5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【厨房】楽天ユーザーヲチスレ【芋づる】

576 :名無し草:02/09/20 18:06
エンジェルタンさん(****.ne.jp)

掲示板でのこのような論争はしばしばあちこちで提起されています。
インターネットというのは基本的には自由な世界です。
自由であることはそこに自己責任の原則が貫かれると言うことです。見る側の責任ですね。

さ楽天においてコミュニティが充実している、だから小中学生が安易にこういったサイトにたどり着くことが出来るので、このようなサイトを作成するのは他の場所でとのご指摘のようですが。コミュニティが充実していて
さらに子供達がサイトを制作しているところは他にも
たくさん存在します。そういったサイトに関しての話は
なくこのサイトに関してのみ意見を言っていることに対して、おかしな事だと感じています。

楽天という場所がインターネット情に存在する以上閉鎖されて運営することは出来ません。それは楽天に限ることではありません。

いかなるサイトも子供達の目に触れる可能性が充分にあるわけです。
制作者の方に通りすがりの方が一方的に注意をされるのはいかがなものかと思います。
このレベルのサイトは楽天では無数に存在します。
そのサイトそれぞれに注意を喚起しているというのであれば、またご熱心な方と思いますが。

今回のサイトにのみ指摘をされておられる、このことについては非常に理不尽なものを感じております。

楽天、その他のサイトでも結構ですが、その判断は通りすがりの方が、制作者に下すものでは無いはずです。
そしてそのような誰もが同意できる内容でない意見を
この掲示板で述べることは掲示板荒らしの行為につながるものだと考えています。
… (9月20日17時27分)

…( ゚Д゚)アフォ?
お約束の「ここにだけ注意するのはおかしい」が来ますた。

210 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)