26 ID:wtnyRxD2
↑オモチロイ

16 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:27 ID:3tasfoOW
    ==':。::::ヽ\         ,.-‐'" ̄ ̄ ̄ ̄"'‐-、              /
     ヽ::::... \\     i´  ,.―――――――`  まだまだ    /
      /:  .::::::::ヽ\   |  i´ ⊂ニつ  ⊂ニ⊃(   ですなぁ  /
     /     ::::::::|  \ |  |   ――   ―― ヽ        /          //
ふーん |     ::::::::|   \⌒ヽ             i      / ̄ ̄ `     /;; /
  __,.―、|     /:::/::|    \_ノ、         0  ノ     /::::::     \ー;;;;;;;;;/
 ヽi´ )|    /::::/:::::| あれが \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´⌒ヽ/|⊃/_____  _丿 );;/  
  人;;;::|     |:::::|:::::/  厨房だよ\         |~\//____ Y_____/    
. /γ ::::|    |:::/:::/          \_____|  /. |  |ミ\  ・人・丿| |   
 | .| 〈 :::|   l:/:::/         |\/\/\//|/(日] |ミミミ >⌒ ∋Y| |    
 ヽ.ヽ.):::ト .    ::|          >    厨 〈/   L  ヽミ |   ≦≧ ト|/ やってくれましたね…
  ヽ,、;、l _l`iーl ,、:::ヽ、       <.  予  房  >    \ \ミ|     /   1さん…    
  '―'-'zノz_リ `ー゙-'          >    ス<      /ヽ       /\        
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<  感  レ  > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    .> !!!  の <    お前に決闘を       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                    //\/\/~`''ッ,,      申し込む!!   l∨∨∨∨∨∨∨l
  ┌────┐       / /| ./ |  lヽ | ヽ \\               |     \()/   |
   |  >>1は. |      / =, |/  |. \ヽ|,,,ヽ|,|,- | \             (|  ((・)  (<)  |) 
   | 反省しる!|      // /,,-^~'''=-ヽヽ  |.-='''~^ヽ,\ヽ\           |     ⊂⊃    |
  └──┬─┘   / | .ii  i,ノii    \|  il,ノ;i ii> '' i-,||\          | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |
  彡 ⌒ ミ||     /.|| ,/ヽ ' ヽ-'    /     '''''''   /i.)|ヽ/\       / |. l + + + + ノ |\
  <#`Д´>||    / '|| | |'^ヽ       ’        | |,/ノ  \   /   \_____/  \
  (   // つ  /    ヽ'-/ヽ    ./~^'''^~"ヽ    / .|'/     \/   _             \
  (__Y__) /      '  | ヽ    i /~~~~~'''|    / | | あんた \   // ̄ ̄(_)         |
       /         | |'ヽ,,  .ヽ    ./    /  | l バカぁ!?\ |ししl_l  (      |    |
     /          i | i,,~=,,, . ̄ ̄ ̄  ,,,=',/i ヽi |          \|(_⊂、__)      |    |

17 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:29 ID:CY77IaQQ
なんですぐこういう邪魔以外のなんでもないもの
貼りたがるんだろ?

18 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:30 ID:D02uKgIf
>>17
糞スレだから

19 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:32 ID:3tasfoOW
        \             ∧_∧    /
          \          /( ´Д` )   /          ./
           \      ⊂/\__〕 ヽ  /         ./
             \    ./丶2    |Σノ /┌(;゚Д゚ )  ./
              /\  / //7ゝ〇 ノ\  /≡/\丿>/
        ∧_∧ / /.\ ///⌒γノ/___)./ ≡\/≡/ __
○   /⌒(;´Д` )/ /○ .\/  ///ノ   /  /  / ./ 巛 \
 \ / / /ヘ∇ヘ_|. //   \///    /     ./  | |[]-[]| |         
    \,ヘ .l⌒l⌒l, ヘ/   |\/\/\//  /    \| Д |/
   l二/\!, '⌒ヽ|,.'\二l   >     糞 〈 /   / ̄`-==-' ̄\
       (人Ξ ノ)     <      ス >   / ,イ/ ̄ ̄\ト \
      ○巛巛○      >  予  レ <   (m / ̄ ̄ ̄ ̄.\m
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<     の > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノノノノ           >  感    < .\        d_b
   ( ゚∋゚)          <  !!   \  \      (゚皿゚  )
  /⌒\/⌒ヽ_______     //\/\/ ̄    \  / ⌒〇二\⌒⌒ 
 | ̄⌒\ 彡ノ_   |    /__    |       \ ─) ⌒ヘ◎>) ─ 彡
 |_________\_|__ 丿____|  ./_|__|_  |    ∧_∧\// \=(_) // 
/_____________\彡ノ________ /   ( ::)゚∀⊇  .|   ( ´ε `) .\\ |(○|(γ⌒ゝ´ 
 ‖      \ヽ   ./    /(⌒───|  (∧∧)⊂)   \| ──二(◎) |l 
         ヽミ  /      | ` ̄| ̄ ̄ .|  .|ΘΘ| ノ     \    ゝ_ノ  
           ./ \     |ニ二{]    | (_|;  /_)      \
         ./   \! ̄ ̄i ∨__ ̄ヽ/| ヘД/ヽ         .\
        /    /二二\( iii iii>\ \ |(    )

20 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:32 ID:UD3EBrhr
(羯
(諦
(羯
(諦
(波
(羅
(羯
(諦

21 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:34 ID:lmWimfmT
もう夏厨が出たのか。早すぎ。
やっぱり今年は異常気象みたいだね。

22 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:35 ID:3tasfoOW
    \         Δ Δ         |  """""""  / 
     \      ( ´∀`)         |  |O..O|  / 
        \    ⊃|    ⊃     |  |〔A〕|   / 
          \    |           | ⊂馬鹿橋つ/. ∧∧∧  
           \  | || |    |  (    )/  ( `皿´) 
  /⌒\     \( )( )       |  (_)(_/  レ    つ  
 (∵゜ρ。)     \      ∧∧∧∧∧   /   | | |  
 (つ F.K つ      \結構<     消 .> /    (__)_) 
 ( (∪) )        \想<     厨 .>/          ___
 (__)(__)          \<  予  学 >__,---' ̄ ̄ ̄
――――――――――――<     生 >おまえfusianasanも知らないの!?
ヽ( ̄ー´∀`)ノ ◆mH/K0SiQ<  感  の > ̄ ̄`---、___
         ヽ( ̄ー´∀`)ノ<.  !!       > 日本に       ̄ ̄ ̄
可愛がってあげて下さい ニ /∨∨∨∨∨\   アスキーアートは存在しえない
    ∧ ∧            /           \ ======================
   () ()     ニャー   /               \    SS  へ   へ SSS
   (´д`)  l       /!煤i゜∀゜) 投稿日:20\   SS  Q   Q   SS
   (u u) l        /僕も挑戦|たたかう   _\  SS   U .  SS
  (_   _)     / |じゅもん |     謎!  \  S   =    SS
               /  |にげる! |     ____ \ |     SS
               /  |どうぐ  |      \(・^・)/ \      SS
              /   |_____|  謎!→   ∩  \  とパパ

23 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:39 ID:CY77IaQQ
彼と同じプロバイダの人ごめん、
もう荒らし発生報告してきた。

24 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:41 ID:3tasfoOW
              \    │   ハァ?     .| ./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/
___       ___ .\   |               |/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
|ハァ?|       |ハァ?|  \.└――──―──/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
 ̄∩( ゚Д゚ ) 〃 ̄∩( ゚Д゚ )\  ヽ(゚Д゚ )ノ  ./ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  ヾ.    )    ヾ.    ) \∧∧∧∧∧/ /(゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ? (゚Д゚)ハァ?/  /
  | | |      │ │ |  .<     激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
  (__)_)    (__)_) <    ハ し >.|    (゚Д゚)ハァ?  最 中   .| ./
────────────< な  ァ  く >────────────────
|o ゝ○ノ|     ::/^'ヽヽ:::::::< 予 ?    > / ○   _ ○\   /
.ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o|:::::< 感      >(      ││   )<  / \ ア ?
^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  ::l< !!      > \    丿 |   /   \
~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-∨∨∨∨∨.  /     ̄ ̄   \    \____
 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐..,,_/  /. ____.\(            )
(:::::}| :| |ll ll !! !.| |   ,,,,  イ ~''/  Ю)__) \           /
. ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) ::l ./   | ゚Д゚.| ハァ? . \    |    |(゚Д゚) ハァ?
.   | | !     | l  ~~  l /    ^^^^^        \.   \    \⊂)
     `ー--― 'ノ     /                  \.   )    ) |

25 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:44 ID:3tasfoOW
>>23
正直に言おう
君の方が荒らしと同じだよ
わざわざ上げんなって、馬鹿

26 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:52 ID:/GsnJRO+
そういう言葉を使うと頭悪そうに見えるのは間違いないが、
ここでは、わざとに頭悪そうに見えるようにしている人と、
どうしようもなく本当に頭の悪い人の二種類がいて、
前者に頭悪いねと言ってもさらっと流すけど、
後者にそういうと、たいてい怒って暴れだす。
で、スレッドを荒したりする行為で自分の頭の悪さを
さらに強調してみたりするらしい。面白いもんだ。

27 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:54 ID:3tasfoOW
ワラタ
どこにも報告されてないんでやんの
だせえな、おい?
まじで報告されてるのかな?規制されるのかな?
どんな感じになるのかな?楽しみだなと思って
批判要望見て来たけどどこにもねえよ
つまんねえの

28 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:56 ID:EIAexekj
>>26
そんな理論は初めて聞いたし、どうでもいいが
確実に言える事は
「糞スレを上げるのは真性のヴァカ」
って事だけだな。

こればっかりは2ch共通の認識だ。

29 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:58 ID:CY77IaQQ
あげて晒さないでどうする。

30 :おさかなくわえた名無しさん:02/07/01 00:59 ID:3tasfoOW
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1025103892/
>>23ちゃん♪
コピペ荒らし報告はここでするんだよ♪
知らなかったのかな♪

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)