5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『伺か』美耳の耳掃除小屋'02-173(333)

1 :850 ◆e54OonTI :02/08/18 01:51
※ここは悪名高き『2ちゃんねる』のスレッドです。初心者お断り!※

【前スレ】
『伺か』うん小屋 332(172)
 http://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1029560383/l50

【お約束】
・基本的に名無し~3.EXEで、コテハンは鬱陶しい感じ。
・sage限定。ageたら他のスレが迷惑します。
>>850が次スレを立てる。駄目そうなら狙わない。
・粘着は、ぼちぼち放置しようよ。
・お約束集
 http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2050&KEY=1025372485

【リンク】
・小屋リンクなぷぅ
 http://sapporo.cool.ne.jp/staywith/koyalink.html
・さくらナビ.com -Expert-
 http://www.remus.dti.ne.jp/~j-o/skin/skin_exp.htm
・名無し~3.EXE日記。
 http://takashi.keddy.ne.jp/nanashi3/bbs/
・小屋@したらば
 http://jbbs.shitaraba.com/computer/2050/

2 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:52
>>1
おつー

3 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:52
>>1
おつー

4 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:52
>>1
おつ〜

5 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:52
いちもつ〜

6 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:53
>>1
乙。

7 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:53
>>1
お前がくだらないネタに凝って時間食ったためにどれだけ酷いことになったかわかっているのか?

8 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:53
終了AA完了

9 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:53
>>1おつ

10 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:53
>>1
乙カレー

11 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:54
>>1
おつ

12 :名無し~33.EXE:02/08/18 01:54
>>1
おつ〜

13 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:54
>>1
乙〜
漏れは耳じゃなくてちんぽかいてるYO

14 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:54
>>1
おつ〜

15 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:54
>>7
よし分かった、次スレはお前で頼む
どれほど掛かるか見ててやろう

16 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:54
>>1
次回からはもっとクールに立てろ。それだけだ。
おつ。

17 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:55
>>15 縦読みだよば〜か

18 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:55
>>12
鬱陶しい感じ。

19 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:55
>>1
おぬしも悪よのう

20 :1:02/08/18 01:55
なんで10分足らずで立てたのに文句言われにゃならんのか(苦笑

まあいいや、名無しに戻る

21 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:56
>>333
もっと気の利いた事書けよ。
>>1
おつー。

22 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:56
※ここは悪名高き『2ちゃんねる』のスレッドです。初心者お断り!※

23 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:57
>>1
おつー。
葬式AAはいやなので。

24 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:57
妙にムカつく1だな

25 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:57
健全な釣りもできんのは可哀想じゃな・・・

26 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:58
やれやれ>>1粘着ですか・・・

27 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:58
>>20
お前はあんまり悪くない。悪いのは時間帯だ
以前なら30分かかったって普通に移行できたもんだが・・・これも時代かねぇ

28 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:58
人生負けっぱなしの人間に(苦笑は許せません

29 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:58
ところで終了AA厨が大量にいたのか?

30 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:59
>>23
( ´_ゝ`)

31 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:59
>>29
過去形ではなく現在進行形で、いまつ

32 :名無し~3.EXE:02/08/18 01:59
>>27
脳足りんが一人か二人か知らんがおるからのぉ

33 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:00
うんこの時代は終わりを迎えたか…残念だ

34 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:01
>>23
みんなーこいつ終了AA厨だよー!

35 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:01
>>29
|・)ノ

36 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:01
一応。
>些細な口実を利用して心ある人々の良心につけこみ、己の加虐心を満たすためだけにそれを踏みにじったIRC粘着どもを、俺は決して許しはしない。
>そんなものをのさばらせてたんだから、小屋から自由が消えたのは当然の結果だ。

37 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:01
>>34
志村ー後ろー

38 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:02
美耳のをするのだろうか
美耳がしてくれるんだろうか
どちらにしてもはぁはぁだが

39 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:02
だめだこりゃ ぷぁぷぁぷぁ〜

40 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:02
>>36
わざわざ報知しなくていいから

41 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:03
上辺ばかり叩き回されて
小屋のすべてに嫌気がさした僕は
僕の中に潜んだ暗闇を
無理やりほじくり出してもがいてたようだ

ゴーストからはネタを
ネタからはゴーストを
夢中で探してきたけど

今 僕のいる小屋が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えは一つじゃない
何度も手を加えた 汚れたスレッドに ほら
またメール欄にsageで 好きなレスを書きたして行く

42 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:03
で、このスレは美耳を叩き潰すスレなんですね。

43 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:03
こーはん行ってみよーこーはんすたーと!

44 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:03
ところでさサザエさんのAAってのは面白いの?よくわかんねーが

45 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:03
>>38
美耳のをするのは、ちょっと大変そうやね

46 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:04
つまらん。

47 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:04
>>44
話題にすると終了厨が喜びます。

48 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:04
>>46
美耳が?

49 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:04
>>42
んにゃ、お前の前立腺をよってたかって開発する。耳かきで

50 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:05
つか>>44が犯人です。

51 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:05
>>44
考えちゃいけません!儔のしたことなんだから!
考えてると厨がうつりますよ!

52 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:06
>>48
んにゃ、サザエさんAA。

53 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:06
>>42
小屋が叩いたぐらいじゃ潰れねーよ。
あの人強いもん。
キチガイの遠吠えなんて気にならないってさ。

54 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:06
美耳潰しなんかあの御仁が剥きまくり剥ぎまくれば...

55 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:06
>>48
お前のレス

56 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:06
サザエも某みたいなもんだよね。

57 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:06
※ここは悪名高き『2ちゃんねる』のスレッドです。初心者お断り!※

58 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:07
50か52あたり?犯人

59 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:07
んー、AAなしの終了はつまらんなあ…

サザエさんよりゃマシだが。

60 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:07
>>53
それはどうかな?
最近の小屋民は限度を知らないから。

61 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:07
んー。どっかの厨スレにHP晒すとか。

62 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:07
>>53
そんなことはない。くっぴーちゃん様だって1人のか弱いおにゃのこであることは変わらない
たとえ表面上は気丈に振る舞っていたって、その小さな胸を痛めそっと涙をこぼす日もある
だろう。そんな時は漏れの胸で声を押し殺して泣くのだ

63 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:08
小屋継続厨

64 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:08
53がちと恐い。チョットだけだが

65 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:08
>>53
それは叩き依頼なんだな?
そうかこんどは333がいなくなるのか
あのあたりの人妻連合みないなくなりそうだ

66 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:09
>>62
だぁれがちっちゃい胸だよチンカス!
と今頃、くっぴーたんが怒ってまつ。

67 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:09
それより、美耳スレをどっか別の板に建てて呼び込むとか。
漏れはやらんけど。

68 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:09
つーか女性なんですか?未だに引っかかってんだが

69 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:09
>>66
いや、この手で確認したし

70 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:09
※ここは悪名高き『2ちゃんねる』のスレッドです。初心者お断り!※

71 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:10
やれやれだ

72 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:10
おいお前ら、age状態で潰すとか物騒な事言うのは本気でヤメレ。
削除依頼出す正義厨が嗅ぎつけてくるぞ。すでにちろちろいるだろが。

73 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:10
美耳まで潰さないでくれよ……。
マジで初心者に紹介できるゴースト居なくなっちまうよ……。

74 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:10
まあ電波基地外を装っても現実では臆病な連中ばかりだからな。

75 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:10
ICRの煽動に乗るなよ...

76 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:10
>>72

77 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:11
中傷書き込みをあの人が出入りしてそうなところに貼りまくる。

78 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:11
ちろちろ舐めてるだろうが

79 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:11
>>75
些細な口実を利用して心ある人々の良心につけこみ、己の加虐心を満たすためだけにそれを踏みにじったお前を、俺は決して許しはしない。
こんなものをのさばらせてたんだから、小屋から自由が消えたのは当然の結果だ。

80 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:11
マジな潰し案は今すぐヤメレ。

81 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:12
(・∀・)っぽくなってきました!

82 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:12






 。

83 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:12
ろくでもない奴らだな。
所詮2ちゃんか。

84 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:12
(・∀・)ウンコー
(・∀・)ウンコー
(・∀・)ウンコー
(・∀・)ウンコー
(・∀・)ウンコー

85 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:13
くっぴーたんが美耳の宣伝に来てまつ。

86 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:13


 I C R っ て な に?



87 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:13
AGE進行であらしもぶっとばせーーー!!!!!

88 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:13
だー、ほとぼり冷めたころに終了AA張りなおしてくるよ…。

89 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:13
>>86
ICUの親戚

90 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:13
京都大学化学研究所

91 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
もういいかげん辞めたかったんで、いい口実になります。

92 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
>>83
そのろくでもない奴らに簡単に潰される名有りの多いこと。
無視してりゃいいのに。

93 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
>>82
ごめん。

些細な口実を利用して心ある人々の良心につけこみ、
己の加虐心を満たすためだけにそれを踏みにじったIRC粘着どもを、俺は決して許しはしない。
そんなものをのさばらせてたんだから、小屋から自由が消えたのは当然の結果だ。

94 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
みかげ氏に口実を与えるな(いまさら

95 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
小屋の首を自分で絞めてるんじゃねーよ

96 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
腹減ったし、メシ食ってくるわ。ついでに酒も呑んでくるから、多分そのまま寝ると思う。
次に覗く頃には次スレだろうから、それまでにキチガイは始末しとけよ?
いいな、これは命令だ。守れなかったヤシは左から一列に並べてディープスロートする。

97 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:14
>>88


98 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:15
ageとこう

99 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:16
理夢だけは潰すなよ、みかげ氏のお気に入りだ。
何されるかわからん。

100 :名無し~3.EXE:02/08/18 02:16
些細な画力を利用して心ある人々の良心につけこみ、
己の加虐心を満たすためだけに美耳を踏みにじったおじーを、
俺は決して許しはしない。
そんなものをのさばらせてたんだから、
界隈から糸工が消えたのは当然の結果だ。

146 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)