5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【マターリ】ドイツサカーごっこ弐【アソボウゼ】

1 : :02/09/11 15:06
     /       ,. ソ ノ |ミノ丿ミ:、
    /   彡彡ミ/  ミヽ乂ハ. ',ヽ彡
    | ミl``ヽ;;;;./         〉
___ | ',  |::::l.  ´ <iニ::iilーrイ    ここはドイツの選手及びサカーの好きな人の集まるスレだ
      `-\ .l:::l.      ,   ∨
     | ヽ  l::::l   , '/_`''二「   ヒソーリ、マターリとsage進行で頼むぞ
     |  ヽ `''   /,.." ̄ ̄/    このスレの事は他言無用だ!
       |   ヽ .   ヽ'──j 
      ', ヘ.._\   `` ̄/ 過去スレ・登場人物等は>>2-15あたり
                  900踏んだ奴は宣言してからスレ立てろ!

2 :過去ログ:02/09/11 15:08
前スレ
【マターリ】ドイツサカーごっこ【アソボウゼ】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1031320534
支援サイト【過去ログ&関連サイト】
http://www3.tky.3web.ne.jp/~msakai/wish~/nanmin.html
★協力:チビギコ

3 :ドイツ語挨拶:02/09/11 15:10
      彡  
  |*´_ヽ`/  ドイツ語ノ挨拶ダヨ
 ( ∩∩)
おはよう       Guten Morgen!
こんにちは     Guten Tag (Gruss Gott)!
こんばんは     Guten Abend!
おやすみ      Gute Nacht!
ありがとう      Danke schon!(Danke!)(Vielen Danke!)
どういたしまして  Bitte schon!(Bitte!)
さようなら      Auf Wiedersehen!
素敵!         Wunderbar!
では(そのとき)また Biss Dann!
では(あとで)また  Biss spater!
では明日       Biss morgen!

4 :ドイツ語サッカー用語:02/09/11 15:11
 ミミミミ     
 〔*`⊥´〕  サッカー用語モアルワヨ
 ( ∩∩)
試合        Spiel
フリーキック      Freistoss
コーナーキック     Eckball, Eck
ペナルティキック    Strafstoss
ヘディング      Kopfball
シュート       Schuss
クリア        klaert
上に uber / 下に unter
左に linken, linkes / 右に rechten, rechts
中に mitter / サイド seite
ゴールキーパー  (der)Torwart
フォワード     (der)Sturmer, Angriff
ミッドフィルダー   (der)Mittelfeldspieler
ディフェンダー   (der)Abwehr(spieler), Verteidiger
オフサイド     Abseits
イエロー(レッド)カード  Gelbe(Rote) Karte
選手交代    wechselt
PK戦       Elfmeterschiessen
延長戦      Spielverlangerung
必要ガアレバ追加、訂正シテネ

5 :人物紹介:02/09/11 15:13
カーンさん
,,彡彡彡  
ミ,; `Д´ミノ
頼れるキャプテン 難民の良心
時々ナデナデしてくれるが、ヘマをするとパンチングか小2時間説教
クローゼ
|´_ヽ`/
人外生物との噂が名高い 裏の顔もある…?
ノイビル
(´・ω・`)
カワイイ、が中身までカワイイかは保証できません
チビノイビル
(´・ω)
なごみ系ノイビル
シュナイダー
 *  
(‐ゝ‐) 
プレステ好きで、PC触るの好きで、テレビはつけっぱなし、ハンモック争奪戦にぶちきれ……。

6 :人物紹介:02/09/11 15:14
ツイーゲ(こやぎ)
 ..llll..
(;・'ヽ・) 
天然記念物
 バラック
  ミミミミ     
 〔`⊥´〕シャキーン
俺様…デモ独逸最優秀選手
ラメロウ
ノ  ノノ  
| - _ - | 
うすい…見えてるか…?
ヤンカー
  /⌒\    
ヽ(´∀`)ノ  
なごみ系ヤンカー
リンケ
 .,,,,,,、、、 
( ´:J:`) 
ドイツ代表風紀委員

7 :人物紹介:02/09/11 15:18
フェラー監督
88888888
88 ・≧・) 
独逸代表監督だ!サインをくれたりするぞ 
メッツエルダー コスプレ vr.
    X
∠ ̄\∩
 |/"u"|丿 忍者スキー!
〜(`二⊃
 ( ヽ/
  ノ>ノ
  UU
メッツエルダー コスプレ解除後
 ミミミミ
 | "u"|
覗き
|∀・)
変態のカホリ
ベカームさん
  人
(・∀・)
人生経験豊
ケール
 """" 
|・_・|
あほじる100%

8 :人物紹介:02/09/11 15:20
ヤンカー
      /            `',
     /              ',
     |   ;`ヽ          〉 
 ___ |  l  . ´  /::iilーrイ 
       ` \o .      ,  ∨    
     | ヽ        /_`二「    
     |  ヽ `    /,. "´ ̄/   趣味はユニフォーム収集  
      |   ヽ .    ヽ__/'    仮病で試合放棄
      ', ヘ.._\   ``/     でも宴会部長 油の乗った28歳
                      イタリアでもガンガルゼ!
コッリーナさん
    ,.-'"   `'''-、
  /          ヽ
  /             l
  |  |         |  | 
 rl  〉 __     ___〈 /-,
 |゙i| <.(・)` i '´(・)>  .!/il  ユーモアあふれる変態紳士
 ヽlヽ    ..:|    /|_ノ 
    || /ヽ___ハ  | | 
    ヽ ー==‐ '/ /    
  _/| ヾ、     /|ヽ、
 ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ、__

9 :人物紹介:02/09/11 15:20
カタリーナ
ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ
カーンの娘。クローゼのファン?
チビギコ
∧_∧
,,・∀・)
フカフカらしい…。
 ノノノハ     ノノ'''''ヽ 
∬‘д‘∬  ∋( ’_ゝ ’) 
ユリエッテさん クローゼの彼女らしい…
ララ・ヤンカー   ユリアン・ラメロウ    ラルス・ノイビル
  ψ ψ       ノノノノノ       ノノノノノ
 (・ー・,,)    |´_`|     (σ_ゝσ)
健気な娘 父親似で、うす(略) 礼儀正しく…
メリナ・ラメロウ ルイス・バラック  パウロ・リンケ エメリー・シュナイダー
  γγγ     〃〃〃      ,,,,,,,      (((((
 (-v-)    (・⊥・)     (´v`)     (・v・)
ユリアンの妹 バラックの息子 リンケの息子 シュナイダーの娘

10 :ごっこ用空きキャラ:02/09/11 15:22
空きキャラです。改造してくれていいよ。
 (・v,・) フリンクス
 wwww
 | ・_ ・〕 リッケン卵 コノ 生ソウナ顔…
  ミミミミミミ
 c -┌/ ディディ(ハマン) 
 └ -
イエンス・イエレミース
 、、、
(´∪`) 
  " ゛  
  ''''    
(´∪`) 
  " ゛  
ロケ・サンタクルス 
 巛巛巛
 (^⊥^) 1
  )))(((
 (・∇・)  2

11 :人物紹介レア版:02/09/11 15:23
アサモア
  ●  
  /;;;ヽ ルディ! 着物で!
  乂 
  / |
シンプル
 ●     ○ 
アサモア  ヤンカー
ロボカーン
    。
   ∧
 ,,彡彡彡    
 ミ,; `皿´ミ┘
苦労ゼ作
リアルクローゼ 
彡  丿ノ/ソ( ヽヾ \ .ミ
.ソ ノ 彡(( 彡 ミ  ヾミ.ヾ  
ヽ  彡 ヽ.((   ヽ ヽゞ ;ヾ
 彡 ノ           ヽノ  
 ;`ヽ ソ        _..;;:::::.│ 
 l  ヽ j  ..,,,;;;;;;;:::. (;'(℃)│
 ヽ.< ;:  .::''(℃)“ .ヽ.  │ 
  "-ヽ        丶 .│   
   ゛...│      :: _〉 │  
    《....、..    ,..___,,,./ ./ヽ 
   ..│:ヽヽ.    ー ../:::::\
   へj::::::\.\.   . .ノ:::::::::
─‐ノ:\::::::::::丶 `゙゙"~"

12 :人物紹介レア版:02/09/11 15:24
     /          ノ |   ミ、
   ●●////  ノ  ノ川丿ノノノ●●
   ノノノ  丿   ノノノノノノノ丿 `ノノノ
___ノノノ     丿  <lニ::iilーrイ丿 カタリーナ・・・?
   ノノノ    川.     ,  ∨川
   ノノノ   ノノノ   , '/_`二「 丿
  ノノノノノノ  丿   /,. "´ ̄/ノノノ
    ノノノ   彡   ヽ__j'ノノノ 
  ノノノ  ノノノ_\  ``/ノノノ  
まだラメロウ
  彡    ビュウウウ…
          彡
  彡       
       ノ  ノノ  
      ヾ | - _ - |
        人つゝ 人,,
      Yノ人 ノ ノノゞ⌒〜ゞ
    .  ノ /ミ|\、    ノノ ( 彡
     `⌒  .U~U`ヾ    丿   

13 :人物紹介レア版:02/09/11 15:25
  ヽ\       _)
  r\\       )      走れ グズ共!
 ( ̄^' ヾヽ    _) 
  ~^ヽ、_ ,V\    )
     ゙ヽ  入   ⌒)'⌒)'⌒'⌒)'⌒'⌒V⌒'⌒)'⌒'⌒)'⌒'⌒)'
       て /~\_           ,,,..---.-,,
        く   /\        ,r〉''vー'''ヾ,~ヽ
         〉_^~\_ \_       Y 、    ミ i!
          ゙i   \  ゙ヽ._.     iー・j''‐・ーヾ∧
          ヽ.__   ヽ、.   ̄~^ヽ! ,ニニ、ヽ ミ/
             \   ゙ヽ'7  ヾ!ヾ ̄〉j,,イノヽ_
              `ー、_/~i i_/  入二,,,/'" /_`ー-、
                ゙ー-、i i  ..,,, ハ~=-‐'"   ̄ヽ \
                   j j  ~゙'     .:;:;:;:.. ~ヽ\ i、_
                    l l     i1   ゙::''::':  ii ヽ、ヽヽ!
                   l l    ,リ       ハ  ヾ、.〉ハ
                   l l    ~      、ヽj_r‐ニ:-',..-
カーン三代      ,. ソ ノ |ミノ丿ミ:、 ノ |   ミ、ノノ  ,. ノ ミノ丿ソ)
   /   彡彡ミ/  ミヽ乂ハ. ',ヽ彡 ノ川丿ノノノ●● ノソ,彡彡ノノ)  )
   | ミl``ヽ;;;;./         〉ノノノノノノノ丿 `ノノノノ      〉)ヽ
__ | ',  |::::l.  ´<iニ::iilーrイ   <lニ::iilーrイ丿 =<iニ::iilーrイ
     `-\ .l:::l.    ,    ∨ノ     ,  ∨川     ,,  ∨ 
    | ヽ  l::::l   , '/_`''二「ノ  , '/_`二「 丿  ,, '/_`''二「
    |  ヽ `''   /,.." ̄ ̄/   /,. "´ ̄/ノノノ   /,.." ̄ ̄/
      |   ヽ .   ヽ'──jノ   ヽ__j'ノノノ    ヽ'━━j
     ', ヘ.._\   `` ̄/_\  ``/ノノノ  \   `` ̄/
         カーン     カタリーナ       オカーン

14 :…ちかれた:02/09/11 15:27
 """" 
|ー_ー; ふ〜。こんな感じでよろしかったでしょうか?
    マカーなのでAAのずれ加減が分かりませぬ。トホホ。
    コピペの嵐です。では…。

15 :またまた:02/09/11 15:29
 """" 
|・_・| 去り忘れ(阿呆)

| 
| ミ  サッ
|

16 :カタリーナ@愛:02/09/11 17:44
|ノノノ
|д・ハ ケールサン、スレタテ オツカレサマ!!
つ◎◎◎ オレイノ バウム。
|彡 サッ

17 :ケール:02/09/11 18:44
|"" 
|_^|ノ◎ あ、カタリーナちゃん!!
     バウム、あがと〜。ごちそうさま。
| 
| ミ  サッ

18 :名無し草:02/09/12 06:44
 ..llll.. 新スレオメ・ダンケ
(*・'ヽ・)ノケールスレ立て乙カレ!! ジャアマタ1000イッタラナー

19 :ラメロウ:02/09/12 19:23
| ノノ  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
| _ - |ノ 新スレ乙!ダンケ&オメ

1000もとれたしハッピーだ …次スレアドレスビミョウに間違えたが…ゴミンネ
     それにしても、懐かしいAAを使ってしまった… 知ってるのノイビるとミロだけだろーな

20 :バラック:02/09/12 19:47

<< 1000!!  >>
⌒`)       -=≡:; ノ ノノ ∩
  ⌒`)     -=≡::; - _ -)ノ,へ、
   ⌒`)⌒`) -=≡:;と_____-=二三_)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
       ズサーーーーーーーー

⌒`)        ⌒`)⌒`)
   ⌒`) ⌒`) ⌒`)⌒`) ノ ∩ ⌒`)   ⌒`)
       ⌒`)⌒`)⌒`)⌒`))ノ,へ、 ⌒`)
          ⌒`)⌒`) ⌒`)⌒`) ⌒`)_)  ⌒`)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
       モアーーーーーーーー

21 :バラック:02/09/12 19:48

││||││ │ │  ││|||│ │||
     ⌒`)││ │ │   |ミミミミ|  │||
   ⌒`)      ┌───┐`⊥´〕    ⌒`)
         ────────⊂
 ⌒`)    /     20t     \⌒`)
   ⌒`) ⌒`) Bayern Munchen ⌒`)      ⌒`)
       ⌒`)⌒`  カーン練習用 ⌒`)\
          ⌒`)⌒`) ⌒`)⌒`) ⌒`)\<プチッ ⌒`)
    ド ッ カ ーーーーーーーーーーー ン

22 :バラック:02/09/12 19:52
                  \ /
                  −☆−ラメロフノ星(六等星程度)
                     \

ミミミミ イイカイ、ルイス、アンナ大人ニ ナルンジャナイゾ
 〔`⊥´〕
 (   〃〃〃<ダーダー(ウン ファーター ボク ファーターミタイニ ナルヨ!)
  \_つ(・⊥・)q

新スレおめ!
週末ノ 終ワリゴロニハ 次スレ 行クカナ… ハエーナ…

ところで今朝、オレは訳やらんと言い放ちましたが、
今日、会社で仕事やりきっちゃいました。ヒマナ クライダッタ
オレ様、実社会でも有能!

ノデ、薬屋Ticker訳 イマ ヤッテマス。デキタラ 貼ルネ。今日ノ 落チ クライカナ

23 :ヤンカー:02/09/12 20:00
:*:・°*:・ 祝 ! 薬 屋 賛 江  ヤンカーヨリ! :*:・°*:・

\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( - _ - )< 勝った!勝った!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩  *  \(´・ω・`)< 勝った!勝った!勝った!
勝ったぞ〜〜〜!   >(‐ゝ‐)/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

お前らよかったなーー! AAズレタラ スマン

24 :ヤンカー:02/09/12 20:05
./⌒ヽ
( ´∀` ) コバワ〜! 新スレおめ!
o(  ;;;)ヽ

>>ケール
新スレ乙かれ〜!そしてナイスセーブ!(W バラック悔しがってたな
あと、ドルがスコアレスドローしてたのを悲観していたが、心配無用だ
むしろボーフムに点取られなくて、よくがんがってたと俺は思うんだがドウヨ?

>>メッツェ
ドローだったみたいだが、これかでしょ、ドルは!と俺は思う
お前がいい感じで働いてれば問題ないと思うよ

25 :ラメロウ:02/09/12 20:08
                  \ /
                  −☆−
                     \
                 ヨオ!ヤンカー!
                Guten Abend!
              ちょっとあぶないから避けてろよ

26 :ラメロウ:02/09/12 20:09
              ☆≡=- ぴぴぴぴぴ

ミミミミ ソウイッテクレルカ!トウチャン ハ ウレシイ!
 〔`⊥´〕
 (   〃〃〃<ダーダー(オレモ シャコウジレイ ウマク ナッタナ…)
  \_つ(・⊥・)q

Σ☆ カチ

ミミミミ キョウモ 夜空カ ゙キレイ ダゼ
 〔`⊥´〕
 (   〃〃〃<ダーダー(サム…)
  \_つ(・⊥・)q

☆ 投下!

|
          |||
          ||||||            
  ├──────────┤
  │高性能GPS付きカナダライ│
  └──────────┘
     Σ〔☆⊥★〕イテーーー!!!
      (   〃〃〃<ダーダー(ドリフ…)
       \_つ(・⊥・;)q

27 :名無し草:02/09/12 20:15
 *   グーテンアーベント
(‐ゝ‐)  ケール スレ立て乙 ダンケ

ヤンカー AAダンケ デモ、オレノガ背高インデスケド… ウレシイヨ
>ラ 1000オメ オニギリがよく使ってたな…
>バラク 訳ガンガレ ルイス 無事でヨカタナ

28 :ヤンカー:02/09/12 20:19
./⌒ヽ
( ´∀` ) 適当にレスってるんで、抜け落ちあったらスマソ
o(  ;;;)ヽ

>>カーンさん、バラック、リンケさん
定位置ゲトおめ!バイエルンは負ける要素を感じない(W
このまま首位独走って気がする

>>クローゼ
新監督に変わったばっかの試合だったしドローならオッケー ッテ コトニ シトコウヤ..
なんつーか応援してるFWがシュート決めてくれないとヘコむだろ?
でも耐えれ、マジで。チームが落ち着いてきたら空気変わるッて
リアル俺様なんかさ
サウジ戦以来 1 本 も シュート決めてません (練習試合のぞく)
カナシスギテ ムカツイテクル!!

29 :ラメロウ:02/09/12 20:21
                  \ /
                  \ /
                  −☆−
                     \
                Guten Abend シュナ
              よく知ってるなー 確かにアノAAはオニギリのパクリますた。
                 でもちゃんとオニギリに謝ったよ。遠い昔の話だが…
                背のことはあんまり変わらなそうだからいいんじゃないか?

30 :ヤンカー:02/09/12 20:28
.  /⌒\ ∩
 |/´∀`)丿
〜(`二⊃  メッツェ・・ + 激しくスマン +
 ( ヽ/  
  ノ>ノ  >>24のカキコ これからでしょう!ドルは!と俺は思う だ ミスッター!
  UU

>>29 ラメロウこばわー!ルイスを避けて金ダライ カコ(・∀・)イイ!
>>27 シュナイダーこばわー! 身長わざとだ
   今回はノイビルゴールおめ!だからおまけしておいた(W

31 :シュナイダー:02/09/12 20:36
 *   ニアウゾ 忍者
(‐д‐) >30 わざとかYO! ノイビル初得点ダシ譲ッテヤロウ… 大人ノ対応…
>29 カワルニキマットル…
   オマイモ人外度アガッテクナー…
      ソノママダト キャプテンニ 叩キ落トサレルゾ
   GPS付きカナダライ…
ジャ Biss spater!

32 :ラメロウ:02/09/12 20:36
                  \ /
                  −☆−
                     \
                >>23 アガトー!(遅くなった…スマソ)
                >>30 アガトー!
              明日もテストなので、ちょっくら勉強してくらあ

その前に…メッツェ宛 忍者AA参考スレ↓過去スレもおもろいぞ
           ttp://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1030080956/l50

しょうこりもなくまた来るかもしれんが、またなー

33 :ノイビる:02/09/12 20:36
(´・ω・`)ノ<グーテンアーベント!
今日は早くから人が集まってるみたいだったから、翻訳作業中断してきてみたんだけど……
なんだ、モヤーイ翻訳やってたのか……。
やらないって言ってたから、薬屋初勝利&ボク初ゴール記念で
今日はバイヤンの訳そっちのけで手を付けてたんだけど……ちなみに、kickerの方ね。
今は試合評の方を訳してるんだけど、tickerの大事そうな部分の訳は終わったから
一応貼っておくね。

34 :ノイビる:02/09/12 20:37
05分、レバークーゼン、初めてのチャンス。そして、初めてのゴール。
    RamelowがNeuvilleにタイミングを合わせた真っ直ぐなパスを送る。
    Wimmerと走り合いをしながら通り抜け、1-0となるゴールをクールに決めた。

11分、レバークーゼンはブンデスリーガの休止を良い方に利用したようだ。
    Toppmöllerのチームはボーフムと対戦したときと違い、機知に富み、積極的に動
    いている。

22分、ロストックの守備陣は固まっていて、機能していない。Brdaricがその隙をつく。
    ペナルティーエリアを通り抜け、Kientzの股を抜く非の打ち所のないゴールで
    2-0!!

27分、ロストックにそよ風のような初めてのチャンス。しかし、Buttがヘディングに来
    るPricaの前でボールを奪う。

35 :ノイビる:02/09/12 20:38
60分、後半15分を経て初めてのチャンス。
    SchneiderのフリーキックをSchoberがクロスバーの上に弾く。
    明らかなコーナーキックを、主審のStrampeが理解しがたい根拠で拒んだ。

75分、右のコーナーから、レバークーゼンの3人の選手を通り過ぎてボールがペナルテ
    ィーエリア内を抜けてくる。Buttは再び飛び出すかどうか躊躇った。
    Kientzがその恩恵を受けて至近距離からのヘディングシュートを決めた。

87分、Schneiderからの決定打。フリーキックをクリアーしようとしたWimmerのヘディ
    ングが、不幸にも自分たちのゴールへと吸い込まれた。Schoberは防げなかった。

36 :ノイビる:02/09/12 20:42
(´-ω-`)<コレダケデス。
kickerのtickerはもともと分量少ない上に、けっこうわかりにくかったりするので
抜きまくった。試合評の訳をやれば、流れはわかるし。
75分のところ、tickerで「recht」になってたから「右」にしたけど、
実際の映像では左のコーナーだった。間違ってんのかな?

ああそう、やっぱりドイチュニュースで来たので、また後で試合評貼る時にでも
詳細を説明します。

37 :ノイビる:02/09/12 20:53
(´・ω・`)<コッチデモ ケール、スレ立テ乙&ダンケ!
前スレ>993でキャプテンがお尋ねになっていたドイチュの勝ち点制度、
おっしゃる通りです(多分)。
国内リーグで延長戦なんてのをやってんのは、日本くらいです。
そして、来シーズンから廃止されます。

38 :ノイビる:02/09/12 20:58
(´-ω-`)<ソシテ ラメロフ……
一応前スレ1000ゲトオメ!
AAは、昔ラメロフが100単位のキリ番ゲトに燃えてた時、700ゲトに使ったAAだな。
ほんとは600ゲト出来るはずだったのに、ボクが唐突に割り込んでお流れになった……。
しかも、他に2人くらいROMの人がゲト狙ってたのでボクとミロとでサポートしたという……。
うんうん、ちゃんと覚えてるよ。貸しについては忘れません。

しかし、何だってボクがスレ立てするのを嫌がる?
ボクは、全員に対して改めて 的 確 な 人物評を付け直してあげようかと思ってるのになー……。

39 :ヤンカー:02/09/12 21:00
./⌒ヽ
( ´∀` ) 前スレ読み中・・
o(  ;;;)ヽ

>>チビギコ神
ログ保管アガトー!イラストすんげーーーかわいい! ウマイナ!
メッツェ○も薄い人もカワイイよ

>>フェラー監督
ドイチュ旅行いいなあ 行くのが決まったら報告してホスィ
お土産はなんでもイイッス スタジアム ノ 画像キボンヌ

>>ツィーゲ
残念だったな ツーカ イナモト スゲーナ..
今夜のスポーツニュースは見たくないだろうな ドウジョウスルヨ

40 :ノイビる:02/09/12 21:02
(´-ω-`;)<タイミングガ悪カッタノカ ボクガ来タカラナノカ ヨクワカラナイケド
急に人おらんくなったな……。
ボクも帰って訳の続きやるか……。
トットナムの試合見ながら……。
稲本の得点シーンあたりから少しだけ見たけど、
顔面にトップスピードのスライディングタックルをくらってた選手がいたな……怖かった。
しかも、思いっきりスパイクの裏があたってたし……。

Bis gleich!

41 :ヤンカー:02/09/12 21:04
./⌒ヽ
( ´∀` ) ラメロウ、シュナイダー、ノイビル乙〜!
o(  ;;;)ヽ 俺も・・夜こられないと思う

>>38 ノイビルすれ違ったな 勝利おめ!翻訳乙!
   俺ノイビルのスレ立てに興味があるぞ ツギ ネラッテケヨ!

42 :ヤンカー:02/09/12 21:11
./⌒ヽ
( ´∀` ) 俺も落ち〜 夜組のみんな Seeyou!
o(  ;;;)ヽ

カーンさんへ これでイイッスか?

勝点 3 引き分け 1 負け 0 
※勝点が並んだら得失点差で順位決め

たしかいま ボームフとバイエルン首位で並んでると思われ

43 :メッツェルダー:02/09/12 22:24
 ミミミミ
 |;"u"|ノ グーテンアーベント!
      ラメロウさん1000ゲトおめでとうございます!…ってお星様になってる?!
      一体地球からどれほど離れてしまったんだ?!(おろおろ)
      >>21 これを見てモンティ・パイソンのコントを思い出してしまいました。
         その後の衛星誘導金ダライ攻撃もワロタw

チビギコちゃんの絵…ほのぼのとして良い感じですよね。
       忍者vrの俺もイイ!けどラメロウさんの絵も好きだなぁ。チビギコちゃん絵心あるなァ。

44 :メッツェルダー:02/09/12 22:47
 ミミミミ
 | "u"| なんだか急に雨が降ってきたな…

>>24 そうですよね!まだ開幕して1ヶ月だしこれからCLもあるわけだし
        本格的に戦って行くうちに調子を上げていくと良いなと思います。

>>32 教えてもらったスレ早速見てきました…笑い過ぎて腹痛いw
        大量の忍者AAの数々に激しく感動です。よし、俺も忍術修行に励むぞ!
        (お〜い、サカーはどうすんだよ!)

lil li il ii ll ili lli lil
     ili il il ii li lil ili lii  
     lil li i' '' '' ヾ,lil ill
     il "∠ ̄\ヾi lil
     li ゚  | "u"| ゚、li   
     ill ゚ /` y ヽ゚ ii    早速修行中…らしい。
     lii ヽ二⊃⊂ノ i
     illl ゚.(_ ⊃)。iil

45 :メッツェルダー:02/09/12 22:53
 ミミミミ
 | "u"|  俺はちょっと他のスレ見に行ってきますね。
      ではまた〜

|ミ サッ

46 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:08
     ∧ ∧ __    グーテンアーベント! FCKノ試合訳シテ ヤッパリ低調ナ試合ダッタコトニ
   /∩´_ヽ`)/\   マタ ショックヲ 受ケテル ミロダヨ… 僕 シュート外シマクリ
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/    ラメロウサン ダンダン 僕ヨリ 人外ニナリツツアルネ 
   |石頭王子|/     1000ゲト記念ニ 僕カラ 人外称号ヲ 移譲スルヨ 遠慮ナク 受ケ取ッテネ
    ̄ ̄ ̄ ̄        バラックサントノ 1000ゲト掛ケ合イ 見テ オ茶吹キソウニナリマスタ
            デ トリアエズ 訳出完了シタノデ 今カラ載セマス

47 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:08
Betzenbergでの初日の試合、最初にベンチに座ったのは2部からの昇格チーム
Arminia Bielefeldの新しい監督であるErig Geretsであった。

FCKは人事面で、いくつか変更しなければならないことがあった。
Georg Koch, Ciriaco Sforza, Lincolnの3人が怪我による休場から復帰したからである。
Thomas Hengenにとっては、長い怪我の休養から戻ってから、
今シーズン初めてブンデスリーガの試合のフィールドに立つことになった。

48 :覗き:02/09/12 23:08
|∀-)・・・ネムー ミナサン コンバンワ

ケールサン スレ立テ オツカレサマ !!
ラメロウタン 1000ゲト オメ !!

サヨーナラー

|彡 サッ

49 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:08
FCKの新しいコーチはチーム構成を一変させた。
Knavs, KembiとHarry Kochで3ディフェンスを編成し、その前でHengenとSforzaが
攻撃を食い止めるハンターの役割を担うことになった。
試合の序盤、FCKは明らかにフィールド上で優勢に立っていた。
Bielefeldはさしあたり非常に控えめなプレーをしていた。
それにも関わらず、試合が経過するにつれ注意力に欠けるプレーが目立つようになり、
コンビネーションや力強いゴールチャンスはほとんどなかった。

最初に書くに値するチャンスが来たのは22分である。Lokvencが一見に値するラフプレーを見せ
その隙にLincolnがフリーでプレーした。このブラジル人はペナルティーエリアまで走り、ゴール前を横切って
パスを出し、そこにいたKloseがシュートを決めようとするが、Bielefeldのディフェンダーが一瞬の差で
ボールをクリアした。

50 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:09
しかしゲストであるBielefeldもまた、チャンスを掴んだ。
Dabrowskiは25分Georg Kochと1対1になり、ヘディングシュートを撃ったが、
ボールはゴールの上ヘと運ばれていった。
40分にもBielefeldにとってのチャンスが巡ってきた。
素早い攻撃で、ディフェンスの背面をついて横向きに出されたパスがDammeierに通り
16mからダイレクトシュートが放たれたが、ボールはまたもゴールのぎりぎり上を飛んでいった。

ハーフタイムの直前、FCKにとっての最大のチャンスが訪れた。SforzaがヘディングでKloseにパスを出し
Kloseは5mからヘディングシュートを放ったが、ボールはゴールキーパーばかりか、ゴール上すらも超えてしまった。

51 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:09
後半も、立ち上がりは前半のように注意力散漫なプレーが続く。
双方のチームに多くのパスミスが見られた。
後半10分、ようやくFCKのチャンスが到来。Lincolnがペナルティーエリアへセンタリングを上げ
Kloseがヘディングで合わせたものの、シュートはゴールの上を超えていった。

しかしながら2分後、遂にFCKはBielefeldのゴールを揺らすことに成功する。
Lokvenceは3人のBielefeldの選手を抜き、ペナルティーエリアでフリーになったKloseにパスを出した。
代表フォワードが12mから放ったシュートはカーブを描いてディフェンダーの横をすり抜けたが、
相手キーパーのHainがそれをゴールポスト方向へ弾いた。
そこへ、コーナー5m付近で待ち構えていたBaslerが弾かれたボールを奪い取りシュート。
ボールはHainによっても防ぎきれず、ネットに叩き込まれた。

52 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:10
しかし、FCKの喜びも長く続かなかった。3分と経たない内に、同点に持ち込まれてしまったからだ。
Reinhardtはペナルティーエリアに素早いパスを出し、それをGeorg Kochとの1対1になったDiabangが
押し込み同点とした。

勝負は再びふりだしに戻った。大きいチャンスはほとんどない。
そこでFCKはDominguezとRatinhoという、元気で攻撃力のある選手を投入した。
2人は努力して、すぐさま今までで最大のチャンスを作り出した。
Dominguezが左サイドをドリブルで駆け上り、時機に合ったセンタリングをペナルティーエリアに上げると
コーナー付近で待っていたRatinhoがそのボールをダイレクトシュートした。
だが、横のクロスバーがRatinhoの歓呼を妨げた。

53 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:10
FCKは残り15分、強力に圧力をかけていく。
Bielefeldは今や守勢に回っていたが、手堅くゴールを守った。
赤い悪魔は何度となくBielefeldのゴールヘと攻撃を仕掛けるがボールがゴールラインを割ることは遂になかった。

そして試合は1:1のまま終了し、赤い悪魔の初勝利は次へとおあずけになってしまった。

54 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:15
     ∧ ∧ ___    今回モ 例ニヨッテ 適当ニ訳シテルカラ 信ジコマナイデネ
   /(*´_ヽ`) /\  試合見テナイカラ 状況ガ 今イチ 掴メナイ
 /| ̄∪∪ ̄|\/     デモ ドウヤラ アンマリ良クナイ試合ダッタノダケハ 確カミタイダネ…
   |至極適当|/     …僕 シュート外シマクッテルミタイデス …シカモ 得意ノ ヘッドデ…
    ̄ ̄ ̄ ̄
              覗キサン グーテンアーベント! 

55 :覗き:02/09/12 23:17
|∀・) ミロタン ゴメソ チョト 割リ込ンジャータミタイネ

改メテ オヤスミナサイ ゚・*:.。.。.:*・゚゚・*☆

|彡 サッ

56 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:21
     ∧ ∧ ___       ____    ソウソウ 新スレニ 贈呈品ヲ 贈ルノ 忘レテタ
   /(*´_ヽ`) /\    |\   \  \  トイウワケデ 空ノ ダンボール箱(再生紙使用)ダヨ
 /| ̄∪∪ ̄|\/     |  | ̄ ̄ ̄ ̄|    適当ニ 使ッテクダサイ
   |新スレ記念|/      \|  空箱 .|   …モチロン 返品ハ 不可デス
    ̄ ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄ ̄

57 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:25
     ∧ ∧ __   改メテ 覗キサン グーテンアーベント!
   /∩´_ヽ`)/\  大丈夫ダヨ 1度ノ 割リ込ミクライ 気ニシナイ!
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   ラメロ(略サンニ 比ベタラ 全然大丈夫ダヨ
   |気ニシナイ! |/    サテ 僕モ スレ巡回 シテコヨウカナァ
    ̄ ̄ ̄ ̄

58 :ケール:02/09/12 23:29
 """" 
|・_・| あ、苦労ゼさん、グーテンアーベント!!
ゲレツたんはいい選手だったですよ。元ベルギー代表。ボクは好きでした。
PVSの監督時代リーグ優勝に導くも、厳しすぎると選手に反発されて
クビになった過去有り。
でも今のラウテルンには厳しいくらいがちょうどいいかもな(フフフ)

59 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/12 23:50
     ∧ ∧ ___    ケール君 グーテンアーベント!! スレ巡回シテマスタ  
   /(;´_ヽ`) /\  情報ダンケ! 僕 ソノ辺全然知ラナイカラ 勉強ニナルナァ  
 /| ̄∪∪ ̄|\/      
   |(((;゚Д゚)) |/    デモ 厳シスギテ クビニナル監督… 怖イ…  
    ̄ ̄ ̄ ̄         リアル僕 耐エテイケルノカナ 神経細ソウダカラ チョト心配…

60 :ケール:02/09/12 23:55
 """" 
|・_・| >>986リンケさん、あがとう。分けただけ良かったと思った方がイイ?
       でも、ホームなんスよ、ホーム…。自分的にはホームで分ける
       =負け、と同じくらいの感覚だから、がくーり来てしまいました。
       アウェイの引き分け=やや勝ち、アウェイの勝ち=勝ち!!
       アウェイの大勝=祭り!!!みたいな感じ。
       逆に、ホームの大敗=ブーイング祭り、ホームの負け=大敗、
       ホームの勝ち=普通、ホームの大勝=勝ち…みたいな。厳しい?
       このまんまだとDFBカップそこそこ行っても2部落ちの危機、
       なんて事になりかねないので本当にゲレツひゃん、頼みマス、って感じ。
>>975 ツィーゲさん、スパーズ残念でしたね。次がんがって!!にしても稲本…複雑な心境。
>>981フェラー監督、恐れ入ります(ってリアルケールはこんな言い方シナイか;)
>>990メッツェ、ハンカチあがとう。まあ、分けたと思うコトにする。つ◇;_;
しかし、リアル俺の評価4ってどうよ?トホホ〜
>>ラメロウさん、1000ゲトおめ〜。薬屋初勝利おめ〜(ノイビるさんもシュナさんも)
次も勝てますように ー人ー

61 :ケール:02/09/13 00:04
 """" 
|・_・|>>24ヤンカーさん、初めまして〜。実は自分、あほじるを演じつつもドルは
      詳しくないのです(恥)スマソ。FCKと薬屋がスキ。よろしくおながいします(ぺこり)
>>チビギコさん 保管乙です。キャラかわいい〜です。個人的にはラが一番気に入りますた(w

62 :ラメロウ:02/09/13 00:04
| ノノ  泣いてもいいですか…?
| _ T | 本スレでハケーン 「WOWOWセリエA 放送決定」http://www.wowow.co.jp/

そんなんしてる枠あったらブンデス増やせよ…いやマジデ

63 :ラメロウ:02/09/13 00:07
| ノノ  シマッタ 直リンしてもうた
| _ -;| Guten Abend! ケール
     チビギコの絵、ビューチフルバラークが一番 か わ い い と思いますた。
     よかーたなバラーク

64 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:08
     ∧ ∧ ___    PCガ 固マッチャッタカラ 再起動シテキマスタ
   /(*´_ヽ`) /\  ナグサメテクレタ 皆サン ドウモ アリガトウゴザイマス
 /| ̄∪∪ ̄|\/     監督 Kicker評価ダンケ!
   | 再起動 |/     訳シテミタラ 仕方ナイ 引キ分ケダッタミタイナノデ 気ヲ トリナオシテ 次ノ試合ニ期待シマス
    ̄ ̄ ̄ ̄       
               ツィーゲサンモ 残念ダッタネ 負ケハ サラニツライ…
               オ互イ 次ノ試合ガンガロウネ!!

65 :ラメロウ:02/09/13 00:11
| ノノ  すげーひさしぶりなオカーン。ミロ グーテンアーベント
| _ - |ノ

66 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:14
     ∧ ∧ ___    ラメロウサン グーテンアーベント! 昨日ハ 勝テテ 良カッタネ!
   /(*´_ヽ`) /\  >>61,63 言ワレテ ヨウヤク チビギコサンノ ログ置場ノ絵ニ 気ガツキマスタ
 /| ̄∪∪ ̄|\/        …ログ部分シカ見テナカッタンダヨー
   | 可愛い! .|/       本当ニ 可愛イネ! 僕的ニハ メッツェガ(・∀・)イイ!
    ̄ ̄ ̄ ̄

67 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:16
     ∧ ∧ __    >>65 ラメロウサン オ久シブリデス! …トハイッテモ 一週間ホドシカ 経ッテナイ気ガスルケド
   /∩´_ヽ`)/\      僕ガ イナイ間ニ スッカリ 人外ガ 板ニツイタミタイダネ 
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/       1000ゲト オメ  デ 星カラ戻ッテキタノ?
   |久しぶり .|/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄

68 :メッツェルダー:02/09/13 00:18
 ミミミミ 
 |;"u"| 皆さんグーテンアーベント!
     WOWOW見てきました…セリエ生放送って…ブンデスは録画なのに。
     それにセリエAってスカパーじゃなかったっけ?

69 :ケール:02/09/13 00:18
 """" 
|・_・| >>64偶然〜。ボクもカキコしてたらPC凍って再起動したところ(W

>>65ラメロウさん、グーテンアーベント!!
WOWWOWは日本選手狙いなのがミエミエです;
でもヤンカーさん見れるからイイナー。ウチはスカパーもWOWWOWも入ってナイ…。

70 :カタリーナ@愛:02/09/13 00:18
|ノノノ
|д・ハノ ミナサン グーテン アーベント!!
ラメロウサン 1000ゲト オメデトー☆
リアル メッツェサン ト ケールサン ノ シアイヲ ミラレルコトニ ナタノデ、タノシミニ シテマツ。
ノイビルサン ト クロウゼサン、ホンヤク オツカレサマデスタ!!
バラックサン ト ヤンカーサン ラメロウサン ノ AAモ オモシロカッタ!!
ホントハ クスリヤ ショウリ ノ マイヲ ミナサンニ オミセシタカッタンダケド、PCヲ マムニ ト リ ア ゲ ラ レ マ ス タ。 コウネンキショウガイ??
スイマセンガ グーテ ナハト☆
|ミ サッ

71 :ラメロウ:02/09/13 00:19
| ノノ  >>67 イマのオマイにいわれるのはひどく心外ですが、なにか? 化け猫なのに
| _ - |    星?なんのことやら…(忘れてたとはいうまい)

ところで、忙しいのは終わったのかい?

72 :名無し草:02/09/13 00:21
ヤソカースレより。
ウディネーゼVSパルマが地上波でみられるよ。

ttp://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/seriea/index.html

73 :ラメロウ:02/09/13 00:22
| ノノ  カタリーナチャン グーテナハト…
| _ -;| 最近ムッターにPCとりあげられるのがはやっとるのかの…アワレナ。

まあ、しばらく離れるのも体にいいだろうし、スコシ休むと思ったらいいとおもう。

>>68 生!?くそー。WOWOWメ!

74 :ケール:02/09/13 00:22
 """" 
|・_・|ノ メッツェ☆グーテンアーベント!!
カタリーナちゃん、いいな〜。うらやますい…。

75 :バラック:02/09/13 00:26
      〜゚
  ミミミミ
 〔#=⊥=〕ノ Guten Abend!
  [ニニ]
   ↑ムチウチ用首輪

訳 オワータ…イロイロ 遊ビツツ 風呂入リツツ シテタラ コンナ 時間ニ…
ミナサン オ集マリノ ゴヨウス ナノデ マタアトデ 貼リニクルヨ

最初ニ 言ットクカ…
ラメ、ウチノ 息子ヲ 巻キ込マナイデ クレテ ダンケシェン

>ガカーリ シテル方々
オレヒトリデ ウキウキ シテテ スマソ デモネ、前節ノ 爆裂ガカーリガ アッタカラ コソノ
コノ 喜ビ ナノヨ…ミロ ケール カタリーナチャン 監督ノ 思イハ キット 次節デ 報ワレル…
ト、信ジヨウ ファンッテ 信ジルコトシカ デキナインダモンヨ…

76 :ケール:02/09/13 00:26
 """" 
|・_・| それでは、そろそろ失礼します。今日は一日ツブれてました〜。
     グーテナハト☆>ALL

|ミ サッ

77 :ラメロウ:02/09/13 00:26
| ノノ  おー!
| _ - |ノ >>72 どなたかわかりませんがご親切にありがとう!
         一応ぬきだしとこう…

フジテレビ
      2002年9月15日 25:10〜26:40
         セリエA中継
「     ウディネーゼVSパルマ」

78 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:26
     ∧ ∧ __   メッツェ グーテンアーベント!!
   /∩´_ヽ`)/\ >>69 本格的ニ ケコーン シテミル? 僕ンチハ スカパーニ 親ガ入ッテルケド 映画ダケ
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   >>70 カタリーナチャン グーテンアーベント ソシテ グーテナッハト!
   | ケコーン!|/       体 良クナッタノカナ… 気ヲツケテネ ムッタートモ ホドヨク仲良クシテネ 
    ̄ ̄ ̄ ̄       >>71 嫌ダナァ 僕ハ 昨日ノヘディングガ 不甲斐ナイ結果ダッタカラ
                 自主的ニ 箱ノ中デ 反省シテルダケダヨ …忘レテタンダネ…星…
                 忙シイノハ トリアエズ一段落ツイタヨ モウ アレッキリニナレバ イインダケド

79 :メッツェルダー:02/09/13 00:30
 ミミミミ
 | "u"|ノ カタリーナちゃん グーテンナハト!
      今度のドル戦俺も楽しみしてるよ。…リアル俺ミスった所もあるらしいけど(汗
      >>69 確かに。スカパーでも小野ガ出るフェイエの試合は完全生中継とか言って
       宣伝しまくってるよ。ブンデスは日本人選手いないからなぁ…。
       (3部のチームに日本から行ってる男の子がいるらしいけど)

80 :ラメロウ:02/09/13 00:30
| ノノ  ムチウチ…
| _ -;| ビューチフルバラーク Guten Abend!訳 お疲れ様!ところで、首から手が生えてるぞ…

>>76 ケール グーテナハト!
    >>78 最近ケコーンラッシュだな…一人で…

81 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:33
     ∧ ∧ __   ケールサン グーテナッハト!! イイ夢見テネー
   /∩´_ヽ`)/\  >>72サン 情報ダンケ! ナルホド 相手ガ パルマダカラ地上波デモ ヤルンダネ
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/        デモ ウディネーゼト ヤンカーサン ガンガレ! ッテ 応援スルヨ
   | 反省中 |/    >>75 バラックサン グーテンアーベント! 鞭打チ症 大丈夫? 試合ニ 響カナイトイイケド…
    ̄ ̄ ̄ ̄          薬屋勝利 オメデトウゴザイマス 僕ノ チームモ 次コソハッ!…ッテ3試合前カラ 待ッテルンダケドナ…

82 :メッツェルダー:02/09/13 00:33
 ミミミミ
 | "u"|ノ ケール グーテナハト! 良い夢見ろよ〜
      >>72さん情報ダンケ! ヤンカーさんも出場するといいな♪

83 :ノイビる:02/09/13 00:35
kickerの試合評の訳は途中で飽きて止めました。
……というか、難しくて考える時間が長引きそうだったので。
バイヤンの訳もあるしねぇ。とばっちりでバイヤンの訳は明日以降になります。
その代わり、ドイチュニュースで見たシュートシーンは詳細に書くよ。
でも、今は人がたくさんいるから、モヤーイ見習って後にした方がいいかな?

84 :メッツェルダー:02/09/13 00:36
 ミミミミ
 | "u"|ノ バラックさんグーテンアーベント!
      うわ…鞭打ち痛そう…お大事に(汗

85 :ラメロウ:02/09/13 00:37
| ノノ  グーテンアーベント ノイビる 訳アガトー!また、あやうくワリコミかけたぜ…
| _ - |ノ ところで、やはりオマイには900をとってほしくないぜ…ぜってー阻止する。

86 :ノイビる:02/09/13 00:38
(*´・ω・`)<チビギコチャンノ絵 禿シクカワイイナ!
ダンケシェーン!いいもの見た。

ミロ、翻訳乙!
カイザースラウテルンは監督替わったばっかりだし、シーズンまだ始まったばかり。
そんなに悲観することはないよ。

87 :ノイビる:02/09/13 00:39
(´-ω-`)<>>85 ……ソウ言ワレルト 意地デモ取リタクナルナ……。
大丈夫だって。
ほんとのことしか書かないから。

88 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:39
     ∧ ∧ __   ノイビルサン グーテンアーベント! 
   /∩´_ヽ`)/\  訳 乙カレー シュートシーン解説 楽シミニシテマス
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   
   | 猛省中 |/    ソシテ 昨日ハ ゴール オメデトウゴザイマス!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

89 :バラック:02/09/13 00:40
  ミミミミ
 〔;`⊥´〕 …アホAA 加工シテタ セイデ ケールト スレ違ッチッタ
        エート、ケール、カタリーナチャン、Gute Nacht

ソッカー ヤンカーガ 見レルノカ〜……スタメン ダヨナ?…。

>ラメ、アノ状態デ 首輪ノ下カラ 手ガ出テタラ、モット 怖イダロ?(w

>ノイビる乙!スマソ ナンカ 無駄ニ ヤラセタカ?
ハジメ 見タトキ、オレ 訳 ヤメヨー トカ 思ッタンダケド、読ンダラ ヤッパ ヤルコトニシタ。
薬屋Tickerノ ホウガ 叙情的(w

>ミロ 大丈夫〜 気合デ 治ス!ナンデモ 気合ノ オレ
>メッツェ オマイガ 「ガーン」ッテ ナッテルトキノ 顔、縦線ガ オオクテ 好キ(w

90 :リンケ:02/09/13 00:41
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ こばわーっす
  新スレオツー いい仕事だー。

今日発売のワールドサッカーグラフィック、
相変わらずバイヤンの基本フォーメーションに俺はいませんですた… オレ、コウシキセンフルシュツジョウナノニ…
情報遅いよー。次の号にも入ってなかったら泣くぞー。
後、プレミアの優勝候補分析にスパーズが入ってナカータヨ…

91 :メッツェルダー:02/09/13 00:42
 ミミミミ
 | "u"|ノ ノイビルさんグーテンアーベント!
      翻訳お疲れ様です。ドイチュニュース…何だか放送面白そう。一度見てみたいなァ。

92 :ラメロウ:02/09/13 00:46
| ノノ  こばわー リンケさん!
| _ - |ノ 今日発売だったのかー…明日買おー。
      リンケさんやっぱり地(略 ゴホゴホ…いえなんでもないです。
      DFはもしかしてGKより評価されにくいのかもしれないっすね…

>>89 いや…充分コワイって… (首カラ手) まあ、オレのせいだけど。
      >>87 …いやだ。

93 :ノイビる:02/09/13 00:47
(´-ω-`)<>>89 ボクモ モヤーイガヤッテンノナラ 貼ルノ止メヨウカナァト思ッタケド
せっかくやったから、一応。
kickerのtickerは、いつも更新も量も遅いからその分丁寧なんかと思いきや、
実に雑。「これは必要だろー」ってな情報が書かれていないことも多い。
と、最近の訳の経過でわかった。
試合評でカバーするからかなー?
次からは、代表の試合とかはyahooを使っていこうっと。

94 :リンケ:02/09/13 00:48
  ,,,,,,、、、
 (*´:J:`) チビギコの絵、かわいいなー……ナゴムー゚・*:.。.。.:*・゚゚・*
       ノイビルとミロ、訳オツー いつもダンケー

>60 ホームでってのはあるよなー。俺はホームの負けはウトゥになって陰気に酒を飲むタイプ…
    でもFCKは監督変ったばっかだから、今後に期待だー。

>62 ……俺も泣きそう。何のために俺がWOWWOW入れたと思ってるんだよー
   ところで、ラメロウ星になったんじゃ… タライマデノミチノリ、ハゲシクワロタ

95 :バラック:02/09/13 00:49
 ミミミミ
 |||`⊥´〕 …モウヒトツ ツッコミタイ…
         1歳ノ 子供ガ 「ドリフ」ッテノハ イカガナモノカ

リンケサン コバワー!
書店情報 早イッスネー オレ 雑誌 アンマ 買ワナイカラ コナイダノ オリー対談
知ラセテ モラッテ ラキー ダッタス

96 :ノイビる:02/09/13 00:49
(´・ω・`)ノ<グーテンアーベント、リンケサン。
ビュリホーなモヤーイ、訳読みたいんで、後5分くらいしたら貼っていってくれん?

97 :メッツェルダー:02/09/13 00:52
 ミミミミ
 | "u"|ノ リンケさん グーテンアーベント!
      だんだん人が増えてきたな。
      >>89「が〜ん」の時の縦線…AA作った時になんとなくつけてみました。
        縦線が多いとちょっとちびまる子みたいですけど(w
      >>90最近だと雑誌に出るより先にWEBで情報出回っちゃいますからね。
        主将のインタビューとかがある時は重宝しますけど。

98 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:53
     ∧ ∧ ___     反省シテタラ 鬱ニナッテキチャッタヨ
   /(;´_ヽ`) /\   早ク 勝チ試合ノ訳ヲ ヤリタイ…
 /| ̄∪∪ ̄|\/     FCKノ試合レポート 相変ワラズ 僕ノコト 代表フォワードッテ 書イテルケド
   |  鬱   |/    何ダカ コソバユイヨ… シュートハ 外シマクッテルシ マダ1ゴールシカ 決メラレテナイシ…
    ̄ ̄ ̄ ̄        ヤッパリFWッテ 得点デ評価サレルカラ コノママダト ヤヴァイ気ガ シナイデモナイヨ

僕ハ 昨日ノ試合ノ 観客ノ反応ガ 一番見タイ… 怒ッテルンダロウナァ…

99 :バラック:02/09/13 00:55
  ミミミミ
 〔#`⊥´〕 >>96 ナンデ5分ナンダ?

今回はオレ辞書14、5回くらいしか引いてない!
だから今までで一番めちゃくちゃだし、脳内オメデト麻薬出しまくり

チナミニ 今マデデ 一番 キツカッタノハ、リトアニア戦前ノ 記事ノ 2回目 真夜中ニ 訳シタヤツ

100 :ラメロウ:02/09/13 00:58
| ノノ  …
| _ - | >>95 それはきっと前世の記憶だろう。まだ小さいからな。
        それよりオレは、あの20tの鉄でキャプテンがどんな練習しているのか気になヨ…

>>98 まあ、そうウツになるなって。でも、リアルミロはいつもウツそうな声だな…

101 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 00:58
     ∧ ∧ ___    僕モ 明日時間ガアレバ 本屋デ チェックシテミヨウ…
   /(;´_ヽ`) /\  リンケサン ダンケシェーン!! 
 /| ̄∪∪ ̄|\/     …アレ リンケサンニ 挨拶忘レテタヨウナ… スマソ!
   |愚痴放出|/      グーテンアーベント!! 新監督デ 負ケテル空気ガ 変ワッテ欲スィ
    ̄ ̄ ̄ ̄

102 :リンケ:02/09/13 01:01
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) >92 略さなくてもいいよー。
 だって、俺について書いてある記事でも
 いきなり「目立たない」ってタイトルにあったりするしなー…
 DFといえば、WSGに広告が出てたんだけどワールドカップのオフィシャルDVDで、
 「ザ・スターズ」ってポジション別に選手をピックアップしたシリーズが出るらしいぞー。
 「FW編」「MF編」「DF・GK編」 10/25発売
 …GKは人数が少ないからどっかと一緒にするとして、
 一番近いポジションのDFと合わせたってのは分かるんだけど、
 FWよりDFの方が人数が多い気がするのは気のせいですか。ヤパーリポジションガソモソモジミ…

>95 本屋とコンビニは俺の巡回ルートだからなー。
  今号のWSGにもオリーインタビューがあったぞー ダカラカッタ
  で、ミヒャエルには「ピッチでもっと声出せ」つってたよーw
  後は、代表は若いやつら期待できるぞ、バイヤン今年は3冠行くぞゴルァ、って感じだった。

>100 ゲトオメー 確かにリアルミロは点入れた直後以外はうつむいてることが多いなー

103 :バラック:02/09/13 01:02
ミミミミ   ∧ ∧
〔`⊥´〕ノ(*´_ヽ`) …アマリ 気ニ 病ムナヨ…
   ナデナデ      オレダッテ、冬ゴロニハ 各誌ニ 叩カレテル カモ シレナイゼ
             選手ノ 好不調ハ 時ノ運ト 同ジサ

ではそろそろ貼るぞ。
チナミニ、メチャクチャデハ アルガ、トテモ 楽シカッタ、トダケ 伝エテオコウ。

104 :バラック:02/09/13 01:04
Hansa Rostock - Bayer Leverkusen 2002/03 4. Spieltag
【前半】

0分、強固な闘争心をホイッスルが貫く。バイエルはぶつかっていく。
1分、Jan Simakが突破する。さあ行け!Janは元気に挑んでいき、最初のドリブルから20メートルのシュート。わずかに外れる。
4分、最初のロングボールがバイエルのペナルティエリアへ。Jorg Buttは前に出て、パンチングでクリアする。
5分、バイエルにゴーーーーール!Oliver Neuvilleはやった。カウンターが教科書のように決まった。バイエルはコーナーを得て、Calle Ramelowがショートコーナーを送り、Olliは角度の狭いクールなシュートを決めた。
8分、葛藤が破られた?(今までは)良い出発が得られなかった。すぐにバイエルの全てを確かに見出した。バルサム(鎮痛剤)が自信をつけた。(このへん、バイエル社が薬屋なのとかけてる)
11分、ロシュトクはいつもの感覚が出せないまま挑む。まず反撃、まず点を返すこと。目下のところ、彼らは青く(ユニも青)かなり途方にくれている。
14分、今や全てのことを試す自信がある。ワン、ツー、Bastrukのフック(←ボクシング)18メートルのシュートはゴール右をそれる。
17分、ヤツらがボーフム戦と同じようにアグレッシブで辛らつだとしても、顔つきは全く違っている。そしてNeuvilleにチャンスが。ペナルティエリア右からのシュートはかろうじてゴールを越えて行く。
20分、JuanとLucioが壁になる。二人のブラジリアンはなお留まり、防御壁をロシュトクの前に掛けている。絶対的な優越が見える。
22分、2:0のゴーーーール!Thomas Budaricのスーパーアクション。コーナーキックを得て、低い弾道がSchober(キーパー)の足元をかわしてゴールに突き刺さった。

105 :カーソ@愛:02/09/13 01:05
>100
練習内容ハ極秘ダ

106 :バラック:02/09/13 01:06
24分、Tommis(ブルダリッチ)はいちフォワードだったが、強くなった。ドリブル、ボールコントロール、そして凍りつかせるような決定力。
26分、ロシュトクはあてにならない?PricaがButtに果敢に向かって行くが、絶対に無理だ。ロシュトクはもはや力もわずか、失敗ばかりになっていく。
29分、Tommiの交代。腹立たしいことだ。Thomas Brdaricはそけい部に問題を抱えていて、プレイ続行は無理だ。Daniel Bierofkaがこれを引き継ぐ。
32分、Danielは前線へ。(システムの)修正なし。Bierofkaはストライカーだ。
35分、ゾーンは好調。トップメラー監督を嬉しがらせた。今日はゾーンが好調、ラインコントロール?が効いている。ロシュトクのチャンスは全くない。
37分、激しいBierofkaが前線によい形を作った。常に(彼は)かきまわし、荒らす。
40分、ボールとロシュトク(ハンザ)が転がる…バイエルは監督をはじめ全く明るい。ボールは転がり、ロシュトクはこちらの陣へ来ない。
42分、初めてのホイッスル。皆は言う。バイエルがこれほどに慎重に(試合を)進めているからには、ロシュトクは決して成功しない。(ここに辞書に載らないののしり言葉らしきものが入る。ラフプレイがあったようです)軽率にボールを失う。
44分、イエローがMaulに。Hanno Balitschに当たったため。正しい判断があがきに与えられる。
45分、ハーフタイム。2:0という結果でバイエルは控え室へ。バイエルは、ボーフム戦において(相手に)対抗しきれなかった過ちを認め、協調を得たことで十分な結果を得た。辛らつで、激しいプレイ−昔のよき時代のように。

107 :バラック:02/09/13 01:08
【後半】

46分、ロシュトクは後半にぶつかっていく。
49分、ロシュトクの攻撃。これを待ちうける。ロシュトクは激しく当たってくるが、今なお軽率だ。
51分、Maulの運命−Baritschに対してのファウルがあった。このロシュトク選手はすでに警告を受けている。一瞬ケンカになるのをじっとこらえた。バイエルは今それに報いなければならない。
54分、Baritschはエネルギッシュだ。3人のロシュトク選手を翻弄してかわし、(前のファールによるケガの?)心配を打ち消した。ロシュトクはこの攻撃の奔流に耐えて戦う。
56分、Bierofkaのロングシュート。高すぎたが、バイエルはよりよいプレイができている。
59分、ロシュトクの揺さぶりを弾き飛ばす。バイエルはその手にさらなる支配力をつかんで、ロシュトクを押し戻した。そしてチャンス到来。Bernd Schneiderは敵陣を寸断し、フリーキックを綺麗な角度で放った。Schober(キーパー)はこれをうまくやった。
62分、ロシュトク、SalouとVorbeckが交代。
67分、見る限り変化はない。ロシュトクは未だになお倒せない。いずれのバイエルの選手も等しく戦闘的で、決定的な狂乱を凌いでいる。多くの防御の前に。
69分、BastrukとVranjesの交代。
71分、Buttが中傷を。バイエルの1番(ブット)はフリーキックを壁の下を通させ、Juanのヘッドでクリアした。跳ね返ったボールがネットを揺らしたが、Salouのオフサイドだった。今なお2:0。

108 :ケール:02/09/13 01:08
|"""  次号のSPORTS YEAHにクローゼのスペシャルインタビューが載ります。
|_・|  9月26日発売です。

|ミ サッ

109 :バラック:02/09/13 01:09
73分、SalouとButtにイエロー。主審はこの状況に対し(イエローという)流儀をもってなだめた。
75分、ロシュトクの反撃で1:2。全く晴れやかな空の下、ストライカーに連携があった。Kientzがコーナーから全くフリーになり5メートル地点からヘッドで入れる。1:2。
78分、要らざる緊張状態。さてバイエルは早くも15分を耐えなければならない。
80分、Hansenの突撃は25メートルの距離を上がって行くが、シュートはButtの上を通りすぎる。
81分、Kientzのヘディングのチャンス。今度こそは(守勢である)状況を回復する。
83分、早く3:1に!Oliver Neuvilleが20メートルの距離を突破し、Wimmerに強く当たられて失敗する。
85分、Schneiderがノックアウトを−Bernd SchneiderはショートコーナーからカーブをかけたシュートをSchoberに。Jakobssonがヘッドでクリア。
87分、3:1、(ポケットに)入った!!!!!!Bernd Schneiderがこの緊張した空間に、左側からフリーキックを放ち、Wimmerが不運にもボールを導き、ファーサイドの隅に入った。
89分、3度目の交代。Oliver NeuvilleがMarko Babicと交代。
90分、Jan SimakとSchoberが1対1になるが、このロシュトクのキーパーは体の中心でがっちりキャッチ。
91分、試合終了、そして初勝利のホイッスルが響いた!最後には3:1で4節を勝ちで終えた。
93分、次の土曜の試合に向けて、再び望みが見えてきた。土曜にはハノーファーがバイ・アリーナにやってくる。望みをつないでいくことを見出して。
それでは、土曜にまたこのLiveTickerでお会いしましょう。

誤字脱字(モウ既ニ見ツケタ…)ご容赦下さい。その前に誤訳しとるわ。

110 :ノイビる:02/09/13 01:10
(´・ω・`)ノ<ジャ、続イテ ボクモ イキマース!
kickerはほんとに途中まで。ぶっつり切れてるけど気にしないように。

111 :ノイビる:02/09/13 01:11
kicker
 目下トップのロストックのVeh監督は、オースト(東)ダービーでコットブス相手に4-0
で勝利したときと同じ編成に頼った。
レバークーゼンのToppmöller監督は、多くの負傷者のために、18人の主要メンバーの編成で
同じような恩恵を受けられなかった。
西ドイツのゲストチームの中でとりわけ注目を集めたのは、
ベンチメンバーにKirstenの名前があったことだ。
この36歳の年寄りは、BerbatovやFrancaの怪我のために、バルト海まで不必要な旅をすることとなった。
Brdaricは初めてNeuvilleの隣にスタメンで投入された。
同様に、2週間前にボーフムと対戦(2-4)したときと違い、
軽い負傷をしているPlacenteがいた4バックの左にBalitschが新しく入った。

112 :ノイビる:02/09/13 01:12
「私は、私のチームが今日どのような試合をするのか、緊張している」
Veh監督は試合直前に記者に対して言った。
見たところは、彼は、現在のところ大きく成功しているチームが14位のチームとの対戦を
軽く見ているような気楽さはないようだった。
実際には自惚れからくる迂闊なプレーをしていたロストックは、
始めの22分、レバークーゼンの攻撃者の素早さの前に罰せられた。
最初にNeuvilleがRamelowからの精密なパスを利用し、少し後でBrdaricが、ロストックの守備陣がぼやぼやしているところを利用して2-0とした。

113 :ノイビる:02/09/13 01:14
(´-ω-`)<kickerハ ココマデ。
中途半端でスマソ。
モヤーイの訳を読んだ今なら、最後まで訳せるかもしれないけど、面倒なので終わり。

キルステンがベンチ入りしてるあたり、薬屋がいかにせっぱつまってたかがよくわかる……。

続いて、ドイチュニュースです。

114 :メッツェルダー:02/09/13 01:14
 ミミミミ     バラックさん翻訳乙です。
 | "u"| >>102 俺前にそのDVDのDF・GK編予約しましたよ。
         あと各ポジション別でスーパーテクニック集とかいうのも出るらしいけど、
         内容はどんな感じになるんだろう?
     >>108 ケール情報ダンケ!クローゼさんのインタビューか!
         そういや19日発売のNumberPLUSの広告見たけど、表紙が主将みたい
         でしたよ。(グレーユニで帽子被ってる写真)主将の記事も載るみたいなんで
         俺も買おうかと思ってます。

115 :ノイビる:02/09/13 01:14
 ラメロウが自陣の右サイドを上がりながらちらりと前を見る。
この時、ノイビルはやや右よりのハーフウェイライン上にいる。
確認してすぐ、ハーフウェイライン10メートル余り手前の地点から前方にグラウンダーのロングパス。
ノイビルが一気に加速する。ノイビルの右に付いていたロストックの選手はついていけず、
代わりに中央付近にいたヴィンマーが追ってくる。
ペナルティーエリアの7,8メートル手前でボールを受け取るノイビル。
そのままドリブルへ。ペナルティーエリア内に入ったあたりでヴィンマーが追いつく。
体を入れられ、服をつかまれながらもゴールエリアの角近くまで持っていき、右足でシュート。
ボールはキーパーの足下右を転がってゴールの右隅へ入った。

116 :バラック:02/09/13 01:14
  ミミミミ
 〔#`⊥´〕 …イッパイ 挟ンダ… スマソ
         デモ、長イカラ 休憩ニ ナッテ イイカモ(w

ツーカ、グーテナハト ツッテカラ 寝ナイ ヤシラガ 多イナ ココハ…
シュナモ イツモ ソウダゼ

>111 オマイ…キルシュテン殿ノ コトヲ 「年寄り」ト 訳スナ!
    ベテラン トカ ナントカ、言イ換エラレル ダロ!!゚・(ノД`)・゚・。ウワァアアアン

117 :ノイビる:02/09/13 01:15
 今度はペナルティーエリア左側から入っていったブルダリッチが、ロストックのDFの間を縫ってシュート。
このボールもキーパーの足下をすり抜けていった。
 ロストック、左サイドのコーナーキック。
左のゴールエリア境界付近に落ちる短いボールは、バウンドしてゴール前に密集していた
選手の間をすり抜け、ちょうどキーンツの前へ。
それをキーンツがヘッドに当ててゴール。
 ゴールからの距離30メートル前後、左よりの地点からシュナイダーのフリーキック。
ゴール前に上がったボールをクリアーしようとヴィンマーがヘディング。
しかし、軌道を逸らしきることができず、ボールはゴール右隅ぎりぎりに入った。

118 :ノイビる:02/09/13 01:17
(´・ω・`)<以上デス。
>>116
だって、それこそがやりたかったんだもん。

やっぱり読みにくいなー。スマソ。

119 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 01:21
     ∧ ∧ ___     バラックサン ノイビルサン 薬屋ノ 試合レポートダンケシェーン!!
   /(;´_ヽ`) /\  …挟マルト思ッテ 待ッテタケド ミンナ 挟マッテルネ  クスクスクス
 /| ̄∪∪ ̄|\/      ケール君 僕ノ インタビュー記事ノ 情報 ダンケシェーン!
   |  ネクラ .|/      来週ヲ 楽シミニ 待ツヨ
    ̄ ̄ ̄ ̄        薬屋 快勝ダネ ソレニ Kickerッテ 粋ナ文章ナンダネ 
               FCKガ硬イノカ 僕ノ訳ガ 悪イノカ ドッチナンダロウ…

120 :カーソ@愛:02/09/13 01:21
ビューチフル略 ワリコミスマソカッタ ユルセ

121 :バラック:02/09/13 01:22
|ミミ ::::::::オマイノ 先輩ヲ…シカモ ヤマホド コンビネーション 決メタ 相手ヲ…
|⊥T〕::::::::年寄り……シドイ、シドイ

大ショック ナノデ 寝マス。キルシュテン殿…オレガ 代ワリニ 謝リマスヨ…

Gute Nacht!>おーる

|彡 サッ

122 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 01:24
     ∧ ∧ ___    チナミニ 僕自身 リアル僕ッテ 暗イト 思ウヨ
   /(;´_ヽ`) /\  ゴール後デモ スグ 表情戻ッテルシ 声ハ 本当ニ 暗イネ…
 /| ̄∪∪ ̄|\/     モノ静カナ 性格ダッテ 本人モ 言ッテタ ミタイナンダケド 
   |  ネクラ .|/    ソレニシテハ HPノ アノ暴走ブリトイイ シミュレーションノ上手サトイイ ドレガ本当ノ僕ナノカナ…
    ̄ ̄ ̄ ̄

123 :リンケ:02/09/13 01:24
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) ミヒャエルとノイビルオツー 薬屋はTickerもうれしそうだなー。

ケール情報ダンケー チェックするもんが多くて楽しみだー。

>105 オリーこばわー 一体どんな練習してるんだ…

>114 俺もDF・GK編ホスィ… 俺がいるかは微妙だが、オリーは絶対いるしなー
  その前にDVD買わなきゃだけど

124 :ノイビる:02/09/13 01:26
(´-ω-`)<>>121 ダッテサー、
ボクの持ってる辞書には「年寄りの」という訳語しか載ってなかったんだもん。
普段はしょっちゅう勝手な日本語に置き換えてるけど、
これだけは直訳せなあかんかなーって気になってさ。
なんか、kickerの妙に冷たい言い方が気になったんだよー。

125 :ラメロウ:02/09/13 01:27
| ノノ  サンドイッチがイパーイ(笑
| _ - | ビューチフルモヤーイ 訳あがとー!そしてグーテナハト!

>>105 キャプテン愛でごくろうさまです。
         今度パパラッチに聞いてみます。<練習方法

ノイビるも訳&ドイッチュニュース速報あがとー!いやー見たい…見たいよー(泣

>>102 10/25ですか…だいぶ前から宣伝したからもう出てるんかとオモーテました。
         買っちゃうんだろうな…オレ。

126 :リンケ:02/09/13 01:29
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ >121 びゅーちふるなミヒャエルおやすみー 訳ホントにダンケー

>122 ミロは試合やインタビューの様子とサイトのギャップがすごいよなー 写真のセレクトとか…

127 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 01:29
     ∧ ∧ ___   愛ノ力キャプテン グーテンアーベント!! 
   /(*´_ヽ`) /\ バラックサン 乙カレー! ソシテ グーテナッハト!! 
 /| ̄∪∪ ̄|\/    36デ 年寄リッテ ヒドイネ… サッカー選手トシテハ ソウナノカモシレナイケド
   | 鬱電波 |/    ドイツッテ ソウイウコト アケスケニ 言ウンダネ… 元々遠慮ノナイ 国民性ダケド(配慮ガナイ トモイウ)
    ̄ ̄ ̄ ̄       DVD GK編ハ モチロンダケド 今 FW編買オウカドウカ 悩ンデマス…

128 :ノイビる:02/09/13 01:30
(´・ω・`)ノ゛<グーテナハト、モヤーイ。
いい夢見てね。
今日、ボクはうたた寝してて、人生で2度目の悪夢を見たけど。
夢って、なんであんなに感触が生々しいんだろう……。
いや、どこまで実際に近い感覚なんかわからんし、一生わかりたくないけど……怖かった。

>>125
……嬉しそう。

129 :カーソ@愛:02/09/13 01:31
>ラメ
極秘練習 内容知リタイノカ?
.......ソウカ。勇気アルナ
ソレ以上ウス(略ニナッテモイイナライツデモ見セルゾ

ニヤリ

130 :メッツェルダー:02/09/13 01:32

ミミミミ   バラックさんグーテナハト! ノイビルさん翻訳乙です。
 | "u"|ノ キャプテングーテンアーベント!練習内容は極秘ですか。…キニナルナァw

それでは俺もそろそろ寝るので落ちます。
      ではでは Auf Wiedersehen!

|ミ サッ

131 :ノイビる:02/09/13 01:34
|ω-`)))<ラ、ラメロフ……。
キャプテンが、わざわざ 愛 のチカラを使って話しかけて下さってるんだ。
ぜひともありがたくお受けしる!

愛から見ると、ボクの顔って2割り増し(´・ω・`)ショボーン顔なんだよね……。

132 :ラメロウ:02/09/13 01:35
|  ノノ …  
| _ -|||| >>129 イエ、イイデス。探ったりしません!

>>123 リンケさん今度コッソリ教えてください…リンケさんなら気づかれずに…ゴホゴホ…
     >>127 FW編ミロ出るだろーな。カットケ!
     >>128 どうした?ゴ(略になるユメでもみたのか? 文学的だな…

133 :リンケ:02/09/13 01:36
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ メッツェもおやすみー よく寝ろよー

>125 今ごろ「わー、こんなん出るんだー」って思った俺、情報遅いっぽい…
         ダッテ、DVDハオレニハ関係ナイカラノーチェックダッタンダモン…
>127 36で年寄り……俺、俺やオリーが心配… オサーンはいいけど、年寄りはキツイ……
>139 ラメロウならきっとウ(略 で気付かれずにチェック可能だ。ガンガレ

134 :ノイビる:02/09/13 01:38
|ω-`)<>>132 ゴ……ガ出ル夢ッテ ソンナニ悪夢ナノ?
まだ出てきたことないけど……。

何人死んだか教えて欲しい?
ボク、悪夢って数えるほどしか見たことないけど、見る時は徹底的だ……。

135 :ラメロウ:02/09/13 01:38
| ノノ
| _ - |ノ メッツェ グーテナハト! あ!メッツェなら忍者だし…イヤなんでもないです。

>>131 おう、2割増しフトって見えるぞ(笑
      >>133 リンケさん未来へのメッセージが…

136 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 01:40
     ∧ ∧ ___    リアル僕 内弁慶ッポイ… 外デハ オトナシイケド 一人ニナルト 強気ニナルタイプ
   /(*´_ヽ`) /\  ネット人格 外向キノ顔ト 違ッテソウダナ アノ サイトノ写真ニハ 明ラカナ 意図ヲ 感ジル…
 /| ̄∪∪ ̄|\/    >>128 僕 コワイ夢 ショッチュウ見テルカラ 最近 夢ダッテ 分カルヨウニナッテキタヨ
   |ネット人格 |/        分カッタカラッテ ドウシヨウモ ナインダケドネ 筋ヲ変エラレタラ イインダケド 
    ̄ ̄ ̄ ̄       メッツェ グーテナッハト!! イイ夢見テネー!!
             >>129 キャプテンハ アレヲ イツモ100回クライハ 持チ上ゲテ 筋力ヲ 鍛エテルンダヨネ(大嘘)

137 :ノイビる:02/09/13 01:40
|-`)<>>135 ラメロフハ ドッカラ見テモ ウスイケドナ!
900ゲト、がんがろう!

138 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 01:48
     ∧ ∧ ___   ソッカ ラメロウサンガ ソノ特徴ヲ 生カシテ キャプテンノ 秘密ヲ探ッテクレルンダネ!!
   /(*´_ヽ`) /\  期待シテルヨ! ガンガッテネ! クスクスクス
 /| ̄∪∪ ̄|\/ 
   | 薄(略  |/    僕ノ ゴールト 前宙見タイカラ FW編モ 買オウカナァ 
    ̄ ̄ ̄ ̄       ノイビルサンノ ゴールシーンモ アルカモシレナイシ

139 :ノイビる:02/09/13 01:51
(´-ω-`)<ラメロフッテナ、
代表だと今はノボさんがいないから暫定的にCBやってるらしいけど、
いざノボさんが戻ってきたら、今度はディディ・ハマンとポジション競うことになるんだけど……
どっちが勝算あるんだろうねぇ。

>>138
そうかー。ボクのゴールシーンもあるかもしれないんかー。
でも今、徹底的にお金がない……鬱ダ。

140 :リンケ:02/09/13 01:52
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) 練習中のオリーの側にコソーリ近づくのって難しいぞー。
         ウカーリ邪魔するとパンチングだからなー。地味な俺といえど無理っぽい。

>135 こんなもんでどうでしょうか。
>139 ッテカイテルウチニ…いや、ノイビルは何にも悪くない…俺の反応が遅いのがいけないんだ…

141 :ラメロウ:02/09/13 01:54
| ノノ  …
| _ - | >>140 …笑っていいですか?

>>136 リアルクローゼも裏クローゼとかいそうだな…コ、コワイ
     >>139 イヤミ?チキショー!オレは全てに勝つ!

142 :ノイビる:02/09/13 01:57
(´・ω・`;)ノ゛<メッツェニ オヤスミ言ウノ 忘レテタ。グーテナハト!
ミロも、ミロ自身はずっとカイザースラウテルンでやりたいみたいだけど、
カイザースラウテルンが上位に定着しない限り、サカー選手としては
もっと上位のクラブに移籍した方がいいのかもしれないね。
2006年までは、有力な選手は国外に出したくないっぽいから、行くとしたら
ドル、薬屋、バイヤンのどれかになるけど……。
なぜかっつーと、上位のクラブはCLで強豪と対戦できるから。
選手として大成するには、そーゆー大舞台での経験を積んでいくことも重要だよなー、
と、今日見たサカー雑誌で先日のミロの移籍騒動を読んで、チト思った。

143 :リンケ:02/09/13 01:58
|,、、、 
|J:`)  >141 ドウゾ………
|   

144 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 02:01
     ∧ ∧ ___   >>139 僕モ 金欠状態… デモ ナントカシル!!
   /(*´_ヽ`) /\     色々節約スレバ 貯マルンダケドナ…
 /| ̄∪∪ ̄|\/   
   |一応応援|/    >>141 ガンガレ ラメロウサン!! 僕ハ (陰ナガラ)応援シテルヨ!
    ̄ ̄ ̄ ̄          リアル僕 4年後 スッカリ人格ガ 変ワッテタリシタラ 楽シイネ…クスクスクス

145 :リンケ:02/09/13 02:05
|,、、、 
|J:`)ノ そろそろ俺は寝るなー。
|     みんなおやすみー

146 :ノイビる:02/09/13 02:06
(´-ω-`;)<>>140 ア、忘レテマシタ。
リンケさん、スンマセン……。
そして、グーテナハト!

147 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 02:09
     ∧ ∧ ___    >>142 ソウダネ 僕モ リアル僕ハ モット 強イチームデ
   /(*´_ヽ`) /\      経験ヲ 積ンデ欲シイト 思イマス 
 /| ̄∪∪ ̄|\/        勝ツッテイウ 感覚ヲ身ニツケルノモ大事ッテ ドコカデ聞イタシ
   |禿シク同意|/         CLニ出ラレルッテイウノハ 大キイヨネ …ヤッパリ バイヤンアタリニ 引キ抜カレルノカナ
    ̄ ̄ ̄ ̄            デモ 僕自体ガ アンマリ乗リ気ジャナサソウ… 騒ガシイトコロ 好キジャナサソウダシ
                   イロイロ心配ハ 尽キナイナァ

148 :ラメロウ:02/09/13 02:11
ノ  ノノ グーテナハト リンケさん 
| - _ - |  ちょっと、いいか残ってるみなさん

ここにはまあ、あんまり関係のないハナシなんだが、知ってる人は知ってると思うが
      サロンのカーンスレが揉めてるだろ?
      一応交流があるということで、難民の対応について話たいんだが いや今日でなくていいが オレも眠いし
      ここのカタリーナちゃんが難民意識してむこうに書き込んでるのと、だいぶ煮詰まってきてるみたいだから
      無視するのもなんだな…と思ったんだ。

149 :ラメロウ:02/09/13 02:15
ノ  ノノ ちょっと先走って幼稚園スレに書き込んじまったんだが、 
| - _ - |  以下のとおり。とりあえず、係わる係わらないは個人の判断ということで、
       関係ないヒトもいるし、難民板ではハナシはしないと決めておくとかがいいかな…と思ったりする。

565 :ラメロウ :02/09/13 01:52 ID:fEUxPfgO
ノ  ノノ カタリーナチャン。 
| - _ - |  オレもヲチスレ見てる。
       ナンミンの件でカタリーナチャンにヒトリ負担をかけたようで心苦しいよ。
       ナンミンのヒトが係わらないのは、係わる権利がないからだと思う。
       それから、ヲチスレで疑われても、それは止めることは出来ないし
       疑いをはらすかどうかは個人の判断だから、カタリーナちゃんがナンミンを背負い込むことはないよ。

ともかく、一番つらいのはカタリーナちゃんだと思うから、今はゆっくり休んで
       とりあえず、うちの子(ナンミン)になっときなさい。
       オレうまいこと言えないからこんくらいしか言えないけど、オレはカタリーナチャンはえらいと思うよ。

ほんじゃ、またね。

150 :ノイビる:02/09/13 02:21
(´-ω-`)<Bノ カーンスレッテ 国家ノコト?
ボク、ウォッチャーを名乗りながら、実際はこっちで手一杯で、たまに手が空いた時に顔出してるだけだから、
あそこが揉めてる事情を知らないんよ。ヲチスレが何かもわからないし。
ボクはチカラになれんかなぁ……。

眠いっつか、明日テストとかゆーとらんかったか?

151 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 02:23
      彡  >>148 今 ラメロウサンノ ココデノ カキコト
  |;´_ヽ`/     国家スレ チョットダケ 覗イテミタケド 僕 最近別板ニシカ 行ッテナイカラ
 (    )     経過ガ アンマリ 分カラナインダ… ココデ 話シテイイカドウカ 分カラナインダケド
 | | |       カタリーナチャンニ 何カ アッタコトダケハ 分カッタケド… ヲチスレッテ 何処ノコトナンダッケ…
 (__)_)      トリアエズ 必要ナラ イロイロスレヲ 探ッテミルケド…

152 :ラメロウ:02/09/13 02:27
ノ  ノノ いや、知らなかったら知らないほうがいい。  
| - _ -;|  先走りすぎたな。オレもここでサロンの問題話す気はないよ。いや、あっちでもないが。
       ほんと探るなよミロ。知らんほうがいい。
       難民はかかわりをしないということで勝手にケテーイだ。
       だから、カタリーナちゃんも全て忘れてここで遊んでくれ。

153 :名無し草:02/09/13 02:30
 *   コバハ…
(‐ゝ‐)  変なとこに登場してもうた…

>ラ なんかあるならとりあえず移動だぞー

154 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 02:30
      彡  挨拶忘レテタ グーテナッハト!! リンケサン 
  |;´_ヽ`/  遅クナッタケド イイ夢 見テネ!
 (    ) 
 | | |    僕モ 最近ココヘ来ルダケデ 手一杯ダッタカラ 全然 気ガツイテマセンデスタ
 (__)_)   知ラナイホウガ イイナラ ソットシテオキマス 

155 :ラメロウ:02/09/13 02:33
ノ  ノノ ああ、すまんかったなシュナ。  
| - _ - |  いや、別板ではなくて、ここで係わらんこと確認したほうがいいかと
      思ったんだが、思った以上に知名度低くてあせった。
      ノイビるはあっちに顔だしてるから知ってるかと勝手におもっちまった。
      とりあえず、あそこの問題みて、問題は自スレできちんとハナシたほうがいいかと思ったんだ。
      おれの勝手な判断だった。すまん。

156 :ノイビる:02/09/13 02:33
(´-ω-`)<マー、ボクモ コッチノ空気ヲ維持シヨウトシテ
すぐにピリピリしたりするからね。
よその問題にまで係わると絶対自滅するので、探るのはやめときます。
国家にももう行かん方がいいんかな?

157 :ノイビる:02/09/13 02:35
(´・ω・`*)ノ<グーテンアーベント、シュナイダー!
Bといえば、薬屋劇場の続きを期待してくれてる人がいるみたいだから、
ラメロフとシュナイダーの仲良しコンビで時々遊びに行ってあげてな。

158 :名無し草:02/09/13 02:37
 *
(‐ゝ‐) >156 いやそこまでしなくてもいいと思う
           たいした頻度で現れてるわけでもないしな
地下スレヲチャーなのでいろいろ知ってはいるが

>157 ソレハノイビるト ラ デオナガイシマス…

159 :ラメロウ:02/09/13 02:38
ノ  ノノ >>156 小鳥キャプテンはスルーしたいみたいだから、あっち顔だしても大丈夫じゃないか?  
| - _ - |      ただ、住民がピリピリしてきたから、係わりたくなかったらしばらく控えたほうがいいかもな。

157 ネタがねえ。ノイビるネタふってくれよ。オレじゃなくてシュナに。

160 :ノイビる:02/09/13 02:39
(´-ω-`)<ボクハ ホントニ挨拶シニ 行ッテタダケ。
だから、向こうに行っても2,3回のレスで帰ってきてる。
ここの流れが速いから、他はゆっくり進んでるとこしか追えんからなー。
難民のことで、何か向こうに迷惑かけてたりするの?

>>158
シュナとラメロフでやるからおもしろいんやん。
あの、ビミョーに険悪で笑える雰囲気が(・∀・)イイ!んだよ、多分……。

161 :名無し草:02/09/13 02:41
 *
(‐ゝ‐) そういえば>ラ 保守ランデモイイ…

>ノイビる カタリーナチャンガ参ッテルナ…
  アレ笑エルンカ…?正直、謎だ

162 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 02:41
      彡  シュナイダーサン グーテンアーベント!!
  |*´_ヽ`/  
 (    ) 僕 例ノ一件ガアッテカラ 他ノスレヘノ出張ハ アンマリ深入リシナイヨウニ シテル
 | | |   タマニ レスツケルケド 気ガ向イタトキダケ …深入リスルト 抑エガキカナクナルカラ…
 (__)_)  ゴメンネ ラメロウサン 何モ知ラナクテ 

163 :名無し草:02/09/13 02:43
∧_∧
,,・∀・) 薬屋劇場オモシロイゾ

|
| ミ

164 :ラメロウ:02/09/13 02:43
ノ  ノノ >>160 そんなことは一切ない。 
| - _ - |     ま、時々話題には出るけど、ヲチ板は話題のスレに行くこと禁止してるみたいだから、 
          荒らされることはないとおもう。今のところ好意的に書かれてるよ
          とりあえず、このぶんだと知ってるのシュナだけっぽいな。
          他の人これ見て探ったりはしないでくれ。サロンと係わりなければ本当に関係ないから。

ところで、険悪って…オマイの黒さも人気なんじゃないか?

165 :ノイビる:02/09/13 02:47
(´・ω・`)<>>161 オモシロイ。
>>164
黒?何のこと?
ボク、最後の方で乱入して、それきり話が止まってるから気になるんだよー。
とりあえず、ボクはあそこでは 部 外 者 なんで。
さぁ、遠慮なくファイト!

166 :ラメロウ:02/09/13 02:47
ノ  ノノ チビギコ…グーテンアーベント…  
| - _ -;|  なんで薬屋劇場になってんの?あそこはもともとシュナの泣き言スレだろ

>>162 謝るなって、ゴメンはオレのほうだよ。わりーな。
          ま、でも揉めてるっちゅー事実は知ってて悪くないだろう。

167 :名無し草:02/09/13 02:51
 *
(‐ゝ‐) >チビギコ オモロインカ………
     >ミロ 知らんで結構だと思われ
>164 ヲチは鳥には不干渉が基本
    そんな気になる言い方スルナヨ…
>165 ラとノイビるのが面白いぞ
>166 そっちじゃない キャプテンスレだろ

168 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 02:51
      彡  …今 僕ガ ドンナニ 他ノスレノコトヲ 知ラナイカガ 自覚サレツツアリマス…
  |;´_ヽ`/  
 (    )   薬屋劇場モ ノイビルサン 乱入モ ヨク分カラナイヨ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 | | |     僕 ネタスレ系シカ 最近覗イテナイカラ 取リ残サレツツアルノカナ… 
 (__)_)    モウ少シ 勉強シタホウガ ヨサソウダネ…

169 :名無し草:02/09/13 02:53
 *  挨拶遅れてた
(‐ゝ‐) チビギコ コバハ 俺もモヤイ猫がカワイイとオモタ

170 :ノイビる:02/09/13 02:54
(´-ω-`)<>>167 ソンナコトナイッテ。
あそこは、あくなきデュエルが持ち味なんだから。
同等の力の持ち主が、死力を尽くして闘ってるのが
端から見てて笑えるんでしょ?

その点、ボクはカワ(´・ω・`)イイし、か弱いから、たちうちできないんだよーん。

171 :ラメロウ:02/09/13 02:54
ノ  ノノ >>167 気になる言い方だったか。まじでスマン。難しいなー。マジレスは。  
| - _ - |     キャプテンの独り言スレか。どっちでもいいけどよ。保はdat落ちしたら寂しかったんだよー。

>>165 ノイビるさん期待してますよ。ROMりますんでヨロ

172 :ノイビる:02/09/13 02:56
(´-ω-`;)<>>168 学バナクッテ イイヨ。
くっだらないことしかやってないから。
時間はもっと有益に使うべきだ。

173 :ラメロウ:02/09/13 02:57
ノ  ノノ …確実に墓穴を掘っている…福キャピテンナミだ…  
| - _ -;|  >>168 勉強せんでええって それより本業を勉強しようぜ

>>170 (゚д゚)ハァ?

174 :ノイビる:02/09/13 03:01
(´-ω-`)<シュナノ 独リ言スレハ 昔踏ンダコトアル……デモ ドコダッタカ 忘レタ。
>>173
(゚д゚)ハァ?

>それより本業を勉強しようぜ
オマエモナー。

175 :(´∀`):02/09/13 03:02
  /         ヽ
  |  |         |  |  やあやあ諸君 元気かね?
 rl  〉 __     ___〈 /-,  ちょこっと仕事の休憩がてらご挨拶に来たよ ふふふ
 |゙i| <.(・)` i '´(・)>  .!/il
    ヽ ー==‐ '/ /    だからちょっとだけよ(はぁと
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ

176 :ラメロウ:02/09/13 03:02
| ノノ  >>174 カワイクネエ
| _ -#|     オレはもう勉強しおわったもんね!あとは覚えるだけ… ダメジャン?

177 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 03:03
      彡   …ウーン…アヒャリソウナノデ 探索中止シマスタ
  |;´_ヽ`/  問題アルノハ ワカッタケド 何処ガドウナッテルノカ 繋ガリガ 分カリマセン…
 (    )  >>172,173 ソウ言ワレルト 何ガ何デモ 探シタクナルヨ
 | | |          僕ノ 足ラナイ 探索能力ジャ ドコマデイケルカ 不明ダケドネ…
 (__)_) 

178 :名無し草:02/09/13 03:03
 *
(‐ゝ‐) 衝撃的事実ヲシッテシマッタ…

>ラ オマイハ微妙ニ 天然ダナー
      明日テストハ?
>171 ムシロdat落ちサセテクレ…
>170 ・・・・・・・・・・己ノ胸ニ手ヲアテテ考エテミルト吉

179 :名無し草:02/09/13 03:04
 *
(‐ゝ‐) オ、コッリーナサン コバハー
           スレ アゲラレテタナー  ヒサシブリ

180 :ノイビる:02/09/13 03:05
(´・ω・`)ノ<コッリーナサン、グーテンアーベント!
>>176
ウン。ダメダメ。ウスイ。
>>178
………………考えた。
それで?

181 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 03:05
      彡  ア!!! コッリーナサンダ!! グーテンアーベント!!
  |*´_ヽ`/  本当ニ オ久シブリデス オ仕事 大変ソウデスネ 
 (    ) 
 | | |    >>173 ノイビルサンニ 倣ッテ 僕モ
 (__)_)    >それより本業を勉強しようぜ
            オマエモナー(´∀`) 

182 :(´∀`):02/09/13 03:06
  /         ヽ
  |  |         |  | 忙しいと言いながら国歌が揉めてるのを知ってたりするワタシ… 
 rl  〉 __     ___〈 /-, イヤ ROMハシテルノヨ カキコマナイダケデ(汗)
    || /ヽ___ハ  | |   ノイビる君はカワイイヨ AAは…(ボソッ
    ヽ ー==‐ '/ /    
  _/| ヾ、     /|ヽ、 …ウソですジョーダンです おぢさんをいぢめないでね ふふふ
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ

183 :ラメロウ:02/09/13 03:07
| ノノ  コンバンハ コッリーナさん たこ焼き(゚д゚)ウマー?
| _ - |
    >>177 あー…掘ってる掘ってる、オレは墓穴を掘ってるよ…
    >>181 レポできんで遅刻したオマイにはいわれたくねーな。
        オレはポイントを押さえているぜ。ケッ

184 :カタリーナ@愛:02/09/13 03:10
|ノノノ
|Д;ハ グーテン アーベント!! ネグスリ ノンデルノニ、ネムレナイ…。
ラメロウサン、キモチダケデ、ウレシイデス。ダンケ!
カタリーナ、ナンミンノ ミナサンニ メイワク カケテシマッテゴメンナサイ。
アスノアサ、マムガシゴトニイッタラ、ヨウチエンスレデ、セツメイデキルトオモイマス。
フクカピテン ヤ ノゾタン、チビノイタンガ シンパイ…。
アト、ベカームサンガ ココニキテモ、サロンノコトハ、ナニモキカナイデアゲテネ。
|ミ サッ

185 :(´∀`):02/09/13 03:13
  /         ヽ
  |  |         |  | たこ焼きは当然(゜д゜)ウマーだYo! ふふふ 
 ヽlヽ    ..:|    /|_ノ スレ上がってた? ガーン・・・。
    ヽ ー==‐ '/ /    あ、ノイビる君 実況かなり読みやすくなったよ
  _/| ヾ、     /|ヽ、 ビミョーに改行変わったよね? あがとー!
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ 時間がないときのイッキROMにはまぢでアリガタイ…

186 :名無し草:02/09/13 03:14
 *
(‐ゝ‐) カタリーナチャン ホントニ 気にしないでゆっくり休め…
     急いで説明する必要もないし
     国歌スレのことは基本的にはここには関係ない。
     だから、ベカームが来ても心配ないぞ

この件でなんかあったら、今日ラが保守ったスレで頼む
            あそこならいいだろ、多分…
>185 最近全然行ってない方な

187 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 03:16
      彡    カタリーナチャン グーテンアーベント! 
  |;´_ヽ`/    僕 何モ 分カッテナクテ 本当ニ ゴメンネ 
 (   |二]=   幼稚園スレ 覗イテミマス 何カ 出来ルコトガアッタラ イインダケド…
 | | |・   
 (__)_)∴  >>183 グサーリ

188 :(´∀`):02/09/13 03:16
  /         ヽ
  |  |         |  | カタリーナちゃんチャオ 
 rl  〉 __     ___〈 /-, とりあえず今日はゆっくり休みなさいね・・・
 |゙i| <.(・)` i '´(・)>  .!/il  オヂサン 応援シテルヨ・・・
    || /ヽ___ハ  | |   それでは仕事中なのでこのへんで・・・
    ヽ ー==‐ '/ /    マタ 手スキノトキニデモ 挨拶ニ来ルヨ フフフ
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ それでは諸君 いい夢を・・・

189 :ノイビる:02/09/13 03:16
(´・ω・`)<ハイ、変エテミマシタ。
前は、一太郎に書いて、あっちで行が変わるところで全部改行してましたけど、
今度はある程度文の流れを見るようにしています。
文の間に隙がないと読みにくですよね。

190 :ラメロウ:02/09/13 03:18
| ノノ  カタリーナチャン …ゴメンヨ オレガ 心配ノ種ヲ マイテモウタ…
| _ -;| >>186 ほんとすまねーな。シュナオレが原因だ。
         ミロもオレでよかったら他で説明してやるよ。

>>188 グーテナハト コッリーナさん コッリーナさんもキブン悪くしたな すんません

191 :ノイビる:02/09/13 03:19
(´-ω-`)<コンナ時間マデ オ仕事……
お疲れ様です。

……って、ほんとに「こんな時間」だ!!!イツノ間ニ……。
ラメは明日テストあるのに、いいのかなぁ。

ボクはもう寝ます。
グーテナハト!

192 :ラメロウ:02/09/13 03:21
| ノノ  …ウツ
| _ - | >>191 自業自得だからな…
        グーテナハト ノイビる!

193 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 03:25
      彡  コッリーナサン ノイビルサン グーテナッハト!!
  |;´_ヽ`/  >>190 僕モ コノママジャ 何ガ何ダカ 分カラナイママ モヤモヤガ消エナイカラ
 (   |二]=     迷惑ニナラナイトコロデ 経過ヲ 知リタインダケド…
 | | |・       チェックノ 甘イ 僕ガ 悪イダケダカラ 何トモ言エナイ
 (__)_)∴ 

194 :ラメロウ:02/09/13 03:29
| ノノ  うし!
| _ - | わかったミロ じゃあサロンの死んでる板借りよう。下のほうの金子スレならいける気がする
     シュナ まだ余力があったら手伝ってくんないか?オレ結構偏ってるんだよ意見が。
     ここに持ち込まないためだ。他の人すんません。なんか意見あたったらドシドシ言ってくだはい。

195 :名無し草:02/09/13 03:31
 *
(‐ゝ‐) >193 説明するのはかまわんが、スレ移動な…
     今日保守ノスレデいいけど…

196 :ラメロウ:02/09/13 03:32
| ノノ  >>195 あそこは偲び難い…結構見てる人もいるし しかも関係ないひとだ
| _ -;| 194でわかるか?

197 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 03:33
      彡   >>194 ラメロウサン ダンケシェーン!!
  |;´_ヽ`/      僕モ スグ逝キマス
 (   |二]= 
 | | |・     他ノ人ヘ   迷惑カケテ ゴメンナサイ…
 (__)_)∴          ドウシテモ 知ッテオキタイノデ…

198 :名無し草:02/09/13 03:33
 *
(‐ゝ‐) ワカタ
     金子で検索 下のほう

199 :名無し草:02/09/13 03:42
 *
(‐ゝ‐) …ラのテストは大丈夫ナノダラウカ

亀だが ノイビる びゅーてぃふるバラク 翻訳ダンケー
激しく面白そうだ…ミタイ…WOWOWノアホー…

200 :チビギコ:02/09/13 04:15
∧_∧
,,・∀・) コノスキニレス

ケールサン スレ立テ乙デス

ラメロウサン 1000ゲトオメ!

ウディネーゼvsパルマ 絶対見ルゾ!!

ミナサン 絵見タンダネ… チョトハズカシイゾ コルァ
メツェ丸絵ハ 伊賀ノ影丸ヲ参考ニシマスタ

ノイビルサン クローゼサン バラックサン 訳オツデス
チビギコモ ドイツ語ヤリタイナ

|
| ミ

201 :シュ:02/09/13 04:19
 *
(‐ゝ‐) >チビギコ ハケーンシタゾ…

202 :シュ:02/09/13 04:20
  *
 (‐ゝ‐)
 ∧_∧ コルァ
つ,・∀・)    捕獲… 

203 :チビギコ:02/09/13 04:24
  *
 (‐ゝ‐)
 ∧_∧ マタカヨ… 捕獲シテンジャネーゾ コルァ
つ,・∀・)ノ    金ナラ持ッテネーゾ!

204 :シュ:02/09/13 04:25
  *    
 (‐ゝ‐)    ドウシヨウ…
 ∧_∧ コルァ
つ,・∀・) 

205 :チビギコ:02/09/13 04:31
  *    
 (‐ゝ‐)
 ∧_∧ ツーカ 掴ミ方危ナクネーカ コレ
つ,・∀・)  片手デ支エンナヨ

ツーカ 他スレノ方ニ集中シロヨ

206 :カタリーナ@愛:02/09/13 04:37
|ノノ
|д・。ハ グーテンモルゲン!
チビギコタン、オウエン アリガトウゴザイマスタ!アスタ、ゼッタイ ログオキバノ エヲ ミニイクネ♪
ソイデハ ビス シュペーター!!
|ミ サッ

207 :シュ:02/09/13 04:44
  *    コレデドウダ
 (‐ゝ‐)    待ち時間が…
 ∧_∧ 
つ,・∀・と 

カタリーナチャン グーテナハト イイユメミロヨ

208 :チビギコ:02/09/13 04:47
  *    
 (‐ゝ‐) 
 ∧_∧  カタリーナタン グーテナハト! ホントニオツカレ
つ,・∀・と 

両手使エバイイッテモンカヨ 抱キ方ッツーモンガアルダロ

209 :シュ:02/09/13 04:51
  *    …ワガママダノウ
 (*‐ゝ‐)    AAイジンノ苦手ナンダガ…
  ∧_∧    愛情を持ってみた …
 つ,・∀・と         オマイモヨフカシダナ

210 :チビギコ:02/09/13 04:54
  *    
 (*‐ゝ‐) 
  ∧_∧  …マアイイヤ
 つ,・∀・と   ホントハ 2時頃寝ルツモリダッタンダガ イツノマニカ朝ニ…
〜(__ノ

211 :シュ:02/09/13 04:58
  *    
 (*‐ゝ‐)   マアイイヤ、ナノカヨ…
  ∧_∧    オレハ12時クライマデネテタンダガ…朝だな
 つ,・∀・と    ラメロフに貸しってことで
〜(__ノ

寝るよ グーテナハト チビもあんまり生活リズム崩すなよ

212 :チビギコ:02/09/13 05:03
∧_∧
,,・∀・) ノ グーテナハト リズムハモウ崩レマクッテルンデ諦メタ

|  ンジャナー
| ミ

213 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 05:07
     ∧ ∧ __   シマッタ! チビギコチャン 捕獲祭リニ 乗リ遅レチャッタヨ
   /∩´_ヽ`)/\  …セッカクノ チャンスガ…
   |        |/  ソレジャ 僕モ 落チルネ ビス シュペーター!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

214 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/13 05:08
ミ ____ 彡
 |\   \  \ パタン
 |  | ̄ ̄ ̄ ̄|   
  \|石頭王子|
    ̄ ̄ ̄ ̄

215 :フェラー:02/09/13 08:53
88888888
88 ・≧・)ノ  グーテンモルゲン

ノイビる、ミロ、バラック、翻訳乙。いつも本当にダンケ!

ラメロウとバラックのAA合戦ワロタ。>ラメロウ、1000ゲトオメ
チビギコの絵、ワシも気づいてなかったよ、スマソ。みんなカワイイ!特に誰かの額(略
ヤンカー、地上波で見られるのか!ウレスィ!

>>102 DVDが出るとな!ワシ、雑誌はあまり買わないのだが、映像は禿しく欲しい。
って、ワシも情報遅いのう…

ラメロウ、シュナイダー、ミロ、今朝方はお疲れさま。
その件は、少なくともこのスレでは「関わらずスルーが基本」で良いとワシも思う。
…タッタ一度トハイエ、過去ニ ソノスレノ件ニ関ワッテシマッタコトガ 今デハ ウツダッタリスル ワシ
カタリーナちゃん、泣かないで…

216 :フェラー:02/09/13 08:55
88888888
88 ・≧・)  チビギコ、ヤワラカソウ…

今日はあれこれログを読んでから来たので、もうオチマス。アウフヴィーダーゼーエン
ラメロウ、テストは大丈夫だったのだろうか…

217 :チビノイビル@愛:02/09/13 10:29
(´・ω)ノ゛ ミナサマ オヒサシブリデス。
ゴブサタシテマス。

デサキカラノ カキコ ランピツランブン オユルシクダサイ。
モウ コレイジョウ コノスレニ ヨソノイタノ ワダイヲ モチコムベキジャア ナイノカモ シレナイケレド、
ヒトコトダケ…。

カタリーナチャン ボクヤ ノゾキチャン ツィーゲサンノコト シンパイカケテ ゴメンナサイ。
センエツナガラ フタリノブンモ オワビシマス。 (ノゾタン・フクキャプテン シツレイヲ ユルシテクダサイ。)

ヤミアガリノ カタリーナチャンニ コレイジョウ ヨケイナ シンパイカケサセタクナイ。
チリョウ ヤ キュウヨウ ノ タイセツナ ジキナノニ ヨルモ ネムレナイナンテ…。

アッ、 ミンナ ゴメンネ。
キガ タカブッテ メチャクチャナコトバッカリ カイチャッタヨ。
ラメロウサン テスト ダイジョウブカナ…?… シンパイ。

ソレデハ マタ キマスネ。
アウフヴィターゼーエン!! ミンナ ダイスキダヨ

218 :カーソ:02/09/13 13:02
|彡彡 コソーリ
|`Д´ミ
|
|  ____ 
| |\   \  \
| |  | ̄ ̄ ̄ ̄| 
| \|  空箱 .|   
    ̄ ̄ ̄ ̄

219 :カーソ:02/09/13 13:02
|彡彡 ズレタ
|`Д´ミ  ・・・・・・・・・・・・。
|
|  ____ 
| |\   \  \
| |  | ̄ ̄ ̄ ̄| 
|  \|  空箱 .|   
    ̄ ̄ ̄ ̄

220 :カーソ:02/09/13 13:15
,,彡彡彡 オス
ミ,; `Д´ミノ ハイッテミヨウカト思ッタガ ヤッテミタラ似合ワナカッタノデ ヤメタw
              深夜会議オツ!  オレモ>215監督ト同意見ダ!

寝テイル間ニイロイロアッタヨウデ カナリ乗リ遅レレス
         >ラメ 1000ゲトオメ! ナツカシイAAダ
                 トコロデ テストハ大丈夫ダッタノカ....?
         >ノイビル イツモ ドイチュニュース解説ダンケ! ブンデスノ試合 モットミタイナ

ソレト チビギコ絵 カワイイナ! オレハ ネコバラックガスキ

221 :カーソ:02/09/13 13:18
,,彡彡彡 カタリーナ
ミ,; `Д´ミ  気ニヤム気持チモ ワカルガ マズハ身体第一デ養生シテクレ
                          イタラヌ 父デスマソ

デハ 仕事オチ マタナ!

222 :名無し草:02/09/13 14:36
 *    グーテンターク
(‐ゝ‐)  アンマリネムクナイ…

昨日書き忘れてた…スマソ
    ミロ、翻訳乙 ダンケー
>116 …イツモイツモジャナイゾ タブン
DVD MF編にリアル俺が出てるかどうかは微妙な気がする…
>監督 チビギコはふかふかですた
>キャプテン 空き箱はラを詰めてシベリア送りで

222ゲトシテミタリ

223 :カタリーナ:02/09/13 14:41
|ノノノ
|д・ハノ グーテンターク!! ミンナ オウエンシテクレテ ダンケ!!
| チビノイタン オヒサシブリーーー!!ハヤクPCナオルトイイネ!!
|     チビギコタンノ エ ホントニ ナゴンダヨ。ダンケ。バラックネコガ トクニ スキ♪
カタリーナ キョウノヨルカラ アサッテマデ、タブン PCデ カオヲダスコトハ デキナイトオモワレ(あいフルカツヨウダヨ)。
      ラメロウサン テスト ダイジョウブダッタノカナ???

|ミ サッ

224 :名無し草:02/09/13 14:42
 *
(‐ゝ‐) 900取り合戦が激しそうな悪寒…
              是非とも取らねば…
ノイビるが900取ると酷い目にあいそうなのは、ビューティフル・バラクとラのような
そしてもれなく、とばっちりを食らいそうだ   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>213 祭ッテ 一人と一匹だけだけどなー
                     フカフカ
ジャ Biss spater!

225 :名無し草:02/09/13 14:49
 *
(‐ゝ‐) カタリーナチャンハケーン コニチハ モウイナイケド

モヤーイネコ大人気だな
愛の使いすぎに注意だぞー アンマリ一人デ背負ウナヨ…

ハ!! ソウイエバ チビノイ ヒサシブリだった!! 寝ぼけてんのか…
愛の使い(略
マタコイヨー 和み系ノイビル

ラメロフのテストの結果がラメロウしく気になる…

ジャ

|
|ミ サッ

226 :メッツェルダー:02/09/13 15:22
  ミミミミ 
  |*"u"|   グーテンターク!
     つ○ やっと休憩時間になったよ。サクサクせんべいウマー!
        よかったら皆も息抜きにドゾ!
        ○○○○○○○○○○○○

>>138 ゴールシーンに限れば「全ゴール集」とかいうDVDも出ているらしいので、
        そっちをチェックしてみるのも良いかも。
        これにはクローゼさんやノイビるさんのゴールが入っているはずです。
        (クローゼさんの前宙が入ってるかどうかわからんけど)

227 :名無し草:02/09/13 15:36
 *
(‐○‐)ノ ヨ ダンケ センベー(゚д゚)ウマー
           マダオッタンカトカ言ウナヨ…

ジャ ソロソロ真面目ニ…

|ミ
|ミ サッ

228 :ノイビる:02/09/13 15:43
(´-ω-`)ノ○<>>227 マダオッタンカ……。
メッツェ、お煎餅ダンケ!

>>224
ほんとのことしか書かんっちゅーてるやろー?
そんな、心配せんでええよ……ふふ。

チビちゃんおひさ!

229 :ノイビる:02/09/13 15:48
(´-ω-`;)<挨拶忘レ……グーテンアーベント。
ぼやぼやしてるうちに、もう夕方……。
今日中にバイヤンの訳ができるかどうか、かなり怪しいな……。
帰ってやろうっと。

Bis gleich!

230 :メッツェルダー:02/09/13 15:49
 ミミミミ  シュナイダーさんグーテンターク!
 |;-u-|  某所の件については、俺も監督の意見に賛成です。
      テユーカ最近向こう見てないから、何が何だかさっぱり解らないし(汗
      カタリーナちゃん…大丈夫かな?元気出してね。

ではでは。

231 :メッツェルダー:02/09/13 15:56
 ミミミミ 
 |*"u"|ノ ノイビるさんグーテンターク!
      書き込んでる間にすれ違っちゃった(汗
      バイヤンの訳 ガンガッテ下さいね!
      ではでは、本当に落ちます
|ミ サッ

232 :ラメロウ:02/09/13 17:23
ノ  ノノ  Guten tag! メッツエ サクサクせんべいモラータヨ 
| - _ - |ノ○ みなさんテストの心配ありがとう…ってオレが宣伝しまくったせいだけどよ
      おかげさまで(?)バチーリですた。ほほほ。

今日はツレとエッセンなので、待ち合わせ中のネットカフェにてカキコ。
      初めて利用するのでキンチョーですた。2chみれるか不安でもあった。
      19:00までなにしてろってのよ ったかんじなので誰かくるまで遅レスでもすっか

233 :カーソ:02/09/13 17:28
,,彡彡彡 メッツェ センベイモラウゾ
ミ,; `Д´ミノ○  ハラヘッタ ドタバタシテイテ 昼 クイッパグレタ....
          >227 昔 スクエアノゲームニ ソンナ顔ノ生物ガイタノヲオモイダシタゾ
          >232 ラメ テスト 無事クリアオメ!

234 :ラメロウ:02/09/13 17:46
ノ  ノノ  Guten tag! キャプテン!
| - _ - |ノ さべー、他スレみてたらスレ違い?ショッキング。

とりあえず、遅レス
     >>200ゲトオメ!チビギコ 恥ずかしがってるチビギコ モエー
        ひそかに他の人の絵も期待していいですか?
     >>207 オマイこんなところで、チビギコふかふか祭りを実行していたとは…
         クソー ウラヤマスイ… オレもふかふかを味わいたい←食うみたいだな…
     >>215 監督いつも朝激早ですね…健康的だ。心配かけてすんません。バチーリですた。
     >>217 チビノイひっさしぶりやなー プチ黒いチビノイの言動にこれからも期待。
     >>220 キャプテン…入ってほしかった。空き箱
     >>222 …シュナ、もうその話題は古いぞ!古すぎる!紀元前の話だ。
     >>223 カタリーナチャン 心配アリガトン。愛のつかいすぎ注意
     >>225 シュナ…心配されている気があんまりしないのはなぜだ…
     >>229 オツ!あんまりムリすんなよ…といいつつ楽しみにしてますわノイビるさん

235 :カーソ:02/09/13 17:54
,,彡彡彡 買イオキチョコ 食ウカ?
ミ,; `Д´ミノ♥ >234 ソロソロオチルケドマダイルゾ  サベ?
          >222 ソウカ....ソノタメノ空箱 ダッタノカ...ワスレテタ

236 :カーソ:02/09/13 17:56
,,彡彡彡     ナデナデ
ミ,; `Д´ミノ(´・ω) 特ニ意味ハナイガ チビノイヲナデテカラオチ マタナ!

237 :ラメロウ:02/09/13 17:57
ノ  ノノ  あ、 キャプテンだ
| - _ - |ノ? チョコイタダキ!(コピペでいけるか!?)
       ところで、買置きって…いつからのですか…?チョト不安

>>235 キャプテン!そんな古い話を持ち出してはダサイです!
           もっとナウな話をしませう。

238 :ラメロウ:02/09/13 17:59
ノ  ノノ  ダメダッタ…ショッキング。
| - _ -;|ノ キャプテン お仕事ガンガッテください。秋ナス注意

239 :ラメロウ:02/09/13 18:46
ノ  ノノ イミモナクマダイタリシテ…
| - _ - | さてそろそろ約束の時間なので biss dann!

240 :リンケ:02/09/13 21:17
  ,,,,,,、、、

昨夜俺が寝た後、話してたみんなオツー
        で、俺も監督に同意ー。

241 :リンケ:02/09/13 21:18
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)つ○ メッツェ、センベイダンケー

で、みんな色々気に病んで大変そうだけど、
        自分の体と生活をまず第一に考えてくれなー。オレハムシロコッチノホウガシンパイ。
        具合が悪い時や忙しいときに無理すんなよー。
        愛・自衛・英雄の使いすぎにも注意だぞー。

242 :リンケ:02/09/13 21:19
|,、、、
|J:`)ノ そいじゃまたなー。
|
   >235 箱入リオリー、オレモキボンヌ

243 :ヤンカー:02/09/13 21:20
./⌒ヽ
(´Д`;) こばわ・・本日徹夜ですが、何か(鬱
 ノノZ乙

緊急の用事で徹夜にナターヨ 
まだログ全部読んでないんだが、何かあったのか?
いま時間ないんで明日ユクーリ読むことにした
みんな、レスれなくてスマン!

チクショウ、こんなことになるハズじゃなかったのに・・ムカー!>徹夜 

244 :リンケ:02/09/13 21:26
|,、、、
|J:`)  ヤンカー、ガンガレ…

俺は忙しい時のレスはふっ飛ばしても別にいいと思うぞー キニスンナー
    早く仕事終わるといいなー。

,,,,,,、、、    オキャクサン、コッテマスネー
   /  つつ__/⌒\
  し_)_⊂__つ´∀`)つ モットミギー

|   ソレジャマタナー
|ノ
| ミ サッ

245 :バラック:02/09/13 23:11
ミミミミ  深夜ノ 話シ合イ ゴクロウサン
〔`⊥´〕  カタリーナチャン、泣カナイデクレ オジチャンモ 泣クヨ

コノ件ニツイテハ 多クハ語ラナイ 監督以下ト 同ジダ

この点についてはここに書いていいだろう。

掲示板に書き込んで、それに答えが返ってくれば嬉しいさ。でなきゃこんなとこに来ないよ。
だが、過ぎた期待や、深い思い入れを持たないほうがいい。

このスレはオレもお気に入りだし、居心地が良くて好きだ。前ニモ話シタナ…
だけど、無くなりゃそれで他所を探すよ。それまでのことだ。特に2ちゃんではな。
でも好きなスレは、なるべく良い方向へ持っていこうと、自治する。
そのくらいのほうが、付き合いとしては良性だと思うがどうよ?
妙に人間関係ができてるスレって、傍目で見ると、気持ち悪いぜ。

自治は勿論、内側からだ。
ROMを意識してエンターテインメントに走ると、面白さが作為的になる。
それが嫌いだから、オレはROMのことは考えないようにしてる。
略やヤンカーの天然が(・∀・)イイ!んじゃねーか。

246 :バラック:02/09/13 23:14
ミミミミ
〔`⊥´〕 タマニ 過去ログ 読ンダリスルト、結構 客観的ニ 見エル 部分トカ アルヨ

オレはガイシュツダガ、WM後から盆前まで、仕事でネットどころじゃなかったのです。
やっと片付けて戻るにあたって、どこに戻ろうかと探しますた。
オレはかなり初期の頃のネタスレに参加してて、元いた場所から手当たり次第に
過去ログを漁り、懐かしさや苦々しさをかみ締めながら、読みますた。
で、結局ここに落ち着いたんだが、決め手はやはり「住人がサカーが好きそう」てのと、
「妙にベタベタしてない」ってとこかな。オレ、口調とか妙に甘ったるいの嫌いなの。

オレがAB板には行かないって公言してるのは、B板のバラーク(最近いないな)に
迷惑かけないためと、海外サカーと鯖が同じなので、クキーの食い残しを嫌ってのこと。
気をつければ書き込んでもいいんだが、やっぱりオレは地下に潜るのは嫌いだ。
本来ハ 根回しも好きじゃないんだ。
もし、自治などの硬い話を別スレでやるようになったら、必ず、リンクを貼らねばならない。

とかいいながら、地下スレウォッチャーなオレであった。
薬屋3匹が大騒ぎしてたのも知ってるぞ。フフフ…
だが、ここの住人全てが認知してないことは、ここには持ち出さんつもりだ。
ルイスダッテ、コノスレニ 来ルマデ 待ッテタンダカラナ…

みんな、サカーの話しようぜ!週末はまた ブ ン デ ス の試合だよー!!(と締めてみる)
ガンガレ、カイザースラウテルン!日曜ダケド…

247 :バラック:02/09/13 23:17
  ミミミミ
 〔*`⊥´〕ノ デハ レス!

>リンケサン
 本屋デ WSG 立チ読ミ シテキマスタ!オリー カッチョイー!
 確カニ オレ 尻叩カレテ マスタナ(w エッフェト 比ベナイデヨー 気軽ガ イインダイ!ナンテナ
 モチベーションノ 高サトカ、明晰ナ語リ ナンカ、ヤッパシ イイネ オリー。
 神ト 崇メラレルノモ 嫌ソウダッタ。

逆ニ オレ様ハ マタ 何カ 賞ヲ 貰ッチマイマスタ
天狗ニ ナルナヨ ゴルァ!>リアルオレ

>オリー入リノ箱
 モシャモシャ シテルノヲ 納メルノニ 苦労スルト 思ワレ
 ガムテ ニ 貼ッツケナイヨウニ 気ヲツケテ 梱包シマショウ

オレ様スレ情報〜今度 ベカームノ顔ノ 印刷サレタ ペプシコーラガ 発売ニ ナリマス
デモサ!オレハ?オレモ ペプシト 契約シテンノ!ウワァアアン

>>ノイビる
 オマイハ、オレノ持ツ フ ァ ン 心 理 ガ ワカッテナイ。
 オマイガ 「オリバー・カーン」ヲ 好キナノト 同等ソレ以上ニ、オレハ 薬屋ヲ 愛シテ イルンダ。
 長年 薬屋ニ 貢献シ続ケタ ベテランノ 引退ノ 決意、ソレヲ 引キ止メナケレバ ナラナイ チーム状態、
 ソレラヲ ヒックルメテ、哀シミヲ 感ジナイト イウナラ、コレ以上 コノ件デ 話スコトハ ナイ。
 批判スルノハ カマワナイ。ダガ、カラカウナ。訳ハ 仕方ナイガ ソノ後ノ 態度ガ ムカツイタ。

>コッリーナサン
 久シブリ!オ仕事 乙!マタ 遊ビニ 来イヨー

|ミ   デハ落チ!明日ハ チョット 遠征ナンダ!
|´〕ノ Gute Nacht!

248 :ノイビる:02/09/14 00:18
(´-ω-`;)<グーテンアーベント。
>>247
あー、うー、……正直スマンカッタ。
ボクも、kicker訳してる時は、怪我人のあまりの多さと、キルステンが呼ばれたことにショックを受けてたんだよ。
呼ばざるを得ない状況になってんのか、って。
でも、それとは別に、そのことを茶化す余裕があったのも事実。
これは、ボクがそういう精神の二重構造を持ってるのと、ファンとしての思い入れの違いだろうね。
真剣に思うことと、それを茶化す部分がしばしば同居することがあり得るっていうのは、わかってくれる?

その上で、配慮が足りなかったことをお詫びします。
そして、こういう話を、お互いがいない時に話さなければならない今の状況がとても残念。
ボクも、このレスで多少なりとも傷ついたから。
でも、こうやって注意を入れてくれたのは、これからもこのスレで築いてきた関係を維持するためだってのも
わかってるよ。
他スレではもっと苛々するようなレスがあっても流してるのに、ここではわざわざ書いてくれたんだから。
ボクは、注意をするようにはするけど、これからも同じように茶化しすぎることがあるかもしれない。
そういう時はまた注意してくれればいいけど、ボクのそういう一面も、
ある程度寛容に受け入れてくれれば嬉しいと思う。

249 :ノイビる:02/09/14 00:21
(´-ω-`)<……ッテ、チョット マジニ ナリスギチャイマシタカ。
よし!気分を入れ替えて、バイヤンの訳を……といきたいところだったんだけど、
スンマセン、できませんでした……。
まだ前半20分くらいをやってるので、今晩中にはムリだと判断して報告に来たのです。
明日の試合までにはなんとかしたいけど……。

250 :シュナイダー:02/09/14 00:22
 *  Guten Abend!
(‐ゝ‐)  バラク 乙 遠征イッテラッサイ

>228 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>234 チビギコ捕獲祭は皆やりたいんだな…
     チビギコ ラメロフに食われないようにしろよ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    メチャクチャ シンパイシテルッチュウネン… チッ
>233 モーグリ?
>243 レスは別に無理すんなー オマイノノホホントシタ顔スキ
>244 ナゴンダ
>バラク 演説オツー オマイが地下スレヲチャーなのはうすうす感づいてたぞ…
       大騒ぎなのは ノイビるとラ オレハロム
     サイキンチョト バラクファンカモシレン…

ペプシモヤーイ缶…俺も読んだが…明らかに マ ニ ア 向 け
キャプテンを箱に詰める際は先ず、袋詰にすればいいのだと思う… モシャモジャマニナラナイ

251 :シュナイダー:02/09/14 00:24
 *
(‐ゝ‐)ノ ノイビるがいたよ… コバハー
      訳は無理すんな。

252 :ノイビる:02/09/14 00:26
|ω-`)ノ<グーテンアーベント、シュナ。
>>250
なぜ脅えるんだ……よくワカラナイ精神構造だな。
一回分解してみようか?

地下スレは、もともとラメロフとシュナでやってたんじゃん。
ボクは、最後の方に入ったんだからさー。

253 :シュナイダー:02/09/14 00:28
|*
|ゝT) …分解 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
               ソレッテ解剖トカトハ違ウモノ…?

訳は強制されるものでもないし、できてないときはそれでいいよ…

254 :ノイビる:02/09/14 00:28
|ω-`)<マァデモ 今回ガ 最後ノ訳ニ ナルカラナー。
ちゃんと仕上げたいんだけど。
kickerの試合評までやりたいんだけど、妙に長いんだよね。
それだけ白熱した戦いだったってことか……。
相手キーパーの評価が「1」で、3-1の試合なんて、絶対面白そう……。
半年後でもいいから見せてくれ、と思う。

255 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 00:29
     ○ ∧ __   グーテンアーベント! 今ダニ 不必要ニ テンションノ高イ ミロダヨ
   /∩´_ヽ`)/\  >>217 チビノイビルサン オ久シブリデス 色々大変ナコト アッタミタイダケド
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/       マタ コッチニモ 顔ヲ出シテネ 待ッテルヨ!
   |睡眠不足|/    >>226 メッツェ センベイダンケー! DVD、ソンナノモアルンダネ! マタ チェックシテミルヨ!
    ̄ ̄ ̄ ̄          情報ダンケ! …オ金ノ問題サエナケレバ 全部買ウンダケドナァ…
               >>232 テスト 上手クイッタミタイデ 良カッタネ! 羨マスィ…
                   モウ トックニ出テルト思ウケド ネカフェデノCookieハ 消シテオイタホウガ イイヨ

256 :ノイビる:02/09/14 00:30
|ω-`)<ハッハッハ。コンナコトデ泣クナンテ 実ハ 泣キ虫サンダナ?
分解と解剖の違い?
それは、お楽しみにってことで……ふふ。

257 :ノイビる:02/09/14 00:33
|ω・`)ノ<オ、ミロダ。グーテンアーベント。
また睡眠不足か……次のカイザースラウテルンの試合までには解消しておきなよ。

ところで、箱に入ってるってことは、川に流しちゃってOK?

258 :シュナイダー:02/09/14 00:35
|*  
|ゝT)   ミロ!!! 激シク会イタカッタゾ!! 黒イヤシガ…  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

259 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 00:36
     ∧ ∧ __     ∧彡∧__ゴルァ!
   /∩´_ヽ`)/\  ./ミ,;#`Д´ミ/\
 /| ̄ ̄∪ ̄|\//| ̄∪∪ ̄|\/  
   |石頭王子|/   | キャプテン .|/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄
ノイビルサン シュナイダーサン グーテンアーベント!!
…キャプテンヲ 無理矢理 箱ニツメテミマスタ 耳ガアルノハ 気ニシナイデクダサイ

260 :ノイビる:02/09/14 00:37
Σ(´・ω・`)<黒イヤシダッテ!?
ゴ(略 か!?
……どこだ?ゴ(略 は。

261 :ラメロウ:02/09/14 00:38
| ノ  コソ
| - | …252 黒い…

薬屋スレでハケーン!シュナイダー日記がうpされてますた。

262 :ノイビる:02/09/14 00:41
|ω-`)<オーイ。
レス番号261が消えてるぞ?
一体何があったんだ?

……って、ラメロフか。相変ワラズ ウスイナ……。
グーテンアーベント。
ゴ(略 見っけた?
シュナがいるっていってんだけど。黒イヤシ。

263 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 00:45
     ∧ ∧ __     ∧彡∧__ゴルァ!ゴルァ!
   /∩´_ヽ`)/\  ./ミ,;#`Д´ミ/\
   |石頭王子|/   | キャプテン .|/ 
ラメロウサンモ グーテンアーベント!!
>>257 流サナイデクダサイ ミロハ ドイツノ新時代ヲ担ウ 貴重ナFWナノデス
>>258 シュナイダーサン ガンガレ! 黒イ人ニ 分解サレナイヨウニ 気ヲ付ケテネ!
    …僕モ 流サレナイカ 心配…
>>261 ダンケ! 後デ行ッテミルヨ
       …トコロデ ゴ(略 ッテ誰?…

264 :シュナイダー:02/09/14 00:45
|*  
|ゝ‐)  カワイイナ… ミロトキャプテン …気ヲツケロ 川ニ流サレルゾ

>261 ウス(略 コバハ アイカワラズウス(略

265 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 00:48
                     ,,,,,,,,,,,,,,,∧彡∧  今度ヤッタラ 
                   〜′,,,,,,,,,,ミ,;#`Д´ミ  2時間説教ノ上       
                (((   UU"""" U U       シベリア送リダ!
     ∧Ω∧__
   /(; ´_ヽ`)/\ 
 /| ̄∪∪ ̄|\/ 
   |怒られた |/  
    ̄ ̄ ̄ ̄

266 :ラメロウ:02/09/14 00:49
| ノノ  クロイヨ ママン…
| _ T | グーテンアーベント 寝不足超特急なので、すぐ寝ますが

今日「Year!」買ったよ。超辛口薬屋批評ですたが、2Pさいてくれててかっちまった。
     トップメラー監督のやり方はもう古いとか、ゼとバラークの穴は埋めようがないとか
     WM組は疲労が溜まっていて危険だが、ヒトが少ないのでヤヴァイとかいろいろ
     しかし、的確っちゃー的確なんだろうな。
     そうそう、去年は「万年2位のレバークーゼン」といわれていたが、
      今年は2位になる力もないから心配ないとかもいわれてますた…(泣

267 :ノイビる:02/09/14 00:51
(´-ω-`)<>>266 ウーン。滅多切リダナ。
ボクも明日本屋に行って買ってこよう。

……で、結局一体何が黒いんだ?

268 :カーソ@愛:02/09/14 00:52
オレ袋詰メノ上ニ箱詰メサレテガムテープトメデ川ニ流サレルノカ....?

ソノマエニ20t....

269 :ラメロウ:02/09/14 00:52
>>263 ゴ(略ってこれか?
                      \ /  
                  / ̄(;´_ヽ`) ゴキ○リ
                  ~ヽ ̄ヽヽ ヽ

270 :シュナイダー:02/09/14 00:53
|*
|ゝ‐) 俺も読んだ Year!
      ノイビルとサリハミジッチが欧州マニアックイレブンに選ばれてた

第三節終わったとこの記事っぽいからな
きっついくらいに辛めでいいだろ。

271 :(´∀`):02/09/14 00:54
  /         ヽ
  |  |         |  |  やあやあ諸君 元気かね?
 rl  〉 __     ___〈 /-,  ワタシハ カタコリガ ヒドイ ダレカモンデクレ
    || /ヽ___ハ  | |   愛すればこそ茶化すのってわかるよ・・・フフフ
    ヽ ー==‐ '/ /    デモ ヤリスギルト オコラリチャウノヨネー
  _/| ヾ、     /|ヽ、 ヤンカー君、徹夜大変だね・・・ガンガレ!
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ ・・・とりあえず通りすがりパピコ

272 :シュナイダー:02/09/14 00:54
|*
|ゝ‐) NeverKusenと書かれてるのはみたな…どっかで

ラメロフってどこのファンなんだ?ソーイエバ

273 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 00:55
     ∧Ω∧__    >>266 薬屋 相当キツイコト 言ワレテルネ… 
   /(; ´_ヽ`)/\   
 /| ̄∪∪ ̄|\/    デモ FCKハ一 部 残 留 ガ 危 ウ イ デスガ 何カ
   | 痛い  |/             …新監督 期待シテ イイデスカ…
    ̄ ̄ ̄ ̄     薬屋ハ 前ノ試合デ イイ勝チ方ガ出来タミタイダシ 勢イニノッテイケルト イイネ
            WMノトキモ ソウダッタケド 批評ナンテ アテニナラナイ ッテ気持チデ ガンガッテイコウ!

274 :ノイビる:02/09/14 00:55
Σ(´・ω・`)<>>268 キャプテン グーテンアーベント!
キャプテンにそんな無礼をはたらくヤシなんていませんよ。

>>269
それかっ!
えーと、ハエ叩きどこやったかな……。

275 :(´∀`):02/09/14 00:58
  /         ヽ
  |  |         |  |  ゴキブリコワイ・・・
 |゙i| <.(‐)` i '´(‐)>  .!/il
    || /ヽ___ハ  | |  そういえば財布の中に何故か図書券イパーイあるんだよね 
    ヽ ー==‐ '/ /    雑誌買い込みでもしようかな ふふふ
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ しかし部屋の中の雑誌の山をなんとかせねば・・・

276 :シュナイダー:02/09/14 00:59
|*
|ゝ‐) キャプテン コッリーナサン コバハー

コッリーナサンのスレを昼間読んでしまいますた…オレカヨ!とオモタ
>273 FCKも勝てるとイイナー ケールはFCKファンらしいしな
>267 ボーフム戦を見てれば褒める気にはならんかったんだろ

そういえば、以前話に出た日本のノイビル中心ドイッチュファンサイトで
リアル俺のボーフム戦後のインタビューが訳されてた…
本人達もぼろぼろだと思ってたみたいだな…

277 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:00
     ∧ ∧ __  キャプテン コッリーナサン グーテンアーベント!!
   /(;T_ヽT)/\  キャプテン 勝手ニ 箱ニ入レテ スイマセン …20tハ 勘弁シテクダサイ…
 /| ̄∪∪ ̄|\/   >>269 ウワァァァン!!ヽ(`Д´)ノ 
   | ヒドイ  |/      僕ハ ゴ○ ジャナイヨー!!
    ̄ ̄ ̄ ̄      >>274 叩カナイデクダサイ…

278 :ラメロウ:02/09/14 01:01
|  ノノ  ガクガクブルブル
| _ -|||| )) >>268 キャプテン…それが使い道ですか… ミロ哀れな…

>>271 グーテンアーベント コッリーナさん通りすがりですか…
           ま、ビューチフルバラークを刺激する言葉は控えたほうが良いですよ 20t…

>>272 オレは真性にわかだからな…最初はバイヤンに興味→巨人ソクーリ(゚A゚)マズー→薬屋(・∀・)イイ!!
            と至ってます。なんせWMまでサカー90分通してみたことないサカーにわかだ!(エバリ!

279 :ノイビる:02/09/14 01:06
(´・ω・`)ノ<コッリーナサン、グーテンアーベント!
>>276
そういうサイトさんがあるんかー。
外回りもした方がいいかな。今はムリだけど。
とゆーか、シュナってほんまにあちこち行ってるんやなー。
>>277
ボク、ネコを叩く趣味はないけど……?
>>278
ボクは、バイヤンの嫌われっぷりを見ると、逆に応援したくなるんよな。
巨人嫌いやし、レアルとかも「反則」と思うんだけど。
たぶん、嫌いになる前に選手に愛着持ちすぎた。

280 :カーソ:02/09/14 01:07
箱ニハイルマデハイインダ クローゼハ気ニスルナ

ダガ袋詰メダノ川流サレダノハ遠慮スル ガムテープモナ

281 :(´∀`):02/09/14 01:08
  /         ヽ
  |  |         |  |  ノイビる君 Gをハエタタキで処理してるのかね・・・?
 rl  〉 __     ___〈 /-,  ううう・・・潰したの想像したら具合悪くなりそうだ・・・
    || /ヽ___ハ  | |   >>276 見たのね・・・いやん(ハァト
    ヽ ー==‐ '/ /    バイヤン=巨人ソクーリにタワラ なるほどねー
  _/| ヾ、     /|ヽ、 で、20tってなんだね・・・?(汗
  ::::::l   ` --- '  l:::::::::ヽ ではマジで通りすがりでスマソが 諸君いい夢を!

282 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:09
     ∧ ∧ ___    >>275 アワレナ 金欠ノ 僕ニ 是非トモ 譲ッテクダサイ
   /(;´_ヽ`) /\     …節約ノタメニ サカー雑誌ヲ買ウノスラ タメラッテシマウ…
 /| ̄∪∪ ̄|\/    
   |大ニワカ |/    僕モ サッカーハ WMニワカデス… WM1ヶ月前マデ 友人達ニ
    ̄ ̄ ̄ ̄       「WMゴトキデ 盛リ上ガルナンテ…」 ミタイナコト 言ッテマスタ…
                 スミマセン 自分ガ 一番ハマリマスタ
                 FCK 応援シテルノモ モトモトハ リアル僕ガ 所属シテルカラッテ 
                 理由ダケダッタシ…  今ハFCK自体 好キダケド

283 :ラメロウ:02/09/14 01:10
| ノノ   …
| _ -||| >>280 そ、それでは、ついにリンケさんが…20t リンケさんフォーエバー…

>>279 シュナはストー○ー+タシ○だからな… ほどほどにしとけよ?(W

284 :ノイビる:02/09/14 01:11
(´・ω・`)ノ゛<グーテナハト、コッリーナサン!
ボク、実はゴ(略 を処理したことありません。
自分の手を汚すのは嫌いなので、家族にやらせている。
下宿の方には出たことがないし……。
家族はハエタタキを使ってるようですが、潰れたところは見たことないですね。
手加減すれば大丈夫……?

285 :ラメロウ:02/09/14 01:13
| ノノ  …
| _ - | >>284 自分の手は汚さないか………そのセリフがやけに似合うな

ウツ…またこんな時間カヨ…

ほなオレも寝るわ グーテナハト!みなさん

286 :シュナイダー:02/09/14 01:14
|*
|ゝ‐) …川に流したがってたのはノイビるとバラクですよ!!

>279 そんなに頻繁じゃないぞ
    オリバー・ノイビル ファンサイト でぐぐれ…
    ラメロウが警察官になりたがってたとかのインタビュー訳もここ
巨人はアンチも多いがファンも多いからな
          バイヤンも同じだな…人気はあるもんな

にわか告白大会?ってかオレもかなりにわかものですが…

287 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:16
     ∧ ∧ __   コッリーナサン グーテナッハト!! イイ夢ヲ!
   /∩´_ヽ`)/\  >>280 キャプテン 優シイ オ言葉 ダンケシェーン!
   |流れ早い|/    >>276 シュナイダーサン 情報スゴイネ! 
    ̄ ̄ ̄ ̄         僕モ ネタスレバッカリ 行ッテナイデ 情報集メナキャ…

288 :ノイビる:02/09/14 01:18
(´-ω-`)<>>286 ボクハ ミロノ箱詰メニ対シテ 言ッタンダ。
その後、ミロがキャプテンを箱詰めにしたの。
だから、ボクはキャプテンを流したがったことは一度もない。

教えてくれてダンケ!
ま、ここはモヤーイを除いて基本的にニワカやろーな。ボクもやし。

>>285
グーテナハト、ラメロフ。
……900ゲトが楽しみだなぁー。

289 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:21
     ∧ ∧ __   ラメロウサン グーテナッハト!! イイ夢見テネー
   /∩´_ヽ`)/\  
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   >>286 シュナイダーサン ダンケ!! ググッテミヨット
   |水濡厳禁|/       インターネットノ オカゲデ ドイツサカーノ情報モ 結構手ニ入ル
    ̄ ̄ ̄ ̄         …恵マレタ 時代ニ 感謝

290 :ラメロウ:02/09/14 01:25
| ノノ  訂正
| _ -;| >>283 袋詰&ガムテ は<247>ビューチフルバラークだった。バラークフォーエバー…20tをありがたく食らってくれ…

つまらん訂正をしてしまった…今度こそグーテナハト

>>288 譲らん

291 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:28
     ∧ ∧ __   ラメロウサン 再ビ グーテナッハト!
   /∩´_ヽ`)/\ 
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   900ゲト ミンナ 燃エテルミタイダネ
   |ゲト合戦?|/    僕モ 今カラ 楽シミダナ クスクスクス
    ̄ ̄ ̄ ̄

292 :ノイビる:02/09/14 01:30
(´・ω・`)ノ?<>>290 ナンデサー。
そんなにスレ立てするんが好きなん?
ま、テスト前日にもやるくらいだからねー。
でも、ボクまだ一度もスレ立てしたことないんよ。
ここらでこのスレに貢献したいというボクの献身を理解して欲スィw

293 :名無し草:02/09/14 01:32
|*
|ゝ‐) >ラ ストー○ーでタシ○なのはオマイだろ… 変○…
      グーテナハト

900は俺が取る…
        。oO(取った後のことはなんも考えてないんだけど…)

そういえば、バラクの演説のことだけど
人それぞれ気に障る部分はまちまちだからな。
俺もなんか気に障ること言ってたら、遠慮なく言ってくれ。ゼンショシマス

寝る…ネムー
      Gute Nacht! 

294 :ノイビる:02/09/14 01:35
(´-ω-`)<マァ実際ノトコロ 900ガ来ル頃ニハ ボクハ コノスレニ イナイト思ウケドネ。
グーテナハト、シュナ。

ボクももう寝るわー。
グーテナハト!

295 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:38
     ∧ ∧ __   シュナイダーサン グーテナッハト!!
   /∩´_ヽ`)/\  今 シュナイダーサンガ 紹介シテクレタ サイト見テルケド
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/    本当ニ スゴイ! 情報イッパイダシ イイサイト
   |ウンダバー .|/  
    ̄ ̄ ̄ ̄      ナンダカンダ 言イナガラ ミンナ 900ゲトスル気 満々ダネ
             …ヤッパリ 紹介文書ケルカラ?

296 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 01:40
     ∧ ∧ __  ノイビルサンモ グーテナッハト! イイ夢見テネー
   /∩´_ヽ`)/\ 
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   サテ 僕モ 一旦落チテ 色々覗イテキマス
   |石頭王子|/    ビス シュペーター!
    ̄ ̄ ̄ ̄

297 :覗き:02/09/14 02:33
|∀-) ミナサン コムバムワ
イロンナトコロノ過去ログ 読ムノ 大変ダータヨ

ハァー・・・疲レタ 麦酒デモ 飲ムカ

酒 に 溺 れ て 逝 っ て く る

|彡 サッ  < サイナラー

298 :ヤンカー:02/09/14 09:19
./⌒ヽ
(´Д`;) オハヨー! ・・タスケテ
 ノノZ乙

んじゃログ読んでくるよ

299 :ヤンカー:02/09/14 10:03
./⌒ヽ
(;; ´∀` ) ログ読み中・・
o(  ;;;)ヽ

>>44 メッツェはドルの要だ!がんがれよ
   そういや、王子復帰するんだよな? ウロオボエダガ
>>61 ケールこば、いや、オハヨー! スマン タイナイ トケイガ コワレタ..
   俺もぜんぜん詳しいほうじゃないんで、ヨロシコ(ぺこり)

300 :ヤンカー:02/09/14 10:08
./⌒ヽ
(;; ´∀` ) あーーー!上のカキコまちがった!
o(  ;;;)ヽ  × 王子 ○ 10番様  

王子じゃトティかイルハンだよ(W でも、ドルの王子様つー解釈は可能か?

と、こじつけてみる テスト

301 :ケール:02/09/14 10:23
 """" 
|・_・| ヤンカーさん、グーテンモルゲン!!
     王子って幻の(以下略)…。
ブンデスファン内では王子、玉子、10番様でオッケーらしいっスよ。

302 :ヤンカー:02/09/14 10:26
./⌒ヽ
(;; ´∀` ) ところでもうすぐ試合だが、何か?
o(  ;;;)ヽ  あのサウジ戦のよーなコト起るのだろうか・・

>>62 ブンデスよりセリエの方が需要が見込めるんだろうな
   日本人でてくるし ナカとかナカータとか
   ブンデスも誰か日本人が行ったら、枠が増えると思うんだが
   あとウディネとパルマの試合、地上波は生中継ではない
>>72 コバワー!放送日程あがとーッス!
   あとは俺様がシュートを決めれば・・プレッシャーデ ハラ イタイヨ
>>89 俺いちおうスタメン入りっぽい 予想に入ってたし
   初戦は使ってもらえると思われ モンダイハ ソノアトサ..アア プレッシャー

303 :ケール:02/09/14 10:35
 """" 
|・_・| ボクも開幕戦リアルヤンカーさんを応援するYO!!

|ミ サッ

304 :ヤンカー:02/09/14 10:41
./⌒ヽ
( ´∀` ) ケールおはよー! フォローあがとー!
o(  ;;;)ヽ  そうだよ怪我して離脱した池面の話>10番様

>>リンケさん
元気だそうぜ!試合に出れる可能性はゼロじゃないさ
あとWSG読んでみるよ DVDはもすこし様子みる予定
>>クローゼ
EURO2004の予選で
ブルガリアにホームで負けたベルギー、てのもあるし ←カナリ ショックダッタ
マジで悲観するには早いって 
あと俺、最近とんでもない悪夢見て禿げしくうなされました

305 :ヤンカー:02/09/14 10:53
./⌒ヽ
(;; ´∀` ) 金ダライ特訓が禿げしく気になる
o(  ;;;)ヽ        パンチング?キャッチ?

>>ノイビル
ノボトニー帰ってきたら、ラメロウ外されるだろうな>CB
んでハーマンさんと競って調子がイイほうが試合に出ると思うんだが
ところで 俺 と お 前 で ポジション争いしてますが、何か?

>>カタリーナちゃん
親にパソ押さえられるくらい調子悪いのか?!
ホントに心配だよマジでユクーリ休んでホスィ 無理すんなよ

306 :カーソ:02/09/14 11:03
,,彡彡彡 グーテンモルゲン
ミ,; `Д´ミノ  ヤンカー メズラシイ時間ニイルナ  土曜ダカラカ?

307 :ヤンカー:02/09/14 11:15
. /⌒ヽ
 (;´Д`) 
 (  八)  リンケさんアガトー! >>244
   〉 〉

彡 パタッ

,,,,,,、、、    シャーナイナー
   /  つつ__/⌒\
  し_)_⊂__つ´∀`)つ マダマター ヒダリ ヒダリー

308 :カーソ:02/09/14 11:25
,,彡彡彡 ゴルァ!
ミ,; `Д´ミ○  ヤンカー!アマリ甘エテルンジャナイゾ!
                 リンケモ ソンナニ甘ヤカスナ!

309 :ヤンカー:02/09/14 11:35
./⌒ヽ
(;;´∀` ) カーンさん、オハヨー! 徹夜明けだよ・・
o(  ;;;)ヽ  ケールアガトー ソシテ プレッシャー..ガクガクブルブル

国歌スレに、難民は関与しない方向

↑↑これが見解統一でいいんだよな?

俺も禿げしく同意
国歌スレほとんど読んでないからコメントしようがないし
そんなとこでいいか? 

310 :カーソ:02/09/14 11:42
,,彡彡彡 徹夜明ケカ....
ミ,; `Д´ミ  午後ニ眠気ガクルンダヨナ ガンガレヨ! モシクハ寝レ
        >309 ソレデイインジャナイカナ 詳シクハ
         国家スレのゴタゴタについて ダト思ウガ 最近コッチハ独立シテルシ

311 :カーソ:02/09/14 11:51
,,彡彡彡 ソウイエバ
ミ,; `Д´ミノ ヤンカーニ会エタラ 説教シヨウト思ッテタンダヨナ 実ハ
                      2時間ハカカランガ 辛辣ナヤシヲ

312 :ヤンカー:02/09/14 11:52
./⌒ヽ
(;;´∀` ) カーンさんの説教キターーーー!! 2ジカン ツヅクノカ?!
o(  ;;;)ヽ

>>217 ちびノイたんキタ!ひさしぶりだな またヒマできたら来いよ!
>>245 バラックちょっとまて、俺はオケーだが天然キャラから
    覗きタン外してやってくれ そしてツィーゲ推薦 
    あいつすごいよ 鼻でアリンコ飼えるんだぜ アル意味 神認定
>>271 コッリーナさんアガトー! イターリアで世話になるな ヨロシコ!
    モ○ノ級の無駄なロスタイムはヤメテくれ(W

313 :ヤンカー:02/09/14 11:54
./⌒ヽ
(;;´∀` ) カーンさんのお説教?イイっすよ
o(  ;;;)ヽ  でも、金子でやりませんか?ここの空気こわさなくて済むし

314 :ヤンカー:02/09/14 11:55
./⌒ヽ
(;;´∀` ) んじゃ落ちます〜 カーンさん金子でヨロ マッテマス
o(  ;;;)ヽ

315 :カーソ:02/09/14 11:59
,,彡彡彡 アフォ!
ミ,; `Д´ミ○ ソンナ大層ナ説教ジャネェヨ! 点取レッテ言オウトシタダケダガ
            モ ウ 忘 レ タ ヨ !

ダイタイ向コウイッタラ説教サレルノオレジャネーカヨ 昼オチ!

316 :ヤンカー:02/09/14 12:27
./⌒ヽ
(;;´∀` ) ・・・・・・・・>>315
o(  ;;;)ヽ

またやってしまったラスィ > 天 然

削除依頼できるかな   ..モウ ダメポ..ウワアァァン!

マタ 夜 デナオス

317 :覗き:02/09/14 12:36
|∀・) ヤンカータン 気ニ(・∀・)シナイ !!

|彡 サッ

318 :カーソ:02/09/14 12:38
,,彡彡彡 .....。
ミ,; `Д´ミ  正直 ナ ゴ ミ ス ギ マスタ 土曜ノ午後

ヤンカーダンケ!ソンナオマイガスキダゾ! 腹イタスギ
                   時間ガユルスナラ 寝テオケヨー! 今日ハ涼シクテイイゾ

319 :カーソ:02/09/14 12:40
,,彡彡彡 オ?
ミ,; `Д´ミノ ノゾキ ハケーン!  最近ドウダ? ノゾイテルカ?(ナニヲ?)

320 :覗き:02/09/14 12:49
|*∀・) ア !! カーソサマダ

ボク 最近 忙シクテ 覗き行為 (何カ 危ナイ書キ方) ハ チョト 控エテルンダ

321 :カーソ:02/09/14 12:53
,,彡彡彡 ソウカ
ミ,; `Д´ミノ■ ライヨンチョコ デモ食ウカ? オレモ最近パンチングハチョト控エテル
                      説教ハ ビューチフルバラックニ 任セテアルシ

322 :覗き:02/09/14 13:02
|*∀・)ノ■ ワーイ カーソサマ アガトー ! メチャメチャ 腹ヘッテターヨ
モグモグ・・・

ビューチフルバラック・・・・・・素敵ナ呼ビ名 ダネ ウフフ

ホント 腹ヘタ 御飯食テクルヨ !!
ジャアネ

|彡 サッ

323 :リンケ@英雄:02/09/14 13:08
説教がミヒャエルで、パンチングがオリーの仕事なら
俺が甘やかさないとなー チームハバランスガダイジ
ヤンカーの天然はカワイイしなー

324 :カーソ:02/09/14 13:43
,,彡彡彡 トイウコトハ
ミ,; `Д´ミ    パンチング係:オレ
           説教係:ビューチフルバラック
        甘やかし係
        兼全裸管理人:リンケ
        薄(略管理人:ラメロウ
         翻訳解説係:ノイビル
           給食係:カタリーナ
          総天然係:ヤンカー
          プレステ係:シュナ
          コスプレ係:クローゼ
           忍者係:メッツェ
           青汁係:ケール
           覗き係:ノゾキ
           フカフカ係:チビギコ
           ナゴミ係:チビノイ
         一言ツッコミ係:ベカーム
        変態紳士主審:コッリーナ
          福キャプテン:ツィーゲ
           チームシェフ:フェラー監督

コンナ感ジカ? 誰カ抜ケテル? ケール....ナンカイマイチ思イツカナカッタ スマソ

325 :カーソ:02/09/14 13:45
|
|ミ  気ガツイタラ コンナコトニ チョト本気デ頭脳使ッテル オレ....アフォ?
|

326 :覗き係:02/09/14 14:37
|∀・) >>324 甘やかし係兼全裸管理人 スゴイ 肩書キダヨ・・・リンケサン
青汁係ノ ケールサンニ チョト ワロタ

何カ 小学生時代ノ クラスノ 係 ミタイデ 楽シイネ
ウチノ学校ハ 落し物係トカ アッタケド 今考エタラ ソンナ 係ッテ 必要ダータノカシラ

327 :覗き係:02/09/14 15:21
|∀・) 覗き係ナノデ 誰モ イナイカ 覗キニ キマスタ

ヨシ、 誰モ イナイナ

チョト 勉強シテクル〜

|彡 サッ

328 :カーソ??:02/09/14 15:25
| ソウソウ
|ミノ゛  ダレモ イマセンヨー
|

329 :ノイビる@愛:02/09/14 15:35
そうか……誰もいないのか。
それは寂しいなー。

330 :シュナイダー:02/09/14 21:11
 *
(‐ゝ‐) コバハー 鯖復旧!!

>ヤンカー +激しく和んだ+
      徹夜明けなのに乙
>覗き 飲みすぎ気をつけろ… ホンマニヨウノンデルナ
>キャプテン プレステ係ってずっと遊んでて良いってことですか?
>ノイビる …思ってたんだが、愛とか英雄とかの時は、自己申告しないといかんのか?

331 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 21:17

/~__)/)  ドキドキ 鯖復旧シテルミタイダネ
      / ///      
       | || |  グーテンアーベント! コスプレ担当ノ ミロダヨ
     ノヘハヽ彡   …人外担当ッテ 言ワレテナクテ ヨカッタ キャプテン ダンケ…
     |*´_ヽ`/     
    ( ○○        
   ○)  ) )  
    (_)__)  

332 :ラメロウ:02/09/14 21:31
| ノノ  Guten Abend!
| _ - | 寝ようと思ったのに遊んでしまった…

【ビューチフルバラークのブンデス告知】(再貼り付け)

9月14日 15時30分 (日本時間 同日22時30分)
  ニュルンブルクVSバイヤン、薬屋VSハノーファー、ドルVS鮭(WOW2放映あり)

333 :名無し草:02/09/14 21:38
 *
(‐ゝ‐) コンバンハ ミロトラロロフ
 人    今日、勝テマスヨーニ 南無三

二人とも実況スレって見てる?

334 :メッツェルダー:02/09/14 21:41
  ∠ ̄\ グーテンアーベント!  良かった、やっと鯖が復旧したよ。
 〜|/"u"|/  忍者係なので早速実践しています(w
  / y⊂)  覗きちゃんも言ってたけど、なんだかクラスの当番表みたいだな〜。 
  U〉  ⌒l  よく見ると全部で18人…ここは本当に大勢の住民がいるなと
/(__ノ ~U   改めて思いました。

335 :ラメロウ:02/09/14 21:45
| ノノ  メッツェ グーテンアーベント! 修行の成果は出たか?
| _ - |ノ オレは薄(略管理人なんていやだよ…

>>333ゲトオメ 実況スレは見てるよ。みんなの反応がおもろい

336 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 21:51
     ( )   ラメロウサン シュナイダーサン ソシテメッツェ グーテンアーベント!
( )       
 ( )   ( )  >>332 薬屋 連勝デキルトイイネ!  
    =彡          今日 雑誌見テキタケド 薬屋 評価ガ落チテタネ 連勝シテ 強イ薬屋キボンヌ
  |*´_ヽ`∩     >>333 ゾロ目ゲトオメ! 僕ハ 実況スレ 一回モ行ッテナイヨ…
| ̄U ̄ ̄ ̄.|         ナントナク 足ガ向カナインダ 騒ガシイノ ソンナニ好キジャナイカラ…
|  ┼─┼ .|     >>334 メッツェ 本当ニ 忍者コス 似合ッテルネ!
|   /\ .|        住民ノ数 本当ニ増エタヨネ 18人カァ 本当ニ チームガデキルネ
|  / ホ \|
\____/
  └─┘

337 :メッツェルダー:02/09/14 21:52
 ミミミミ
 |*"u"|ノ ラメロウさんグーテンアーベント!
      この間教えてもらった所のおかげでいろいろと参考になりました。
      忍者AAって人気あるんですね。

シュナイダーさん333ゲトおめでとうございます。実況スレは俺も時々見てます。

338 :ノイビる:02/09/14 21:56
けっこう早く鯖復旧したね。ヨカッタ。
>>330
いや、別にええと思うんやけど、愛を使ってる時はPC使ってる時と違って
レス遅くなるし、急にいなくなったりするからね。長くいられないし。
話しかけられてるのに無視って落ちないかん場合とかもありそうやから、予防策。

せっかくキャプテンから「翻訳解説係」なる栄誉ある役名をいただいたというのに、
今日でしばらくお別れしなきゃならんのが残念だよ。
……ということで、実況にはもう貼ってるんだけど、いつものようにこっちにも貼るよー?

339 :名無し草:02/09/14 21:58
 *    メッツェ コバハ
(‐ゝ‐)  ミンナ ダンケー
 人   コレハ薬屋ダケジャナクテ ドル分トFCK分モ含有…

まともな係ってノイビるのくらいじゃん…

340 :メッツェルダー:02/09/14 21:58
 ミミミミ
 | "u"|ノ クローゼさん、シュナイダーさんグーテンアーベント!
      クローゼさんは…ひょっとして入浴中ですか?!
      18人…大所帯ですよねぇ。WMの時のドイツ代表が23人だからだいぶ
       近づいてきましたよね。

341 :ノイビる:02/09/14 21:59
 こんにちは、バイエルンファンのみなさん!ようこそ、FCB-Livetickerへ。
今日はFCバイエルン対TSV1860ミュンヘンの、
196回目のミュンヘンダービーをお伝えするよ。
 町はダービーの熱気に包まれている!
レッド(バイエルン)とブルー(1860ミュンヘン)は、
196回目のシュタット(町)デュエルに備えている。
 バイエルンはダービーに100回勝利した。
獅子(1860ミュンヘン)は46回勝利し、49回は引き分けだった。
今日、バイエルンは101回目の勝利を手にすることができるだろうか?
 バイエルンのメンバー編成に目を向けよう。
Z・RobertoとElberのサンバコンビは再び一緒にプレーする。
 それに加えて、Ballack、Pizarro、Salihamidzicが攻撃陣としてプレッシャーをかける。
 そのためHitzfeldは、今日はHargreavesとR・Kovacを断念した。
残念ながら、再び怪我をしたScholl、負傷中のRoque Santa Cruzと
Deislerはまだ欠けたままである。
 主審のAustが、満員のオリンピアシュタディオンに!

342 :ノイビる:02/09/14 22:00
01分、試合開始、ボールが走る!!!
03分、Maxを通して1860ミュンヘンに初めてのチャンス。
    右よりのポジションを上がってくる。
    しかし、シュートはKahnが拳で弾いた。
04分、なかなかいい立ち上がりだ。両チームとも開始から果敢に攻めている。
    戦略上の小競り合いは、長くは続かない…
05分、1860ミュンヘン、ちょっとしたメリットを得る。しかし、すぐに状況が変化!
06分、バイエルン、距離20メートルのフリーキック…
06分、…しかし、Ballackはディフェンスの壁に阻まれて失敗した。
08分、バイエルンに初めてのコーナーキック。しかし、Jentzschがボールを正確に弾いた。
09分、バイエルンは今日再び赤いホームユニホームを着ている
    …これが悪くない前兆であればいいが。
    先日ホームのオリンピアシュタディオンで勝利したときは、
    新しい白いユニフォームだった。
12分、左サイドには、バイエルンの新たな夢の一対が存在し、
    希望を見出すことができる。
    Z・Robertoは週末にチーム練習に復帰したばかり、
    Lizarazuもまだ実戦経験に欠ける。

343 :ノイビる:02/09/14 22:01
14分、1860ミュンヘン、ゴーーーール!
    Maxがコーナーからのセットプレーを決めて1-0!
15分、HäßlerのコーナーキックをBorimiovがニアーサイドで繋ぎ、
    その後ろで待ち伏せしていたMaxがヘディングで押し込んだ。1-0!
    バイエルンは捕らえられた!!!
16分、Pizarroに反撃のチャンス。
    しかし、ボールをまともに当てることができず、
    シュートはゴールを越えていった。
20分、1860ミュンヘンの試合運びがかなり良くなった!
    中盤のタイトなスペースで早いパス回しを展開している。
    サイドから多くのチャンスが生まれている!
21分、Elberが足を伸ばしてJentzschに詰め寄ったため、
    1860ミュンヘンにペナルティーエリア内でフリーキックが与えられる。
24分、Elberに大きなチャンス。
    バックパスがミスとなったことからJentzschの前に詰める。
    しかし、1860ミュンヘンのキーパーが先にクリアー。
25分、バイエルンはプレッシャーを強めている。よく詰めるようになった。
28分、今度はJeremiesを通してチャンスが来る。
    しかし、Jentzschが再びボールをラインの外に出した。
    1860ミュンヘンのキーパーは、今までのところ素晴らしい成果を挙げている!

344 :ノイビる:02/09/14 22:02
30分、ゴールまでの距離30メートルでバイエルンに再びフリーキック。
30分、素晴らしい変化がかかったが、ボールを持ち込むことはできない!
30分、次のチャンスは、再びElber。しかし、再びJentzschが防いだ!
31分、感情が高ぶっている。
    Elberは、シュートする前にMeyerがユニフォームを掴んで引っ張る
    ファウルを犯したと主張している。
32分、主審のAustがMeyerにイエローカードを出す。
33分、ペナルティーエリア内でSalihamidzicがファウルをくらう。
    Austは間接フリーキックを宣告した!
35分、バイエルンにフリーキック。KuffourとPizarroがシュートの構えをとる。
    しかし、Jentzschがまたもや止めた。
39分、意図的なハンドを犯したために、Risethにイエローカード。
40分、ついにその時が来た!!!
    Hasan "Brazzo" Salihamidzicがバイエルンにゴールをもたらした。
40分、Pizarroが素晴らしいアシストをして、ペナルティーエリア内にいたSalihamidzicが決めた。
    受け取ったボールをダイレクトにシュート。Jentzschも今度は力尽きた。
41分、バイエルンの同点ゴールは、まったく順当であり、ずっと以前に行われるべきことだった。
43分、SalihamidzicへのファウルでPürkにイエローカード。
    そして、BorimirovへのファウルでLizarazuにもイエロー!
44分、主審のAustはバイエルンのコーチHenkeを観客席に追いやった。
45+2分、2分経過…
45+4分、ハーフタイム直前に、Linkeにイエローカード!

345 :ノイビる:02/09/14 22:02
 オリンピアシュタディオンはハーフタイムに突入した。
ミュンヘンダービーの前半45分が終わった。
現在1-1。
 敏速な試合で、時間が経つごとにますます慌ただしく激しい展開になっている。
両チームともチャンスを掴み、心を落ち着かせている。
 我々もまた時間まで休憩だ。じゃあまた後で!

196回目のダービーが再開される。両チームがピッチに戻ってきた!

346 :ノイビる:02/09/14 22:03
46分、試合再開…
46分、…そして、24秒にPizarroが16メートルのシュート。
    しかし、ボールはゴールを越えていった!
48分、両チームは再び同じような試合展開へ!
52分、バイエルン、ゴーーーール!!!Pizarro、2-1!
53分、Z・Robertoが左サイドからPizarroにグラウンダーのセンタリング、
    バイエルンをリードに導くシュートをダイレクトに放った!
59分、1860ミュンヘン、初めてのメンバー交替。Pürkに替わってSuker。
60分、この交替は、しかしオフェンスの前に余分なスペースを作ったことで
    バイエルンに利をもたらした。
    Z・Robertoにいいチャンスが訪れる。しかし、Jentzschが防いだ。
64分、RisethがPizarroとの競り合いで倒れ、治療を受けている。
    重大な怪我でなければいいが!
66分、Risethは外へ出なければならない。代わりにEhlersが新たに加わる。
69分、フリーキックの邪魔をしたことでSalihamidzicにイエローカード。
73分、Ballackに距離20メートルのいいチャンス。しかし、Jentzschが救った。
74分、バイエルンもメンバーチェンジ。Z・Robertoが74分間の仕事を終える。
    代わってHargreavesがピッチに立つ。

347 :ノイビる:02/09/14 22:04
76分、バイエルン、ゴーーーール!!!Giovane Elber、スーパースター!!!
77分、1860ミュンヘンのペナルティーエリア内で高く上がったボールを、
    Elberが胸でトラップ、Meyerをかわして11メートルのシュートを叩き込んだ。
    世界のトップクラスの仕事だ。バイエルン、3-1!
79分、1860ミュンヘンのPacult監督は、Borimirovを外してLauthを投入、
    全てのカードを使い切った。
81分、1860ミュンヘンに大きなチャンス。
    LauthからのセンタリングをMaxが受け、距離4メートルでシュートするが、
    ゴールならず!
82分、Hitzfeld監督もメンバーチェンジ。Jeremiesを外してFinkを入れる。
83分、理論上は、バイエルンはもう1ゴール挙げなければならない。
    Finkは昨シーズンの2回のダービーでゴールを決めたのだから。
84分、Elberにチャンス。しかし、今日嫌なセーブを見せ続けるJentzschから
    再びゴールを奪うことは出来なかった。
85分、オリンピアシュタディオンにはまだ5分の時間が残っている。
    試合はまだ動くだろう。
88分、そう、これ以上は何も起こりそうにない。
    バイエルンは2点リードし、再び順位表のトップに上がる。
90+1分、Maxにもまたイエローカード!

348 :ノイビる:02/09/14 22:04
 試合終了!バイエルンはミュンヘンダービーで101回目の勝利を挙げ、
ボーフムと総ゴール数で並んでトップに立った。
 1860ミュンヘンは間違いなくいいスタートを切った。
しかし、それが試合を動かし、バイエルンが状況をひっくり返した。
 次の土曜にはまたバイエルン対ニュルンベルクのダービーがある。
15時15分から、このFCB-Livetickerでバイエルンダービーをご覧下さい。
 その時まで、良い時間を。おやすみ!

349 :ノイビる:02/09/14 22:07
(´-ω-`)<以上デス。
長かったのに、誰も割り込まなかったなー。珍しい。
今回のは特に長かったと思う。
kickerの試合評も、試合評にしては異常な長さだった。
ぜひとも訳したかったんだけどね……ちょっと時間が足りんかった。

350 :覗き係:02/09/14 22:08
|∀・) ミナサン コンバンワ
鯖落チ シテタンダネ・・・

>>330 シュナタン ホントハ アノ後 麦酒飲マナカータンダ オカゲデ 今日ノ朝ハ 調子ガ悪カータヨ
ボクノ 健康ハ 一日一麦酒デ タモタレテタンダネ・・・

>>331 ミロタン メチャ カワイイゾ♪

ラロロフ・・・ッテ イイナァ マルデ 小川ノ セセラギノヨウナ 響キサ ククク

351 :ラメロウ:02/09/14 22:08
| ノノ  訳 ダンケ!
| _ - |ノ みんな慎重になってきたな…つまらん。サンドイッチキボン。

>>340 サカー選手は12人いるな。サカーできるじゃん…

352 :覗き係:02/09/14 22:10
|∀・) ヨシ 今回モ 訳ニ 割リ込マナカータゾ

メッツェ君ノ 忍者コスプレハ イツ見テモ イカス (死語)

ノイビるサン 合宿ダヨネ・・・ ? チョト サミスィ
気ヲ付ケテ 行ッテキテネ !!

ヨシ、 今日ノ 覗き係ノ 仕事終了 !
色々 ヤラナキャ イケナイコトガ アルノデ 落チマス

サイナラーー

|彡 サッ

353 :ラメロウ:02/09/14 22:10
| ノノ  よー覗き!
| _ - |ノ …ラロロフいうな!
     今日の昼はキャプテンと掛けあい漫才みたいでおもろかったぞ

354 :プレステ係:02/09/14 22:11
 *  グーテンアーベント ノイビる 覗き
(‐ゝ‐) ヤバカッタナ 同士メッツェ

ノイビる 翻訳乙 ダンケシェーン
覗き 脂肪肝にチュウイ…
    百薬の長ってことなんかな…

355 :ラメロウ:02/09/14 22:13
| ノノ  あっというまにいなくなってしまった…チョトサビスイ。
| _ - | またなー覗き。ノイビるは合宿いつからなんだ?

356 :ノイビる:02/09/14 22:16
(´・ω・`)<合宿ハ、多分明後日カラ。
まだ日程あんまり確認してないや。
それより問題なのは、22日の試験なんだけどね。
CLは見に来るかもしれないけど、さすがに次節のブンデスを見るのはむりぽ……。

357 :メッツェルダー:02/09/14 22:17
 ミミミミ
 | "u"|ノ ノイビるさん 覗きちゃんグーテンアーベント!
      ノイビるさん翻訳お疲れ様です。割りこまなくてよかったw

358 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 22:17
     ( )
( )
 ( )   ( ) ノイビルサン 翻訳ダンケ!!   
    =彡      今日デ シバラク会エナイカモシレナイノハ 残念ダケド 
  |*´_ヽ`∩     ノイビルサン自身ノコトヲ 全力デ ガンガッテクダサイ 応援シテルヨ!
| ̄U ̄ ̄ ̄.|      
|  ┼─┼ .|    >>340 オ茶飲ミナガラ 入浴ダヨ クスクスクス
|   /\ .|   >>350 覗キサン グーテンアーベント! ウサコス 可愛イデショ 可愛サヲ 前面ニ出ス策略… クスクス
|  / ホ \|    >>351 ラメロウサン 改メ ラロロフサン 今回 割リ込ンデクレナカッタネ 残念ダナァ
\____/
  └─┘

359 :ラメロウ:02/09/14 22:18
| ノノ  タブンッテ…ちゃんと確認しろよー
| _ -;| そして試験がんがれよー

ところで、薬屋の実況ってあるんだっけ?バイヤソとドイツ代表はあるんだけどなー

360 :名無し草:02/09/14 22:22
 *
(‐ゝ‐) 薬屋の先発キルステン入ってた…ブルダリッチも怪我か…

ノイビる…ガンガレー…
覗き ジャナー
>359 知らん 覗いてみればいいんじゃないか?

361 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 22:22
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡      覗キサン マタネー! 
  |*´_ヽ`∩     麦酒一杯ガ 健康ノ秘訣カァ デモ 飲ミスギニハ 注意シテネ
|  ┼─┼ .|    …今日ハ寒イ ヤッパリ 秋ナンダナァ… シミジミ
|   /\ .|
|  / ホ \|   >>356 日程 確認シナクテイイノ?
\____/
  └─┘

362 :ノイビる:02/09/14 22:27
(´-ω-`)<>>361 帰ッタラ 確認シテミル……。
お、そろそろ試合始まりそうなんで、また後で〜。

363 :ラメロウ:02/09/14 22:31
| ノノ  また、ハーフタイムか終わったらなー
| _ - |ノ というわけでしばらく落ち

364 :メッツェルダー:02/09/14 22:31
 ミミミミ
 | "u"| ノイビるさん 試験と合宿ガンガッテ下さいね!
      俺もしばらく試合に集中していますね。

365 :ラメロウ:02/09/14 22:48
TOOOOOOORRRRR!
バシュテュリュクでかした!!

366 :リンケ@英雄:02/09/14 23:02
今日の試合ってもうはじまってるのかー?
なんとなく深夜だと思い込んでた俺のバカー
ウチマデアト1時間ハカカリマス・・
リアル俺でてたらがんがれー

367 :カーソ:02/09/14 23:03
,,彡彡彡 グーテン...ナンダッケ?
ミ,; `Д´ミノ  Webラジオニ気ヲトラレテル オレ デモTVモ気ニナッテル グダグダカモ
         >330 プレステ係以外ニウカバナカッタンダヨ 他ニキボンアリ?
         >334 エッ!! 18人モイタカ? 増エタナーw
         >335 他ニナニカ特徴アルナラ変更スルゾ ラロロフ
         >338 ノイビル イツモオツ!
         >339 ノイビルハ 他ニ何係ガイイ? 黒(略係ハ言イダセナカッタンダガ....

368 :カーソ:02/09/14 23:07
,,彡彡彡
ミ,; `Д´ミノ >366 リンケ!アト1時間ダト 後半ラストニ間ニアウ カモシレナイゾ
           得点経過クライ出シタ方ガイイカ? リアルオマイモガンガッテルゾ

369 :ラメロウ:02/09/14 23:14
| ノノ  Guten Abend!リンケさん ガンガレ!
| _ T | あうあう…経過(結果)報告っていいのかな?あうあう。

【ビューチフルバラークのブンデス告知】(再再貼り付け)

9月14日 15時30分 (日本時間 同日22時30分)
  ニュルンブルクVSバイヤン、薬屋VSハノーファー、ドルVS鮭(WOW2放映あり)

370 :バラック:02/09/14 23:17
ミミミミ    颯爽と登場 Guten Abend!
〔*`⊥´〕ノ  イリィ(バシュトゥルク)トーーール!ヒョヒョヒョ
        ブンデスノ Tickerハ 左コーナーニ 当タッテ 入ッタトイウシ、
        薬屋ノ Tickerハ 右コーナー ダトイウ。ドッチナンダ。ハッキリシル!

フー 間ニ合ッタ〜 10:28ニ 家ニ 飛ビ込ミマスタ

今日ハ 前半 薬屋ヲ聞キ、後半 バイヤンヲ 聞コウト 思ッテマスタ。
シカシ…案ノ定ト イイマスカ。マダ…安心デキナイ 展開…
チラチラ チェク シツツ、バイヤン 読ムカ…混乱シソウ…

371 :名無し草:02/09/14 23:18
 *
(‐ゝ‐) あー、ハーフタイムにかかる曲聴きなれたなー

はふー… マジデ怪我ダケハ!!!! 勘弁シテクレ…

372 :カーソ:02/09/14 23:19
,,彡彡彡 ラロ...ラメロウ グーテンアーベント!
ミ,; `Д´ミノ  リンケノ要請ガアッタラ 得点経過ダケ チョコット入レレバイイカトオモワレ

373 :ラメロウ:02/09/14 23:21
| ノノ  キャプテンまで…                ハニャ…
| _ T | グーテンアーベント ビューチフルバラーック!マニアってよかったね!

374 :メッツェルダー:02/09/14 23:21
ミミミミ
| "u"|ノ キャプテン バラックさんグーテンアーベント!
     なんか今日は試合が緊迫してますね…。

375 :ノイビる:02/09/14 23:22
(´-ω-`)<ウーン……バイヤンモ 薬屋モ 意外ニ苦戦シテル?
>>367
「翻訳解説係」だけでけっこうです……。

376 :名無し草:02/09/14 23:24
 *  オカエリー ビュリホーバラク 遠征オツ
(‐ゝ‐)  >367 キボンナイデス 

377 :カーソ:02/09/14 23:24
,,彡彡彡 オ?
ミ,; `Д´ミ  皆 ニョキニョキ出テキタナ オツ!
         >370 ビューチフルバラーク ゴルゲトオメ! 試合ニモマニアッテオメ!
         >373 マニアダケカタカナダト 変ナ意味ッポイゾw

378 :メッツェルダー:02/09/14 23:24
ミミミミ
| "u"| ところでバイヤンの一点目バラックさんのはずなのに、
     ドルのtickerではPizarroになってるんですよ。
     修正されるかと思ったらずっとそのままだから気になる…。

379 :バラック:02/09/14 23:26
ミミミミ  メッツェハ ドコ 聞イテンノ?
〔`⊥´〕  オリー、昼間ノゴ指導ワライマスタ、ゴ苦労サンデス!

シュナ…マジデ オマイハ 要ダ…イタワッテクレ
ラロ…ラメ、今日ノ 薬屋Tickerデ、「Kalle」ッテ 誤植サレテタ。正解ハ 「Calle」
自分ノ チームスタッフニ 間違エラレル 薄(略…ゴホゴホ

380 :ラメロウ:02/09/14 23:27
| ノノ
| _ - |ノ そうだったのか!ゴールゲトオメ!バラック

薬屋だけでイパーイイパーイ…

>>377ニョキニョキの方が変ですよ…

381 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 23:29
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡     遅レバセナガラ… 薬屋モ バイヤンモ 接戦ダネ
  |*´_ヽ`∩    後半ガンガレー!
|  ┼─┼ .|    …僕 Kickerノ テキストライブシカ 見テナインダケド
|   /\ .|    ミンナ イロンナトコロデ 見テルミタイダネ
|  / ホ \|
\____/     バラックサン キャプテン グーテンアーベント!
  └─┘      バラックサン ゴール決メタミタイデスネ!!スゴイ! オメデトウゴザイマス

382 :メッツェルダー:02/09/14 23:30
ミミミミ
| "u"| <<379 俺はバイヤンのWEBラジオとtickerチェックしながら
        sports1とドルのtickerを見てます。
        (元々はバイヤンも好きなんで)

383 :バラック:02/09/14 23:30
 ミミミミ !
 |||`⊥´〕 …自分ノ Torヲ 知リマセンデシタガ、何カ?
        ウヒョー 読マナキャ!後カラ 読ムノ 大変ナンダヨナ!リアルタイムノ 方ガ ラク

>ヤンカー オマイニ アドバイスヲ スルト シタラ、他人ノ レス ヨク読メ!カナ(w
 モー 涙出ル マデ ワロタ… チナミニ オレハ >>245 デ 覗きノ コトハ ヒトコトモ 書イテネー!

>ミロ、オマイノ 頭ノ 上ノハ…テヌグイ カ?

>ノイビる、オレハ オマイガ 必 ず ワカッテクレルト 信ジテ 書イタンダ 嬉シイゾ
 海外サカデハ 多種 雑多ナ 批判ヤラ 中傷ヤラ 混ジッテル
 選手ヘノ 愛ガ 感ジラレレバ 反応スルシ 単ナル煽リ (イロンナ国ノ サポトカト 力関係 アルカラネ)ト
 感ジタトキハ スルー ダ。ダガ オマイト オレハ コレカラモ ココデ 話ス。ダカラ 指摘シタノサ。
 何カ 胸ニ 抱エツツ、表面上 仲良シ ナンテ 芸当ハ オレニハ デキナインデネ。

オマイノ 性格ハ アル程度 掴ンダ ツモリダガ、オレノ キャラヲ イジルノニハ 文句ハ ナイサ
 選手自体ニ ツイテノ 発言ハ 注意シタホウガ イイヨ。他国ノ 選手ニ ツイテモナ。
 ココニ 海外サカノ 妙ナ イングランドサポ ヤラ セリエヲタ ヲ 呼ビタク ナイダロ?

マ、ソウイウコトダ。オマイとはこれからもヨロシク。
 合宿と試験ガンガレ。オマイハ 要領イイカラ 必ズ ウマクイク。

384 :ノイビる:02/09/14 23:30
(´・ω・`;)ノ<挨拶忘レノ人 グーテンアーベント!(横着)
今日はどこも点が入ってないなー。

バラックは今日もビューチフルみたいだ……うらやましい。

385 :名無し草:02/09/14 23:31
|*
|ゝ‐) ノイビル アシストオメ!!

386 :ノイビる:02/09/14 23:34
(´・ω・`)<>>385 ホント!?
ボクも今日はビューチフル?
嬉しい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*。
後半もがんがろう!

387 :カーソ:02/09/14 23:37
,,彡彡彡 正直
ミ,; `Д´ミ >379 オレモ笑イシヌカト 思イマスタw アイツ スゴスギ
   ノ∧ ∧  >380 ナウ デ ダサイ オマイノ方ガオレニハ ショッキング ダタゾ!>237-238
   ミ´∀`*ミ 
    ouuo~  後半 ハジマッタナ  ラジオ聞クカ

388 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/14 23:39
     ( )
( )
 ( )   ( )   後半始マッタミタイダネ バイヤンモ 薬屋モ ガンガッテ 勝ッテホシイナ
    =彡        …タダ 僕 明日ノFCKガ 今カラ 心配…
  |*´_ヽ`∩ 
| ̄U ̄ ̄ ̄.|      >>383 手ヌグイノ ツモリナンダケド ソウ見エナカッタカナ…
|  ┼─┼ .|          バラックサン 毎回ノヨウニ ゴールシテルネ 格好イイ!!
|   /\ .|         僕モ 見習イタイ…
|  / ホ \|
\____/
  └─┘

389 :リンケ@英雄:02/09/14 23:41
後30分はかかりそう・・・
ドウセハヤクカエルノハ無理ダッタケド
経過は後から確認できるから、みんなのいいようにしてくれー

390 :ラメロウ:02/09/14 23:48
| ノノ  すげー! *・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
| _ T |   ほんとにビューチフルだーバラーック!2点目!バイヤンリード中!

そして、薬屋の相手(ハノーファー)にはたくわん大増量中4枚…

391 :カーソ:02/09/14 23:48
,,彡彡彡  *・゚゚・*:.。..
ミ,;*`Д´ミノ ビュリホーバラーク! 2点目 ゴルゲトオメ!
                ..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。.☆
 >389 2-1デ オレタチ勝ッテマス

392 :メッツェルダー:02/09/14 23:50
ミミミミ
|*"u"| バラックさん2点目おめでとうございます!
    …ドルもそろそろ点が欲しいなぁ。 

393 :ラメロウ:02/09/14 23:55
| ノノ  …
| _ T | >>390 とかいってたら自分がくらった…Gelbe Karte
         たくわんなんていらねーよ…

394 :リンケ@英雄:02/09/14 23:56
びゅーてぃふるオメー!
みんな情報ダンケー ナケテクルヨー

395 :カーソ:02/09/14 23:58
,,彡彡彡 ソイエバ
ミ,; `Д´ミ  試合中ノ隙ニ。ヒソカニ昼間カラ気ニナッテタンダガ
        ビュリホー演説中ノ「口調とか妙に甘ったるいの嫌いなの。」>246
        口調甘ッタルイスレッテ ドンナノダロウ?
             「○○タン萌え〜!」トカ ソユ系統?

396 :カーソ:02/09/15 00:01
,,彡彡彡 タメシテミル*・゚゚・*:.。..。.
ミ,;*`Д´ミノ  バラークタン 萌え〜! ビュリホー!
                   .。.:*・゚゚・*:.。.☆

397 :ラメロウ:02/09/15 00:03
| ノノ  コソ
| _ - | キャプテン…試合中に遊んでると点入れられますよ…

398 :ケール:02/09/15 00:06
 """" 
|・_・| 皆様こばわ。
     青汁当番って肝油当番みたいなのかな〜、キャプテン

399 :カーソ:02/09/15 00:09
|il||li
|ミ  >396 ヤッテミテ 自分デハゲシク鬱。反省中。
|
    >398 ケール グーテンアーベント! 他ニキボンノ係アルナラ 変更スルゾ

400 :ケール:02/09/15 00:09
|"" 
|_・| ボク、実はグリーンマイル見てたの。
    リアルミロが好きな映画なのさ。

401 :ラメロウ:02/09/15 00:10
。・゚・(ノД`)・゚・。うわあああああん 最悪だよ!

ケール グーテンアーベント!AAが違うけど許してくれ…ショッキングなんだ…

402 :ケール:02/09/15 00:11
|"" 
|ー*|…スキップ当番>キャピテン

403 :メッツェルダー:02/09/15 00:12
ミミミミ
| "u"|ノ ケール グーテンアーベント!
     キャプテン一瞬どうなったか心配だったけど復帰したみたいで良かったよ。
     ドルは70分に点を取られた1分後に取り返したらしい。 

404 :ケール:02/09/15 00:13
げげ、チョト変えただけで悩まし気、我ながらキモ;;

405 :カーソ:02/09/15 00:14
|彡彡 ?!
|`Д´ミ  >401 ド ドウシタ ラメロウ?!
|          チナミニオレガアホヤッテ遊ンデタ間ニ リアルオレハ激突シテ倒レテタ模様...
      >400 ケール 400ゲトオメ! スキップ係....?

406 :ラメロウ:02/09/15 00:14
>>405 1-3…

407 :メッツェルダー:02/09/15 00:17
ミミミミ
|;"u"| ケールたくあん…

408 :カーソ:02/09/15 00:17
,,彡彡彡 アワワ...
ミ,; `Д´ミノ  >406 コッチノ Ticherニモ サッキ出タ

409 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 00:17
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡      ケール君 グーテンアーベント!
  |*´_ヽ`∩     ソシテ400ゲト オメ!
|  ┼─┼ .|     グリーンマイル 見テクレタンダネ!! イイ映画デショ!…ッテ言イタインダケド
|   /\ .|    実ハ僕 マダ未見ナンダ… トムハンクス アンマリ好キジャナイ デモ 今度見テミルヨ!
|  / ホ \|     確カ 刑務所ノ話ダッタヨネ
\____/
  └─┘

410 :ノイビる:02/09/15 00:18
|ωT`)<…………。
バイヤンのtickerに「薬屋に何が起こってるんだ?」とか書かれとる……。
心配で気分が悪くなってきた……。

キャプテンはキャプテンで神!!!!とか言われる仕事をさせられてるが……。

411 :ケール:02/09/15 00:18
""" 
|T_T| げひょ〜。薬屋負けてるやん!! 

412 :名無し草:02/09/15 00:19
        * 
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

413 :ラメロウ:02/09/15 00:21
| ノノ  …
| _ T | 終わった…終わったよ…

なんであんなボッコボコ…薬屋 ガンガッテくれ…

414 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 00:21
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡   
  |;´_ヽ`∩    薬屋 立テ続ケニ 点取ラレテシマッタネ…
| ̄U ̄ ̄ ̄.|     今カラ 晩回…難シイトコロダネ… デモ最後マデ ガンガッテ欲シイ
|  ┼─┼ .|   
|   /\ .|   >>401 ラメロウサン… 
|  / ホ \|
\____/
  └─┘

415 :名無し草:02/09/15 00:21
        * 
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モウダメポ
                      バイヤン勝利オメ…
                      モヤーイモ2点ゲト オメ!!!
                      ドルハ同点カ 
                           イイナー 同点…

416 :ケール:02/09/15 00:23
メッツェたん、ドルは?っていう突っ込みはしないでねん。
|"" 
|ー*|<だからキモいというに;

417 :ノイビる:02/09/15 00:24
|ωT`)<勝ッタ!
……バイヤンは。ビューチフルバラックの2点のおかげで。

ハノーファー96って、今節まで勝ち点0やったよな……?
明日のドイチュニュースでやりそうだけど、見たくねー……。

418 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 00:25
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡   
  |;´_ヽ`∩   ッテ 書キ込ミ シテル間ニ 終ワッチャッタ…
| ̄U ̄ ̄ ̄.|    バイエルン 勝利オメ!! バラックサン2得点 オメ!! 本当ニ バラックサン イイ仕事スルナァ
|  ┼─┼ .|    薬屋 残念ダッタネ… 去年良カッタダケニ コウイウ結果ハ ショックナンダロウナ
|   /\ .|
|  / ホ \|   明日ノFCKガ 勝テナカッタラ 僕モ 相当ショック
\____/     ゴタゴタ続キトハイエ 一勝ガ欲シイ
  └─┘

419 :ケール:02/09/15 00:25
 """"   >>405キャピテン
|・_・|ノ スキップ係=道化って事で

420 :バラック:02/09/15 00:26
アアアアアアアアア!マタ 元通リニ ナッテ シマッタ!>薬屋負けー…
ヤッパリ 崩レタラ トコトン 崩レル コレゾ 薬屋流!ク、クヤシー………
後半、ズット 押サレテタ

ミミミミ
 〔;T⊥T〕 メッツェ、ソノ掛ケ持チハ スゲーナ。オレ、混乱シチッタ…(w 
         ラジオ→薬屋、Ticker→ブンデス・薬屋、Kicker・バイヤン・ドル

結局どっちつかずー …ヴァカ………
  ノデ、薬屋ヲ ヤパーリ 見チャッタ… アトデ 寝ル前マデニ バイヤンノ 流シ読ミ スルヨ…
  エート、オレ、2点トッタノナ。オレ様ビューリホー…ダメダ 元気出ネー。

>ミロ イヤ、テヌグイ ダヨ。シカシ イイ湯 ソウダナ(w オレ マダ 風呂入ッテネー

>396 イヤー、貴兄ガ 心底 萌えテ ナイコトガ ワカルノデ、気持チ悪ク ナイデス。

421 :リンケ:02/09/15 00:28
  ,,,,,,、、、
ヽ( ´:J:`)ノ .☆。.:*・゚゚・*:.。 .バイヤン勝利ーー .。.:*・゚゚・*:.。.☆

終わり5分くらい聞けますたー
 みんな情報ダンケー デンシャマッテルアイダ、ホントウレシカッタゾー

422 :メッツェルダー:02/09/15 00:29
ミミミミ
|;-u-| <<416 いやいや、俺もバイヤンと掛け持ちだからそんな野暮な事は
        言いませんぜ、ケールたん。
     しかし負けなかったとはいえ2試合続けてドローか。
     せっかくWOWOWの放映あるのに、バイヤンの試合の方が見たくなる罠

423 :ケール:02/09/15 00:29
|""   ←更にキモさを追及してみる(バカ)
|.ー*|
|⊂)

424 :カーソ:02/09/15 00:29
,,彡彡彡 コッチハ勝ッタガ....
ミ,; `Д´ミノ  言葉ナイ.... 薬屋組 次 ガンガレヨ

425 :ラメロウ:02/09/15 00:30
| ノノ  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
| _ T | オメデトウゴザイマス!バイヤソ勝利!リンケさん聞けてヨカータですね

泣いてるのは気にせんといてください…

426 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 00:32
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡     シュナイダーサン グーテンアーベント!!
  |;´_ヽ`∩   ソシテ リンケサン オカエリナサイ! …デイイノカナ?
|  ┼─┼ .|    今Kickerノ 順位表見タラ 暫定的トハイエ FCK最下位ダヨ…
|   /\ .|    イヤ モウ何カ 笑エテキマスタ ダメダダメダ 明日ニ向ケテ ポジティブニ 考エナイト!
|  / ホ \|
\____/     
  └─┘

427 :ケール:02/09/15 00:32
ハノーファーって確か、上がってきたばかりのとこじゃ…
うわぁぁぁぁぁん

428 :バラック:02/09/15 00:33
  *
*   * キラキラ。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'
  ミミミミ  *
 〔#T⊥T〕ノ    バイヤン勝利 オメ! ドル、鮭相手ノ ドロー まずまず!
*      *  
    *     ………ウワァァアアアアン゚・(ノД`)・゚・。

429 :カーソ:02/09/15 00:33
,,彡彡彡 ミミミミ ナデナデ
ミ,; `Д´ミノ〔;T⊥T〕 泣クナヨ 今日モ ビュリホーダッタミタイダゾ
             >420 心底萌エルヨウ努力シヨウカ?
             >421 リンケ! オツ!& オカエリ! チョトダケデモ間ニアッテヨカタナ!

430 :メッツェルダー:02/09/15 00:35
ミミミミ  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
| "u"|ノ リンケさんおかえりなさい!
     バイヤン勝利おめでとうございます!
     キャプテン途中倒れてからしばらく動けなかったみたいだけど、
     脳震盪とかおこしてたのかな?

431 :名無し草:02/09/15 00:35
        *     ホームダタノニ…
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃  ヤフ独の採点スゲーナー アハハ
             ミロ 明日勝ってくれ…

Butt 6,0 Zivkovic 5,0 Lucio 4,0 Juan 4,0 Simak 5,0
Schneider 4,0 Ramelow 5,0 Basturk 4,0 Balitsch 4,0
Neuville 5,0 Kirsten 4,0

ブット6カヨ…

432 :ノイビる:02/09/15 00:36
|T`)<薬屋、CLデハ 心機一転ガンガッテ欲シイ……。
同じグループのマンUも今調子崩しとるし……今回あたるのはオリンピアコスだけれども。
ブンデスは次節ブレーメンと。

バイヤンも、内容はあんまりっぽ。
キャプテンいっぱい仕事しよったみたいやし……採点見てみんとわからんけど。

433 :名無し草:02/09/15 00:36
        *     リンケサン オカエリー&コバハー
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃  

434 :ラメロウ:02/09/15 00:37
| ノノ  ダンケ…シュナ
| _ T | またか…また 5 かよ… 最高4って…

435 :ケール:02/09/15 00:38
 """" 
|ー_ー| クローゼさん、それは言わない約束ダ<FCK最下位
     本当にあのアホフロントどうにかならんかい…;

436 :カーソ:02/09/15 00:39
,,彡彡彡 アワワワ
ミ,; `Д´ミノ  皆 泣イテテ 手ガツケラレン
         クローゼハ明日ノ試合ガンガレヨ! 何時カラダッケ?

今日 Jノ某チームモ連敗ストップシテタナ ソイエバ

437 :バラック:02/09/15 00:40
|ミ ケール、リンケサン、Guten Abend…
|T〕 グリーンマイルハ劇場デ見マスタガオレニハ合ワンカッタ…ヒトソレゾレ

今日、オレハ フットサル デナクテ 90分ノ フル試合 シテキタノヨ
デモッテ、泥ンコニナッテ そして負けますた
帰ッテキテカラモ 負けの気分 ハウゥ…

>オリー ソレハ、オレニ 好カレタイ ノデスカ ソレトモ 気持チ悪ガラセタイ ノデスカ

438 :ノイビる:02/09/15 00:41
|T`)<>>431 ボクハ 5 カ……ラメモダケド。
ブットは波があるタイプのGKみたいだね。
当たれば神!だけど、ぼろぼろの時もある。
バルテズとかと同じ系統?ちょっと心配やな……。

レーマンは安定して仕事をするタイプっぽい。
キャプテンも、最近は安定感が評価されてる。
安定して神!な働きが多いから、最高評価を得ているようだ。

439 :カーソ:02/09/15 00:43
,,彡彡彡 ?
ミ,; `Д´ミ  >437 ソウ問イツメラレルト 自分デモワカラナイ罠。
               性格的ニ徹底追求シテミタクナッタダケカモシレナイ...

440 :ケール:02/09/15 00:44
 """" 
|・_・|ノ リンケさん、グーテンーベント。挨拶遅くなりましてスマソ。

441 :リンケ:02/09/15 00:44
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ 改めてこばわーっす

………
 …スマソ、試合終わってすぐレス入れたんで、回り見てなかった……

ミミミミ ,,,,,,、、、 ノ  ノノ
 〔;T⊥T〕 *J:`)"""_ T |     薬屋ガンガレ!応援してるオマイラモガンガレー
  つωT`) TゝT)T_T|  ⊂

442 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 00:46
     ( )
( )
 ( )   ( )   
    =彡      Buttサン 逆神ニ ナッチャッテルネ… 4以上ノ評価ガナイ マズイ試合ダッタンダネ 薬屋…
  |;´_ヽ`∩     キット 去年マデノ 試合内容ト 比ベラレテルンダロウケド
|  ┼─┼ .|     シュナイダーサン キャプテン ダンケ! 明日ハ 全力デ 応援スルヨ!!
|   /\ .|    リアル僕モ 一生懸命ガンガルト 思ウ  赤イ悪魔ノ 底力ガ 見セラレルトイイナ
|  / ホ \|     試合時間 日本時間ノ 1時クライカナ…
\____/
  └─┘

443 :ラメロウ:02/09/15 00:49
| ノノ  …
| _ - | 保育園スレみたいになっている… 泣いているヤシらをあやすキャプテンとリンケさん

444 :名無し草:02/09/15 00:50
        *     ケールトキャプテンニ挨拶シワスレテタ
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃  ケール&ビューリホーバラク萌エキャプテン グーテンアーベント

>441 リンケサン ダンケー… 
         オレ潰レテソウ…? デモチョト癒された

445 :バラック:02/09/15 00:51
|ミ >438 モウ1度 読ミ返スノハ 忍ビナイノデ 明日以降ニ ナルガ
|T〕    ヨルグ君ハ ドウヤラ 大きなミス ヲ シタ模様…

オレハ キルシュテン殿ハ 大イニ 活躍シタト 思ワレ
   イリィヤ ノイビルトノ パスモ 通ッテタ…

イリィデ 思イ出シタ…
昨日、リンケサンニ 教エテ モラタ WSGニ イリィノ インタビューモ 載ッテタ
契約ガ 2年 残ッテルケド、ホカノ国ノ チームカラモ オファーガ 来テルッテ
今年ハ 薬屋ニ 残留スルケド、外国ニモ 興味ガアッテ、来年以降 移籍スルカモ…
ダト。…………
シマック、ベルバトフ、ブルダリッチ、バリッチュ、プロイス、ビエロフカ…コイツラノ成長待チダナ、今ハナ…

446 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 00:52
     ( )    …ノボセタ 熱イ… バニラアイス食ベタイ…
( )
 ( )   ( ) 
        彡   ケール君 スマソ 試合ノ前ニ ソンナコト 言ッチャダメダヨネ
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃=   上層部ノ ゴタゴタデ チームガ混乱スルノハ タマラナイヨ…

447 :フェラー:02/09/15 00:53
88888888
88;・≧・)ノ  グーテンアーベント…

おーい…みんな大丈夫かー…

448 :ケール:02/09/15 00:56
|""   えぐえぐえぐえぐ…
|_T |  明日こそは〜〜〜
|⊂)

449 :カーソ:02/09/15 00:56
,,彡彡彡 ネコモ泣クナヨ 誰ネコダオマイ?
ミ,; `Д´ミノ□ >446 クローゼハ アイスクエ! ホラヨ! 
   ノ∧ ∧  >447 監督 グーテンアーベント! ナンカ大変デス....
   ミ*T _ Tミ
    ouuo~

450 :ノイビる:02/09/15 00:57
|-`)<>>445 先日モ 大キナミスシテ トッピーヲ 怒ラセテタヨネ>ヨルグ君。
「あれだけは許せん!」みたいに言われてた……。
しばらく正GK落ちとかになったりしてな……。
薬屋、とにかく怪我人に早く戻ってきて欲しい。

451 :メッツェルダー:02/09/15 00:57
ミミミミ
|;-u-| 今ドルスレ見てきたんだけど、一点目はどうもリアル俺がミスったらしい…(汗
     いちおう独ヤフーでは2.5もらったようなんだけど。
     それとSport1にもそれらしき記事が出てんだけど、ユベントスがリアル俺に
     関心持ってるって本当かな?

452 :バラック:02/09/15 00:58
 ミミミミ
 〔ノ⊥T〕q ソウダ!明日ハ カイザースヲ 応援スルゾ! 
 ゴシゴシ           ミロ!英気ヲ養ウタメニ、食ッテオケ!つ□バニラアイス

リンケサン、あがとー!次節モ オレ ガンガルヨ!
監督、Guten Abend

453 :フェラー:02/09/15 00:58
88888888
88;・≧・)

ヤフ独の評価、バラックは1.5だったぞー…と言っても、あまり慰めにはならんようだな…
リンケも2.5でヨシヨシ。オリーは3、いつもと同じじゃな。カミ、トカ イワレテタラスィノニ…

で、バラックとオリー、怪我したようじゃが、大丈夫かのう?

454 :ラメロウ:02/09/15 00:58
| ノノ  監督 グーテンアーベント!
| _ - |  保父さんが増えた?

455 :リンケ:02/09/15 00:59
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ 監督こばわーっす。 カントクカラモ、アイツラニナニカヒトコトオナガイシマス…

456 :名無し草:02/09/15 00:59
        *     監督 グーテンアーベント
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃  >436 カニトップデスカ?

オレも明日FCK応援する…

457 :フェラー:02/09/15 01:00
88888888
88;・≧・)  

書いたつもりが消えていた…
メッツェは2.5、ケールは3じゃ。

458 :ケール:02/09/15 01:02
|""
|.ー|…メッツェ、いいな〜。どうせ、リアル俺評価低いモンナー。
|⊂)

459 :ノイビる:02/09/15 01:02
|-`)ノ<挨拶忘レノミナサン グーテンアーベント!
横着でスマソ。
でも、今魂抜けていきそうなので、誰に挨拶したかしてないかを調べる気力が……。
今晩から明日中にかけて海外サカー漬けになるはずだったんだけど、
イキナリ憑かれた。

460 :カーソ:02/09/15 01:03
,,彡彡彡     ナデナデ
ミ,; `Д´ミノ(´-ω-`) ノイビルハ泣キヤンダカ?
             >453 神ヨバワリハ バイヤンサイトデノ表記デスカラ
                           怪我シテナイトイイナ リアルオレ...

461 :ケール:02/09/15 01:05
 """" 
|・_・| >>457 おや、3ですか!?メヅラシー(自爆)

462 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:06
     ( )    バニラアイス 2ツモ貰ッタヨ! キャプテン バラックサン ダンケ!!
( )         監督 グーテンアーベント!! オ久シブリデス 明日ノ試合 ガンガルヨ!
 ( )   ( )
   +   彡   +   ドルノコト 全然 触レテナカッタヨ ゴメンネ メッツェ ケール君
+  |*´∀`*/+   *  引キ分ケ 残念ダケド 相手ガ シャルケダッタカラ 健闘シタッテコトナノカナ    
 *(∩ ∩つ□□     アンマリ 事情分カッテナイカラ ハッキリ言エナイ… トニカク 次 ガンガレ!

463 :メッツェルダー:02/09/15 01:07
ミミミミ
|;-u-| <<458 ケールも今日は3だからそう悪い評価じゃないよ。
        俺2試合続けてミスやってるらしいしなぁ…映像見てないから何とも言えんけど。

464 :ケール:02/09/15 01:07
 """" 
|・_・|…確かに激突では心配ですな、リアルキャピテン。
    本当に怪我してないといいのですが>>460 

465 :カーソ:02/09/15 01:08
,,彡彡彡   * ナデナデ
ミ,; `Д´ミノ(TゝT) >456 シュナモ元気ダセ カニトップ飲ンドケ

466 :フェラー:02/09/15 01:10
88888888
88 ・≧・)  

今週の薬屋は天国からナントカ…の様相じゃの…
今日はうんと悲しんで、明日からまたガンガッテ応援じゃよ。

467 :メッツェルダー:02/09/15 01:10
 ミミミミ
 | "u"|ノ 監督 グーテンアーベント!挨拶が遅くなってしまいました(汗

468 :ラメロウ:02/09/15 01:13
| ノノ  ってなわけで、そろそろ寝ます
| _ - |   みなさま グーテナハト!

469 :ケール:02/09/15 01:14
 """" 
|・_・| だって前の試合でリアルメッツェとリアル俺の評価全然違ってさぁ、
     これが代表スタメンとベンチの差かな、なんて思ったもん。
     きっと、リアル俺、まだ何かが足りないんだな。>>463

470 :リンケ:02/09/15 01:15
  ,,,,,,、、、
       >445 ミヒャエル、いつも薬屋他ブンデス情報ダンケー
        俺、以前の話は全然わからないから、いつもすごく勉強になるぞー

リアルオリー、激突したらしいなー。大丈夫だといいけど。

>466 サスガ監督。イイコトイウナー

471 :ケール:02/09/15 01:15
 """" 
|・_・|ノラメロウさん、グーテナハト!!

472 :ケール:02/09/15 01:17
 """" 
|・_・| ボクもそろそろ失礼します。
     皆さん、グーテナハト!!

473 :カーソ:02/09/15 01:19
,,彡彡彡 オウ!
ミ,; `Д´ミノ ラメロウ ケール グーテナハト!

474 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:19
      ◯
      ″    早速 明日ニ備エテ 練習シテミル
       彡   …明日コソ ゴールヲ決メテ 勝利ニ 貢献シタイナァ
  |* ´_ヽ`/
 ⊂   とノ     ラメロウサン グーテナッハト! FCKモ 薬屋モ マダマダコレカラ!!
  / / /       必ズ 波ニ乗レルヨウニナルヨ!! 
  し'(_)     
           トコロデ監督 キャプテント バラックサンガ 怪我シタッテ 本当デスカ??
           チョト 心配…

475 :名無し草:02/09/15 01:21
        *     トリアエズ寝ルマデ 泣イトク予定…
  ⊂`⌒⊃ゝT)⊃  ケール ラ グーテナハト

>465 キャプテンダンケー カニトップ(゚д゚)ウマー?

薬屋スレを見てきたらちょっと気が治まった…
オレモネルー 
ミンナ Gute Nacht!

476 :ノイビる:02/09/15 01:21
|ω・`)<>>461 キャプテン、ナデテクレテ ダンケ!
次、がんがればいいっすよね。CLは負けん!
ボク、しばらくネットに繋げる時間が激減するから、あちこちまわってきます。
そのまま寝ると思うので、先にグーテナハト!

明日のFCK戦、ボクは見れんけど、がんがれミロ!

477 :バラック:02/09/15 01:22
  ミミミミ
 〔。`⊥´゚〕ノ ラメ、ケール、Gute Nacht!
         セメテ 夢デ 勝利シル………

オレノ 怪我情報、マジデ ドコニアンノ?
リアルオレノ 大ファント シテハ 看過デキネエ 問題デスゾ!

今、Kickerノ 総評ヲ 読ンデマスタ。薬屋、前半ハ 誉メラレテ、後半ハ 堕サレテ マスタ

478 :フェラー:02/09/15 01:22
88888888
88 ・≧・)  

ラメロウ、ケール、グーテナハト
ケール、オマイはまだ若い、これからいくらでも伸びるはずだ。ガンガレ

479 :リンケ:02/09/15 01:24
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ ラメロウ、ケールおやすみー アシタニハゲンキニナレヨー

俺もそろそろ寝ます。みんなおやすみー
         FCK戦、勝利祈ってるぞー。

480 :メッツェルダー:02/09/15 01:25
 ミミミミ  
 | "u"|ノ ラメロウさん ケールグーテナハト!
      >>469 何か…か。俺もなんと言えばいいか解らんが、
          リアル俺にも足りない部分はあるだろうし、俺らがこれから戦い抜いていくうちに
          リアルケールもリアル俺もその足りない何かを得られれば…と思うよ。

それでは俺もこのへんで落ちます。

それではグーテナハト!   

481 :ノイビる:02/09/15 01:27
コソッ|-`)<「アッチニハ 行カナイ」ト宣言シタ手前 コッチデ言ッテオキマス。
ボクが言ってる「ドイチュニュース」というのは、

ボクんちで加入してるケーブルテレビで流してる、ドイチュニュース専門チャンネルのことです。

BS1のニュースでは扱わない、と断言はしませんが、あっちではまず出ないかと……。
それでは改めて、グーテナハト!

482 :フェラー:02/09/15 01:28
88888888
88 ・≧・)  シュナとノイビるもグーテナハト

>>477
バイヤンの実況スレに書いてあったのじゃよ。
だから確実ではないかもしれん。

483 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:31
      ◯
      ″    エット… ケール君 シュナイダーサン ノイビルサン リンケサン メッツェ グーテナッハト!!
       彡      ミンナ イイ夢見テネ!! …悪夢ニナラナキャイイケド…
  |; ´_ヽ`/
 ⊂   とノ     FCK マヂデ ガンガッテホシイトコロ… 
  / / /     前ノ試合ノ後 イツマデモFCKガ 勝テナクテ メディアニ ボロクソニ言ワレテル 夢見チャッタヨ 
  し'(_)     

484 :バラック:02/09/15 01:34
ミミミミ
〔`⊥´〕ノ シュナ、クロイ人、メッツェ、リンケサン、Gute Nacht!

オレモ疲レタナ…小雨ノナカズブヌレデ試合スルトボールガ水ヲ吸ッテ重イノダ

あーちょとちょと聞いてー(雑談)

草サカーチームだとさ、揃いのユニもないわけさ。で、みんな勝手なもん着てる。
オレハ ドイツ代表ノ プラクティスシャツ(グレーの)ホカノ ヤシラハ マンUトカ パルマトカ…
ダカラ、区別するのに、マーキング(控え選手がベンチで着てる黄色いランニングみたいの)
で分けてたんだけど。
今日は、双方とも、全員茶色。区別つきにくい。メチャメチャな試合ですた(w
日本ノ グランドハ ホトンド 芝デナクテ 土ナンダヨナ…芝植エロ!

ミロ、オレガ 応援 スルンダカラ 勝て。ナンチテー

監督、ダンケ!実況、全然行ッテナインデスヨ…

485 :フェラー:02/09/15 01:34
88888888
88 ・≧・)  リンケとメッツェもグーテナハト

それにしても、メッツェの試合の見方というか聞き方は器用じゃの…

486 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:36
      ◯
      ″
       彡   >>481 ノイビルサンチ 本当ニ 羨マスィ… ドイツニュース専門チャンネル 見ラレルナンテ
  |* ´_ヽ`/      僕モ 何カ 試合ノ映像 見タクテタマラナインダケド WMノDVD以外 今 サカーノ映像ヲ
 ⊂   とノ        見ラレソウニナイ…
  / / /          映画好キダッタカラ 親ガ ソレバッカリ見テルコトニ 何ニモ 不満ナカッタケド
  し'(_)         今ハ サカーガ 見タクテ タマラナイヨ… フラストレーション 溜マルナァ

487 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:41
      ◯
      ″
       彡   >>484 バラックサン 小雨ノ中ノ 草サッカー 乙カレー 負ケタノハ 残念ダッタネ
  |* ´_ヽ`/       僕ノ 高校時代モ 体操着ノ上ニ マーキングツケテ 敵味方ヲ 見分ケテタヨ    
 ⊂   とノ         土ノ グラウンドダト 転ンダトキトカ 本当ニ 痛イヨネ
  / / /          高校ノ授業サッカーナンテ ボールニ 全員ガ群ガルカラ 別ノ意味デ イツモ激シイ 試合ダッタナ…
  し'(_)         ド素人ノ 試合 カコワルイ!

488 :フェラー:02/09/15 01:43
88888888
88 ・≧・)  ノイビる、ウラヤマスィ…

>>485
全員茶色って…それでわかるのか?ビミョーに色が違っていたとか?ニ シタッテ…
当たり前っちゃ当たり前だが、リアル バラックが草サカーでボールを追ってる姿しか想像できんなw

489 :カタリーナ@愛:02/09/15 01:45
|ノノ
|д・ハ ミナサン、グーテン アーベント!!クスリヤガ マケテ、カタリーナモ、ザンネンダヨ…。
アシタ カイザースガ カテルコトヲ イノリマス。ソレデハ、グーテ ナハト☆

|ミ サッ

490 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:49
      ◯
      ″
       彡
  |* ´_ヽ`/  >>482 監督ニ レススルノ 忘レルトコロダッタヨ
 ⊂   とノ       バイヤンノ HPニ書イテアルッテコトハ… 心配ダナァ
  / / /        …デモ 僕今 見ニ行ク気力ガ ナイカラ 真偽ノホドガ 確カメラレナイヨ…
  し'(_)       時間ガ経テバ 自然ニ 分カルカラ マァイイカ…ト 誤魔化シテミル
         >>489 カタリーナチャン グーテンアーベント!! 体ノ方ハ 大丈夫?
             応援シテクレルナンテ 言ッテモラエテ 嬉シイナ! 明日ハ 絶対ガンガルヨ!!
             イヤ マヂデ ガンガッテ欲シイ リアル僕

491 :バラック:02/09/15 01:50
ミミミミ  イヤ、トリアエズ、オレラノ チームハ マーキング ツケテ ナカッタンデ、
〔;`⊥´〕 ツケテ ナサソウナ ヤシヲ 選ンデ パス シテマスタ…水溜マリデ ボールガ 止マルコトモ…
      チナミニ オレノ ポジションハ、左サイドハーフ デス。福キャピテンノ トコ。
      ダカラ コナイダ リトアニア戦デ リアルオレガ 左ダッタト 聞イタトキ チト 嬉シカッタノ

ミロノ AV環境ニハ…同情ヲ 禁ジエナイナ…ゴ両親、ソンナ 時間モ 映画見テンノ?
ブンデスノ 放映ッテ、日付 変ワル頃ジャン

492 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:51
      ◯
      ″
       彡
  |; ´_ヽ`/  >>490 シマッター マジボケ カマシチャッタヨ!!
 ⊂   とノ        バイヤン実況スレ ナンダヨネ… 何間違ッテルンダ 僕
  / / /    
  し'(_)

493 :カーソ:02/09/15 01:51
,,彡彡彡 カタリーナ!
ミ,; `Д´ミノ グーテナハト! ヨイ夢ヲ! 明日ハクローゼガ ガンガルダロウ
                        雪崩レオチノ皆モ グーテナハト!

494 :フェラー:02/09/15 01:52
88888888
88 ・≧・)ノ  おっ、カタリーナちゃん、グーテンアーベント&グーテナハト

少しは元気になったのかな?
ミロ、カタリーナちゃんのためにも、明日は勝たんとな。

495 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 01:57
       彡      明日 鮮ヤカナ シュートヲ決メテル僕ヲ 想像シテミル…
  |* ´_ヽ`/
  ⊂  ⊂),、      >>491 ソモソモ WOWWOWハ 加入シテナイシ 
  人 .二三ノ ―=≡◯     スカパーモ 映画チャンネルシカ 契約シテナインダ
  し'   彡         ソノ上 週末ナンテ 両親水イラズデ オールナイトデ 映画見テルカラ…
                WMノ時デモ 準決勝マデハ リアルタイムデ 見ラレマセンデスタ …アア不毛ノ大地…

496 :バラック:02/09/15 02:00
カタリーナチャン、グーテナハト!ヨク寝テネ
明日、カイザース応援シヨウ!

ミミミミ  アァ…勘違イシテタ。WOW ジャナクテ スカパ ダッタノカ… 惜シイナ 確カニ
〔`⊥´〕 

ダイブ 遅レスニ ナルガ、ミロノ 移籍ニ ツイテノ 話

本人ノ 希望ガ ドウトカハ オイトイテ、カイザースデ 選手生命ヲ 全ウスル コトハ ナイダロウナ
実ハ、ズット前 オレガCLデ 賞ヲ モラッタトキ、インタビューノ 中デ コンナコトヲ 言ッテシマッタ。

オレ様−マテ公インタブー

マテ:君とクローゼは代表選手の中でとても親しいらしいね。
  彼はバイヤンに移籍の話があるけど?

オレ:オレは「ミロ」とバイヤンで一緒にプレイできたらとても嬉しいと思うよ。
  彼は最高のフォワードに成長する素質がある。
  是非ともこのドイツを支えていかなければならない。
  だけど、ラウテルンは、彼をより高めてやることができないと思う。
  来年か、またその次の年にでも、(バイヤン移籍は)実現するだろう。

ナンツウカ、モウ 終ワッタ 話ダケド、コノ インタビュー ケッコウ 緊張シタ トイウカ、
言葉ヲ 慎重ニ 選ンデイル ヨウナ 雰囲気 ダッタンダケド、
コノ質問ニ 関シテハ 無邪気ニ 答エテイルノガ 笑エタリシテ。
サリゲナク 名前デ 呼ンダリシテナ。 ハハ

497 :カーソ:02/09/15 02:06
,,彡彡彡 スカパカ...
ミ,; `Д´ミ  クローゼ スカパハ ベーシックセットガ契約シテアッテ フジ739ガ見レルナラ結構サカーヤッテタリスルゾ
             親善試合トカ 再放送モアルカラ チョト確認シテミタラドウダ?

498 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 02:11
      彡  練習終了… キャプテン グーテナッハオ!
  |*´_ヽ`∩ >>494 ヤー! コンナニ ミンナニ 応援シテモラッタラ 是非明日ハ 勝タナイトネ
 (    /  
 | | |   >>496 リアルバラックサント僕 本当ニ 仲ガ良イミタイダネ 
 (__)_)     インタビューデ ソンナコトマデ 言ッテモラエテタッテ リアル僕 光栄ダナ 
             リアルバラックサン 僕本当ニ凄イト 思ッテルカラ
             移籍 僕モ 望ンデルケド ドコカノ雑誌デハ2005年位ニナルンジャナイカッテ 言ッテタシ
             リアル僕ガ 渋リソウダナ 何デモ カイザーハ バイヤンヲ(地方自体)目ノ敵ニシテルミタイダカラ

499 :ヤンカー:02/09/15 02:14
./⌒ヽ
(; ´∀` ) コバワー! もう2時かよ・・俺の体内時計が壊れた
o(  ;;;)ヽ

>>317 覗きタンフォローアガトー!俺天然係だからさ、ほら、係だから・・ウワァァアン!
>>318 カーンさんの腹にダメージを与える俺様(・∀・)チゴイネ
>>323 リンケさん色々アガトーっす!カワイイっていわれた・・マジッスカ?
    明日試合するチームに全裸男似のヤシがいるんですが、どうします?(W
>>330 シュナイダーも乙!きょうは(・∀・)チゴイネ祭りスレにハマって
    寝るころには 太 陽 が 沈 ん で い た よ(W

500 :フェラー:02/09/15 02:14
88888888
88 ・≧・)  >>496 バラック、ホメマクリ?

リアル バラックとミロは本当に仲が良さそうじゃよな。ホホエマシイ
代表の中でも、ちょっと浮いた感じのミロをバラックがフォローしている感じに見える。
二人とも、元々は西ドイッチュ人ではないというのも関係しているのかもしれんな。
勝ち試合で成長して欲しいという意味では、確かに強いチームへの移籍はいいのじゃろうなぁ。

501 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 02:16
      彡  キャプテンモ バラックサンモ 僕ノ サカー観戦環境心配シテクレテ ダンケ!
  |;´_ヽ`∩  >>497 実ハ 半年位前ニ 家族会議デ ドノチャンネルト 契約スルカ
 (    /      話合ッタンダケド ソノトキハ ヨモヤ コンナコトニナルト 思ッテナカッタカラ
 | | |       親ヲ立テテ 「映画ダケデイイヨ」ッテ 言ッチャッタンダヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
 (__)_)      今 サカーノ試合ガ見ラレルノハ 無料放送ノ時シカアリマセン…
             正直 大 後 悔デス

502 :フェラー:02/09/15 02:20
88888888
88;・≧・)  ナニゲニ 500 ゲト シテタリ…

ヤンカー! グーテンアーベント! …ダイジョブカ?

503 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 02:22
      彡  ヤンカーサン グーテンアーベント!! 体内時計 大丈夫デスカ?
  |*´_ヽ`∩  ヤンカーサンノ 会話ッテ 本当ニ 素敵ダナ …天然ヤンカーサンッテ 呼ンデイイ?
 (    /
 | | |    フェラー監督 500ゲト オメ!!
 (__)_)   リアル僕 監督ノコトモ 尊敬シテルミタイ 何シロ 僕ヲ代表ニ 引キ上ゲテクレタ人ダカラ
          リアル僕ノHPノA〜Zニモ 監督ノ名前ガアルヨ マタ 訳シテミマス

504 :バラック:02/09/15 02:25
ミミミミ   
〔;`⊥´〕ノ オレ マダ 風呂入ッテナカッタ…

一旦落チマス マダマダ ネット ヤルケドネ

ウォー ヤンカー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! チクショ タイミングガ…
監督、500オメ!

>西ドイツ出身ジャナイ
 ソウナンスヨ。リンケサンモ ソウダシ、ジェリーモ、シュナモ…
 リアルオレ バイヤンデ 南部ナマリニ 困ッテルトイウ 情報モ アッタシ、方言ッテ 結構 重要ダッタリ シマスヨネ

デハ(一応) Gute Nacht!イイ夢見ロヨー!

505 :カーソ:02/09/15 02:25
,,彡彡彡 キタナ 天然男
ミ,; `Д´ミノ ヤンカー グーテンアーベント!
        ソシテ監督 500ゲトオメ!
        >501 災難ダナ....強ク生キロヨ クローゼ

506 :フェラー:02/09/15 02:31
88888888
88 ・≧・)  >>503 ハゲシク ヨミタイ

リアル ワシは、ミロが可愛くて仕方ないといった感じじゃな。
写真に一緒に写っていると、親子のように見える。
代表に選んで周囲が「ハァ?」みたいに思っている中で、オマイは活躍してくれた。
ワシの目に狂いはなかった!というところじゃな。

507 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 02:32
      彡  >>504 バラックサン オ風呂 イッテラッシャイ
  |*´_ヽ`∩     コウシテ見ルト 旧西独以外ノ選手 結構イルンダネ 当タリ前ダケド
 (    /     移民系ノ選手モ 結構イルミタイダシ …サスガ大陸…
 | | |       日本人ニハ 分カリニクイケド イロンナ苦労ガ アルンダロウナ 方言トカ 習慣トカ
 (__)_)     ソウイエバ 僕モ Ichノ発音ヲ「イッヒ」ジャナクテ「イッシュ」ッテ言ッテルラシイ
          >>505 ダンケ キャプテン!  強イ子ダカラ 僕 ガンガッテ生キテイクヨ…

508 :ヤンカー:02/09/15 02:39
./⌒ヽ
(; ´∀` ) 今日の試合結果 微妙な気がする
o(  ;;;)ヽ

>>383 バラックのカキコ>>245を読みなおしてきた
    略 と 覗 をよみちがったさ・・ヤッチャッタヨ..イイワケデキネーヨ

今日の結果は 薬屋あぼーん バイエルンキター! ドル引き分けか
薬屋どうしたんだろ 気になる とくにGKが 6ッテナンダヨ
バイエルンはバラック活躍したんだな 乙!
ドルの様子が気になる 勝つと予想したんだが・・

>>451 メッツェ、ユーベからオファー?!マジかよ!
    まあ行かないとは思うが ドルが手放さないだろうし

509 :フェラー:02/09/15 02:41
88888888
88;・≧・)ノ  ワワワ、チョト ハズカチィ…ミンナ ダンケ

>>504 それ、ワシも読んだよ>方言に困ってる話
つーことは、リアル オリーも南部なまりで喋っておるのじゃなw
とりあえずグーテナハト、バラック

510 :カーソ:02/09/15 02:53
,,彡彡彡 激突...
ミ,; `Д´ミ  バイヤンサイトノフォトギャラリー更新サレテル 早ッ!
                ビュリホーバラクト 激突サレテルオレ? ガ見レマシタ

レスナクナッタラ オチタト思ッテスルーヨロシコ ト先ニ言ッテオク

511 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 02:54
      彡  >>506 ボロボロダケド 一応訳シテミマスタ 正確サハ 信用シナイデネ
  |;´_ヽ`∩  「僕が代表チーム合宿に行くことを、強力に支持してくれたとっても素晴らしい監督だよ。
 (    /    彼は僕に、僕の力を頼りにしてくれてること、そして
 | | |      僕が試合の中で生意気になっちゃいけない、FCKで試合するのと
 (__)_)    全く同じようにプレーするように、とね。だから僕はその通りにしてるんだ。」
          ッテ 言ッテルンダト 思ウ… 自信ハ全然ナイ…

512 :ヤンカー:02/09/15 02:55
./⌒ヽ
(; ´∀` ) 寝にいった人おやすみ〜乙〜 薬屋がんがれー
o(  ;;;)ヽ  いま誰がいるんだ?

>>496 クローゼの移籍はバイエルン以外をキボンヌ
    個人的には薬屋キボンヌ(W
>>502 監督こばわー!もう寝たから大丈夫ス 徹夜はツライッス・・
>>503 クローゼこばわー! 総天然係ですが、何か? ベツニ ドウヨバレテモ イイケドサ
    もしや明日の試合、俺の試合の地上波中継とカブってねーか?
>>504 バラック乙〜! 俺も東出身なんだが イヤ イインダケドサ..バイヤン ジャネーシ

513 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 02:58
        彡
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃   ヤパーリ 失敗シテタ…
ルディ・フェラー
「僕が代表チーム合宿に行くことを、強力に支持してくれたとっても素晴らしい監督だよ。
 彼は僕にこう言った。『僕の力を頼りにしてくれてること、それと
 僕が試合の中で生意気になっちゃいけない、FCKで試合するのと
 全く同じようにプレーしなくちゃいけないよ』とね。だから僕はその通りにしてるんだ。」
訳シナガラ コッチニ書イタカラ 511ノ訳 無茶苦茶変ダネ チョトダケ 直シテミマスタ

514 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:05
           彡   アレ? ヤンカーサン 以外 ミンナ寝チャッタ?
      |* ´_ヽ`/    トリアエズ 挨拶忘レテル人 グーテナッハト!! イイ夢見テネー 
    _φ___⊂)__  
  /旦/三/ /|    >>512 ヤンカーサン 天然ダナンテ ゴメンネ ヤンカーサンハ WMデ 僕ノゴールヲ支エテクレタ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |      大切ナ人ダヨ!! 
 | ドイツビール .|/       明日 ヤンカーサンモ 試合ナンダネ! 僕モ FCKデガンガルカラ
                ヤンカーサンモ ウディネーゼデ ガンガッテネ!! 

515 :フェラー:02/09/15 03:13
88888888
88;・≧・)  >>513 ハゲシク ダンケ!

ミロ、しっかりしろ。こんな夜中に無理言ってすまん。
ワシの言ってること、やはり父親っぽい。で、ミロも健気じゃのう。

で、ワシはそろそろ落ちる。すでに予定時間オーバー…
みんな、グーテナハト!

516 :ヤンカー:02/09/15 03:15
./⌒ヽ
(; ´∀` ) 焦ったパソ落ちた(W コワー
o(  ;;;)ヽ  監督、カーンさんおやすみ〜

>>514 天然とよんでもかまわねえけど、ジジツダシ
    あれだ、クローゼのコトはどうよんでいいんだ? ソレシダイデハ オケー

517 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:24
           彡
      |; ´_ヽ`/   ヤッパリ文脈ガ 無茶苦茶… 後デ モウ一度ダケ 直サセテネ…
    _φ___⊂)__     監督 グーテナッハト!! 監督 子ノ成長ヲ 暖カク見守ッテル 父親ミタイデ イイナァ
  /旦/三/ /|   
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |    >>516 僕ノコトハ 新進気鋭ノ独逸ノ星 不世出ノ天才的代表FWニシテ 未来ノ得点王……
 | ドイツビール .|/        …書イテルダケデ 疲レチャッタ 人外トデモ何トデモ 適当ニ 呼ンデイイヨ

518 :ヤンカー:02/09/15 03:24
./⌒ヽ
(; ´∀` ) クローゼも寝たか?いちおう、おやすみ〜
o(  ;;;)ヽ

俺様タイムいっとくか? 眠くないし

519 :ヤンカー:02/09/15 03:31
./⌒ヽ
(; ´∀` ) クローゼいるし(w スマン、寝てたとオモータ
o(  ;;;)ヽ

>>517 人外クローゼ か・・ リアルクローゼをおもうと
    俺の乙女心が痛くなるんで、やめておく(W
    でも俺が天然と呼ばれるのはべつにオケーだ
    リ ア ル 俺 様 も 天然だしな

ところで、明日の試合が心配だ

520 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:32
           彡
      |; ´_ヽ`/   コレデ 良クテモ 悪クテモ 最後ノ訂正ニシマス
    _φ___⊂)__     全然考エナイデ 適当ナ訳 何度モ貼ッテ スマソ
  /旦/三/ /|      チナミニ 以下ノ文ハ リアル僕ノHPノ A〜Zデノ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |     フェラー監督ノ項デス
 | 2度目訂正.|/
「僕が代表チーム合宿に行くことを、強力に支持してくれたとっても素晴らしい監督だよ。
 彼は僕にこう言った。『ワシは君の力を頼りにしてる、でも
 君は試合の中で生意気になっちゃいけない、FCKで試合するのと
 全く同じようにプレーしなくちゃいけないんだよ』とね。だから僕はその通りにしてるんだ。」

521 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:37
           彡  >>519 普通ニ ミロッテ呼ンデクレルノガ 一番カナ…
      |* ´_ヽ`/      僕 リアル僕ノ イメージ壊シマクリ 
    _φ___⊂)__  
  /旦/三/ /|      僕モ 全然眠クナインダヨネ… 一旦深夜起キルト 目ガ冴エテシマウヨ
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| . |   
 |ハーゲン○ッツ.|/      明日ノ試合 オ互イニ ガンガロウネ!! 心配ダケド キット 良イ結果ヲ出シテクレルト 信ジルヨ

522 :ヤンカー:02/09/15 03:37
./⌒ヽ    
( ´∀` )意味も無くネコ連れてきた
. ∧ ∧⊂
ミ´∀`*ミ >>520 翻訳乙!フェラー監督には俺も頭があがりません
 ouuo~      がんがってEUROのメンバーには残りたい

523 :ヤンカー:02/09/15 03:41
./⌒ヽ    
( ´∀` ) >>521 んじゃ、ミロと呼ぶか?
. ∧ ∧⊂      名前呼びだから、カルシュテンを
ミ´∀`*ミ      略した呼び方って知ってるか? 
 ouuo~ 

524 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:44

∧ ∧ ___   >>522 ソンナ ヤンカーサンニ対抗シテ 猫ニナッテミマスタ
   /(*´_ヽ`) /\     …ヤンカー猫 イツ見テモ 可愛イナァ…
 /| ̄∪∪ ̄|\/ 
   |  対抗  |/    マタ ヤンカーサント一緒ニ プレー出来ルコトヲ 願ッテルヨ!
    ̄ ̄ ̄ ̄       モチロン 僕モ ココラ辺デ 点ヲ上ゲテ 監督ニ アピール シテオキタイトコロ

525 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:47
     ∧ ∧ ___   >>523 スマソ 全然分カリマセン …色々考エタケド 変スギテ 言エナイ…
   /(*´_ヽ`) /\     教エテクダサイ ヤンカーサン 
 /| ̄∪∪ ̄|\/ 
   | 無知   |/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄

526 :ヤンカー:02/09/15 03:50
./⌒ヽ    
( ´∀` ) >>521 俺も略した呼び方わからんよ(W ソレデイイノカ>俺様
. ∧ ∧⊂      だったらミロと同じで、
ミ´∀`*ミ      名前の頭2文字を取って、カルでどうだ? 
 ouuo~        カールよりカルの方が短くていいと思ったんだが

527 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 03:55
     ∧ ∧ ___   >>526 本当ニ カールトカ 呼バレテソウ…
   /(*´_ヽ`) /\     ジャア カルサン ッテ呼ンダライイ? 先輩ダカラ サン付ケ サセテモライマス
 /| ̄∪∪ ̄|\/       …ッテ 思ッタケド カルサン ッテ ナンカ変?
   |  成程  |/ 
    ̄ ̄ ̄ ̄

528 :バラック:02/09/15 03:56
|ミミ  巡回終ワッテ 寝落チノ 前ニ リロードシタラ マダイタ!
|⊥´〕 体内時計 狂イ仲間カイ 休日ハ 計画的ニ ダゾ

Carsten の略は(ラメロウモ 同ジ名前) Car と表記すると「カール」
ラメノ場合ハ Calle と書かれて、読み方は「カッレ」だよ

デハ Gute Nacht!

529 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:02
     ∧ ∧ ___    >>528 ア バラックサンダ! グーテナッハト!! 
   /(*´_ヽ`) /\      コノ連休ハ 最終日ニシカ 楽シミガナインダヨ
 /| ̄∪∪ ̄|\/        セカークノ 夏休ミナノニ 何カト忙シイカラ ココデ発散…
   | 深夜族 |/     情報ダンケ! ソッカ ヤンカーサンハ「カール」デ ラメロウサンハ「カッレ」カァ
    ̄ ̄ ̄ ̄        マタ一ツ 知識ガ増エタヨ!

530 :ヤンカー:02/09/15 04:04
./⌒ヽ    
( ´∀` ) >>528 お、風呂上がりバラック乙! ヒカッテルゾ(W
. ∧ ∧⊂      
ミ´∀`*ミ  >>527 語感で考えると カールがいいかもな どうだ?
 ouuo~       

531 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:08
     ∧ ∧ __     ∧丿∧__…勝手ニ召喚スルナ
   /∩´_ヽ`)/\  ./.| - _ - | /\
   |  ミロ  |/   | カッレ |/ 
 同ジ名前デモ 愛称ガ 違ッテクルンダネ 
…ラメロウサンガ「カッレ」ッテ聞イテ「カッツェ」(猫)ヲ 思イ浮カベタ 僕ハ 逝ッテ良シデスカ?
>>530 カールッテ 僕ノイメージ的ニ ヤンカーサンニ スゴク似合ッテルト 思ウヨ! 

532 :ヤンカー:02/09/15 04:14
./⌒ヽ    
( ´∀` ) >>531 んじゃ、カールにしよ!ケテーイ
. ∧ ∧⊂      勝手に連れてきたヤシの頭が禿げしく気になる(W
ミ´∀`*ミ 
 ouuo~

俺さー、明日の試合のコト考えると ため息止まらないよ
プレッシャーに押しつぶされそうになってるリアル俺が浮ぶ
俺も明日の試合のスタメン予想とか、怖くてみられねーし(W
試合終わるまで スポーツニュースみないでおこうと思ってる

533 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:21
     ∧ ∧ __     ∧丿∧__…頭ノコト言ウナ
   /∩´_ヽ`)/\  ./.| - _ - | /\
   |  ミロ  |/   | カッレ |/ 
>>532 ソレジャ 僕モ 親シミヲ込メテ カールサン ッテ 呼バセテモラウネ
    明日ノ試合 僕モ 心配… FCKモ ウディネーゼモネ キット リアルカールサンモ 今
    プレッシャート 戦ッテルンダロウナ 神経細ヤカナ人ダカラ 余計心配ダネ
    デモ キット新天地デ 活躍シテクレルト思ウヨ  バイヤンノ時ミタイナ 過度ナプレッシャーハ ナイト思ウシ
    波ニ乗ッタラ スゴイ人ダト 思ウカラ 是非 ノビノビト プレーシテホシイナ

534 :ララ・ヤンカー:02/09/15 04:25
| ψ
|ー゚*)ノ オトウチャン、ミロサン、オッハー!!
アシタ、イヨイヨ シアイダケド、ララ オトウチャンヲ オウエンスルカラネ!!ガンガレ!!

|ミ サッ

535 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:32
     ∧ ∧ __  グーテンモルゲン! ララチャン …モウ ソンナ時間ナンダネ…
   /∩´_ヽ`)/\ 久シブリダネ 元気ソウデ 何ヨリデス
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   ララチャン パパ キット 活躍シテクレルト 思ウヨ!!
   |もう朝か .|/  
    ̄ ̄ ̄ ̄

536 :ヤンカー:02/09/15 04:35
./⌒ヽ    
( ´∀` ) >>534 ララちゃん キターーーー!
. ∧ ∧⊂      よぉーし、ファーターがんがるよ!
ミ´∀`*ミ    
 ouuo~       禿げしく親バカですが、いまさら何か?(W

>>533 俺もミロと呼んじゃお
    ミロ、アガトー! インタブーでもナーバスだった、とか
    過去形で話してはいるんだが 今頃カナーリ、キてると思われ
    ミロん所はあれだ、ゴタゴタしてたから
    いままではシカタナイとこもあったと思うぞ

537 :ヤンカー:02/09/15 04:42
./⌒ヽ    
( ´∀` ) 
. ∧ ∧⊂  そろそろ朝刊がとどく時間ですね(W ミロもう寝るか?
ミ´∀`*ミ   
 ouuo~

538 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:42
     ∧ ∧ __
   /∩´_ヽ`)/\ >>536 プレッシャーノ 少ナイトコロデ 伸ビ伸ビ プレースルノガ
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/      カールサンノ 性格ニ 合ッテルンダト 思ワレ
   |勝ちたい |/      過去ノ成績ダッテ 何ゲニ凄イシ リアルカールサンモ 
    ̄ ̄ ̄ ̄         FWトシテ 一番イイ時期ハ コレカラダ ッテ言ッテタシ 大丈夫ダト 思ウ

FCKハ 本当ニ上層部ヲ 何トカ シテホシイ デモ 新シイ監督ガ来タシ コレカラダト 信 ジ テ ル…
僕自体ハ 神経太ソウ シミュレーショントカ 結構堂々ト ヤッテルミタイダシ…

539 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:45
     ∧ ∧ __    >>537 ソウダネ 僕モ 眠タクナッテキタカラ 寝ルコトニスルヨ
   /∩´_ヽ`)/\      朝刊 僕ノ家ニハ モウ届キマスタ モウ5時前ダモンネ
   | 眠い  |/     ソレジャ 明日 オ互イニ 勝テルコトヲ 祈ッテ グーテナッハト!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

540 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 04:46
ミ ____ 彡
 |\   \  \ パタン
 |  | ̄ ̄ ̄ ̄|   
  \|ミロ在中 |
    ̄ ̄ ̄ ̄

541 :ヤンカー:02/09/15 04:52
./⌒ヽ    >>538 チームの騒動が終われば集中出来るし 
( ´∀` )    新監督は結果出さないとヤバいだろうし
. ∧ ∧⊂     絶対勝ちにいくと思われ 
ミ´∀`*ミ    ウディネもそうだがFCKも残留が最初の目標だし 
 ouuo~     焦ることないのかもな     といってみるテスト

リアルクローゼは、自分が点取らないとヤバいのはわかってるだろうし
自覚してプレーできるとおもうぞ あと次の移籍は個人的に、薬屋キボンヌ

542 :ヤンカー:02/09/15 04:56
./⌒ヽ  
( ´∀` ) ミロおやすみ〜 試合がんがろうな!
. ∧ ∧⊂    ウディネの試合(地上波)が終わったら来る予定
ミ´∀`*ミ   んじゃ、おやすみ〜 SeeYou!
 ouuo~

543 :ケール:02/09/15 09:17
 """" 
|・_・|グーテンモルゲン!!
あほじるの、ドイツマンシャフツ愛称独り言です。

544 :ケール:02/09/15 09:22
 """" 
|・_・| まず、クリスってゆうと、メッツェとツィーゲって事になるケド、
     どうもメッツェについては「クリス」というと違和感が;(おい)
     HPもモノクロ写真のコンセプトを見ると「カコイイ!!」路線で
     逝こうとしているが、忍者コスプレ見た後ではあれも裏ギャグに
     見えてしまう罠。

545 :ケール:02/09/15 09:25
 """" 
|ー_ー| オフィシャル行くとつい、吹いてしまいそうになる…って、
     リアルメッツェに突っ込む独り語りじゃないって<自分

546 :ケール:02/09/15 09:28
 """" 
|・_・| で、オリーというとカーンとノイビル。クローゼはミロ。
     イェレミースのジェリーはイェンスの愛称だとすれば、
     レーマンもジェリーでええのかいのう?

547 :ケール:02/09/15 09:43
 """" 
|・_・| で、実は「ゼバスチャン」の愛称を知らないのだ(w
 あと、バラックが何て呼ばれてるのかも気になったり。
     ミヒャエルって愛称ありすぎなんだもん。

548 :ケール:02/09/15 09:45
|""
|.ー| 以上、あほじる愛称独り言でした。
|⊂)

549 :ケール:02/09/15 10:55
 """" 
|T_T| 新聞見たら、ウチんとこのフジ系放送局、ウディネーゼの開幕試合
     放送しない…。かなすい。
    ヤンカーさん見られると思ったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

550 :ケール:02/09/15 11:02
 """" 
|ー_ー#| F1なんかやらんでいいからサカー放送しろ、サカー!!

551 :メッツェルダー:02/09/15 11:36
 ミミミミ
 | "u"|ノ グーテンターク!
      朝からケールが来てたのか。
      今朝のBS1のドイチュニュースで昨日のバイヤンの試合報じてたよ。
      バラックさんの得点やPKや主将が相手の選手と交錯したとことか
      ダイジェストで流してました。
      ところでニュルンベルグのエンブレムってカイザースのとなんか似てるなぁ。
      最初見たとき一瞬間違えそうになったよw

552 :メッツェルダー:02/09/15 11:47
 ミミミミ
 | "u"| >>508 真偽のほどは解りませんけど、ドルも手放さないだろうと
         俺も思いますよ。(代表選手は2006年まで外国には出さないみたいなこと何処か
         で見たような気がするんだけどあれは何の時だったかな?)

>>544 確かに「クリス」と言えばツィーゲさんのイメージがあるな。自分はすっかり「メッツェ」が
         頭に焼きついてるけど。…そういえば「クリストフ」も「クリス」になるんだった。
         セバスチャンの愛称…何なんだろうな?

553 :メッツェルダー:02/09/15 11:58
 ミミミミ
 | "u"| >>550 ケールのとこ放映しないのか?!
         最近の需要ならF1よりセリエの方がありそうな気がするんだが…
         俺はF1好きだけど普通は深夜に中継録画なのに、わざわざこの時間に
         放映するのはちょっとビックリした。
         もしかしてスカパーが生中継やる関係なのかな?
         …余談だけどスカパーのサカーセットだとフジテレビの739しか見れない。
         F1の放送739でやってくれんかのう…

554 :カタリーナ@愛:02/09/15 12:00
|ノノノ
|д・ハ メッツェサン、グーテン ミッターク!! シンパイアガトーネ!!
シェバスチャン ノ アイショウハ、 トキドキ ビュリホー バラックサンガ イッテル 「バスティ」ダヨ。
|ミ サッ

555 :メッツェルダー:02/09/15 12:05
 ミミミミ
 | "u"|ノ では昼なので一旦落ちます。また後ほど。
       今日はウディネーゼ戦にWOWOWのドルvsボーフム戦にF1イタリアGP…
       見ようと思うものがけっこうあるな。カイザースの試合もできれば聞きたいけど。

ではではBiss Dann!

|ミ サッ

556 :メッツェルダー:02/09/15 12:08
 ミミミミ
 | "u"|ノ カタリーナちゃん グーテンターク!具合は大丈夫かい?
      情報ダンケ!「セバスチャン」の愛称は「バスティ」なのか。
      ひとつ賢くなったなぁw

それでは本当に落ちます。 では。

557 :名無し草:02/09/15 12:29
∧_∧
||・∀・) 7時カラ仮眠ノツモリガ、思イッキリ 1 6 時 間 爆睡シテシマッタワケダガ。

………寝テテ正解ダッタカモシレンナ………

ミナサン オツデス…デモバシュトゥルクガ点入レタンダネ*
チョコット トルコヒイキシテタカラ ウレシイ…ナ…ハハハ

ブット6カヨ………

||||  < 明日目覚メタ時突然 革変シテナイカナ〜♪(乙女パスタニ感動)
|  ミ

558 :チビギコ:02/09/15 12:33
∧_∧
||・∀・) 名前入レ忘テタシ…

ア、デモ、バイヤンオメデトウダ コルァ!!*

…フ

|  <ブット〜…
| ミ

559 ::02/09/15 12:47
| ノノ
| _ - | …おはよう チビギコ 寝過ごして正解だったようだね…

それでも前半の40分以内は幸せダターヨ…フフ
薬屋フカーツ!はいつのことやら…

ところでケール オレんとこF1は10:30からでセリエは1:10からになってるけどやはりやらないのか?
新聞だと二行くらいだからもう一度みてみそ?

560 :ケール:02/09/15 14:30
|""" 
|_T| >>551 そう、ニュルンベルクのマークはFCKとソクーリ。まぎらわシー。

>>554 カタリーナちゃん、ダンケ!!そっか、バスティか〜。
   しかし、ドイツ語むずかちー。あうあう。

>>553>>559 そう、やらないの!!
   全国紙と地方紙で番組表どっちか間違えてる事が有るんでどっちも見たけどナイ。
   HPも見たけど本日25:10でエンディングですと。トホホホホ…。
   思うに、連休怠慢こいてやらね〜か、遅すぎてローカルスポンサーが付かなかったかの
   どちらかだね;
   今からメールしても間に合わないからリアル兄弟に録画頼むわ…(とほほ)

ところで皆さんはコレどう思われマスカ?くそ〜〜;(失礼)
   ttp://feed.bundesliga.de/content/bilder/8/36601/36601_m.jpg?1032003233

|
| ミ  サッ

561 :ノイビる:02/09/15 14:49
(´・ω・`)ノ<グーテンターク!
今朝のZDFでバイヤンの試合風景流れたみたいだね。見りゃよかった……。
ドイチュニュースの方は、j鮭戦と……薬屋がきました。
状況的にちらっとしか見えなかったんだけど、j鮭戦はかなり荒れてたみたい。
言い争ってるシーンがいくつか映ってた。そのうち一つはメッツェ。カナーリ怒ってたな。
そして、ドリブルで突破しようとした選手を追っかけてる時にすべって転んで、
それを「ミス」と言われていた。失点にもろにつながってたからね。
薬屋の方は……泣けたな。
3点目を入れられた時、マークについてたのはラメロフだったんだけど、入れられたのがわかった瞬間
仰向けに倒れて顔を覆ってた……。
また詳しく見直す時間と、ここに書く時間ができれば報告しに来ます。
アウフヴィーダーゼーエン!

562 :チビギコ:02/09/15 15:48
   ∧,,∧
  ミ,,・∀・彡 大丈夫キット大丈夫♪
〜ミ,,,,,,,,,ミ  今日ハ ハーゲンダッツバニラ食イナガラ クローゼサンヲ応援シマス
       ヤンカーサンヲ 応援スルトキハ ドウシタライインダロウ
       トリアエズ 乙女パスタニ感動ヲ 歌ッテオキマス

>>324 フカフカ係ナノデ フサッテミタゾコルァ!!
 小学校ミタイダ…ナツカスィ

ノイビルサン 訳オツカレサマデス
 シバラク 来ラレナインダネ… 寂スィケド行ッテラッシャイ!

ドイチュニュース… 想像シタラ 切ナクナッテキタゾ コルァ!
 DFハ 忍者ノ修行シテ 分身ディフェンスヤッテクレ。 ブットモ 分身セーブヲ

オ バラックサン ゴルシタノカ!! ヤッタヤッタ ビューチフルワッショイ!!

愛称… ドウデモイイケド カッレッテスゲー言イニクイヨナ!日本人ニハ
 ケールサンハ ケリー トモ呼バレテルラスィネ

ドウデモイイケド 週間文春ニ 「ケール茶」ッテイウオ茶ノ記事ガアッタヨ
 『ブラシカ・ケールティー』トイウラスィ オ通ジニヨク効クンダッテ 肌モツヤツヤニナルトカ

|
| ミ

563 :カーソ:02/09/15 16:42
,,彡彡彡 オース
ミ,; `Д´ミノ  今日 セリエ地上波ト ブンデス モロカブリデ悩ミ中 ドウシヨウ....

564 :カーソ:02/09/15 16:44
,,彡彡彡 デモ
ミ,; `Д´ミ  贅沢ナ悩ミダヨナ 実際

565 :カーソ:02/09/15 16:46
|
|ミノ  ビデオノ用意シツツ 贅沢ヲ堪能シテクル
|

|ミ サッ   ジャアナ!
|

566 :カタリーナ:02/09/15 17:29
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハノ グーテン ターク!!
       キュウショクガカリ トシテ キョウノ オコンダテハ ハンバーグデ ヨイノデセウカ??
       (スイマセン、カタリーナ ショクスレ ミテナカータノヨ)
       アト、バニラアイスヲ タクサン!!ラウタン ニハ ホントニ、キョウ カッテホシイデス!!

567 :カタリーナ:02/09/15 17:32
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ  メッツェサン 555ゲト オメデトー♪
       マムニ 「イヌノサンポ イッテコーイ!!」 ト オコラレチッタノデ、マタ アトデネ!!
        ビス シュペーター!!

568 :バラック:02/09/15 20:08
  ミミミミ     オーイ チビ、モウ 冬毛ニ ナッチマッタノカ?
 〔*`⊥∧,,∧   気ガ 早イゾー
  (  ミ,,・∀・彡 ウチノコモ ソロソロ 抜ケ毛ノ 季節カナ 毎日ブラッシング
   \_つ,,,,,,,,,ミ  フサチビハ ペルシャ ミタイダナー

猫話デ 恐縮 1週間ブリニ カーン本スレニ 行ッタラ、ドナタカノ 猫チャンノ 診察券ガ ウプ サレテタ
ウチノ クローゼノ 診察券モ、モノノ見事ニ 「○○(オレノ本名)クローゼ」ッテ 書イテアルヨ〜 ヘヘ

>オリー オレハ、ネットデ カイザース、TVリアルタイムデ ウディネ、録画ハ ブンデス ニ シヨウカト…
    ブンデスハ デジ ナラ 再放送アルカラ、ソノトキデモ イイノデハ?順番 ゴッチャニ ナルケド
    タダシ、ソノ再放送ノトキニ マタ 別ノカードガ アタッタリ スルカモ …賭ケダナ

569 :バラック:02/09/15 20:14
ミミミミ
〔`⊥´〕 >愛称話

Tickerデ 連呼サレテタリ スル ヤシトカ、公式サイトニ 書イテ アッタリ スルヤシダカラ
 選手ガ ソレデ 呼ンデルカ ドウカハ 微妙ダケドナ
 名前ノ 通常ナ略モ アレバ、苗字ノ変化モ アッタリ、異名ミタイノモ アル
 ガイシュツノ サリハミタンノ 「ブラッツォ」モ ソウダヨナ
 名前ガ 短イ人ハ ソノマンマ 呼バレル
 短クナクテモ、オレハ 静岡デ ハマント ツィーゲガ 「ディディ!」「クリスティアーン!」ッテ
 指示ヲ 出シアウノヲ 聞イタヨ。ツィーゲハ ソノママ読ミ ナノカモシレン

>ケール オ尋ネノ イェンス ナンダガ、イェレミースノ 「ジェリー」ハ 苗字ノ 「Jeremies」→「Jerie」変化
      ダカラ、レーマンハ 短イシ ソノママ 「イェンス」モシクハ 「イェン」デ ナイカト 推測
      ドル公式ニハ 何カ 書イテ アルカイ?
      オレ様ハ、バラ、バッレ(Balla、Balle) ミヒャエル(ソノママ) デ 呼バレテマス

570 :バラック:02/09/15 20:20
ミミミミ
〔`⊥´〕 ドイチュ語 デノ 「一般的ナ」 略称ノ ツケカタヲ 分析シテミヨウ

クリスチャン、クリストフ=クリス (後を省略)
 セバスチャン=バスティ (真ん中を採用)
 アレクサンデル=アーレ、ダニエル=ダン、トーマス=トミィ ナドナドデス
名前ノ 一部ヲ 略シテ、ソノ後 「i」「e」ヲ クッツケル 感ジカモ
昨夜言及シタ 「カッレ」ダケド、チイサイ 「ッ」ハ 発音スルカ シナイカ 程度。発音 難シイ〜

メッツェト ケールニ ツイテハ、サイトデハ ソノママ 苗字デ 呼ビアッテルナ
実際ハ ドウカ 知ランガ

腹ヘッタノデ 炊事落チ…カタリーナチャンノ ハンバーグ 今 食イテェ(w
Biss spa:ter!

571 :ラメロウ:02/09/15 21:08
| ノノ  グーテンアーベント…ダレモイナイケド…
| _ - | バラック 愛称ハナシ アガトー!カッレかー。呼びにくいなー。バラ、バッレもなんだかだけどな バラ肉ミタイダ…
      そういや、流れが速くてレスできんかったが、オレ公式HPで愛称のつづり間違えられてたらしいしな… 本物もウスイ…?

>>569のジェリーは英語読みで日本のファンがいってただけ?ま、確かにジェリーのほうがおもろいが…変で
     あと、568…「ヘヘ」って…ノロケテルヨこのひとあ

>>560 フジでも地方で番組違うんだなー アワレナ…でもサカー好きの兄弟いてヨカータナ
     >>561 サカーニュース ダンケ!オレかよ…オレが原因か…(泣 スマン ミンナ…

さてフロでも入るか。ケール茶ってやっぱり苦いのか マズー(゚A゚)ノ□モウイッパイ!

572 :カタリーナ:02/09/15 21:15
ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ グーテン アーベント!!
       カタリーナノ ドウデモイイ ドイツゴノハナシ。
       ミナミドイツ オヨビ オーストリアノ ドイツゴト、 ベルリンアタリノ ドイツゴ ハ ハツオンガ チガウンダソウデス。
       カタリーナハ >>554 デ 「シェバスチャン」 ト イッテマスガ、キタドイツデハ 「ゼバスチャン」デス。

アト、ドウワデ「テンサイ カッレクン」トカイウ タイトルノ ホン ミッケタノ!!コノスレダト「ジンガイ カッレクン」ニナッテシマウ??

573 :ラメロウ:02/09/15 21:19
| ノノ カタリーナチャン…
| _ T | おじさん泣いちゃうよ? モウ泣イテルケド

|
|彡サツ

574 :ケール:02/09/15 21:25
 """" 
|・∀・| チビギコたん、フサフサかわいい!!
     バラックさんに抱っこされて可愛さ倍増。
     イイナ〜。

キャピテンの環境羨ましすぎます。試合、堪能して下され。
自分はゲン担いでアイス食べたら今日はライヴ応援しないで寝ます。
(DFBの時、アイス食べて寝て吉報を待ったらラウテルン勝ったから)

バラックさん、愛称話ダンケです。
ドル公式にはまだ逝ってナイ。ちゅ〜か、ドイツ語を頭が拒否する〜。
英語だったらまだ分かるのだが…。綴りの法則がまだ今一つなので
ライヴ耳で聞いた方がまだ分かるというか…。
でも、ライヴってゆうと長くて舌噛みそうなクローゼの名前はフルネーム攻撃、
実況アナ、すげー。
その一方でハマンは「ディディー・ハマン」流石にディートマルは発音し辛いのでしょうか?

ちゅ〜わけでアイス落ちします。

575 :カタリーナ:02/09/15 21:26
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハつ□←ハンカチ  

>>573 ラメロウサン、ナカナイデー!! カタリーナハ ソンナコト カンガエテナイデスヨ(アセ
カナラズ ソウイウネタヲ フッテクルヒトガ イルトオモッテ、 サキヨミシタダケデス!!

576 :カタリーナ:02/09/15 21:56
ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ ケールサン、グーテンアーベント!!>>560 ミタヨ!!カンジワルーダヨネ!!
       カタリーナモ オフロハイッテ バニラアイスタベルンダ。イッタン オチマス。
       ソイデハ ビス シュペーター!!
|ミ サッ

577 :ラメロウ:02/09/15 22:12
| ノノ + アガトー カタリーナチャン デモソンナ気ハ使ワナクテイインダヨ…(ネタフリ
| _ T |ノ□ 
 + +
フロアガリピッカピカ

>>560みたよ ゲルマンジョークはきついなー… そのうち薬屋でやられそうでイヤーン
      >>574 アイスで験担ぎか…オレもアイス食おうかな。ハラ壊しそうなオカーン

578 :ラメロウ:02/09/15 22:20
  + ノ  ノノ__+ ナントナク箱に入ってみたりして 
   /| - _ - | /\ 今日はみんな試合に向けて寝てるんだろうか?
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   オレも眠いが今寝るとチビギコと同じシパーイを犯しそうだ
   |  眠 い .|/  誰かこないかなー
    ̄ ̄ ̄ ̄

579 :ラメロウ:02/09/15 22:23
    ,,彡彡彡 _
   /ミ,; `Д´ミ /\ なんとなくキャプテンを箱に入れてみたりして…
   | ゴルア!.|/  
    ̄ ̄ ̄ ̄

580 :カーソ:02/09/15 22:25
・・・・・・。
タノシソウダナ ラロロフ

581 :ラメロウ:02/09/15 22:28
  Σ ノ  ノノ__ 
   /| -Д-||| /\ キャ、キャプテン!!
 /| ̄ ̄∪ ̄|\/   今、一番来てほしくない人が…アワワ
   |うわあ! .|/  

582 :シュナ:02/09/15 22:30
禿シクズレソウ・・・

o。 \o  \  o  ゜   \\。 ゜    \o ゜○
  ○           \  o     \ o   o \  ゜
  。    。   ゜      o  o \ ゜   \\。
\    ゚    。 \     ゜    。     ゜    ゚
:::::...  ゜    。  ゜   ゜     ゜   \ 。  ゜ \  ゜     ゜
::::::::::::_/ ̄ヽ ::::::::::...................     .......::::::::::::: / ̄ヽ
:::::::/  ヽ ,  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::..........   ...:::::::::::::::|  ヽ \
~ |  ,     ヽ 〜 〜〜~  〜~ 〜~   〜 /      ヽ
〜 ~~~~~~~ ~ ~  〜  ~〜  〜 〜〜 ~~ ~ /     /  |
  _  ~~ 〜〜 ~~  〜 〜〜  ~~〜〜 /    |   ,   \
⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ,,,,⌒⌒⌒~
  ||  \        /| - _ - | /\
  || ̄ ̄      /| ̄ ̄∪ ̄|\/  
    ..         |シベリア送. |/  
              ̄ ̄ ̄ ̄

583 :カーソ?:02/09/15 22:33
イヤイヤ
ダレモミテナイゾ

シベリアハコレカライイ季節ダナ

584 :ラメロウ:02/09/15 22:34
     ノ  ノノ 
     | - _ - | ナニヤットンジャ?
   /      )           _
  / ,イ 、  ノ/     * ―= ̄ `ヽ, <スミマセンデシタ ゴメンナサイ
 / / |   ( 〈 ∵. ・(    〈__ >  ゛ 、
| !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ    ←シュナ
| |   `iー__=―_ ;, / / /
!、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
     /  /       /  /|  |
    /  /       !、_/ /   〉      

585 :ラメロウ:02/09/15 22:35
| ノノ  >>583 スデニ送レテルモヨウデス!キャプテン
| _ T | デモアレハキット シュナノ妄想…

586 :シュナ:02/09/15 22:38
>>584
箱撤去
それにキャプテンも乗り気のようだしな…
o。 \o  \  o  ゜   \\。 ゜    \o ゜○
  ○           \  o     \ o   o \  ゜
  。    。   ゜      o  o \ ゜   \\。
\    ゚    。 \     ゜    。     ゜    ゚
:::::...  ゜    。  ゜   ゜     ゜   \ 。  ゜ \  ゜     ゜
::::::::::::_/ ̄ヽ ::::::::::...................     .......::::::::::::: / ̄ヽ
:::::::/  ヽ ,  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::..........   ...:::::::::::::::|  ヽ \
~ |  ,     ヽ 〜 〜〜~  〜~ 〜~   〜 /      ヽ
〜 ~~~~~~~ ~ ~  〜  ~〜  〜 〜〜 ~~ ~ /     /  |
  _  ~~ 〜〜 ~~  〜 〜〜  ~~〜〜 /    |   ,   \
⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒⌒⌒~
  ||IK.\          | - _ - |     ポツーン
  || ̄ ̄          (∩ ∩)

587 :カーソ:02/09/15 22:39
箱ハキライジャナイゾ
ガムテープト ラインクダリハ遠慮シタイダケデ

588 :ラメロウ:02/09/15 22:45
>>587 そうですか…それではご一緒に…

⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒ ⌒,,彡彡彡
  ||IK.\          | - _ - |    /ミ,; `Д´ミ /\
  || ̄ ̄          (∩ ∩)  /| ̄ ̄∪ ̄|\/
                       | さむい .|/
                        ̄ ̄ ̄ ̄

589 :チビノイビル:02/09/15 22:47
(´・ω)ノ タダイマ カエリマスター♪
ミナサン ホント オヒサシブリデス。
ラメロウサン コレカラ シベリアヘ バカンスデスカ?
ボクカラノ オセンベツハ カイロト アゲタテコロッケ ダヨ
つ□◯~

590 :ノイビる@愛:02/09/15 22:48
カッレ君、相変わらずウス……。
どうやら明日の朝までずっとビデオフル回転らしくて、ドイチュニュース見直せんかった。
薬屋の3失点目、特にカッレ君のせいってんでもないと思う。防げんったんは確かけど、ある程度は仕方ないわ。
もっとよく見たら、やっぱり「ミス」って断言するかもしれんけど。
それより、ブットはマジで酷いな。3点ともかなりマズい対応してた。
代表キーパーの働きではないと思う。
キルステンは、ゴール前に詰める、すごい惜しいシーンがあったな。

ウディネーゼ対パルマ、前半終えて0ー1…

591 :ラメロウ:02/09/15 22:50
チビノイだ!ダンケー ひさしぶり!

⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒ ⌒,,彡彡彡
  ||IK.\          | - _ - |    /ミ,; `Д´ミ /\
  || ̄ ̄          (□◯~)  /| ̄ ̄∪ ̄|\/
               ∩ ∩    |  ヨコセ! .|/
                         ̄ ̄ ̄ ̄

592 :シュナ:02/09/15 22:50
キャプテン風邪ヒカナイデクダサイ 帽子付
オレハオチル ジャナー

_  ~~ 〜〜 ~~  〜 〜〜  ~~〜〜 /  ,,,,,,,,,,,,,,|  ,  \
⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒ ⌒   ミ,,,,,,,,,,,,,,,ミ
  ||  \        ⊂|- _ -⊂⌒`つ   /ミ,; `Д´ミ /\
  || ̄ ̄             ̄ ̄    /| ̄ ̄∪ ̄|\/
                          | .さむい .|/
                           ̄ ̄ ̄ ̄

593 :シュナ:02/09/15 22:53
 *   コンバンハ ミンナ
(‐ゝ‐)ノ チビノイだ!! ヒサシブリー 元気だったかー?
      ジャナー 

594 :カーソ:02/09/15 22:56
チビノイ!オカエリ!

オレハ シベリアカラデモ生還デキルガ、ラロロフノウス略ガチト心配ダナ

595 :ラメロウ:02/09/15 22:58
オーまたあとでなー(来るだろ?)シュナ 
>>590 オレのせいじゃないのね…ホッ ブット コンドハ ガンガレヨー

~ |  ,     ヽ 〜 〜~ * 〜~ 〜~    〜 /      ヽ    コソ
〜 ~~~~~~~ ~ ~  〜  ~(#‐д‐)ノ 〜 ~~ ~ /      /  |ω-`)
  _  ~~ 〜〜 ~~  〜 〜〜  ~~〜〜 /,,,,,,,,,,,,,    ,   \
⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒ ⌒ ミ,,,,,,,,,,,,,,,ミ
  ||IK.\          | - _ - |     /ミ,; `Д´ミ /\
  || ̄ ̄          (□◯~)   /| ̄ ̄∪ ̄|\/
               ∩ ∩     | アッタカイ .|/
                         ̄ ̄ ̄ ̄

596 :チビノイビル:02/09/15 23:01
(´・ω)つ□◯~ アリャ!? キャプテンモ ゲンチイリ シテルノ?
スグ モウヒトクミ オクルカラネー

シュナイダーサン ノイビルオニイサン コンバンワー。
つ◯~◯~ コロッケ ドゾー
スレチガイニ ナッタラ アトデ アッタメテ メシアガレ♪

597 :バラック:02/09/15 23:02
|ミ …ノイビる、結果書クナヨ…イチオウ 楽シミ
|´〕 …モシカシタラ、ヤンカー自身ガ バラス カモシレナイガ(予想

シベリアハ 寒ソウダナー オレハ 遠慮シマス

オレモ 今日ハ フットサル シテキタノデ 腹イッパイノ今 眠イヨ
ウー 眠リタイガ チビミタイニ ナリタクネーシナ(w スマソ 笑テシマータ

|彡 サッ

598 :ノイビる@愛:02/09/15 23:06
……ゴメン。
今ここを見てる人は、スカパー見れない人ばっかかと思ってた。
チビちゃんおひさ!

599 :ラメロウ:02/09/15 23:10
>>597 ビューチフルバラーク グーテンアーベント!まあそういうなよ。ってことで、シベリアは盛り上がっています。

\    ゚    。 \     ゜    。     ミミミミ ゚
:::::...  ゜    。  ゜   ゜     ゜   \ 。  ゜ \ 〔`⊥´〕 ゜
~ |  ,     ヽ 〜 〜~ * 〜~◯~~    〜 /      ヽ    コソ
〜 ~~~~~~~ ~ ~  〜  ~(#‐д‐)ノ 〜 ~~ ~ /      /  |ω-`)ノ□◯~
  _  ~~ 〜〜 ~~  〜 〜〜  ~~〜〜 /,,,,,,,,,,,,,    ,   \
⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒ ⌒ ミ,,,,,,,,,,,,,,,ミ<ダンケ!
  ||IK.\          | - _ - |     /ミ,; `Д´ミ /\
  || ̄ ̄          (□◯~)   /| ̄∪∪ ̄|\/
               ∩ ∩     |  □◯ .|/
                         ̄ ̄ ̄ ̄

600 :チビノイビル:02/09/15 23:13
(´・ω)ノ゛ バラックサン コバワー! つC□~ ネムケザマシノ コーヒーダヨ。
モドッテキタラ ノンデネ。

オニイサン ホントニ オヒサー

601 :名無し草:02/09/15 23:16
∧_∧
,,・∀・) グーテンアーベントダ コルァ!!
昨日ノヨウナ失敗ハオカサネーゾ コルァ!! バラックサン笑ウナー!!

ナンダ シベリア祭リカ?
カゼヒクナヨ!

|  <ンジャ ビス シュペーター!
| ミ

602 :カーソ:02/09/15 23:16
イツノマニカ シベリアニモチコマレタヨウダ....

今日ハJデ勝ッタカラユルス
アトデPCカラ見テドウスルカ考エヨウ

603 :ラメロウ:02/09/15 23:17
  ミミミミ     
 〔*`⊥´〕 【 本日のビューチフルバラーックのブンデス 告 知 】(再貼り付け)
 ( ∩∩)

9月15日 17時30分 (日本時間 16日0時30分)
            ハンブルガーVSカイザース

/⌒\    
ヽ(´∀`)ノ 【 みんなでヤンカーを応援しようの会 告 知 】(再貼り付け) 

フジテレビ
          2002年9月15日 25:10〜26:40
              セリエA
         「ウディネーゼVSパルマ」

ヒマだからはっとこ…こないだから勝手に転載スマソバラーック
>>600ゲトオメ! チビノイ

604 :バラック:02/09/15 23:18
チビノイ、ダンケ!
|ミ   
|´〕ノC□~

ラメ、オレハ ドコニ イルンダヨ… 霞ノ上ニ イルッテコトハ、オレハ 太陽カ?(w

ノイビる、イヤ、ウディネハ 録画デ 地上波放送ガ アルンダヨ
何時カラ ダッケ?ログ辿リノ 旅ニ 出テクルヨ

|彡 サッ

605 :チビノイビル:02/09/15 23:25
(´・ω) ゴアイサツモ ヒトダンラク シタコトダシ
ボク イッタン オチマスワ。

つ◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~◯~
ジカセイ コロッケ アトデ チンシテ タベテネ。

606 :ノイビる@愛:02/09/15 23:27
そうやったー!!!
相手は中田パルマやん……。
地上波があるってのを失念しとった。
おとなしく合宿行って、川に沈んで逝ってくるわ……。
ヴィーダーゼーエン。

607 :チビノイビル:02/09/15 23:31
(´・ω) アッ! チビギコチャンダ。マッテー

キミノブンハ タマネギ イレナイデ ツクッタカラ アンシンシテ オアガリ
つ◯~

バラックサン ダンケシェーン
ソレデハ バイバイキーン。

608 :ラメロウ:02/09/15 23:32
| ノノ  みんないなくなってしまった…
| _ - | それでは、オレも無駄なレス消費を避けるためいったん消えます… サラバ

>>606 川に沈まなくとも、シベリアの凍土に埋めたるぞ?

609 :バラック:02/09/15 23:37
|ミ   ラメ、再掲ダンケ!アヤマルナ
|´〕ノ  ノイビるハ 今日ハ 参加デキンノヨナ 逝カンデモイイ 気ヲツケテ 行ッテコイ

オレモ チト 30分ホド 目ヲ 閉ジテマス
ソノママ 寝タラ 笑ウシカナイ(w

|彡 サッ

610 :カーソ:02/09/15 23:38
凍土ニ埋メル ネ
ナルホド.....メモメモ

611 :名無し草:02/09/15 23:39
∧_∧
,,・∀・)ノ○~ ワーイ チビノイタン ダンケ!!

∧_∧ 〜←念
,,・∀・)ノ((○~)) カ イ ザ ー ス ガ 勝 チ マ ス ヨ ウ ニ …

|  <バラックサン 気ヲツケテネ!
| ミ

612 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 23:39

\    ゚    。 \     ゜    。     ミミミミ ゚
:::::...  ゜    。  ゜   ゜     ゜   \ 。  ゜ \ 〔`⊥´〕 ゜
~ |  ,     ヽ 〜 〜~ * 〜~ ~~    〜 /      ヽ    
〜 ~~~~~~~ ~ ~  〜  ~(#‐д‐)ノ 〜 ~~ ~ /      /  |ω-`)
⌒||\⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ノ  ノノ ⌒ ⌒ ミ,,,,,,,,,,,,,,,ミ
  || ̄ ̄ボコ    彡  (    )   /| ̄∪∪ ̄|\/
        |*´_ヽ`/ (~~)(~~)     |キャプテソ |/
        ''''''''''''''''
グーテンアーベント! 今日ハ朝11時ニ寝テ 夜9時ニ起キタ 生活乱レマクリノ ミロダヨ
…トコロデ 今日ハ シベリア合宿ナノ? 試合前ニ チョット寄ッテミマスタ

613 :ノイビる@愛:02/09/15 23:40
ほほぅ……シベリアの凍土に埋めてくれるとな?
では、まずがんがって穴を掘ってくれたまえ。
当然一人で、道具なしで。
終わる頃には疲れ切ってるだろうから、自分の掘った穴に寝かせてあげよう。
ボクって慈悲深いよなー。

614 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/15 23:54
       アッ! チビギコチャンガ イル!!!

∧_∧          今ダ! チビギコチャン ゲットー!! (´´
 (;・∀・)       ミ         ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
〜(_,,)      ⊂(´<_`*⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
                            (´⌒(´⌒;;

|            トォォォ……
|彡 サッ    ミ       
|      ⊂(´<_`*⊂⌒つ  ≡(´⌒;;

…何デモナイヨ!!

ポ     彡  ポ
     ン  .|´_ヽ`/   ン
      (´;) U,U )〜 (;;).
   (´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

615 :メッツェルダー:02/09/15 23:59
 ミミミミ
 | -u-|ノ グーテンアーベント!
      …なんだか静かだと思ったらみんなシベリアに行ってるのか?
      かくいう俺は休み前に気が抜けたのか、家に帰ってから睡魔に襲われていますw
      このあとWOWOWのドルvsボーフム戦やカイザースの試合あるのに寝てしまいそうだ…(汗

616 :カタリーナ:02/09/16 00:03
ノノノノノ
ノノ,,・д・ハつ○~ グーテンアーベント!!
          チビノイタン オヒサシブリデツ。コロッケダンケ!!
          コンカイノ ガッシュクハ シベリア…??
          ドウデモイイハナシダケド、カステラニ ミズヨウカンヲ ハサンダ オカシッテ
          ナンデ「シベリア」ッテ イウンダロウ??

617 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 00:06
      彡  
  |;´_ヽ`/  …モシカシテ ミンナ 仮眠タイムナノカナ… 
 (    )   後30分クライデ FCKノ試合ガ始マル ドキドキシテルヨ 
 | | |   
 (__)_)  親 マダ映画見テルヨ… コノ調子ダト ウディネーゼ 見ラレソウニナイ… 鬱ダ…

618 :メッツェルダー:02/09/16 00:07
 ミミミミ クローゼさんグーテンアーベント!
 | "u"|ノ◯~ チビノイビルちゃん コロッケダンケ!
       >>561 うわ〜、俺肝心な所で滑って転んでしまったのか(汗
           そういや昨日の鮭戦ではザマー監督も退場してしまったらしいから
           結構荒れた試合だったんだな…ある意味放送が楽しみといえるかもね(苦笑)

619 :メッツェルダー:02/09/16 00:12
 ミミミミ  カタリーナちゃんグーテンアーベント!
 | "u"|ノそれは「シベリアケーキ」とかいうお菓子の事かな?
     前にTVでやってた話では、ケーキの中に黒い線が真っ直ぐに走っているのを
     雪原を走るシベリア鉄道になぞらえてシベリアケーキと呼ぶようになったらしいよ。

そういえば「トルコライス」っていうのもトルコノ料理でもないのにそんな名前が
     ついてるのか謎だったなァ。(これも諸説あるようだけど)

620 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 00:15
      彡  
  |*´_ヽ`/  メッツェ カタリーナチャン グーテンアーベント!!
 (    )  メッツェハ 昨日ノ試合 オツカレー 荒レタ試合ダッタミタイダケド 大丈夫ダッタノカナ…
 | | |    怪我ガ 一番心配…
 (__)_)  >>616 「シベリア」ハ 確カ シベリア鉄道ニ似セテ 作ッタ和菓子ダッテ 聞イタコトガアルヨ
             明治期カラ アルンダトカ… 本当カドウカハ 分カラナイケドネ

621 :チビギコ:02/09/16 00:17
∧_∧ ゲフ
,,・∀・)−3 グーテンアーベントダ コルァ!!

チビハ仮眠ハモウシナイトココロニ誓ッタノデ起キテルゾ コルァ!!

622 :リンケ:02/09/16 00:17
  ,,,,,,、、、

ブンデス予約してFCKTickerで見て、ウディネ地上波で見る体制整いますた。

…今日はシベリア祭りかー?
 みんな風邪引かないようにしろよー

623 :バラック:02/09/16 00:20
ミミミミ  フカーツ!Guten Abend!
〔`⊥´〕ノ サァ 気合入レヨウ!ミロ、ウォーミングアップハ 終ワッタカ?

>ケール オマイノ話 読ンデ チト 感動シタ 夢ノナカデ 勝利ヲ 祈ッテテクレ

>メッツェ ドルト 鮭ハ 永遠ノ ライバルチーム… 鮭ノ サポハ ブンデス1 熱狂的ナ ヤシラ…

スタメンハピョーウ!
K'lautern:
G. Koch - H. Koch, H. Nzelo-Lembi, A. Knavs - C. Sforza, M. Basler, T. Hengen, C. Lincoln, T. Riedl - M. Klose, V. Lokvenc

624 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 00:20
                ミミミミミ     
               彡| "u"*|
            |*´_ヽ`/ |∞と)\ 
            ,,へ ∞ .| ,/ /  |
            〈  。二二ソ'⌒\
             "(ツ  〆  ヾ \
               ヽ、___ノハノ ハヽ
               |  | ん ノ ハ.ハヽ
               |  | レん ソんんノゝ
                |,  |  ん んソん ゞ
               |"  |" .|
               |  |  |
               |  |  |
               _.|__|__|_
              (____〕____)
        """""            """""
>>619 620 メッツェト ケコーン シチャッタヨ!!

リンケサン グーテンアーベント! 万全ノ体制デスネ 

625 :リンケ:02/09/16 00:23
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) チビギコの仮眠の話、ハゲシクワロタ
       寝る子は育つっていうから、きっと大きくなるぞー

>624 エト、オシアワセニ……

626 :メッツェルダー:02/09/16 00:24
 ミミミミ   チビギコちゃん リンケさん バラックさんグーテンアーベント!
 | "u"|ノ  >>623 なるほどブンデスの各チームにもいろいろライバル関係が
           あるんですね。「永遠の」って事は御互いにライバル意識強いんですね。

627 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 00:27
      彡  バラックサン グーテンアーベント! …スマソ メチャクチャ 遊ンデマスタ… 
  |;´_ヽ`/  
 (    )  モウスグ試合始マルノデ 気合入レテ 応援シヨウト 思ッテマス
 | | |    今日コソ 勝ッテクレ FCK!!
 (__)_) 

628 :リンケ:02/09/16 00:29
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ それじゃそろそろ試合に集中するなー
        ガンガレリアルミロー

俺、今日デカイ本屋へ行ったので
 kickerのブンデス開幕特集号の最後の一冊買ってきますた。
 色々オモロイ。表紙に傾けると絵が動くヤツがくっついててタノスィ

629 :バラック:02/09/16 00:29
ミミミミ
〔*`⊥´〕ノ ブンデス 放映モ 始マリマスタ
       ウヒョー スタンドヲ 埋メツクス ミツバチマフラー…壮観ダ
       ザマータンダ!ワーイワーイ

エット… 準備整ッタノニ マシンノ 調子ガ…ガーン
再起動ノ巻〜。ビスダーン!

630 :メッツェルダー:02/09/16 00:30
 ミミミミ   WOWOWのボーフム戦始まった。
Σ|;"u"|  >>624 うわ!俺クローゼさんとケコーンしてしまった!!
       しかしまさかドイツサカーのスレでシベリアケーキネタがかぶるとは…w

631 :チビギコ:02/09/16 00:30
∧_∧
,,・∀・) ヨッシャ 今日モBGMハ亜麻色ノ髪ノ乙女ダナ!

>>624
オ幸セニ:*:・°*:・

リンケサン 笑ワナイデクダサイ…

632 :カタリーナ:02/09/16 00:44
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハノ メッツェサン、クロウゼサン ダンケ!!シベリアケーキノ ナゾガ トケタヨ♪
       ソシテ、>>624 オシアワセ ニネ。
       イマ、ウェブラジオ キイテルケド、アンマリ クローゼサン ノ ナマエ ヨバレテナイネ…。

633 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 00:46
      彡  
  |;´_ヽ`/  >>632 カタリーナチャン ド素人ナ質問デ 悪インダケド
 (    )      Webラジオ ッテ ドコデ聞ケルノ? 
 | | |        …テキストライブジャ 何モ 分カラナイヨ…
 (__)_)

634 :名無し草:02/09/16 00:50
>>633
ttp://www.bundesliga.de/

635 :バラック:02/09/16 00:54
ミミミミ
〔`⊥´〕 今日ノ アナウンサーハ 早口ダケド 聞キトリヤスイ
      ミロノ 名前 ドコロカ、ボールガ 前線ニ アマリ 回ッテナイ ポイッス。オ嬢サン

マダマダ 序盤デス。コレカラ ドウナルカ 分カル人ハ イマセン!

メッツェガ Gelb 食ラッテルトコ 見テタラ ラジオ 落チルシ 調子最悪

636 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 00:55
      彡  
  |;´_ヽ`/  >>634 フィーレダンケ! 
 (    ) 
 | | |    マダ 点ハ入ッテナイ… 
 (__)_)   聞イテルト ナオサラ ドキドキスルネ 名前シカ 聞キ取レナインダケド…

637 :チビギコ:02/09/16 01:05
∧_∧
,,・∀・) 実況ノ人ガ ハゲシクワラッテルノガ スゲー気ニナル

ツーカ今気ヅイタケド
>>560ナンジャコリャー!!ヒデーナ!!

638 :リンケ:02/09/16 01:06
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) 俺は今日のラジオは予習が足りなくて選手名とポジションが頭にきちんと入ってないからキツイ…
        事前の勉強は大切だー

攻めこまれてるっぽいな… ガンガレミロ

639 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 01:10
      彡  
  |;´_ヽ`/  HSVノ名前バッカリ 呼バレテルネ… ヤッパリ 押サレテル…?
 (    ) 
 | | |    >>637 僕モ スゴク 気ニナッタヨ 何ガ アンナニ 面白カッタンダ?
 (__)_)

640 :ラメロウ:02/09/16 01:13
| ノノ  オーイ ミロ ガンガッテルカ…
| _ -「|ノ お互い点が入らないみたいだなー。

そして、ヤンカーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

641 :バラック:02/09/16 01:17
 ミミミミ
 |||`⊥´〕 ミロハ 今マデ ラジオ 知ランデ 参加 シテタンカ…

実況ノ人ガ ワロテタノハ、選手ガ 口論シテ 騒イデタトキ…カナ
ナーンカ、ドッチノチームモ ヨクナイ ミタイ…

フジ、始マッタナ。画質ワルー!
WOWデ キエーボノ 放映シテタンデ、ビア保父ノ プレイモ 見タヨ

今日ハ ツキ指ヲシテ(オリート 同ジ指)テーピング シテルンデ、入力遅イノデ ゴ了承ヲ

642 :チビギコ:02/09/16 01:20
∧_∧ ヤンカーサン ハゲダカラスグワカルナ!
,,・∀・) ツーカ ラジオデブンデス テレビデセリエ 忙シイナオイ!!
トイウワケデ集中スル

643 :メッツェルダー:02/09/16 01:22
 ミミミミ   ラメロウさんグーテンアーベント!
 | "u"|ノ 
       ところで本スレにあった話なんですが、バラックさん昨日の試合で
       左腿打撲して今度のCLの試合の出場が微妙らしいです。
       打撲が大した事無ければ良いんですか…

644 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 01:22
      彡  
  |;´_ヽ`/  0:0カァ… 
 (    )  >>641 バラックサン 解説ダンケ! …今マデ テキストライブ 一生懸命追イカケテマスタ
 | | |       …Webラジオノ 存在ハ 知ッテタンダケド ファソ 失格ダナ…
 (__)_)  >>840 地上波見ラレナイヨ!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン    

645 :カタリーナ:02/09/16 01:25
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ >>633 クロウゼサン ゴメンネー。ホカノイタ ミニイッテマスタ。(634サン、ダンケ)
       ハンブルガーノ ホームゲーム ダカラ、ブーイング=ラウタンイイカンジ(・∀・)ダト オモテ キイテマスタガ、
       アマリ ブーイングモ ナイ…コウハン ガンガレ!!

646 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 01:26
      彡  
  |;´_ヽ`/  リアルバラックサンモ バラックサンモ 怪我大丈夫カナァ
 (    )   ツキ指 オ大事ニ…
 | | |   
 (__)_)   アァ 地上波見タイノニ…!!! 寝テクレソウニナイヨ…

647 :バラック:02/09/16 01:31
ミミミミ コマーシャル 挟ミヤガッタナ、地上波メ〜〜〜
〔`⊥´〕 マ、シカタナイカ

>メッツェ ア、ソウダッタ。ココニ 書クノ忘レテタ(w
     バイヤン公式ニ 載ッテタンダヨ。マー、チョット 休マセテクレイ(w
     バイヤンハ 選手層ガ 厚イカラ、全然 大丈夫ナノダ〜

イマイチ、ウディネノ 攻撃ハ ユルクネェ?
ウディネハ 初メテ 見タガ、常ニ カウンター狙イ ナノカ?モット 働ケヨ…

後半始マッタ…忙シクナルゾ!ビスダーン!

648 :リンケ:02/09/16 01:32
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) 動いてるヤンカー見るのウレスィ…

ミロも見られるといいなー。ゴカゾクノオヤスミヲイノル

ミヒャエル指お大事にー。指一本つかえないとキーボード打つのつらいよなー。
  リアルバラックも大したことないといいんだが。

649 :メッツェルダー:02/09/16 01:38
 ミミミミ
 | "u"| >>647 これからブンデスとCLで日程が過密になってくるから、
         無理せずに今のうちにしっかり治しておいた方がいいですね。
         バラックさんも突き指大丈夫デスカ?お大事に。

650 :カタリーナ:02/09/16 01:40
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ ナンカ、ロクベンツサン(クローゼサンノ チームメイト)ノ ナマエハ キキトレルノダケド。
       ギッチギチニ マークサレテルノカナ??
       バラックサン、リアルバラックサン リョウホウトモ オダイジニネ。

651 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:05
             彡    モウ ダメポ
         |T_ヽT/
         / `つと,)
        (^⌒ χ ⌒^) -=3 ペタン・・・
   ~ ~~ ~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~ ~~ ~

652 :リンケ:02/09/16 02:08
  ,,,,,,、、、
 (;´:J:`) ロメオ2点目… 
       ミロまでボールが行ってないみたいだな…

ウディネは同点オメー

653 :チビギコ:02/09/16 02:08
∧_∧ |||
,つ_ _)つ

654 :バラック:02/09/16 02:10
  ミミミミ グッ オリーガ イナイカラ オレガ…
 〔#`⊥´〕○    オマイラ!ココデヘタルナ!
          マダ アト 10分アル!

655 :ラメロウ:02/09/16 02:14
| ノノ  …ミロ 希望の星だ… ガンガレ
| _ -「|ノ☆ ぽい

656 :メッツェルダー:02/09/16 02:14
 ミミミミ
 | "u"| クローゼさん!最後まで諦めちゃだめですよっ!

657 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:18
        彡  >>655 ダンケ… 次ノ試合ノ為ニ 取ッテオクヨ…  
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃☆      …反撃ノ余地モ ナサソウダナ FCK…

658 :カタリーナ:02/09/16 02:19
|ノノノ
|дTハ  2-0…。シカモ、ハンブルガーノ「ロミオ」 ト 「ミロ」 ヲ キキマチガエテタ…イッテキマス。

|ミ サッ

659 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:20
        彡  終ワッタ…  最下位爆走中デスガ 何カ…
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃    。・゚・(ノД`)・゚・。

660 :ラメロウ:02/09/16 02:21
ノ  ノノ      彡  
|;- _ - |ノ||||_ヽ-/ 
    ヨシヨシ また次だ!

661 :バラック:02/09/16 02:21
|ミミ ::::::::アァ…二日連続デ…………
|⊥T〕:::::::: ミヒャエル、泣イチャウカラ!

|   ブンデスTickerデ FCKハ ドウシタノ?トカ 記述サレテ 鬱…

指ノ心配 シテクレテ ダンケ!
仕事ニ 差シ支エルカラ 明日ジュウニ 気合デ 治ス!(w 
…左腿ハ、週末マデニ 治シテ オキマス

………ヤンカー、ナイス!!いいプレーだったぞ!

662 :チビギコ:02/09/16 02:23
∧_∧ |||  エス ゲート ニヒツ メール… ッテ コウイウトキツカウノカナ
,つ_ _)つ  終ワッタナ… コレデ テレビニ集中デキル ギコハハ…ハ…

…誰カ夢ダト言ッテクレ

663 :リンケ:02/09/16 02:25
  あー……ザンネンダッタナ……

,,,,,,、、、
  ( ´:J:`)              今日は疲れを癒して、次ガンガレー
  /  つつ     彡       俺はお前の乙女ポーズはむしろ気合のしるしだと思ってるぞー
  し_)⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃    

ヤンカーもゴール惜しかったなー。DFがコース切りに来てたから、キツかったな。

664 :メッツェルダー:02/09/16 02:27
  ミミミミ
 |||;-u-| …試合終わったか。今度こそ…必ず…。

…言い忘れてた、ヤンカーさんゴールおめでとうございます。

665 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:28
        彡  本当ニ ドウシタンダFCK… 訳スルタンビニ 鬱ニナルンダヨ…
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃   …泣ケテキタヨ 出口ガ見エナイ

666 :メッツェルダー:02/09/16 02:30
  ミミミミ
 |||;-u-| しもた…動転して間違えてる…。
      ごめんなさいヤンカーサン…。

667 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:30
        彡 ヤンカーサン ゴール決メタノ? ウディネーゼハ ドウナッテルノ?
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃  僕 モウ何モ スル気ガ 起キマセン…
          ラメロウサン リンケサン 慰メテクレテ ダンケシェーン…

668 :ラメロウ:02/09/16 02:30
ノ  ノノ ウディネ戦 解説ムカー! 
|#- _ - |  オマイでも打てるゴール?打ってみろ!

669 :ラメロウ:02/09/16 02:32
ノ  ノノ あ、そうか ミロは見れてないんだな…  
|;- _ - |  668は解説のおっさんが、ヤンカーのゴール数が少ないいうてたのと
       WMのサウジ戦のヤンカーのゴールは自分でも打てるとかいったんだ

670 :メッツェルダー:02/09/16 02:33
  ミミミミ
 |||;-u-| スミマセン…寝不足やら悔しいやらでもうむちゃくちゃ…。
      だいぶ頭が混乱してるみたい(汗

671 :カタリーナ:02/09/16 02:34
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハつ□(ハンカチ) クロウゼサン ザンネンデスタ…。デモ、ボールマワッテコナインダモン、シカタナイヨ!!
            マダ5セツメ!!!コレカラヨ!!!!!キット、ハーフタイムニ バニラアイスタベレナカタノヨ。
            カタリーナ、フテネシテキマス。グーテ ナハト☆

|ミ サッ

672 :バラック:02/09/16 02:34
 ミミミミ
 〔T⊥T〕 …Es geht nicht mehr. 言ワン、言ワンゾ オレハ…

ヤンカーハ ポストプレイヲ 決メマスタ シュートモ 果敢ニ 打ッタ 惜シカッタ…
ドローカナ、コレハ

673 :ラメロウ:02/09/16 02:35
ノ  ノノ  ミミミミ  
|;- _ - |ノ||||;-u-| 
  ヨシヨシ 

674 :バラック:02/09/16 02:37
|ミ
|*〕…ヤンカー、ユニゲット おめ。クスクスクス

675 :フェラー:02/09/16 02:37
88888888
88;・≧・)   みんな、グーテンアーベント…

ミロ…何と声を掛けたら良いものか…

676 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:38
        彡 >>671 カタリーナチャン ハンカチ ダンケシェーン ソシテ グーテナッハト!
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃□     ドウヤラ 攻メラレッパナシ ダッタミタイダネ… コノママジャ ゴールノ勘ガ 鈍ッチャウヨ…

ラメロウサン 解説ダンケ! ヒドイ解説ダネ ウディネーゼ 勝テルトイインダケド
              全然ドウナッテルカ 分カリマセン…

677 :メッツェルダー:02/09/16 02:40
  ミミミミ  
  |;-u-|ノ カタリーナちゃん グーテナハト
       監督 グーテンアーベント
       すみませんラメロウさん…取り乱してしまいまして。

678 :チビギコ:02/09/16 02:40

∧_∧ ツブシテルンジャナイヨ
   (,,T∀T) セナカニ乗ッテ 足フミフミスルマッサーダヨ
  〜( ∪∪)   彡   
   ⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃

ツギハ… 次コソハ………
 評価ガ コワイナァ

679 :ラメロウ:02/09/16 02:41
ノ  ノノ  監督 グーテンアーベント!カタリーナチャン グーテナハト 
|;- _ - |ノ  オレも脳溢血で死にそうなので寝ます グーテナハトみなさん
                       みんな まだまだこれから…さ…

680 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:41
        彡 監督 グーテンアーベント  マタ負ケチャッタ… FCKハ泥沼デス…
⊂⌒⊃□_ヽ-/⊃   ウディネーゼハ ドロー? ヤンカーサン ユニゲット? 負ケナクテ ヨカッタデス
           次ガンガッテクダサイ…

681 :名無し草:02/09/16 02:43
 *      彡  コンバンハー 
(‐ゝ‐)ノ|-_ヽ-/   そんな訳でヤフ独の評価でますた

Koch, G 3,0 Sforza 6,0 Grammozis 4,0 Lembi
Koch, H 4,0 Hengen 5,0 Ratinho 5,0 Lincoln 5,0
Basler 5,0 Lokvenc 4,0 Klose 5,0

一人だけ評価出てへんかった…

カタリーナチャン ラ オヤスミー

682 :フェラー:02/09/16 02:44
88888888
88;・≧・)  

ここのみんなは同じ気持ちのようじゃな…
なんか、FCKの状態、次ガンガレーと脳天気?に励ませない雰囲気があるのが辛い…

683 :カーソ:02/09/16 02:44
,,彡彡彡 トリアエズ*・゚゚・*:.。..。
ミ,; `Д´ミノ  ヤンカー セリエノユニ ゲトオメー!
                      .。.:*・゚゚・*:.。.☆

皆 グーテンアーベント ウディネノ試合ハラストチョコットダケ今ミタ ジローサンシドイヤ

684 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:45
    ∧_∧      ラメロウサン グーテナッハト! 体ニハ 気ヲツケテネ
   (,,T∀T)     チビギコチャン ダンケ!! 肉球ガ 気持チイイ…
  〜( ∪∪)   彡   次コソハ ッテ思ウンダケド ボールガ回ッテコナイコトニハ 
   ⊂⌒⊃*-_ヽ-/⊃   ドウニモナラナインダヨネ… 試合見テナイカラ 分カラナイケド
              コレカラドウナルノカ 全然予想ガツカナイ

685 :リンケ:02/09/16 02:48
   ,,,,,,、、、
  ( ´:J:`)  ウディネ-パルマは1-1かー。

>669 俺も厳しいコメントと愛のない発言は違うと思うぞー プリプリ>フジ 

ヤンカー、ゴール前で絡んでるところ多かったし、コンビネーションがもっと良くなればイケそうな雰囲気。
         ガンガレー

カタリーナちゃんおやすみ^

ミミミミ  ,,,,,,、、、  ミミミミ
|||;-u-|ヽ( ´:J:`)ノ〔T⊥T〕   Niemals aufgeben! オリーの好きな言葉だぞー

監督こばわーっす。

686 :バラック:02/09/16 02:48
                  \ /
                  −☆−ラメロフノ星(見ツケニクイ
                     \

ミミミミ シベリア ナンゾデ 遊ンデルカラ 血管ガ ブチギレルンダ。
 〔`⊥´〕 監督、シュナ、グーテンアーベント
      カタリーナチャン、ラ、グーテナハト

シュナ 評価ダンケ…見タクナイヨウナ 見タイヨウナ。
マダ Kickerノ 評価 出テナイヨナ>昨日ノ試合

687 :カーソ:02/09/16 02:49
,,彡彡彡 湿布イルカ? ログヨミ途中ダガ
ミ,; `Д´ミノ□    ミヒャエル ツキユビ オダイジニ!

688 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:49
        彡  キャプテン グーテンアーベント   
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃   ロクベンツサン ヤッパリ ガンガッテタンダ…名前呼バレテタシ… 僕 ドウシテタンダロウ…
            シュナイダーサン 評価ダンケ…

689 :フェラー:02/09/16 02:51
88888888
88;・≧・)ノ   ラメロウ、グーテナハト、しっかり寝ろよー カタリーナチャンモネ

シュナ、オリー、グーテンアーベント
なんか明るいヤシが来たな…w
ヤンカーは引き分けだったが、点にもからんでいたし、惜しいシュートもあったし、
デビュー戦としては結構良かったのではないかな。

690 :メッツェルダー:02/09/16 02:52
  ミミミミ  
  |;-u-|ノ ラメロウサン グーテナハト。
       シュナイダーさん グーテンアーベント。
       クローゼさん、先はまだ長いです。これから調子が上がってくる時があるはず。
       気持ちを切替えてガンガッテ下さい。
       俺もこの辺で落ちます…それではグーテナハト。

691 :名無し草:02/09/16 02:55
 *
(‐ゝ‐)ノ○ チビノイ コロケダンケ

>568 ネコ話ニナルト バラク デレデレダナ…
>686 kickerの評価でてないなー…
    ラロロフ星はよく光を反射すると思われる
キャプテン コバハー
メッツェ グーテナハト!

692 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 02:56
        彡 ヤンカーサンノ デビュー戦 見タカッタヨ… 2重ニ ショック   
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃  メッツェ グーテナッハト!! 勝テルマデ ガンガルヨ…

693 :チビギコ:02/09/16 02:57
∧_∧
,,・∀・) ……マタ 逆神ガイルナ……。

デモ ヤンカーサンガガンガッテタノデ チョト気持チ浮上
ユニゲトー オメ! ゴル ホントニ惜シカッタナ

チビモソロソロ寝ル!
グーテナハト!

694 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:01
        彡  チビギコチャン グーテナッハト!!   
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃☆  ラメロウ星 ゲトシマスタ 次ノ ゲームノ 希望ノ星ニ サセテモライマス
           …コレデ 相手DFノ目ヲ クラマセルンダ…

695 :バラック:02/09/16 03:02
|ミ
|´〕 今、Kickerノ オサライ記事 読ンデキタ
⊂ 読マナカッタ コトニスル。

オリー!遅イヨォ〜゚・(ノД`)・゚・。 ミンナ ガカーリ シマクリ ダッタンダカラァ
湿布 ダンケシェン 腿ニ 貼ッテ オキマス

メッツェ オ疲レ!グーテナハト イイ夢…セメテ 夢ダケハ イイモノヲ…
チビモ グーテナハト 毛繕イハ 明日シテヤル

696 :フェラー:02/09/16 03:03
88888888
88;・≧・)ノ   メッツェ、グーテナハト、オマイもゆっくり寝ろよー

おお、そうじゃ、リアル バラック、やはり怪我しておったか。
かなりタイトなスケジュールだから、少し休んでおいた方がいいのだろうな。
バラック、オマイも突き指、お大事に。

おっと、チビギコもグーテナハト!

697 :カーソ:02/09/16 03:03
,,彡彡彡 マダオイツカナイ
ミ,; `Д´ミノ  アバウトダガ 寝ルヤシ グーテナハト! 一晩経ッタラ次ニ目ヲ向ケヨウ!

ウディネノ試合ハ チョコットミタダケナンダガ ヤンカー 思イキッタシュートウッテタ
               アト オレハ見損ネタンダガ ビアホフモ得点アッタラシイナ 地味ニオメ!

698 :リンケ:02/09/16 03:04
   ,,,,,,、、、
  ( ´:J:`)ノ ラメロウ・メッツェ・チビギコおやすみー
 んでオリーこばわー

どうもどっちもイマイチな評価だったなー。相手もキーパーの3以外全員4。

699 :ヤンカー:02/09/16 03:07
./⌒ヽコバワー!    
( ´Д` ) コバワ・・
o(  ;;;)ヽ

| 
|     
| 彡 サッ 
| 

700 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:09
        彡 …ウディネーゼ 結構良カッタミタイダネ ヤンカーサン 心配ダッタケド 本当ニ良カッタ 
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃   次ハ ゴールヲ決メテ ドンドン活躍シテホシイナ
          …ソレニヒキカエ FCKノ 希望ノナイ試合… 次勝テル気ガシナイヨ 監督 何トカシテクレ…

701 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:11
        彡 アッ カールサンダ! グーテンアーベント!!    
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃  今日 惜シカッタミタイデスネ デモ 伸ビ伸ビ プレー出来テタミタイデ ヨカッタデス
          ユニゲト オメデトウゴザイマス…見ラレナカッタンダケドネ スゴイ イイ加減…

702 :名無し草:02/09/16 03:12
 *   チビギコ グーテナハト
(‐ゝ‐)ノ  ヤンカーユニゲト オメー!!

明日からまたガンガッテ応援再開しようなー…

バラク 気合で治すのか…
仕事に支障があるのは、大変だからな
オダイジニ
リアルモヤーイもたまには休まんとな。怪我は禿しく嫌だが…
リアルモヤーイオダイジニー

オ!! ヤンカー コバハー

オレモ落チ ジャ ミンナ
Gute Nacht!

703 :フェラー:02/09/16 03:12
88888888
88 ・≧・)ノ   アッ、コレ、ヤンカー!

出ておいで!オマイは活躍したろう!

704 :リンケ:02/09/16 03:16
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ ヤンカーこばわー ユニゲトオメー ゴール前で元気に動いてたし、次もガンガレー

ミヒャエルも指あんまし無理するなよー。ハヤクナオルトイイナ
リアルミヒャエルも休みはあってもいいけど、怪我は大したことありませんように。

ミロ、まだ監督変ったばっかしだし、落ち着いたらもっといけると思うぞー。ダカラ、ネテオキタラゲンキニナレヨー

俺はそろそろ落ちます。みんなおやすみー

705 :カーソ:02/09/16 03:17
,,彡彡彡 ヤンカーダ!
ミ,; `Д´ミノ  ヤンカー 結構ガンガッテタミタイダナ! ジローサンノ台詞ハ気ニスルナ!
         マズハ パルマノユニゲトオメ!  バイヤンダッテドロースタートダッタゾ

>695 今日ハ TVノブンデスニ集中シテタンデ 遅クナッタ スマン

トコロデクローゼ ヒトツ 説教シテイイカ?

706 :カーソ:02/09/16 03:18
,,彡彡彡 ナダレオチダナ
ミ,; `Д´ミ  シュナモ リンケモ グーテナハト! イイ夢ミロヨ!

707 :バラック:02/09/16 03:21
ミミミミ  ∧*∧ そうですオレは猫好きです。ワリイカッ(w
〔`⊥´〕ノ(‐ゝ‐) デモッテ グーテナハト オ疲レサン
    ナデナデ

>リンケサンモ 乙!グーテナハト イイ夢〜
>オリー 本気デ 責メテナイ…(ガッテン承知) オレジャア コブシニ 迫力ネーモン

ヤンカーハ ナゼ 隠レテルンダ?モシカシテ 試合 見テ ナカッタンカ?(w

708 :ヤンカー:02/09/16 03:21
./⌒ヽ    
( ´Д` ) ウディネのガン、それは 監  督  だった・・
o(  ;;;)ヽ

なんだあのスパゲッティだかスパレッティだかいう監督は・・
ひどい、ひどすぎ・・こんな監督じゃ残留も厳しい

709 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:21
        彡 シュナイダーサン リンケサン グーテナッハト!! 僕モ 明日カラ マタ応援ガンガリマス   
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃  >>705 ドキッ! ナ 何デショウ キャプテン …2時間 説教サレルノカナ コワイヨ…

710 :フェラー:02/09/16 03:24
88888888
88 ・≧・)ノ   シュナ、リンケ、グーテナハト!シュナ、評価ダンケ

うむ、リンケの言う通り、もう少し落ち着けば状態も良くなるじゃろう。
…ト、オモイタイ

711 :カーソ:02/09/16 03:24
,,彡彡彡 説教サセテクレ
ミ,; `Д´ミ  >709 Webラジオモ聞イテイナカッタオレナワケダガ
           ミヒャエルノレス>654 アタリデ気ニナッタコトガヒトツ

712 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:25
      彡   >>708 ソウナノ? 監督ガ 拙イノ?
  |;´_ヽ`/      見テナイカラ ドウイウ采配シテタノカ 全然分カラナイケド ドウシテナノカナ?
  ( ∩∩)   …キャプテンニ 怒ラレソウダカラ 座ッテミタヨ…

713 :ヤンカー:02/09/16 03:27
./⌒ヽ    
( ´∀` ) でもね、俺がんがるよ・・
o(  ;;;)ヽ

リアル俺みた感想は 意外にがんがってた だな
おもいきりディフェンシブFWしてた気がする(W
1点入れたあの感じ、すげー良かった!
DFも点とった後はヤパーリ動きが良くなってたし

ドローなのはガカーリだった 俺、無理にでもいっといてホスィかった
でも気合い入ったらしく、終盤がんがってたんで、許してやる
とエラソーにいってみるテスト

監督チェンジ 禿 げ し く キボン

714 :カーソ:02/09/16 03:28
,,彡彡彡 ゴルァ!クローゼ!
ミ,; `Д´ミ○  試合終了ノ笛ガ鳴ルマデハ 試合アキラメルナ! ゴルァ!!
          選手モソウダガ 応援スルサポーターモ最後マデアキラメチャダメダ!選手ニ失礼ダロウガ!

サカーハ開始直後ト終了直前 ロスタイム ハ 得失点アリガチダ!アキラメルナ!

715 :バラック:02/09/16 03:31
ミミミミ ソウイエバ ウディネノ 監督 主審ニ 注意 受ケテルノ 見タナ
〔`⊥´〕 ラジオ 聞キツツ ダッタカラ チャント 見テナカッタ 何?アレ
      ソンナニ ヒドイ 監督ナノカ〜 辛イナソリャ

ヤンカーノ動キハ ヨカッタゾ!ユニ 肩ニ 掛ケツツ 暗イ 顔シテタナ
次節ハ ドコト 当タルンダ?

716 :カーソ:02/09/16 03:32
,,彡彡彡 テワケデ
ミ,; `Д´ミノ  説 教 終 了   応援スルオマイモガンガレ!

ウディネノ試合ハ明日ビデオデジクーリ観ルゾ!タノシミニナッテキタ!

717 :ヤンカー:02/09/16 03:32
./⌒ヽ    
( ´∀` ) 応援してくれたみんな、アガトー!
o(  ;;;)ヽ

>>702 シュナイダーあがと!俺はどうもナカータのユニゲットしたラスィ
>>703 監督アガトー!うちの監督もフェラーさんみたいだったらなぁ・・
>>704 リンケさんアガトー!キエーボのビアホフさん、シュート決めたよ・・
    俺また比較されんのかな・・すげーーーーーぇ嫌だ ナキタクナルヨ

718 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:33
      彡   ゴメンナサイ!! キャプテン ソシテバラックサン 
  |;´_ヽ`/   ソウダヨネ 選手ガ ガンガッテルノニ 先ニ ファンガ諦メチャ 駄目ダヨネ
  ( ∩∩)    2点目入ッテ スゴク ショックダッタカラ ツイツイ… 本当ニ ゴメンナサイ

次ノ試合カラハ 最初カラ 最後マデ 全力デ 応援スルヨ!!

719 :リンケ:02/09/16 03:37
|,、、、 
|J:`)ノ 歯磨いてきたら、kickerに採点出てたぞー
|

Bayern München: Kahn (3) - Sagnol (2,5), Kovac (3), Linke (2,5), Tarnat (3)
- Jeremies (2) - Salihamidzic (3), Ballack (1) - Zé Roberto (2,5) - Elber (4), Pizarro (3,5)

ミヒャエル神━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!評価オメー オレモサリゲナク平均評価DF部門同率首位にナリマスタ ワショーイ

Bayer Leverkusen: Butt (5) - Lucio (4), Juan - Balitsch (5), Zivkovic (5)
 - Ramelow (4) - Schneider (4), Bastürk (5), Simak (5,5) - Neuville (5), Kirsten (4,5)

Bor. Dortmund: Lehmann (3) - Wörns (3,5) - Metzelder (4,5), Dede (3,5) - Reuter (3,5)
  - Heinrich (4,5), Kehl (4) - Evanilson (3), Rosicky (3) - Ewerthon (3) - Koller (5)

1. FC Kaiserslautern: Koch (4) - Koch (4), Sforza (5), Lembi (4) - Hengen (4), Ratinho (4)
  - Basler (4), Grammozis (5) - Lincoln (4) - Klose (5), Lokvenc (5)

|
|ノ ジャホントニオヤスミー 明日カラマタ元気ダセー 前向き嗜好 immer positive denken!
|

720 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:39
      彡  カールサン ナカータノ ユニゲット シテタンダ マタ コレクションガ 一ツ増エタネ 
  |*´_ヽ`/  ビアホフサン シュート決メタンダネ オメデトウゴザイマス 
  ( ∩∩)   デモ マダ一試合ダケ ヤンカーサンガ 比較サレテ批評サレルナンテ 意味ナイヨ
          イタリアダト ドイツノ批評ノ声モ 届キニクイダロウカラ マイペースデ ガンガッテ欲シイナ

721 :リンケ:02/09/16 03:40
|  嗜好ジャナイヨ…思考ダヨー…… ついでにpositv の最後のe はイリマセン…
|ノ"  ソレジャコンドコソオヤスミー
|

722 :ヤンカー:02/09/16 03:41
./⌒ヽ    
( ´∀` ) すこし元気になってきたぞ!
o(  ;;;)ヽ

>>705 カーンさんアガトー!あれッスよね、ジローラモのヤシっすよね?
    ぜんぜん気にしてナイッス!
>>715 バラックあがとー!そうなんだよ、俺結構がんがってたんだよ
    ウディネ監督の辞書には 戦 術 という言葉はないな
    攻撃は単調、守備にも芸が無いし雑すぎてぶちギレですよマジで
    あれで残留ねらうなんてバカだ リアル俺よく我慢できるよ
    次説はピアチェンツァ 何とか勝ってホスィ 

723 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:42
      彡 バラックサン 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  |*´_ヽ`/ ソシテ リンケサン DF評価同率1位キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
  ( ∩∩)  2人トモ 凄イ!! 僕ハ ヤッパリ5ダネ… リアル僕モ 辛イダロウナァ…

724 :カーソ:02/09/16 03:43
,,彡彡彡 ソウダ!
ミ,; `Д´ミ○グッ! >718 チームガ苦シイ時コソ 応援スルノガ サポーター ダ!
             比較ニナランダロウガ オレガJデ応援シテルチームモ
              今日ノゲーム 2点先制サレタカラ キモチハチョトワカルゾ!

725 :バラック:02/09/16 03:44
  ミミミミ  評価キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
ヽ〔 ゚ ∀゚ 〕ノ  オ レ 様  神 オ メ ! アヒャヒャ

リンケサンモおめー!オリーハ安定!
薬屋予想どおりーハッハッハ
ドルコンビ、悪イナコリャーハッハッハ

………以上です

726 :フェラー:02/09/16 03:46
88888888
88 ・≧・)   >>719

おお、リンケ、乙&ダンケ!
さすが一人で二得点のバラック…神…。

727 :ヤンカー:02/09/16 03:46
./⌒ヽ    
( ´∀` ) リンケさんおやすみ〜 乙!
o(  ;;;)ヽ

ラメロウもいってたけど
ジローラモのコメント、あれはスルーしてやってくれ
あいつイタリア人つーかナポリ人なんだよ
だから、東北フリウリなんて、田舎モンと思ってるんだな
ナポリはセリエAに昇格してないから、色々とヤシなりに思ってるだと思われ

728 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:49
      彡  リンケサン ダンケ! ソシテ グーテナッハト!
  |*´_ヽ`/  
  ( ∩∩)  僕 マダ辛イノガ 抜ケナイカラ 少シ頭ヲ 冷ヤシテキマス…
          FCK 本当ニ 何トカ ガンガッテクレ!!
          ソレジャ ビス シュペーター!

729 :カーソ:02/09/16 03:53
,,彡彡彡 て ビクッ!
ミ,; `Д´ミ て  >725 ビビッタゾ!ビューチフル神バラーク!
          >719 リンケ 地味ニスゴイナ! 尊敬スルヨ マジデ
          >727 ジローサン スルー了解 某解説ヨリハマダマシダ イタリアンダシ

730 :ヤンカー:02/09/16 03:53
./⌒ヽ    
( ´∀` ) リンケさん、おめ! おやすみ〜!
o(  ;;;)ヽ

>>725 バラック評価1おめ!
    ドルはCL合わせで主力に無理をさせなかったと思われ
>>723 ミローーーー!勝てんかったか・・スゲー残念・・
    今カイザーはまた何か揉めてるラスィじゃん 金絡みだったかで
    一難去ってまた一難状態なんだな 
    金絡みだと、お前もしかしたら、売りにだされるかもしれんぞ

731 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/16 03:54
      彡  …アゥ リロード シテナカッタカラ キャプテンノ レス 気ガツイテ ナカッタヨ
  |*´_ヽ`/  
  ( ∩∩)  >>724 キャプテン 本当ニダンケ! FCKハ 僕ノ初メテ応援スル サッカーチームダカラ
            一生懸命応援スルヨ! 今ニ イイ波ガ来ルッテ信ジテ 待ッテル 
            ソレジャ 本当ニ ビス シュペーター!

732 :ヤンカー:02/09/16 03:58
./⌒ヽ    
( ´∀` ) ミロ帰ってこいや 反省会しようぜ!
o(  ;;;)ヽ

>>729 カーンさんアガトー!そうしてやってくれ

ところで 青 嶋 神 は 俺 の フ ァ ン だな!

聞いててスゲーウレスィ☆カターヨ!
もうファンレター書きそうな勢いですよ あんた最高だよ!!!

733 :カーソ:02/09/16 04:03
,,彡彡彡 ガンガレ!
ミ,; `Д´ミノ  >731 今夜ハ泣イテモ明日カラマタ応援ダ! グーテナハト!
         >732 青嶋ッテ実況ノ人? ヤンカー!ヤンカー!トガンガッテ叫ンデイタナw

734 :バラック:02/09/16 04:03
  ミミミミ アヒャヒャ
 〔 ゚ ∀゚ 〕  オウ オレ様ハ 「0」目指スゾ ゴルァ!
        カイザー ダロウガ FCバラーク ダロウガ ドント 来イッテンダ

>730 ドルハ CL合ワセッテ…ソリャ ナイダロウ ドルモ 怪我人 抱エテルシ
   ダイタイ、CLハ コレカラ 頻繁ニ 週ノ真ン中ニ 食イコンデ クルンダ
   力抜イテ 楽勝デキル 立場ジャ ナイゾ
   ブンデスヲ オロソカニ スルナンテ 考エラレナイ
   …オレモ CL休ンデ 多分 週末ノ ブンデスニハ 出ルダロウヨ

ソウソウ、青嶋、ヤンカー連呼シテタナ!ウルセーノナンノ

735 :ララ・ヤンカー:02/09/16 04:07
| ψ
|ー゚*) オトーチャン、オツカレサマー!! ワーイ!!ナカータ ユニダァー♪
サァスガ オトーチャン!! ツギノ ピアチェンツァセン ハ ゴール キマリマスヨウニ!!
|彡 サッ

736 :カーソ:02/09/16 04:09
| コワー
|ミ  >734 アヒャッテルバラークサン コワイデスヨ マジデ何カト交信シテソウデ
|
     ッテイウカ モウ4時カヨ 今気ガツイタ 寝ル  グーテナハト
                  アヒャッテルバラークノ夢ミタラドウシヨウ....ガクガクブルブル

737 :バラック:02/09/16 04:14
|ミミ アヒャヒャ
|∀゚ 〕  

ソウダッタ オレ様 今日ハ サカーヤッテ 疲レテテ
ウタタネ シタダケデ ツキ指デ 左腿ニ異常ガアッテ 今現在 午前4時

変ナ 電波ガ イッパイ オレノ 周リヲ 回ッテルノデ 落チルナ!
グーテナハト!(・∀・)イイ!夢見ロヨー アヒャヒャ

738 :ヤンカー:02/09/16 04:15
./⌒ヽ    
( ´∀` ) ミロは寝たか・・おやすみ〜
o(  ;;;)ヽ

>>733 そうッス!あいつはWMの時から  神  なんスけど
    禿げしくリスペクトになったッス!
>>734 俺の中でドルがカナーリ評価高いせいかもな
    点取るヤシがいないのに、がんがってるとおもって
    カナーリ買ってるんだよ>ドル
    んで、この状態でCLこなすためには、ブンデスに影響出すのは
    しかたねーとか思ってた
    そっか、ブンデスをおろそかにすることはねーか!チト安心

739 :フェラー:02/09/16 04:17
88888888
88 ・≧・)   チョト Kicker ノゾイテキタ

あと馴染みの名前はMFで4位のバラックくらいじゃったのう。
イェレミースが同部門2位。
リンケは本当にスゴイと思うぞ。代表引退なんか考えんでくれー…

ミロ、グーテナハト
ララちゃん、良かったね!
…怖がってるオリー…グーテナハト…

740 :ヤンカー:02/09/16 04:20
./⌒ヽ    
( ´∀` ) スポ実況のスレがヤバくて藁える 
o(  ;;;)ヽ 2ちゃんねらーっぽい盛り上がり!

>>735 ララちゃん キターーーー! 応援ウレスィよ!
    ごめんな〜〜〜 ファーター決定的なチャンスをハズしちまったよ
    でもがんがるから 今日はナカータのユニがお土産だぞ!
>>737 バラック乙! 泥だらけのフットサルがんがれよ
    電波は常に回ってますが、何か?(W

741 :フェラー:02/09/16 04:22
88888888
88 ・≧・)ノ   バラック、グーテナハト

そろそろみんな落ちか?ヤンカー、オマイは大丈夫なのか?
ワシも落ちるとしよう。グーテナハト!

742 :ヤンカー:02/09/16 04:25
./⌒ヽ    
( ´∀` ) カーンさん、監督、おやすみ〜 乙!
o(  ;;;)ヽ

俺も寝ようかな・・でもあれだな、せっかくの祭りだし
どっか遊びに逝くか 

743 :ヤンカー:02/09/16 05:26
./⌒ヽ    
( ´∀` ) ・・遊んできた(W ヤソカースレ汚してきたよ
o(  ;;;)ヽ んじゃ、おやすみ〜!

744 :ノイビる:02/09/16 07:27
|ω-`)<グーテンモルゲン。
出発前に別の確認事項があったのでついでに寄りました。
その……昨晩は、みなさまお疲れ様でした。
評価5か……ミロ……その、次はがんがろうな……一緒に……。
ほら、カイザースラウテルンはCL関係ないから、チーム立て直す時間はあると思うし。

バラックはまたビューチフルだったんやな。
マンオブザマッチ、オメ*・゚゚・*:.。..。.:*・!

そういやj鮭戦(ルールダービーというらしい)、アサモアも誰かと睨み合ってたな。
それ以上顔近づけると、あまりお目にかかりたくない光景を作り出すことになるよ?みたいな。

745 :ノイビる:02/09/16 07:33
|ω-`)<キャプテンハ 安定感アルナー。
今回のは、ミスとファインプレーの±で「3」ってかんじやけど。
ボク、キーパーはオールドタイプの方が好きだな。
だから、ブットよりはレーマンが好き。
リンケさん凄いなー。
今の時期にバイヤンのフォーメーションを載せる雑誌で、未だにリンケさんが控え扱いなのは納得いかない。
しかも、「カーン率いる4バックは不動」とか書かれとるし……。
あと1カ月してもそうやって書くところがあったら、苦情を送りつけたいわ。マッタク。

お、そんじゃそろそろ時間なんで、逝ってきます。
ヴィーダーゼーエン!

746 :ケール:02/09/16 09:43
|""
|.T| ううう、寝て応援するぞと布団に入って(寝て)応援してたが
|⊂) 終了20分前に目が覚めてついついライブ見てしまった。
    起きた途端に入れられたよ。
    ヤパーリ自分が応援すると縁起悪いんだろうか。
    スフォルツァも相変わらずだし…。FCKはリーガでいつ勝てる!?

747 :メッツェルダー:02/09/16 11:56
 ミミミミ
 | "u"|ノ グーテンターク!
      ひと晩寝てようやく復調しました。
      過去ログ読むと昨夜の俺だいぶ混乱してたな…アヒャ一歩前?(汗

748 :メッツェルダー:02/09/16 12:07
 ミミミミ 
 |;"u"| >>725 バラックさん神オメ!ヤンカーさんも中田のユニゲトオメ!
      俺は……4.5(泣 得点される原因作っちゃったから仕方ないか。
         気を取り直して次の試合がんがらなきゃ。
         昨日の状態でこれ聞いたらきっとアヒャってたな…(汗

アヒャった俺(予想)
 ミミミミ
 | ゚ ∀゚ | ノ

749 :メッツェルダー:02/09/16 12:17
 ミミミミ  
 | "u"|ノ >>745 ノイビるさん行ってらっしゃい。お気をつけて。
      >>746 ケール…こういう時こそサポーターの応援が大事だと思うぞ。
          苦しい時だけど次もガンガッテ応援しような。

ではでは この辺で落ちます。

|ミ サッ

750 :カタリーナ:02/09/16 12:32
|ノノノ
|д・ハ グーテン ミッターク!!
ケールサン、キヲ オトサナイデ。カタリーナモ、「ウェブラジオ キイテレバ イイカナ」ト
テキストライブ ミテナカタシ(ソノアイダニ テンヲイレラレタタメ、カンチガイシテマスタ)。
|ミ サッ

751 :覗き係:02/09/16 13:01
|∀・) ミナサン コンニチワ
              ∫∫
昨日ハ 大変ダタミタイネ つ⊂⊃ 熱イ 蒸シタオルデ 目ノ疲レヲ 癒シテオクレ

チビノイタン〜 !! コロケ ダンケ レンジデ チン シマス つ◯~

ノイビるサン 気ヲ付ケテ イテラーサイ !!

752 :覗き係:02/09/16 13:04
|∀・) 覗きカラノ 告知 デス

ボク、 木曜カラ 三泊四日デ 田舎ニ 帰ッテキマス

自慢ジャナイケド (自慢ニナラネーヨ) ボク 自衛モ 愛モ 空モ 持テナインダ
ダカラ 田舎カラハ 書キ込ミ 出来マセン

アア・・・パソコン 持テ逝キタイヨ・・・ボクノ パソコンハ デスクトップ ダケドネ・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

753 :覗き係:02/09/16 13:05
|∀・) ヨシ 誰モ イナイナ
覗き点検 昼ノ部 終了 !!

|彡 サッ

754 :カタリーナ:02/09/16 13:45
|ノノノ
|д・ハ グーテン ターク!!
ノイビルサン、ノゾタン、グーテ ライゼ!!
メッツェサン、カタリーナ アイデ カキコシテルノデ、キヅクノガ オクレテシマイマスタ。ゴメンナサァイ!!
ソイデハネ ビス ダーン!!
|ミ サッ

755 :チビギコ:02/09/16 13:52
∧_∧
ノ・∀・)ノバラックサン神キターー!!!スゲエ!!

|  ワーイ!ワーイ!
| ミ

756 :名無し草:02/09/16 14:04
 ..llll.. ウース ゴブサタシテマシタ
(;-'ヽ-)ノ・・・過去ログ読んでくるよ…スゲータマットル ソレジャマタアトデー

757 :名無し草:02/09/16 15:48
 ..llll.. フウーーツカレタ!ナントカヨミキッタ…タブン
(;-'ヽ-)薬屋とFCKは残念だったな・・・・・。ホンキデ…
     トクニ本人タチハザンネンダロウナ…。俺もイナモトニヤラレテ心底ブルーハイッタシナ…
     が!次があるぞ!この先長いんだ!マダマダモチナオセルニチガイナイ がんがろうぜ!ッテオレチームメイトジャナインダガ。

758 :名無し草:02/09/16 16:09
 ..llll.. ヒトイナイナ…月曜ダカラカナ…?
(;・'ヽ・) で、jとウディネはドローか
      鮭って確かリアル俺が日記で優勝候補トカイッテタチームダッケナ・・オレノナカノコノチームノジョウホウハソレダケ……
      今順位と勝ち点がチョウド7で縁起いいしな!次ニ期待!ラキーラキー ヒョウカハドローッテカンジジャナイケドナ・・ドマーイ
      ヤンカー!俺もライヴで応援してたぞー!1点目は良かったな解説の人が誉めてたぞ!
      シカシゴルモホシイヨナータシカニ。

759 :名無し草:02/09/16 16:17
 ..llll..バイヤン勝利・ビィウチフオーバーラック MOMオメ!!!*・゚゚・*:.。..。.:*・
(*・'ヽ・)ノ すげーな!モヤーイ ウラヤマシーヨ!この調子でがんがれ!
    アヒャッテルバヤイジャナイゾ(貴重ナモンミタケドナ)!怪我お大事になー

760 :名無し草:02/09/16 16:37
 ..llll.. で、俺達スパーズも3−2でなんとか勝てたぞ!ウッフフフフ
(*・'ヽ・)先制して追いつかれて、追加点きめたがまた追いつかれて・・と心臓に悪い試合だったよ・・イズレモ10分以内ニオイツカレタシ
     …あれで負けたら間違い無く虎馬になるって解説に言われてたし。カテテヨカッタ
     次はManUtdか・・・・ガンガルゾ…ダイジョウブカナ

761 :副キャプテン係:02/09/16 16:56
 ..llll..ヒトガコナイ・・・・・皆夜型?オレサイキン夜ハイロイロヤッテルカラコレナインダヨナ…フゥ
(;・'ヽ・)ノ覗きとノイビる、イッテラッシャイ!
     ラロロフって・・w 元ネタハナンナンダロウ…
     他のスレも見てくるよースゲーログタマッテルマジデ ジャアナー

762 :名無し草:02/09/16 17:10
 *    グーテンターク
(‐ゝ‐)ノ  ヨ 略君久シブリ スレチガッタヨウダガ

>719 …5と4バカーリダナ 薬屋とFCK 5,5…
    次の試合に向けて気合を入れるか!!!

ソンデモッテ
            ・゚゚・*:。..。.★・゚・*:.。.☆ .。.:*・゚゚・
     。.☆ .。.:*・゚゚・ モヤーイ 評価1神オメー!!!・゚゚・*:。..。.★・゚・*:.
     ・゚゚・*:。..。.★・ リンケサン 平均評価首位オメー!!!゚・*:.。.☆ .。.:*・゚゚・
             ・゚゚・*:。..。.☆・゚・*:.。.★ .。.:*・゚゚・

二人ともスゲー!!モヤーイは足チョト心配だが…
バイヤンも全体評価高いなー… オメーー!!
モヤーイが評価1出した試合… +激しく放送キボン+ アアアーミタイー

763 :ラメロウ:02/09/16 17:24
| ノノ  業務連絡(?)
| _ - | 現在サロンの鯖が飛んでますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

>>761 天然

|   <寝たりん まだ寝る
|彡サツ

764 :名無し草:02/09/16 17:27
 *
(‐ゝ‐) リアルヤンカーも活躍デキソウダナ… 監督ガ問題カ

ソレカラ
・゚゚・*:。..。.★・スパーズ勝利おめ!!!! 今順位表見てきたら二位ダッタ オメ!!・゚゚・☆:。..。.☆・

次はマンチェスター・ユナイテッド戦か ガンガレー

>ヤンカー 遊びに逝ったの見てきた!ワロタ
>ノイビる 覗き キヲツケテ逝ッテコイ マタナー

>>761 ラロロフの元ネタは 略君ダゾ…
     ツイデニ副ジャナクテ福ダゾー

ラ ハケーン トンドルナ…海外サッカーもトンドル 
イママデ寝トッタンカイ …ヨウ寝レ 

アワタダシク落チ
ジャナー Auf Wiedersehen!

765 :解説のバラックさん:02/09/16 17:48
ミミミミ / Guten Tag!…Abendか?
〔`⊥´〕ノ  オー 略 乙!ココハ 流レ 早イカラナー オマイ 700レス ブリジャン

エート、昨夜放映ノ ドルVSボーフム 見テキマスタ。
翌日 見レルッテ イイネ!連休 ヴンダバー
最後ノ ダイジェストデ 薬屋ノ 華麗ナ3得点モ 見タ。5節ノ 結果ノセイデ 切ナカッタガ…

デハ ソノ ドルVSボーフムの感想。

ボーフム とにかく、ボーフムがすごく(・∀・)イイ! オレ、フライアのファンになりそー。
 「シュナ+ノイ÷2」 みたいな選手だ。これから代表でポジション争いに食いこんできそうだぞ!
 クリスティアンセンもいい選手だー。なんでこいつがドイッチュ人じゃないんだ!
 守りがしっかりしてて、最終ラインから前線までが非常にコンパクトにまとまっていて、それがよく動く。
 後半も終盤近くは、プレスに甘さも見られたが、それもカバーし合えて、ドルの攻撃をよく耐えていた。
 前半34〜5分あたりの波状攻撃が決まらなかったのは、不思議としか言いようがない!

ドル 相変わらず、ザマータン(;´Д`)ハァハァ …スマソ。←画面ニ 出テクルタビニ 「カックイー」ッテ 言ッテタ
 このチームはポジションチェンジを頻繁にするので、メンバー表必須。薬屋もやるけど、選手よく知らないし…。
 いや、ボーフムよりドルの方が知ってる選手が多いのに、誰が現在どこにいるのかよくわからないのだ オイオイ
 ロシツキ(←コイツハスゲエゾ!)はトップ下のはずなんだが、3列目の深く(ケールの位置)にいるときもあって、
 そんときケールはどこにいるか探すと、わかんねんだなこれが。絶対あの黄色いユニのせいです。膨張色…。
 とりあえず、このチームを見るときはロシツキ・チェク。こいつはユニだら。 コラータン ハ薄(略 メモ シトイテネ

766 :解説のバラックさん:02/09/16 17:53
ミミミミ / ノイビるガ イナインデナー 感想言ウ ヤシガイネートナ
〔`⊥´〕ノ    WOWガ 見ラレナイ ヤシノタメニモ、他ニ見タヤシ、補完 願イマス

ドル続き ソンナコトハサテオキ ゲーム展開は王者の貫禄。ディフェンスラインは相変わらず超安定。
 メッツェもいい仕事してたよ。ボールに触る前にプレスでいい動きをしていた。オーバーラップするとワクワクするな。
 メッツェハ リベロ的デ、ロイターガ ストッパー ダナ。それと、レーマンがキレキレだった。(確カ 評価 高カッタハズ)
 攻撃は、ロシツキを起点としていいプレイが見られた。フリングスのポストに当てたヘディングは惜しかった。
 エヴェルトン、(・∀・)イイ! ケール、フリングス、ハインリヒがとにかく流動的に動く動く。
 ただし、フリングスはミスも多かった。 「コイツノ カバリング ニハ 手ヲ焼クゼ…フッ」
 ケールは、ともするとワーワーサカーをやりがち(w 周りをよく見ることだな。ソウデナイト ディディノ ポジションハ 奪エンゾ
 ケール、試合 終ワッタ後ニ 主審ニ ブイブイ 文句言ッテタ。ヤメレ(w

エート、ドルハ デイフェンディングチャンピオン デ アルカラシテ、当タル チームハ 必ズ 全力デ 当タッテイク。
(と、解説も言ってた。)ソレモ 考慮ニ 入レテクレ。

ボーフムすげー!という、スコアレスドローヲ 吹キ飛バス もんのすげえ面白い試合ですた。以上です。

デモッテ、オレ コレカラ 3節ノ(w バイヤンVSハンブルガー 見テキマス。マダダッタノヨ
Auf Wiedersehen!

767 :名無し草:02/09/16 18:16
 ..llll..>763 なんでソウナルンダッツーノ!!ウワアアヽ(`д´)ノアアン モシカシテAノヤツハオマイカ?
(#・'ヽ・)>764 俺?それはラメロヌだったような・・
     ダンケ!!よりによって首位がアーセナルなんだが。ゼッタイオイヌクゾ!
     >モヤーイ 解説乙!ヤバイ・・・ワウワウマジデハイリタイ… ハァアアアアア…スカパモワウワウニ対抗シテブンデスヲヤッテホシイ…
     >ボーフム とにかく、ボーフムがすごく(・∀・)イイ! オレ、フライアのファンになりそー。
     >「シュナ+ノイ÷2」 みたいな選手だ。これから代表でポジション争いに食いこんできそうだぞ!
     それは楽しみだ!!!代表戦なら俺も見れるしな!!情報ダンケ!
     じゃあ俺も落ちだ Auf Wiedersehen!

768 :ノイビる@愛:02/09/16 19:26
只今宴会中……。
モヤーイ、解説ダンケ!
帰って見るのが楽しみ。
フライアーってヨーグルト遠征の時、左のサイドハーフでスタメン出場したヤシかな?
あん時は、正直ど下手やと思ったけど、やっぱ緊張してたんかなー。
モヤーイも代表に馴染めん時期あったしな。
ドル、けっこう好きなチームなんだけど、あの黄色ユニがけっこうマイナスポイントだったり……。
ま、当然評価とは別モノやけど。
んじゃ、また。
ヴィーダーゼーエン!

769 :カタリーナ:02/09/16 20:52
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ グーテンアーベント!!サロンノ サバ マダ トンデル???

バラックサン ト リンケサン オコサンモ ヨロコンデマス♪      
〃〃〃   ,,,,,,,
(,,^⊥^)人(´v`*)

770 :チビギコ:02/09/16 21:11
∧_∧ トンデル
,,・∀・)ノhttp://users72.psychedance.com/

ツィーゲサン ホントニ天然ダナ
シカシ ラロロフニシテモ ラメロヌニシテモ ナンカ語感ガイイヨナ

アーー ドル!ドル!見テェ!
バラックサンノ解説見テ 更ニドル熱ガagaッテキタゾ
ロシツキサンガ気ニナルンダー

ドウデモイイケド ドルユニッテ ヒマワリorミツバチッテ感ジ

|
| ミ

771 :カタリーナ:02/09/16 21:22
|ノノノ
|д・ハノ  グーテンアーベント!! サロン ノ サバ ナオタミタイダヨ!!
  ドル ノ ユニ、ヨルデモ ドロンコデモ ワカリヤスイトオモウケド…。

|ミ サッ

772 :カタリーナ:02/09/16 21:24
|ノノノ
|д;ハ マタ トンデル…。ハヤトチリシチッタ。スマソ!!

|ミ サッ

773 :カーソ:02/09/16 22:51
,,彡彡彡 ヤター! .。..。.:*・゚・*:.。.
ミ,;*`Д´ミノ*・゚ ツィーゲ! 復帰初勝利オメ!!
                  ..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。.☆

スカパノ再放送デ観テキタ! アイカワラズ カコイイ! 面白イ試合ダッタナ!

774 :カーソ:02/09/16 22:53
,,彡彡彡 ナンカモウ
ミ,; `Д´ミ  コノ二日ホドデ Jニハジマリ ドイチュ イタリア エゲレス トサカー三昧

イソガシクテ頭混乱気味ダゾ ゴルァ

775 :メッツェルダー:02/09/16 22:59
 ミミミミ  
 | "u"|ノ グーテンアーベント!
      昼間は入れたけど何だかサロンが落ちてるみたいですね。
      ここんとこ鯖が落ちる事が多いような…?

776 :メッツェルダー:02/09/16 23:04
 ミミミミ  
 | "u"|ノ キャプテン グーテンアーベント!
      スパーズの試合…番組ガイド探したけどどのチャンネルでやってるのか
      よく解らなくて結局プレミアハイライトで見ました(汗
      スパーズ勝利おめでとうございます!

777 :カーソ:02/09/16 23:10
,,彡彡彡 ソレハトモカク
ミ,; `Д´ミノ >378デノ メッツェノ疑問 昨日ノBSニュースデ解ケタゾ
         メッツェモ観タヨウダカラ疑問ハ解消サレタヨウダガ チョト解説シテオコウ
                        マダ出テナイヨナ? ウザカッタラスルーデヨロシコ
    前半12分バイヤン1点目(←バイヤンticker調べ)
    ゼカラノクロス → 誰カノ頭(混戦ニテ不明)→ バラックノ頭 → GKボールヲ掻キダス → ピサロ足デ押シコム
     トイウノガニュースデミタ一連ノ流レ。シカシ GKハボールヲ出シタガ ソノ時点デゴールラインハ割ッテイタノデ バラックゴルオメ!

テワケデ リアルタイム情報ハ多少混乱シテタ模様。ビデオ確認シタノニ ゼノクロスハコーナーダッタカドウカ思イダセズ。ウトゥ。

778 :メッツェルダー:02/09/16 23:12
 ミミミミ  
 | "u"| >>766 バラックさん解説ありがとうございます。
         昨日のvsボーフム戦は一応見てたけどカイザースのWEBラジオ聞きながら
         だったんでもう一度じっくり見ようと思ってるんですが、その時の
         参考にさせてもらいます。
     >>770 ドルのユニ…「ミツバチ」は俺も何となくそう思ったよ。何処かで見たので
         「工事現場」なんてのもあったけどw

779 :カタリーナ:02/09/16 23:13
|ノノノ
|д・ハノ ファーター、メッツェサン、グーテンアーベント!!ファーター ナニゲニ 777ゲト オメデトー!!
      フクカピテン フッキダイイッセン ショウリ オメデトーゴザイマス♪(ミテマセンデスタガ)
      カタリーナ ハ ネムイノデ モウネマス。グーテ ナハト☆

|ミ サッ

780 :カーソ:02/09/16 23:15
,,彡彡彡 ヨゥ!メッツェ!
ミ,; `Д´ミノ スカパノサカー放映情報ハ ネットデ調ベテオクトイイゾ
        ttp://www.skyperfectv.co.jp/sport/soccer/

スパーズVSウェストハム マダ再放送アル

781 :カーソ:02/09/16 23:18
,,彡彡彡 カタリーナ!
ミ,; `Д´ミノ777 >779 慣レナイコトデ777ゲト! コレハカタリーナニヤロウ! 縁起イイ!数字ダ
             体調 ハヤクヨクナルヨウニ 祈ッテルゾ!

782 :メッツェルダー:02/09/16 23:20
 ミミミミ  
 |*"u"|ノ カタリーナちゃん グーテンアーベント!&グーテナハト! 良い夢見てね♪
      キャプテン 777ゲトおめでとうございます!
      >>777 俺もBS1のニュースで見ましたが、だいぶややこしい状況だったみたいですね。
          ニュースでもバラックさんが決めたのスローで確認してましたね。

783 :カーソ:02/09/16 23:26
,,彡彡彡 サテト
ミ,; `Д´ミ  スカパノ再放送情報モ拾ッタノデ オレハオチル メッツェマタ明日!

テカ明日カラマタ仕事ダー

784 :メッツェルダー:02/09/16 23:28
 ミミミミ  
 | "u"| >>780 ありがとうございます!後でチェックしますね。
        そういえばwowowも今日からCLの情報番組やるみたいですね。
        CLもいよいよ…って感じですね。

785 :メッツェルダー:02/09/16 23:32
 ミミミミ  
 | "u"|ノ キャプテングーテナハト、また明日〜

…そうか、世間は昨日と今日連休だったんだ。
      俺は今日だけだったから気がつかなかったよ(汗

786 :メッツェルダー:02/09/16 23:35
 ミミミミ  
 | "u"| …一人だしちょっと他のスレ回ってこようかな。

では。

|ミ サッ

787 :バラック:02/09/16 23:56
  ミミミミ  Guten Abend!
 〔*`⊥´〕ノ  オリー、解説ダンケ!

今日ハ 海外サカモ トンドルノデ、オレ様 公式ノ 新シイ記事ヲ 読ンデキマスタ!
オレ様 神!ガ トップ記事ニ 載ッテテ、スンゲー 喜バシカッタ
ソコニ 書イテアッタ 内容カラ スルト、

・2点目はエウベルとの夢のようなワンツーで決めた
 (チームプレイガ デキテイル 証拠デ 非常ニ 嬉シイ)
・ヒッツフェルト談「中盤から上がりゴールを決めていくスタイルは彼独特、
 彼はゲームのペースを作り出し、チームメイトに声を出し、ゴールを生み出す」
・Die Welt Am Sonntag誌はオレを「Konig der Bundesliga(キングオブブンデスリーガ)」と書いた

・フェラー監督談「あやつの得点スタイルは非常に特別じゃな。殆どのストライカーより得点しよるわ。」
 >監督、スマソ(w)

と、大変喜ばしい内容のラインナップとなっております。テイウカ 前半 読ンデ 力尽キタ…モット アルノヨ

788 :カーソ:02/09/17 00:00
ミヒャエル グーテンアーベント

モウ アヒャッテナイ....?

789 :バラック:02/09/17 00:06
ミミミミ
〔`⊥´〕  ウワー メッツェ モウ イナイノー
 つ□    オレハ 常日頃カラ ドル ヲ 「ミツバチ軍団」ト 呼ンデマスガ、何カ?

WOWノ 予約モ セットシタシ、酒デモ 飲ムカ…
今日ハ ミュンヘンノビール スパーテン ッテヤシ
オリーモ メッツェモ オレモ 明日仕事… 寝ナイトネー

790 :名無し草:02/09/17 00:10
 ..llll.. Guten Abend!.....
(;-'ヽ-)ネムイ…今から試合あるよな・・?バイヤンダッケ?実況キキタイ…ドウシヨウ
     >770 イヤイヤ・・・コノスレデ「ラロロフ」検索シタケド俺ノ発言デハヒッカカランカッタヨ…?
     >773 Danke!オッそういえば復活後初勝利か!…あ、忘れてた訳じゃないですよ…イヤ・・ホントニ 
     点の取られ方があっけなかった?感じが気になった…マモリダイジョウブカナ…
     >776 Danke!次はManUtd戦放送するぞ!9月21日の10時55分からch120だぞヨロシク
     ああああプレミアハイライト始まってるじゃん 一旦落ちだ ジャアマタ

791 :バラック:02/09/17 00:11
  ∧ ∧  ハッ スミマセヌ オリー 愛デスカ
 〔`⊥´;〕   Gute Nacht!イイ夢見テクダサイ
  uu,,)@ 今日ハ モウ アヒャッテハ オリマセン!
猫ニナッテオ詫ビ

略、Guten Abend 今日、オレタチ、試合アリマシタッケ?オリー

792 :カーソ:02/09/17 00:18
ホッ ヨカッタ
アヒャッテルノガ マジコワカッタ

今日試合アッタッケ?
福略 天然発揮カ?

793 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/17 00:19
     ( )
( )
 ( )   ( ) グーテンアーベント! 何故カ 熱ガ出テ 調子悪イ ミロダヨ…
      彡    折角 フロインディント ドライブシタノニ シンドクッテ 楽シサ半減
  |;´_ヽ`/   FCKノ訳ハ 明日ユックリ ヤルコトニスルヨ 
  ( ∩∩)   
           サロン板 落チテルミタイダネ… 

794 :バラック:02/09/17 00:20
ミミミミ  【ビューリホーバラークの アリガタ〜イ 告 知 】
〔`⊥´〕ノ

チャンピョンズリーグ
 17日 20:45  FC Arsenal - Bor. Dortmund (日本時間18日午前3時45分)
 18日 20.45 FC Bayern - Deportivo La Coruna (日本時間19日午前3時45分)
         Olympiakos Piraus - Bayer Leverkusen
※ドルのみ放映あり

ブンデスリーガ
 21日 15:30 バイヤン−コットブス(日本時間21日午後10時30分)
         ブレーメン−薬屋
         ロシュトク−ドル
         カイザース−'60ミュンヘン

ブンデスハ全部同ジ日、同ジ時間デス…ヒャー大混乱 時間は10時半!

…マァ、コウイウフウニ 告知ヲ シテモ、読ンデナイ 略 モ イル ワケダガ。
メンテ頼ム>ラメ(w

795 :名無し草:02/09/17 00:28
 ..llll..キャアアアアアア ゴメンナサイゴメンナサイ カイザースッテカイテアルヨ チャントヨンデンカッタヨ >>603
(;-'ヽ-) モヤーイガイッテルカラテッキリバイヤンダトオモッテマシタ許してください
     >>791-793 本当スマンナ…トクニミロ >794 スンマセンデシタ・・・ネムカッタトカイイワケシヨウトオモッタケドスナオニアヤマットキマスヨ…
     >779 Danke!ツギモガンガリマス

796 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/17 00:28
     ( )
( )        ミンナノ解説 本当ニ 勉強ニナルヨ 
 ( )   ( )  jハ「ミツバチ」… 試合マスマス見タクナッタヨ…
      彡     
  |;´_ヽ`/   ノイビルサン 合宿ナンダネ 気ヲツケテ 適当ニ ガンガッテクダサイ
  ( ∩∩)
           駄目ダ… ノボセテ 何ニレス ツケテルカ 分カラナクナッテキタ

797 :バラック:02/09/17 00:30
|ミミ ::::::::オリーヲ まじで 怖ガラセルナンテ……
|⊥T〕:::::::: ナンテ………………………
⊂        オ レ 様  神!←勘違イ

ミロ、寝なさい。命令です。

略、今日は何日ですか?そしてもう1度、>>603を読みなさい。

798 :カーソ:02/09/17 00:33
クローゼ 調子悪イナラ オトナシク寝レ グーテナハト

ミヒャエル イツモ告知ダンケ!タスカリマス!

雑巾ヲ裂クヨウナ 天然ノ悲鳴ガ聞コエタ気ガ....
キャア?

799 :名無し草:02/09/17 00:36
 ..llll.. …カイザースッテFCKダヨネ…?アアモウウカツナコトイエナイヨ ソシテネムイ・・・
(;-'ヽ-) 未だにFCKをKFCって間違えてしまう…ソレケンタッキージャネーカヨ… タビタビモウシワケナイ…>ミロ
      >>797 ・・・・・17日でした…・サッキマデパソコンノ時計デハ16日ダッタカラサ…ハ ハ ハ ・・・・・ハァ・・・・・スミマセンデシタ
      テレビガマンシテモドッテキタノニ…・。そうだよな…昨日試合あったのにね…。
      頭ニアリマセンデシタ…ホントウニゴメイワクオカケシテマス……アアア ホントウニゴメンネ・・・シツレイシマシタヨ
      >>ミロ ミロモ大丈夫か…?俺みたいに間違い犯さん内に寝た方がいいかも・・・オレモネヨウカナ・・

800 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/17 00:37
     ( )
( )
 ( )   ( ) ア ツィーゲサン ハケーン!
      彡    スパーズ 勝ッタミタイダネ オメデトウゴザイマス!
  |;´_ヽ`/    イイナァ …モウ 何デモ 羨マシク ナッテキタヨ
  ( ∩∩)   >>794 バラックサン 試合情報ダンケシェーン!

801 :バラック:02/09/17 00:38
|ミ   オレモ アヒャル前ニ 寝ルトシヨウ
|´〕ノ   最近ネ〜 クローゼガ 添イ寝 シテクレルノ 夏ハ 玄関デ 寝テタケド

昨日 ミロガ 弱気ダッタノモ、体調ガ 悪カッタ カラカモナ
早ク 治セヨ ソシテ800オメ。

略ハ 気ニシナイデ ヨサソウダ
ヤンカートノ 掛ケ合イ きぼん。多分 会話ニ ナリソウデ ナラナイダロウ(w

デハ、Gute Nacht!イイ夢見ロヨー!

802 :カーソ:02/09/17 00:41
クローゼ 800ゲトオメ!
ソレヲ手土産ニ寝レ

803 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/17 00:42
     ( )
( )        心配カケテ スマソ…  サッキ 風邪薬飲ンダカラ
 ( )   ( )  今日ハ 大人シク 寝ルコトニシマス 
      彡    サリゲナク 800ゲトシテタ 自分ニ オメ…
  |;´_ヽ`/   
  ( ∩∩)    >>799 FCカイザースラウテルン=FCK ダヨ 僕モ 最初KFCト ショッチュウ間違ッテタ
               ツィーゲサンモ 是非 FCKト 覚エテネ

ソレジャ グーテナッハト!! ミンナモ 身体ニハ 気ヲツケテネー

804 :カーソ:02/09/17 00:46
ミヒャエル&クローゼ グーテナハト!イイ夢ヲ!

805 :名無し草:02/09/17 00:52
 ..llll..>>798 アマリニドウヨウシテシマイマシテ… チョットコウカイ
(;-'ヽ-)>>800 Danke!FCKハマダ一勝モシテナカッタヨナ・・・カナリ残念ダヨナ…
      ミロニモショウリノヨロコビヲアジワッテホシイナ・・ガンガレ!コレカラダ!
     >>801 情報アリガトウゴザイマシタ…モウモヤーイニハトウブン頭アゲランネーヤ・・・
     ヤンカーと?イヤ、俺ガナントカ会話シテミセルサ。フクキャプテン係ダシネ! GuteNacht!
     >>803 FCカイザースね・・・ワカッタヨ!キョウハ失礼ナコトバッカイッテスマンカッタ!GuteNacht!

806 :名無し草:02/09/17 01:35
 ..llll..アレ…マタサロンガミレナイ…マタdダノ?海外サカーモミレナイ・・・
(;-'ヽ-)皆落ちか・・・?キャプテンモオチタノカナ…?メッツェは帰ってこない・・ネットで情報漁りでもやろうかな・・

807 :名無し草:02/09/17 02:11
 ..llll.. ・・・・・ケキョク人ハ来ず…
(;-'ヽ-)ノ じゃあ俺 寝落ち… GuteNacht!イイユメ

808 :ヤンカー:02/09/17 02:24
./⌒ヽ    
( ´∀` ) こばわー! スポ鯖落ちてるな
o(  ;;;)ヽ

>バラック 解説アガトー!ボームフはマジ強そうなんだな
      今週のCLの予定もアガト!ディポルティボ戦見てぇ・・
>ノイビル 宴会うらやまスィ まざりたい(W
      あんまり飲み過ぎないよーにしろよ サケ ノメナイ ナラ ムリ スンナ!
>ツィーゲ 試合勝利おめ!良かったな!
      なんかバラックが期待してるんだが(W

809 :ラメロウ:02/09/17 02:25
| ノノ  うーん 寝すぎた…どうしろってのよ…
| _ - | >>794 ビューチホーバラック 情報ダンケ!その日におればフォローするわ

ミロ お大事に

最近の略君はいつもウツな表情だね。大丈夫かね

ところで、今日サイト巡りして遊んでいたら…なんと!
     リンケさんの応援サイトをハケーン!!しかも2つも!ちなみに日本人のかたのものです。

あなたの好きなドイツ選手の後ろに
       リンケがそっと写ってるかもしれない・・・。

"隊長!!リンケを発見しました!”

とかのセリフのヒトリ大笑いしてますた。写真とリンケさんの今後の出場情報のサイトですたが
      シャルケ時代の炭鉱夫姿のリンケさんの写真とかあっておもろかったなー
      リアルオレのファンサイトすらないのに(日本のは)リンケさんのが2つも…プチショックなオレですた     

810 :ヤンカー:02/09/17 02:26
./⌒ヽ    
( ´∀` ) 今日は誰もいないな 何して遊ぼうか・・
o(  ;;;)ヽ  900ゲトして新スレたてるか!     といってみるテスト

811 :ラメロウ:02/09/17 02:27
| ノノ  おっと、リロードしてなかったらヤンカーが…グーテンアーベント ヤンカー
| _ -;| オレはいないものとして遊んでくれていいぞ(W

812 :ヤンカー:02/09/17 02:31
./⌒ヽ    
( ´∀` ) ラメロウ、こばわー!人キターーーーー!
o(  ;;;)ヽ

リンケさんファソハケーンか ラメロウのは無いのか?ありそうな気がするんだが
ログ読んでたんだが、スポ鯖昼間から落ちてるラスィな

813 :ラメロウ:02/09/17 02:32
| ノノ  ミロのはいくつかあったなー。(´-ω-`)←のも。
| _ - | おれのはハケーンできんかった。ちなみにヤンカーのもハケーンできんかった…

もう鯖復活したみたいだぞ?

814 :ヤンカー:02/09/17 02:37
./⌒ヽ    
( ´∀` ) 確認してみた 鯖動いてるが 重い重い重い・・
o(  ;;;)ヽ

>>813 ラメロウのは無いのか 俺は無いな、モテるタイプじゃないし
    バラックはあるだろうが日本の女の子のは無いだろうな・・

815 :ラメロウ:02/09/17 02:43
| ノノ  重いかー。今日はもうだめだな…っていうかこんな時間どうでもいいだろうけど
| _ - | 明日は復活してるといいね。

ま、男でファンサイト作るヤシあんまりいなそうだから、女の子受けしないとないだろうな
     モヤーイのも確認できなかったなー やはり一番多いのはキャプテンだね
     でもよー あんまり「きゃー ○○たんー!」みたいなノリはなかったよ
     スゲー硬派なイラストサイトはあったけど。リアルオレの絵もあったけど怖すぎる…リアルで

816 :リンケ:02/09/17 02:43
  ,,,,,,、、、

夕方あまりの眠さに軽く仮眠しようとしたら、そのまま夜まで爆睡しちゃったよー
 今までボーフム対ドル見てますた。

817 :ラメロウ:02/09/17 02:45
| ノノ  あ!リンケさん こばわー
| _ - |ノ リンケさんもですか…(寝すぎ

818 :ヤンカー:02/09/17 02:47
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) ラメロウが消えた
o(  ;;;)ヽ

誰もいなくなったのか? 俺だけ?   遊ぼうかな・・

819 :ラメロウ:02/09/17 02:48
| オー ダレモイナイヨー 天然ヤンカー
|ノ

820 :リンケ:02/09/17 02:50
|、、
|`) ダレモイナイヨー
|

ダレモイナイケド、ドルとボーフムの感想ー。
 ミヒャエルが言ってたのと俺も大体同感。
 スコアレスドローだからなー、って予想を覆す面白い試合だったよー。
 ボーフム、速いパスをピシピシ出してて非常にいい感じだった。勝ってるのに納得。
 フライヤーいい選手だ―。タノシミ。
 ドルはメッツェいい感じだったなー。どっちもディフェンスがきっちりしててルーズにならない好ゲームだったよー

821 :ヤンカー:02/09/17 02:52
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) スマン ラメロウいるじゃん
o(  ;;;)ヽ

>>815 リアルなラメロウ画像みてーーーー!リアルとはどんな感じ?
    カーンさんは多いだろうな
>>816 リンケさんこばわー!ボームフって良さげッスか?

822 :ラメロウ:02/09/17 02:52
| ダレモイナイケド WOWOWウラヤマスイ!
|ノ マー、アト一ヶ月デ見レルヨウニナルケド 早ク 見テーナー

823 :ヤンカー:02/09/17 02:56
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) リンケさんに聞こうとおもってたコトかかれてるよ(W
o(  ;;;)ヽ

>>819 出てこい・・
>>820 ボームフって展開が早い攻撃するって読んでたんスけど
    やっぱそーなんスね ・・見てぇ 禿げしく試合がみたい!

824 :リンケ:02/09/17 02:57
|、、
|`) ダレモイナイケド、俺のファンサイト、こないだ俺も見つけたよー。多分同じところ。ウレシクモテレマスタ。
|   俺もそうだけど、俺ファンってヤパーリ俺の地味さに苦労してるのが良くわかったよー。情報スクナインダヨー
    ダイタイ、カンジンノドイツニ見アタラナイシナ… ヤンカーファンノドイツ人?ノサイトハアルラシイナ
    シカシ、子供ノコロノ俺ノカワイサニハワレナガラタマゲマスタ。

825 :ヤンカー:02/09/17 02:58
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) ラメロウのとこにもwowowow入るのか
o(  ;;;)ヽ

>>822 ノイビルだったら、こういうだろうな

(´-ω-`)< ごめんね 薄くて気がつかなかったよ

・・ぷぷぷ

826 :ラメロウ:02/09/17 02:59
| ノノ  デテミタ
| _ - | ボームフなのか…?ネタにマジレス?

「深夜特急号 マッハ」 でぐぐると見れるよイラストサイト
     ヤンカーのイラストは上着脱いで雄たけびあげてるやつでオレのより怖かった…

827 :リンケ:02/09/17 03:00
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) オレモデテキタ

>>823 ドル相手だからボーフムはカウンター狙いだったんだけど、
  それがピシッとはまってる感じだったー。
  展開早いしパス正確だし、ボールへの寄せも速い。
  攻撃パターンは多くないけど、少ない手段を徹底して使ってるって印象だなー。

828 :ラメロウ:02/09/17 03:04
| ノノ  …わうわうわう?ネタにマジレス?
| _ - | >>825 …人のことを笑う前に誤字に気をつけろよ

>>824 たぶん同じですね。いやーほんと子供リンケさんはカワイイっすねー
        いや、今もカコイイんですが…なぜかあんまり騒がれないですね…
        シャルケの炭鉱夫姿がハゲシク似合ってますた…

829 :ヤンカー:02/09/17 03:06
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) リンケさんも隠れてるし(W
o(  ;;;)ヽ

>>826 アガトー!探してみる しかしまたあの画像か(W
    寒くなるからアンダー着るよ、これからは
>>827 俺のファソはどうもウィーン人ぽいっス
    昔おれウィーンのクラブでサカーしてた時期あるんスよ
    今シーズン ボームフキターーーの予感?
    でもまだ判断するには早いっスかね?

830 :ヤンカー:02/09/17 03:10
すまん、コッチのミス>誤字

○ wowwow >>825

○ ボーフム   >>829

AA無しで確認カキコ

もしこの鯖が落ちたら
スポロンのどっかに移動してると思ってくれ

831 :ラメロウ:02/09/17 03:10
| ノノ  >>829 今の時点で今年の判断するのは早いよ ヤンカーくん
| _ T |     もうちょっと待ちたまえ…

昨日ウディネ戦見てて思ったけど…WEBラジオのほうが真剣になってるなー
     つい、他のことしちゃったりしてしまった…
     テレビみれるよりちょっと障害があったほうが燃えるんかな…ひねくれてるなオレ

832 :リンケ:02/09/17 03:10
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) レスー

>769 カタリーナちゃんダンケー。パウル、父ちゃんまだまだがんばるぞー。
 >773 リアルツィーゲ復帰かー。オメー!
 >793 ミロ、お大事に―。季節の変わり目は体調に注意しろよー。
 >794 ビューティフルいつも情報ダンケー。 コノヨビカタ、キニイッタノカ…?

833 :ヤンカー:02/09/17 03:13
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) あせった・・急に鯖重くなるし
o(  ;;;)ヽ  ブラウザも動いてるな

難民のある鯖 急に変に重くなるからあせるよ

834 :ラメロウ:02/09/17 03:13
| ノノ  …
| _ -;| >>830 まだ間違ってるよ…WOWOWだす。

835 :リンケ:02/09/17 03:19
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) ラメロウトヤンカーノイラスト見タ。リアルデスゲー。デモドッチガコワイカッテ、ドッチモコワイトオレハオモウ…カコイイケドナー

>828 あの表記だと読み方は「ワワワウ」だと思われ。
        まるで違和感なかったなー>炭鉱夫姿俺
        私服ノ俺ハ日曜ノスーパーデ、カート押シテテモ何ノ違和感モナイシ。プロサカー選手トシテノオーラガナイノカ…?
 >829 ウィーン人だったかー。母国語が同じだと情報探しやすくていいよなー。
 >831 ウェブラジオだと集中しないとホントにサッパリ分からないしなー。シテテモヨクワカラナイシ。

836 :ヤンカー:02/09/17 03:20
./⌒ヽ    
( ´∀` ) そろそろ寝ようかな
o(  ;;;)ヽ

>>831 ヤンカー君?ハァ?   とがんがって煽ってみるテスト
    WoWoWいいなー俺当分むりぽ

837 :ヤンカー:02/09/17 03:24
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) スマン、また間違ってシマータよ >>834
o(  ;;;)ヽ

838 :ラメロウ:02/09/17 03:25
| ノノ  もうすぐ実家にお引越しするからWOWOW見れるんだけどよ
| _ - | そのかわり実家はいまだ回線がアナログなんですが…マジカヨ。

>>836 寝るんかー グーテナハト。
     >>835 ありゃりゃ、オレも間違えてたか。
         ちなみにあそこのサイトで一番コワイのはコッリーナさんの壁紙です。コワー
         リンケさんは地味…ゴホゴホ いえ、控えめですが奥さん巨乳じゃないですか
         うらやましーなー

839 :リンケ:02/09/17 03:32
  ,,,,,,、、、

ドルとボーフム補足ー。ミヒャエルも言ってたけど、ドルは中盤ホントにポジションチェンジが多くて
 どこに誰がいるのか混乱したよー。
 雨だったんで、髪が塗れて色味が濃く見えるんで、髪の色で区別すんのも難しいしなー。
 体格や走り方で区別できるようにならないと、見て即座に判断するのは難しそうだ―。
  俺はドルはコラー/コレル?(でかい)とロシツキ(小さい)くらいしか分からんかった…

ノイビル合宿楽しめよー。

>833 時々リロード効かなくて焦るよなー。ナンデダロ

840 :ラメロウ:02/09/17 03:32
| ノノ  オレもそろそろ落ちますわ…寝れるかどうかは別として
| _ - | フロでも入るか…

ほなグーテナハト

841 :リンケ:02/09/17 03:35
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ 二人ともおやすみー グーテハナト

>838 ラメロウも、う…けど奥さんきれいだよなー。選手の奥さんってヤパーリ美人ゾロイ。

俺も寝ないと朝起きられないからそろそろ寝ます。おやすみー

842 :ヤンカー:02/09/17 03:45
./⌒ヽ    
( ´∀` ) 巡回してたら皆寝てしまったか
o(  ;;;)ヽ

>>840 ラメロウおやすみ〜! 
    風呂入ったらいつもより多めに光るな・・
>>841 リンケさんおやすみ〜ッス!
    ここの鯖、攻撃受けやすいネタの板があるから
    いつ落ちるかと思うとヒヤヒヤするッス(W

843 :ヤンカー:02/09/17 03:52
./⌒ヽ    
( ´∀` )  シュナイダーへ   また汚してきた(W
o(  ;;;)ヽ

誰もいないし、暴走するなら イマノウチ!

844 :ヤンカー:02/09/17 04:23

+ むなしさ共同体 ドイツ出張所 +

彡 マタ マケタ…
⊂⌒⊃;-_ヽ-/⊃

. /⌒ヽ   決定的ナ チャンス ハズシタ..
⊂(´∀`) ̄⌒⊃⊃

俺たち も う だ め ぽ

845 :ヤンカー:02/09/17 04:28
::::::::::::::::::::。::::::.. ...: :::::::゜::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::。:::::::::
::::::::::::::+ むなしさ共同体 ドイツ出張所 +::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::........ . ゜.:::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::.. ...: :::::::::::::::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::: . . .
:. .:::::。:::........ . .::::::::キラーン::::::::........ ..::::゜:::::::::::::::::::::::::::。::::::::::: . . . ..:::::::::
:::: :::::::::.... .... .. .:::::. ... ..:☆彡:::: . ..:::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::.
::::::::::::::::::::::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::: . . . ..::::::::::::::::。:::::::::::::::........ . .:::
::::::...゜ . .:::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::.... .... .. .::::::::::::::::::::::
. .... . .::/⌒ヽ:::::........ . .:::::::::::::::::::........ ..:::::::::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::::::
. . ...:: (   ) .::.    彡..::.こんどこそ…がんがろう:::::
. .. ...:: /   |  ::: |   /::::::: :::::::::.... .... .. .::::::::::. ... ..:::::
 ̄| (___ノ ̄| ̄(____) ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||||::: :::::.. .... .. .::::. .
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::...... .:::::...

846 :ヤンカー:02/09/17 04:32
./⌒ヽ    
(;;  ,,)  ミロへ 元気だせ 熱を出すとはおもわんかった
o(||||  )ヽ  

847 :ヤンカー:02/09/17 04:35
./⌒ヽ    
( ´∀` )  なんか変な幻聴(Wがくるし ..デンパダナ..タブン
o(  ;;;)ヽ  かなりヤバいんで 寝る おやすみ〜!

848 :カタリーナ:02/09/17 06:49
|ノノノ
|д・ハ グーテン モルゲン!!
キョウ オシゴトノミナサン、ガンガレー!!
マタ アトデネーー!!
|ミ サッ

849 :ケール:02/09/17 07:20
 """" 
|・_・|ノ 皆様、グーテンモルゲン!!年寄りのように朝の早いあほじるで〜す。
ってか、最近オートで5時起き。FCK負けて凹んでたの慰めてくれた皆様ダンケ。
でも、自分でマジで縁起悪いんじゃないかと思う今日この頃。

バラックさん>神認定おめでとーです。普通出ないですよね?1なんて;
いいな〜、リアルバラックさん伸び伸びプレイ出来て〜。メラメラ(嫉妬の炎)
ちなみに自分はドルは「工事現場」です。
あと代表候補、青田買い解説乙。
現代表ファンとしては「背中見えとる?」と気が気ではないのですが今のメンバーのまま2006というのは
年齢的にも無理なのは分かり切っているので後継者が育つのは良い事だと考えないといけないのかな?

メッツェ>  うん、サポが頑張らないと、と思ってたらクローゼオフィシャルの日記が更新されて逆に
元気付けられた(爆
実際試合を目で見ていないから、誰が悪いの何のとは言えないのだけど、確実にフロントは阿呆;
スフォルツァは逆神;ううう。愚痴スマソ。

ヤンカーさん>ウディネデビューおめ☆
とはいいつつ地上波に見捨てられて見てない自分…。
そんなに戦術成ってないんスか?ウディネ;見たかった、いろんな意味で(w
でも、ヤンカーさんプレイ出来るようになって本当に良かった!!
先期得点無しって、あんな使われ方してどうしろと?って感じだし。
だからバイヤンは〜〜、と、思ってしまうのです(スマソ)

カタリーナちゃん>うん、元気出す。一緒にクローゼ応援して行きましょう!!
愛って、iモードの事だったのに今頃気付いた自分;(覗きさんの発言でようやく
気が付きますた)キャピテンの「愛もほどほどに」ってそういう意味だったのか
と今更納得しますた。お加減の方はもうよろすい?お大事にね!!

850 :ケール:02/09/17 07:24
 """" 
|・_・| < 続き

覗きさん>帰省お気を付けて〜。自分も愛も自衛も空もないっすよ。って何の
禿増しにもなってませんね;

福キャピテン>お久しぶりです。勝ったんですね、羨や(略
前の試合の稲本のゴルは自分も複雑な心境ですた。だって、フラムは
インタートート出られるのに1FCKは…というのが前に有ったので。
「そうか、お前は出られるんだな。(でも1FCKは…)」みたいな。
次も勝てますように(-人-)

キャピテン>解説乙です。しかし、キャピテンの環境が羨や(略
キャピテンも評価安定していていいですね、と言いつつも、キーパーが2とか
1とか取る試合が有ったら恐ろしい、とも思ったり。

クローゼさん>大丈夫?やらなきゃいけない事が特にないので有ればゆっくり
休んで下さい。季節の変わり目は体調崩しやすいから自分も気を付けねば;
次は絶対勝ちますよ!ってマジ自分次は絶対起きません。起きません、起きません…。

ラメロウさん>HP情報乙です。でも、国内のファンサイトはドイツ代表だけチェキしてます。
クローゼは2ちゃんとドイッチェスポーツ関係とオフィシャルが有ればイイかな。
変な萌え入ってもヤだしな。ジョークサイトは好きだけど…(我がまま)
でも、鮭ってなんで炭鉱夫やらせるんでっしゃろ?リンケさんのHP見れば分かるかな?
(ところで薬屋劇場再開の見込みは?いや兄弟話なんかつまんないですよ(謎)

リンケさん>平均評価首位おめ!!しかし、リンケさんいい仕事するのに扱い地味ですよね;
何でや〜〜!?でも確かに自分も地味であると…(ごふっ)
いつも慰めてくれてありがとうです。保父さん好きです(W

851 :ケール:02/09/17 07:35
|""" 
|−;| それでは最後に夢のお話を。
| FCKを寝て応援するぞ!!と布団に入ったボクは悪夢にうなされました。

それは「屈強なオカマと一緒に悪の組織の構成員から街の中を逃げ回る」というもの(w
夢の中ではマジ恐くて真剣に逃げているのですが、なんでオカマが一緒なのかと
小一時間(略 いや、ゲイの人を差別するつもりはありませんが、なんであんな
キテレツな夢を見てしまったんだろう…。
起きて応援するか、寝てまたうなされるか、ってのも結構究極の選択だったかも。

852 :ケール:02/09/17 08:36
|""
|.ー| < ところでもうすぐ900ですね、と言ってみるtest
|⊂) 次は踏みませ〜ん。

853 :フェラー:02/09/17 10:56
88888888
88* ・≧・)ノ  グーテンモルゲン!

いきなりじゃが、ワシは朝からリンケサンを堪能しますた。
ttp://www.fcbayern.t-online.de/de/club/archive/news/03762.php
インタビデオじゃよー、リンケ、カコイイ、ヤサシソウ、オトナノ フンイキ、デモ ワカイ!

854 :フェラー:02/09/17 11:03
88888888
88 ・≧・)  

ケール、早起きじゃな。その夢は…バラックヤ ヤンカーノ サイトカラ リンク タドッテ ドッカ イカナカッタカ?
遅くなったが、ノイビる、合宿楽しんでこいよ。ッテ、サッソク エンカイ デスカ…
覗きも気をつけてな。帰りを待っとるぞ。
ツィーゲは勝利オメ!ラロロフは…アッチデオマイガイウトッタンジャヨ…
バラック、感想・解説乙ー!ワシは見られないが、みんなの感想を読むのを楽しみにしておるよ。
オリーもバイヤンの解説乙ー!ソウナッテオッタノカ…

855 :フェラー:02/09/17 11:13
88888888
88;・≧・)  バラック、告知もダンケー!

でもワシ、今週マジでヤヴァイ。気がついたら今月ももう半分過ぎとるのじゃな。
上旬のうちに済ませなくてはならんかったことが、全然終わっとらんわい。
ラジオ自粛カモ…試合終わったらここに顔も出したいが…ウウウ
リンケのファンサイトもハゲシク見タイ、デモ イマハ ジシュク…

レス、間に合わんよ、トホホ。ミロ、大事にな。ちゃんと治して試合に備えるのだぞ。
みんな、今週もしっかり応援じゃ。ワシモナー アウフヴィーダーゼーエン!

856 :カーソ:02/09/17 16:45
,,彡彡彡 ミナサン
ミ,; `Д´ミノ  「バナナは足で処理」
                ピッチ上デノ基本デス テストニ出マス 暗記シル!

以上 好奇心デ バナナキットカットヲ食ッテシマッタ感想オワリ
                最近 バニャニャ味ヲ ヨク見カケル気ガシマスガ気ノセイデス

857 :カーソ:02/09/17 16:52
,,彡彡彡 監督!
ミ,; `Д´ミ  >855 忙シイ時ニハ 無理シナクテイイトオモワレ! サカーハ余裕ヲモッテ楽シミマショウ!

シカシソレニシテモ ヤンカーハイイヤシダ! ニジミデル天然!イイ!
       個人的ニハ「スポロン」>830 ガ ウケタゾ! ソノ略ハジメテミタ

デモッテ福キャプテン ドンマイ! オモシロスギデス オマイモ

858 :カーソ:02/09/17 16:53
,,彡彡彡 オソクナッタガ
ミ,; `Д´ミノ  ノイビる!ノゾキ! 気ヲツケテ行ッテコイヨ!

859 :ノイビる@愛:02/09/17 17:01
ハイ、 キャプテン!
……と言いたいところですが、ボクはもう帰途についてます。
帰ったら今度は試験勉強ーするのかな……。

860 :カタリーナ:02/09/17 17:22
|ノノノ
|д・ハ グーテン ターク!!
ケールサン、コンカイハ 900ヲ ネラッテルヒトガ ナンニンカ イルカラ、ダイジョウブダヨ!!
ファーター、カシコマリ!!アシデ ケットバスノネ?
カントクサン、オウチニカエッタラ、ミテミマス!!
クロウゼサン オダイジニネ。
アト、フクカピテン ト ヤンカーサンガ ハナシテルトコ カタリーナモ、ハゲシク キボンヌ!!
ビス シュペーター!

|ミ サッ

861 :ケール:02/09/17 18:56
⊂|||||| ̄⌒⊃⊃ …とかなんとか言ってたら、ボクも風邪ひいちゃたーよ
         微熱が;
         薬飲んだけど…。ガクーリ。

862 :チビギコ:02/09/17 19:12
∧_∧
,,・∀・)ノ カゼ ハヤッテンノカ? 涼シクナッテキタカラ 気ヲツケロヨ
ソウイウチビギコモ 昼間チョト クシャミ出マクッタケド

スキナホウノ オチャノメ!

旦~ ←ケールティー

旦~ ←ニラ茶

863 :ケール:02/09/17 20:27
⊂|||||| ̄⌒⊃⊃旦~ ←ケールティー
グーテアーべン。こなさん、みんにちは。
あちい。そこはかとなく、ぽかぽかとあちい。

ノイビるさん>お気を付けてお帰りください。900取り間に合うカナ?

チビギコちゃん>お茶、ボクはお肌スベスベーのお通じも良くなるケールティー
        きぼんヌ。ってゆーか、これ究極の選択じゃ…。
        今ニラ茶なんて飲んだら鼻血吹きそう。

そんじゃ、来れたらまたキマス。びすしゅぺーたー…。

864 :ラメロウ:02/09/17 20:52
今日もはっとこ

ミミミミ  【ビューリホーバラークの アリガタ〜イ 告 知 】
〔`⊥´〕ノ

チャンピョンズリーグ
 17日 20:45  FC Arsenal - Bor. Dortmund (日本時間18日午前3時45分)

ドル戦はWOWOWにて放送があるわよ
 放送日程 WOWOW  9/20(金)23:00〜
      WOWOW3 9/21(土)17:00〜
      詳細はこちら ttp://www.wowow.co.jp/soccer/program/digital.html

注意!!体調の良くない人はムリをしてはダメポ…

865 :チビギコ:02/09/17 20:53
∧_∧
;・∀・)旦~ 大丈夫…ジャナサソウダナ オ大事ニナー ケールサン

|  フロ入ッテコヨット
| ミ

866 :ラメロウ:02/09/17 21:31
| ノノ  コソ
| _ - | うーむ…また海外サカ板とサロンの鯖が飛んでんな…
     そしてここも人がいない…

みんな体調には気をつけてね。季節の変わり目ですわ。
     おーそうだ、ノイビるもう帰ったかな? とりあえず、おつかれさん 
|
|彡サツ

867 :カタリーナ:02/09/17 21:33
|ノノノ
|д・ハノ グーテンアーベント!!ケールサン オダイジニ…。つθオクスリ
      チビギコタンモ クシャミ オダイジニ!!
      カタリーナ ハ チャンピョンズリーグ ミレナイヤ…ザンネン!!
      ソレデハネ!!マタネ!!
|ミ サッ

868 :ノイビる@愛:02/09/17 21:55
まだ帰ってないよーん。
……移動に疲れるったら。
帰り着くのは今日が終わるころになるかな。
ドルとアーセナル、WOWOWでやるみたいだから、まぁ今日はいいかな……明日もあるし。
どっちも好きやから、どっち応援したらいいか迷うわ。
体調崩してる人、お大事にー。

869 :メッツェルダー:02/09/17 22:12
 ミミミミ  
 | "u"|ノ グーテンアーベント!
      なんかまたサロンの鯖が飛んでる…。
      最近何だか鯖の調子よくないなぁ。

870 :メッツェルダー:02/09/17 22:22
 ミミミミ  
 | "u"| クローゼさんとケールは身体の具合大丈夫かな?
     季節の変わり目って体調崩しやすいから、あまり無理をしないで下さいね。

>>765でバラックさんが挙げていたロシツキは昨日のCLの番組でも、一次予選各グループ
     の注目選手の一人として紹介されてましたね。今度の試合は欠場のようですが
     俺もこれからのドル戦を見る時に注目して見ようと思います。(もちろんリアル俺もw)

871 :カタリーナ:02/09/17 22:35
 ノノノノノ
ノノ,,TдTハノ  メッツェサン グーテンアーベント!!キョウモ サロンノ サバ トンデルネ…。
         アタタカイ ノミモノガ コイシクナル キョウ コノゴロ。
         つc□←ハーブティ ドゾ。

872 :メッツェルダー:02/09/17 22:38
 ミミミミ  >>790 福キャプテン スパーズ戦情報ダンケ!次はマンU戦ですか。ガンガッテ下さい!
 | "u"|      次回は見逃さないようにしなきゃ。

>>828 リンケさんの炭坑夫姿…そんな画像があるんですか?
          レーマンさんが炭坑夫姿になってる画像は見た事あるけど、リンケさんのは
          知らなかったな〜。そういえばバイヤンの選手はオクトーバーフェストとかいうのに
          参加義務があるらしいけどその時には民族衣装着てましたね。
          キャプテンの民族衣装は見た事あるけど、今年はバラックさんも着るのかな?

873 :メッツェルダー:02/09/17 22:43
 ミミミミ  
 | "u"|ノc□ カタリーナちゃんグーテンアーベント!ハーブティダンケ!
        ここんとこだいぶ涼しくなってきたから暖かい飲物も
        欲しくなってくるよね。
        …そう言いつつ麦茶を飲んでたりするんだけどw    

874 :メッツェルダー:02/09/17 22:49
 ミミミミ  
 |;-u-| それにしてもこのところサカーの試合を録画する事が増えたので
      部屋の中にテープが溜まってきて置き場所が無くなってきちゃった…どうしよう。
      DVDデッキが欲しくなってしまった今日この頃。

875 :名無し草:02/09/17 22:50
 *
(‐ゝ‐)ノ コンバンハー スポサロ鯖死にまくりだな…

風邪流行ッテンナ 季節の変わり目だし…
あったかくしてヨクネロヨ‐ 
ノイビる帰宅途中か…家に帰るまでが遠足だ…

スポサロ 今生き返ってるぞ…トオモッタラマタシンダ…
鯖監視所
http://users72.psychedance.com/

876 :シュナイダー:02/09/17 22:53
 *
(‐ゝ‐) 一瞬鯖ガ生き返ッタトキ 情報ゲトシマスタ ノイビルスレデ

WOWOW CL開幕スペシャルデ薬屋特集ヤルソウダ 

9月18日(水)後7:00 PART1
【PART1】
チャンピオンズリーグの大会システム
参加32チーム紹介<1>(鈴木隆行選手は?)
レバークーゼン特集!
「ローマ vs レアル」「ゲンク vs AEKアテネ」
その他、試合ダイジェスト、プレゼント告知など

877 :メッツェルダー:02/09/17 22:54
 ミミミミ  
 | "u"| …誰もいないし、ちょっと他の所に行ってくるか。
      それでは Biss Dann!

|ミ サッ

878 :シュナイダー:02/09/17 22:55
 *
(‐ゝ‐)ノ イッテラッサーイ

879 :ラメロウ:02/09/17 23:00
| ノノ  >>876 マジデスカ?シュナイダーさん…
| _ T | あああああああ!!!なんでもう少しでWOWOWが見れるっつーのに
     そんなおいしい企画をやってしまうんだーーーーー!!!!WOWOWのばかやろーーー

はあはあ…くやしさで興奮してしまった…

880 :カタリーナ:02/09/17 23:05
ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ_c□c□ ラメロウサン シュナイダーサン グーテンアーベント!!
           カタリーナ、チョット セキハズシテマスタ。スンマソ。
           ハーブティ ドゾ!! 

881 :カーソ:02/09/17 23:07
血圧アガルゾ ラメロウ....

882 :シュナイダー:02/09/17 23:08
 *     カタリーナチャン ダンケー 体ハモウ大丈夫カ?
(‐ゝ‐)ノc□ モウスグ900…シカシ20以上一人デレススルノハ無理…

>843 ミテキタ(W ヤンカーファン増エテルナ!
レスしてみようと思って、スレ遡っていったら眠くなってきた…

人がいた…
カタリーナチャン ラロロフ グーテンアーベント!

883 :リンケ:02/09/17 23:12
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ こばわーっす。

シュナイダー情報ダンケー。参加32チーム紹介ってことは、
 そのうちバイヤンやドルもやるってことかー。タノシミ

ラメロウ…… ナクナ……

884 :カタリーナ:02/09/17 23:15
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ シュナイダーサン ビッテ シェーン!! オカゲサマデ ダイブ オチツキマスタ。
       ヨウチエンスレニ イケナイノデ、ココデ コモリシテモイイデスカ??

885 :ラメロウ:02/09/17 23:16
| ノノ  グーテンアー弁当 みなさん        ラロロフと呼ぶな!
| _ - |ノc□ ダンケ カタリーナちゃん

今日のお仕事(告知)はしたものの、不参戦します。ダルイ…
     明日の薬屋戦は、放送もないし参戦したいなー テスト前日ダガ…例ニヨッテ…

>>881 モウブチギレデスヨ…
     >>883 リンケサン…えぐえぐ

886 :カタリーナ:02/09/17 23:19
ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ_c□c□ ファーター、リンケサン グーテンアーベント!!
           カタリーナ ドイツ×アイルランド ノ DVD タノンダーヨ!!
           ラメロウサン、ソレハ オトモダチカ ドナタカニ ロクガ タノメナイノカナ??

887 :シュナイダー:02/09/17 23:22
 *  コバハー キャプテンとリンケサン
(‐ゝ‐) >ラロロフ 家の人にビデオとか頼めんのか?
>883 ヤルンデショーネ シカシ日本人特集に押されてしまったらどうしよう…
>884 ドウゾー オレハカマイマセン

>メッツェ ミツケテキタゾー炭鉱写真
炭鉱なリンケサン
ttp://www.zeche-hugo.com/mediac/400_0/media/DIR_19621/Linke~B$FCskens.jpg
ピアスのきらめくリンケサン
ttp://www.photopool.de/preview_big/ps/Sport/Fussball/Linke.JPG

888 :ラメロウ:02/09/17 23:25
| ノノ  >>886 こないだ、友達の親(W にCL録画頼んだが…(ツレは別居中)
| _ T |     ちょっと、明日はムリポ…ああ、悲しい。実家はビデオをつながってないしよ(W

ああ、みなさんすんません。気にしていただいて…

>>887 リンケさん口開いてます…
         そういえば、監督ご推薦のリンケさんのインタブ見ますた。
         カコイイけどTシャツが…(以下自粛

889 :カタリーナ:02/09/17 23:25
 ノノノノノ
ノノ*・д・ハ アワワ、シュナイダーサント ケコーンダワ!!
      リンケサンノ インタブービデオ ミタヨー。オトナノミリキッテ カンジデ カコヨカタヨ。
      (ナニヲ オッシャテルノカ ヨク ワカリマセンデスタガ)

890 :リンケ:02/09/17 23:27
     ヨシヨシ
  ,,,,,,、、、  ノ  ノノ
 ( ´:J:`)ノ| T _ T |  >885 キャプテン代理のお前があんまり泣いてちゃだめだぞー

>851・861 ケール、熱はもしかして悪夢のせいなんじゃ… ともかくお大事に―
  >854-855 監督、俺も俺インタビュー見ました―。リアル俺、頭良さそうで実にカコイイです。笑顔が似合うなー
   ただ、Tシャツの柄が激しく気になりますた… ビミョウ… マタヒトツオレハオレガワカラナクナッタ…
   お忙しい時には無理はしないで下さいねー。楽しめる時に思いっきり楽しみましょー。

891 :カタリーナ:02/09/17 23:32
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ  ラメロウサン 888ゲト オメデトー!!
        リンケサンノ Tシャツニ カギラズ、リアルファーターノ「Revel」Tシャツトイイ、
        ドイッチェ ッテ アマリ オサレニ カンシンノナイ ミンゾクナノデハナイカスィラ??
        (デモ、「ラン・ローラ・ラン」ノ シュヤクノ オンナノコハ オサレデ カワイカタケド)

892 :ノイビる@愛:02/09/17 23:32
タダイマー……。
スレ立てがんがってな。
グーテナハト……。

893 :ラメロウ:02/09/17 23:35
| ノノ  >>890 すんません、もう泣きません リンケさん キャプテン(仮)だし
| _ - | >>892 オツ!ノイビる。ゆっくり休めよー

>>891 ダンケ 888か…900はやはりとりたくないな…寝てえ
         しかし、あれはあれでおされなんだと…(以下略

894 :シュナイダー:02/09/17 23:35
 ノノノノノ    *
ノノ*・д・ハ人(‐ゝ‐) カタリーナチャンとケコーン?
              パンチング 食らいそうだな…

リンケサンは渋。デスタ
頭ヨサソウ… 服の趣味については自粛します…
>888 オメ

今日鯖落ちまくってるな…

>892 オッカエリ オツカレー ユックリ休メヨー

895 :カタリーナ:02/09/17 23:36
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハ  ノイビルサン グーテナハト!!
        カタリーナ スレタテ デキナカタトキニ オナガイ♪
        ナチュ カタリーナ ニ ニタ ユリエッテ ノ アボーンキボンヌ。
        チョト スレ ジュンカイシテキマス。マタネ!!

|ミ サッ

896 :リンケ:02/09/17 23:39
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)つc□ カタリーナチャンダンケー  ノイビルこばわーっす。合宿オツー

>874 メッツェ、俺もビデオの置き場に激しく苦悩中… サカー雑誌もどうしよう…
 >888 ゾロメオメー。 ヤパーリラメロウもあのTシャツ気になったか……
  そして俺何気に試合中も口開いてること多いなー。鼻詰まり…?
 >891 ドイツ人はオサレと非オサレの差が激しいんだろうか… それともあれもドイツ的オサレ…?
 >894 シュナイダーもそう思ったのか… いや、他で見た俺の私服はフツーだったんだよーー ホントデス…

897 :ラメロウ:02/09/17 23:40
| ノノ  マタネ カタリーナチャン
| _ - |ノ そうだ!900はリンケさんに贈答したいなー(自分勝手)
     リンケさんなら安心できる…

>>894 炉?

898 :シュナイダー:02/09/17 23:43
 *
(‐ゝ‐) マタナー 

ソロソロ落チソウダ…ネムー
リンケサンならいいかも… 
でも、もしかして腹の底でものすごいこと考えてたりしないだろうか…

>897 違うよ

899 :シュナイダー:02/09/17 23:46
 *
(‐ゝ‐) そういえば、海外サカーのドルスレにこの間のドル戦の写真が何枚かでてた
     ザマータンとかメッツェが写ってたぞ…

900 :リンケ:02/09/17 23:47
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) スレ立て? みんな忙しいならしてもいいよー。 デキナカッタラスマソ
       カタリーナちゃんまたねー

>894 多分オリーのパンチング飛び蹴りその他で命はないと思われ。
 >898 ものすごいこと?ニヤリ…

ナンテナ

901 :ラメロウ:02/09/17 23:49
| ノノ  900ゲト ありがとーございまーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
| _ - |ノ すんまへん。しかし…ニヤリて…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スレ立ての行方だけ見守って逝こう…

902 :バラック:02/09/17 23:51
 今帰ッテキタトコ
 ↓
|ミ
|T〕< ……

|彡 サッ

903 :リンケ:02/09/17 23:51
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) テンプレとか他になんか希望あるかー?
       それともそのまますぐ立てちゃっていい?

904 :シュナイダー:02/09/17 23:52
 *
(‐ゝ‐) 踏もうかなーと思ったらリンケサンが踏んでくれた…

>>900 オメー&アリガトーゴザイマス!

ユリエッテさんの片方削除のほかなんかあったっけ?

905 :ラメロウ:02/09/17 23:52
| ノノ  ふふふふふふ
| _ - | ビューチホーバラーックくん残念だったね そしてグーテンアーベント

906 :リンケ:02/09/17 23:52
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ あ、ミヒャエルー! 立てたいんならお前が立ててもいいぞー
          そんな隠れるなよー

907 :ラメロウ:02/09/17 23:53
| ノノ
| _ - | >>903 オレは変更希望、特にありまっせん。

908 :カーソ:02/09/17 23:53
ミヒャエル オカエリ
ツキユビ ダイジョブカ?

909 :シュナイダー:02/09/17 23:54
 *
(‐ゝ‐) ビュリホーバラク すごいタイミングで帰ってきたな…

>906 え?
>リンケサン 俺の人物紹介をカコヨク!!オナガイシマス

910 :ラメロウ:02/09/17 23:57
|  ノノ  >>906 それはイケマセン!!
| _ -||||

911 :カタリーナ:02/09/17 23:59
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハノ タダイマー!!
        ソシテ ビューリホー バラックサン グーテンアーベント!!
        つc□ ハーブティ ドゾ!!

912 :バラック:02/09/18 00:01
|ミ ミナサマ Guten Abend
|T〕  顔洗ッテキマスタ
⊂   残業疲レニ追イ撃チ、ナキッツラニハチ

イヤ、正々堂々トイキマショウ>リンケサン<オナガイシマス

ドイツ語だけ直さして…ナンデ ノイビるガ イナインダ リンケサンモ 監修タノム

913 :ノイビる@愛:02/09/18 00:02
寝る前にシャワー浴びてた……。
リンケさん、ダンケシェーン。
余力があれば、Bis dann!など挨拶のスペル間違いや、ウムラウトの変更どをお願いしマス……。
今度こそ、オヤスミナサイ……。

914 :ラメロウ:02/09/18 00:02
| ノノ
| _ - | >>912 漢だな…びゅりほーバラーック。仕事お疲れさん!
         指大丈夫なんか?

915 :リンケ:02/09/18 00:04
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) >912 じゃあ俺が立てるなー。 漢ラシクテカコイイケド、オマエモコンナコトデナクナヨー

みんなドイツ語の修正、指摘タノムー

916 :バラック:02/09/18 00:09
|ミ 泣キヤンダ
|´゚〕  オリー、その他<指ハ アノ日ニ 気合デ 治リマスタ!サスガオレ

Bis 〜っての、Biss でなくて Bis な。オレ ヨク マチガエル

えっと、スレタイと>>1についてはどうだ?

917 :ラメロウ:02/09/18 00:16
| ノノ  
| _ - | >>916 スレタイと1にはとりあえず、オレは意見なし。
         人物紹介はちとふんずまりな気が…

918 :シュナイダー:02/09/18 00:18
        *     コバハ ビュリホーバラク
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃   指治ってヨカタナ…

スレタイと>1に関しては異論無し…
人物紹介はリンケサンの独断で良いと思われ

919 :カタリーナ:02/09/18 00:19
|ノ
|・ハ >>916 ユビ ナオッテ ヨカダデス!! スレタイト >>1ハ トクニ ヘンコウ イラナイト オモイマス。
⊂     

920 :リンケ:02/09/18 00:21
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) Bis了解ー。ウムラウトはどうする?
       環境に依存しそうだから oe とかの表記にするか、気にしないかかなー

>917 ふんづまりって、縦に長すぎるってことかー?

921 :ラメロウ:02/09/18 00:24
| ノノ  >>920 空白がないことです。どのAAの説明かわかりずらいかと。
| _ - |     行数制限ひっかかったのかな?前はいけたんだけど。

922 :バラック:02/09/18 00:26
 ミミミミ
 〔`⊥´〕 簡単ナ語句ダケダ!アトハ勉強シル!
 ( 13 )
試合        Spiel
ゴール        Tor
フリーキック      Freistoss
コーナーキック     Eckball, Eck
ペナルティキック    Strafstoss
センタリング      Flanke(flanken)
ヘディング      Kopfball
シュート       Schuss(schiessen)

上 uber / 下 unter / 左 link / 右 recht
中 mitte / サイド seite

ゴールキーパー  (der)Torwart
フォワード     (der)Stuermer, Angriff
ミッドフィルダー   (der)Mittelfeldspieler
ディフェンダー   (der)Abwehr(spieler), Verteidiger

オフサイド     Abseits
ファウル       Foul
ホイッスル     Pfiffe
イエロー(レッド)カード  Gelbe(Rote) Karte
選手交代    wechsel

必要ガアレバ追加、訂正シル!

923 :リンケ:02/09/18 00:33
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) >921 じゃあキャラごとに空白行入れて、
        行数制限にひっかかったら適当に分けとくなー

>922 オツー このまま使わせてもらうなー。

レア版(デカカタリーナとか)はどうする?過去ログあるから
しばらく出てないキャラは省こうって話になったんだっけかー?

924 :バラック:02/09/18 00:35
ミミミミ スレタイト >>1ハ イイカ。ナントナク オレガ 書イタッテノガナ。
〔`⊥´〕  

あとな、今ちと決められないだろうが、「自治スレは単独で持つべきか?」てのも
一度腰据えて話しておきたいとも思ってたんだが。
次スレでゆっくり話すか。デモ 試合 始マルト ソレドコロデハ ナイトイウ罠。

それと翻訳な〜オレは別にいいんだが、場所とってるかな?

指ノコト、ダンケシェン。割リ箸 副ワセテイタノデ(w 治リ 早カッタ

925 :ラメロウ:02/09/18 00:35
| ノノ  >>923 あのデカカタリーナはヤンカーのお気に入りなんで一応いれといてください。
| _ - |ノ    それから、アサモアも。カーン三代は…福キャプテンの力作ですが…まあ、適当に

926 :シュナイダー:02/09/18 00:39
        *     カマバラクはイナクナルノカ…
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃  

>924 自治スレナー… 延々とここで話がされるのもなんだからな…
    翻訳はここでいいだろ… 
レアキャラは使いたいヤシは、勝手に捜してきそうな気もするが

927 :ラメロウ:02/09/18 00:41
| ノノ  >>924 そだね。自治スレ持つのもいいと思う。ここはネタで遊びたいもんな。
| _ -;|     いっそのこととりあえずつくっちまう?

今回オレが避難に使ったのは、ヘヴィだから再利用はしたくないし、新らしく立てたいな
         許されれば、サロンに立てとけば、難民が鯖落ちしたときの避難所になるなーと考えてみたり

928 :リンケ:02/09/18 00:45
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) >924 怪我の治りがイイのはイイ選手だー。ヨクナッテナニヨリ 

>925 りょうかいー。じゃああの辺は適当に残しておくかー。
         デカ叫びオリーは大分見てないからすっ飛ばすかな。

自治スレについてはとりあえず次スレかー?
 翻訳は俺もここでいいと思うぞー。そのまま感想とか雑談になってるしなー。

929 :カーソ:02/09/18 00:46
カマバラーク イイキャラダッタノニ
残念ダ....

自治スレハ乗ットリ?新設?

930 :カタリーナ:02/09/18 00:46
|ノ
|・ハノ >>924 ジチスレ アッタホウガ カタリーナモ イイト オモイマス!!

931 :ラメロウ:02/09/18 00:47
| ノノ  翻訳…どっちでもいい。
| _ - | サンドイッチはなりたくないが、人が挟まるのはおもろいし

932 :バラック:02/09/18 00:48
ミミミミ アッソウソウ、オレ様ノ 怪我ノ コト ナンダケドサ
〔`⊥´〕 バイヤン 公式ノ ニュース 読ンデタラ、「左の踵」デ アルコトガ 判明。
      コナイダハ スッカリ 腿ダト 思ッテ、オリーニ モラッタ 湿布ヲ 貼ッテ シマータ。
      貼ルトコ 間違イマシタ。オリー スマン、モウ1枚 チョーダイネッ

サロン、一時的ニ復帰シテルケド(海外サカノ薬屋スレガ見エタノデ)
マア立テルニシテモ、明日デヨカロウ
オレ様のウザーイ演説が隔離されてよかろう(フォッフォッフォ

>>927 向こうに立てると、こっちのリンクを貼らなきゃいけなくなるが、どう?
 乗ッ取リッテ 手モ アッタカ…

933 :リンケ:02/09/18 00:51
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) スレ立てについては大体でそろったかー?

自治は新スレ立てなくてもどっかの地下スレ再利用でもいいんじゃないかと思う。
 >932 リンク張るのはヒソーリスレとしてはちょっと気になるなー

934 :カタリーナ:02/09/18 00:52
|ノノ
|д・ハ ジチスレ、ゼンゼンツカワレテナイ チカスレヲ ノットレバ ヨイトオモワレ。
    サロン ノ サバ ナオッタカナ??

935 :ラメロウ:02/09/18 00:54
| ノノ  >>932 ああ、そうか…他言無用じゃなくなるな…
| _ -;|     大人しく難民に立てたほうがいいかな。Aっつう手もあるが。まぎれてわかりにくいかも。
         乗っ取りはどうだろ…きちんと立てたいキブン。

バラックの怪我は踵か。歩くの痛そうだな。早く良くなるといいが

936 :シュナイダー:02/09/18 00:55
        *     
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃  スレ立てについては揃った模様です

WC板とかなら結構空きスレ多いしなー 
問題浮上したとき乗っ取って、こっからそっとリンク貼るとか?
そうしとけば、向こうからこっちへのリンクは必ずしも必要ではないと思う

937 :カタリーナ:02/09/18 00:56
|ノノ
|д・ハ ココノチカスレ、サイゴノ ホシュカキコハ カタリーナナンデスガ、ジチスレニ イカガデショウカ??
     ↓
ttp://sports3.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1025869361/l50

938 :カーソ:02/09/18 00:57
ミノ□□□□ ホラヨ シップオカワリ
スキナダケ貼ッテ早ク治セヨ ミヒャエル

スポサロハ 地下スレ多イガ ヒソーリ住ンデルヤシモ多イゾ

939 :リンケ:02/09/18 01:03
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)ノ それじゃちょっと立てにいってきます

サロンの地下はヒソーリ遊んでるやつらが多いから
  地下ウォッチャーも多いわけで、俺としては難民の方がいいかなー

リアルバラックは次の試合は休みっぽいなー。ゆっくり休息しとけー
  しかし、リアル俺はいつ休み入れるんだろー?薬屋に備えて次のコットブスあたりか?

940 :ROM:02/09/18 01:03
人物紹介からベカーム外したら?>リンケさん

941 :バラック:02/09/18 01:04
ミミミミ  今 落チツイテ ログ 読ンダラ
〔T⊥T〕   オ嬢サンニ ハーブティーヲ 貰ッテイタ…
( つC□~  イタダキマス  オレ リアルニ ハーブティーッテ 飲ンダコトナイ〜

>937 ウォー 厨房 クサイ スレデスナ!イイカモ(w

オリーダンケ!一度ニドバット貼ッテシマイソウ〜イヤイヤ、1日1枚ハリマスヨ
シュナ、眠イナラ 寝レヨ〜

自治スレできたら、テンプレとかも貼っておいて、
いつでもメンテできるし、誰でも新スレ立てできるだろし、次から便利だニャ

942 : :02/09/18 01:06
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`)   ダメデスタ……… 他のヤシおながいします

「このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
 またの機会にどうぞ。。。」

943 :カーソ:02/09/18 01:08
バラークサン
語尾ニ ニャ ッテ.......イヤ ナンデモナイデス

944 :名無し草:02/09/18 01:10
        *     >バラク だらーってしてるだけ
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃  >942 逝ってきましょうか?
                      捻れませんが…

945 :カタリーナ:02/09/18 01:10
リンケサン、カタリーナ イッテミルネ!!

946 :ラメロウ:02/09/18 01:11
| ノノ  オレは3回くらいたてたから今回はパス。
| _ - | 他のヤシもたてれなかったら立てるわ

947 :名無し草:02/09/18 01:12
        *     
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃  >945 ホンジャ頼む
             >941 にゃ?

948 : :02/09/18 01:17
  ,,,,,,、、、 ナザシナノデオヘンジシマスガ
 ( ´:J:`) >940 もしもし、書き込みしたらもうROMじゃないですよー。
       なるべくキャラで参加してマターリサカー話題かネタ雑談でお願いしますねー。
       というわけで、俺は今回スレ立てられないんだけど、
       ここしばらくのスレに来てたキャラは、基本的に全員入れるんでいいと思うぞー。

949 : :02/09/18 01:18
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) >945 それじゃ悪いけどカタリーナちゃんお願いしますー。

使えないオサーンでゴメン…
        つうか、せっかく人物紹介書き直したのに………ハゲシクザンネン…

>941 オネエ言葉の次はそれかー。ミヒャエル、つくづくすごいやつだー

950 :カタリーナ:02/09/18 01:21
イマ タテテルトチュウデス。
ジンブツショウカイ、ナオスノナライマノウチニ リクエスト キボーン!!

951 :チビギコ:02/09/18 01:23
∧_∧
,,・∀・)ノグーテンアーベント スレ立テ作業中カ?

952 :バラック:02/09/18 01:23
うわ、立ってる!カタリーナチャン スゲエナ…

チナミニ、今日オレガ 立テタラ、コンナヤシガ 載ル ハズデシタ

,;'  ,;' ,;'  
; - _ - ;  何かいる…

カエスガエスモ、今日ハ 惜シカッタニャ。

>949 カマヨリ猫ガ(・∀・)イイ!

953 :シュナイダー:02/09/18 01:23
 *   リクエスト ハイ!!
(‐ゝ‐)ノ 先生!俺の人物紹介カコヨク!!オナガイシマス!

>949 またの機会にお願いします…

954 :ラメロウ:02/09/18 01:24
| ノノ  >>950 オネエバラーック…いえ、なんでもないです もごもご
| _ - | >>951 お チビギコ グーテンアーベント 今日のCL観戦するんか?

955 :シュナイダー:02/09/18 01:24
        *     チビギコ グーテンアーベント
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃  >952 禿シク ワロタ
                     イイナー、ソレ

956 :ラメロウ:02/09/18 01:26
| ノノ  ムッカー!
| _ -#| ミヒャエル…ぜってーオマイには900獲らせん

957 :名無し草:02/09/18 01:30
  ∧_∧  >>952 激シクワラッタゾコルァ! シカシ イクラナインデモカワイソウダ(w
  (,,・∀・)
〜(__ノ >>964 シタイ…

958 :リンケ:02/09/18 01:31
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) スレ立てする時に名前消してそのままにしてた……

カタリーナちゃんオツー 細かいところはお任せしますー。 あ、全裸管理人はヤメテホスィカモ…

>951 チビギコこばわーっす
>952 ハゲシクワロタ
  オネエ言葉はもうミヒャエルの大事な個性のひとつだと思うぞー

959 :名無し草:02/09/18 01:32
  ∧_∧   (>>957の「>>964」ハ「>>954」ノ間違イナンダヨネ…)
  (,,・∀・) 。o ○                     (スンタン風)
〜(__ノ 

960 :カーソ:02/09/18 01:33
全裸管理人モ立派ナ個性ノヒトツダトオモワレ

961 :バラック:02/09/18 01:38
ミミミミ 
〔;`⊥´〕 …タッタ一 夜ノ 過チ ユエニ… テカ
      リアルオレノ 写真 ミナガラ 言エマスカ?リンケサン
ドッカラ ドー見テモ 悪ガキ ジャナイデスカ
カマッテ ドウシテ 好カレルノデショウ オレモ 某カマネタスレ 好キダッタケド

…ミナサン 乙デス。オレハチト 風呂落チ…
CLハ 不参加デス 放映アルシ 明日ハ 参加ノ予定

Bis spa:ter, und Gute Nacht!

962 :カタリーナ:02/09/18 01:46
 ノノノノノ
ノノ,,・д・ハノ スレタテ オワッタヨーー。
新スレハ コチラ↓       
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1032279067/l50

963 :リンケ:02/09/18 01:48
  ,,,,,,、、、
 ( ´:J:`) >960 だってミヒャエルのオネエ言葉ほど何度も出てないじゃないかー
        ツウカ、ダサナイデクダサイオナガイシマス………

>961 そういう芸風もアリかもしれない……というのはキツイな… スマソ

>962 スレ立てオツーー! 不甲斐ないオサーンでゴメン…とても助かりました。ダンケー

では、俺はそろそろ寝ます、みんなおやすみー

964 :カタリーナ:02/09/18 01:52
|ノノ
|д−ハノ チビギコタン グーテンアーベント!!つ□(ミルク)
     ジンブツショウカイ、アタリサワリノナイブンデ スンマソ。
     カタリーナ、ネマス。 ミナサン、グーテ ナハト☆

|ミ サッ

965 :名無し草:02/09/18 01:53
        *     >962 カタリーナチャン 
  ⊂`⌒⊃ゝ-)⊃       スレ立て乙 ダンケ

人物紹介もダンケー 賢そうになったかも…

>ビュリホーバラク オツ Gute Nacht!
>リンケサンもオツ オヤスミー
>チビギコ スンスケファンダターノカ…

オレモオチル ジャナー グーテナハト

966 :ラメロウ:02/09/18 01:53
| ノノ  ダンケ!カタリーナチャン オツカレです
| _ - |ノ ミロがおもしろい髪型になってるな…(笑 グッジョブ
      シュナもよかったなカコイイ(?)紹介になって(笑

リンケさんもおつかれー すんませんですた。わがままいって

ほなオレも寝ます グーテナハトみなさん

967 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 01:54
      彡   グーテンアーベント! 少シ 具合ガ良クナッタ ミロダヨ
  |*´_ヽ`/   昨日ハ 心配カケテ ミンナ スマソ 
 (    )   ケール君モ 風邪? 気ヲツケテネ 不摂生ハ 病気ノ元…
 | | |     ソレト ヤンカーサン 爆笑サセテモライマスタ ムナシサ共同体…
 (__)_)
         スレ立テ オ疲レサマデス!! FCKノ訳ニ手間取ッテ スレ立テ会議ニ 乗リ遅レマスタ
          …デ FCKノ訳 今カラ コッチニ貼ッテ イイデスカ?

968 :名無し草:02/09/18 01:57
  ∧_∧
  (,,・∀・)ノ□ カタリーナタン オツカレー!! ミルクダンケ!! ソンデ グーテナハトー

ミナサンモ グーテナハト チビモ 一旦オチル

>>965 ファンジャナイケド スンタンAAハスキ(w

969 :名無し草:02/09/18 01:59
∧_∧
,,・∀・) >>967 ドウゾー  カゼ ブリカエサナイヨウ気ヲツケロヨ

|
| ミ

970 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:00
      彡   ミンナト スレ違ッタ ヨカーン… グーテナッハト!! 本当ニ オ疲レサマデシタ
  |;´_ヽ`/   新スレ…僕ノ髪ガ…  半角スペースハ 2ツ以上入レルト 認識サレナインダヨネ…
 (    )  
 | | |     自治スレノ件 自分モ賛成 
 (__)_)    全然関係ナイケド >>952最高デス バラックサン 次ハ900取ッテネ!!

971 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:02
      彡  チビギコチャン 起キテタンダネ!! グーテンアーベント!
  |;´_ヽ`/  折角 許可モラッタカラ コノスレガ 埋マラナイウチニ 貼ッテシマウネ
 (    )  …旧スレト 共ニ 負ケ試合ガ 封印デキルトイイナ…
 | | |   
 (__)_) 

972 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:02
本日、日曜日の夕方、FCKはHamburger SVとアウェーで試合を行った。
チームには2つの変更があった。Dimitrios GrammozisとRatinhoが新しくチームに加入したこと、
そしてAleksander KnavsとThomas Riedlが当面ベンチに下がったことである。
SforzaはKnavsが担当していたディフェンスの中心の役目を担い、
Grammozisは左サイドを引継ぎ、RatinhoはLincolnのポジションであったミッドフィールド中央で働くことになった。

試合が始まってすぐ、2分後にHSVはチャンスを掴む。
Klingがペナルティーエリアからの横パスを受け、16mからフリーでシュートを撃ったがゴールからは外れていた。
Hamburgerは早い時間から、試合の流れを支配していた。
しかし、FCKはそれに気圧されることなく、試合開始後10分、Lincilnが最初のチャンスを作った。
このブラジル人はペナルティーエリアの左隅から16mのシュートを放ったが、これはゴールとキーパーの
Pieckenhagenの上を超えていった。

973 :バラック:02/09/18 02:02
 +  +
ミミミミ + フロアガリピカピカ
〔;`⊥´〕ノ みなさん乙ですた!イイ夢〜!

チビ、挨拶遅クナッタ 乙
ミロ、Guten Abend…大丈夫ナノカ?

>リンケサン イヤー 責メルヨウニ 読メタカナ スマソ
    ネタダトハ ワカッテ イルンダガ、イツモ イツモト イウノハ 疲レルシ 本当ノ オレノ キャラジャナイカラ
    好評ナノデ ノリノ イイトキニ タマニ 出現スル クライナラ 構イマセン ニャヨ

974 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:02
それから1分経たない内に、Hanseaten(?)は再び勢いに乗る。
Antarが素晴らしい個人プレーでFCKのゴールへと駆け上り、17mからシュートを撃つが、これは撃ち損ねだった。
13分にはKlingがヘディングシュートを放つが、これもゴールとキーパーのGeorg Kochからは外れていた。

前半の半ばから、後半に入るまではFCKがいい形で試合を進めていた。
Lincolnがフィールドを突き進むと、常にHamburgerに危機をもたらした。
36分にこのブラジル人は、相手キーパーPieckenhagenに対し、18mの長距離シュートを撃った。
しかし、このHSVのキーパーはゴールの隅でボールをすくいとった。
HSVはこの時、反攻のチャンスを失っていたが、FCKもまた、試合の流れを掴んでいたにも拘らず
それを元にして、HSVを打ち負かすことが出来なかった。

FCKは後半、サイドチェンジを得点に結び付けようとしていた。
50分、LokvencはBaslerのフリーキックから先制のチャンスを得たが
彼のヘディングはPieckenhagenによってクリアーされ、その直後Lembiが負傷し、Knavsと交代になった。

975 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:03
試合は後半に入って集中力を欠いた展開となっていたが、HSVがチャンスを掴んだ。
57分、Hoogmaが撃った20mの当て損ねのシュートは、Georg Kochが辛うじてセーブし
それに次いでRomeoが放ったヘディングもまた、このFCKのキーパーによって失敗に終わった。

65分、監督のGerets JoseはBaslerに代えてDominguezを投入。
その2分後HSVにリードを奪われた。Wickyがペナルティーエリア内にフリーでいるRomeoにパスを出し、
このアルゼンチン人が、飛び出したキーパーGeorg Kochをかわしてシュートしたボールが1:0のネットを揺らした。

赤い悪魔は、何度も前方へのパスを出し、同点に持ち込もうと突き進んだが
これが、非情な赤白軍団Hamburgerに利用され、絶好のカウンター攻撃のチャンスを与えることにになってしまった。
ミッドフィールドでのパスミスにRomeoが走り寄り、再度一人でゴールへと突き進む。
Georg Kochはゴール前で待ち構えたが、このHSVのフォワードが撃ったボールは、
飛び出してきたFCKキーパーの上を超え、2:0となるゴールに押し込まれた。

FCKは最後まで、何度となく前へのパスを出したが、試合はしかし2:0、HSVの勝利で終わった。

976 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:05
      彡  
  |*´_ヽ`/  ア バラックサン 挟ンジャッタ グーテンアーベント!!
 (    ) 熱ハ 大体下ガッタカラ 大丈夫ダト 思イマス 
 | | |   …今日帰ッテキテカラ 3時間ホド 寝タカラ 全然眠クナイシ…
 (__)_) 

977 :ヤンカー:02/09/18 02:10
./⌒ヽ    
(; ´∀` ) こばわ・・ なんか鯖がヒデーことになってるな
o(  ;;;)ヽ  同時多発祭りか? ここも昨日からオカスィし

>>ケール もうね、ウディネのあの単調な段取りには泣くよマジ
      このまんまじゃ俺ら貯金箱とか呼ばれるよ
      それと前シーズンのことはもう無かったことにしてくれよ!
      ・・とリアル俺様もいってた インタブーで(W 
      でももうちょい代表の方で結果出てたらな・・
      ケールのオ○マの夢藁タ!あと風邪おだいじにー!

>>カーンさん スポロンっていわねえ?マジ?
        みんななんていうんだ? 天然ニジミデテマスガ,何カ?

>>カタリーナちゃん
        コバワー!あ、ツィーゲ期待組ですか?(W
        ツィーゲある意味最強だからな・・勝てるかな?
        って、なんの話だか意味不明(W

978 :ヤンカー:02/09/18 02:11
./⌒ヽ    
( ´∀` )旦 チビギコタンにら茶もらうー ゴチ!
o(  ;;;)ノ

>>シュナイダー また遊んでシマータよ・・アフォナオレ
         こんどの祭りはレッジーナ戦と思われ
         そういやA板のシュナイダーのスレ見てなかった アトデミニイク!

>>ラメロウ おしえてモラータ画像、ググってみたトコで逝くのやめといた
       なんか見てはならないものがあるヨカーンしたんで(W
       >>897-898の掛け合い漫才藁タ!

>>リンケさん 900おめ!ナーイスディフェンス!
        ええとデカAAはチビギコ神のページから
        ひろうなり、じぶんで保存するなりするんで
        ケズってオケーっす!

979 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:13
      彡    チビギコチャンヲ 捕マエテミル テスト 暖カクテ 気持チイイネ
  | ´_ヽ`∧_∧   
 (  つ,,・∀・) ソシテ コッソリト宣伝活動… 今日18日 AA選手権予選ニ キャプテンガ登場シテマス  
 | |〜(_,,0   暇ナ人ハ 投票シテミテクダサイ 
 (__)_)    ttp://live.2ch.net/test/read.cgi/vote/1032186776/l50 
            現在ノ 投票所ハ コチラデス ルールトカハ 1ノリンクヲ 見テモラエレバ 分カルカト…

980 :バラック:02/09/18 02:14
| 挟まりますた。
|ミミ
|⊥´〕 ゴメソネ ミロ…

訳、イタイタシイナ。デモ、ヘタレテハイナイ。戦ッタンダナ。
今週末モ、決シテ 楽ナ 相手ジャ ナイケド、ドウニカ ガンガッテ クレルト イイナ。
テイウカ チリアコタン…逆神…

ドウ?ダイブ カイザースノ 選手 覚エテ キタダロ?
オレモ コナイダ ドルVSボーフム戦 見ルトキ、以前 薬屋VSボーフム 訳シタノデ
ボーフム選手ノ 名ニ 馴染ミガアッテ、役立ッタ

デハ オレハ寝マス……
Gute Nacht!

ミロモ 無理セズ、眠ラナクテモ イイカラ 体 ラクニ シロヨ

981 :バラック:02/09/18 02:18
|ミミ グッ
|´#〕○  オチケツ ヤンカー!

就寝前ニ 藁ワセルナー!!!グーテナハト

982 :ヤンカー:02/09/18 02:21
./⌒ヽ    
( ´∀` )旦 ざっと読んだ 俺はみんなに従う方向で>自治スレとか
o(  ;;;)ノ

>>バラック フォフォフォって・・(W オマイ オモシロイゾ!
       そうそう、俺も手を怪我シマツタ リアルじゃなくて、俺ね
       利き手なんで、キー打つ感触が変だ そっちは治り早くてヨカータよ

983 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:22
      彡    チビギコチャン 勝手ニ 抱カセテモラッテルヨ クスクス
  | ´_ヽ`∧_∧  カールサン グーテンアーベント!! スポロン… スゴイ 略シカタダネ クスクス 
 (  つ,,・∀・)   
 | |〜(_,,0   バラックサン グーテナッハト!! イイ夢見テネー  
 (__)_)    僕モ FCKノ選手ハ 大体覚エマスタ 訳モ 多少楽ニナッテキマスタ
           心配シテクレテ ダンケシェーン 無理ハ シナイヨウニ 気ヲツケマス

984 :チビギコ:02/09/18 02:24
∧_∧ ヤンカーサン グーテンアーベント!
,,・∀・)ノ>>979カーンサンニ 投票シテキタゾ!!

985 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:27
      彡    カールサンモ 手ヲ 怪我シタノ? 気ヲ付ケテネ 手ヲ怪我シタラ 色々ト大変ダカラ…
  | ´_ヽ`∧_∧   
 (  つ,,・∀・) FCKノ 訳シテテ マタ 悲シクナッテシマイマスタ 
 | |〜(_,,0   チャンスヲ 生カセズ ピンチヲ 招イテル 状態ミタイデ…
 (__)_)     悪イ連鎖ガ 次コソ 断チ切ラレルト イイナ

986 :ヤンカー:02/09/18 02:28
./⌒ヽ    
( ´∀` )旦 カタリーナちゃん 新スレ乙! 
o(  ;;;)ノ   デカイAAいれてくれたみたいで、スマン!

>>クローゼ むなしさ共同体で がんがろう ツギコソ カツゾ!
       元気そうでヨカータヨ

>>チビギコタン コバワー!ニラ茶もらってるよ〜

>>981 おめーのほーがオモシロだよ ニャ ってなんだよ(W
    オ○○は藁えるが これはヤベーって お前酒のんでんじゃネーノ?

987 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:31
       彡     カールサンノ 手ノ怪我ガ 早ク 治リマスヨウニ
   |*´_ヽ`/     FCK 薬屋 ウディネーゼガ 次ノ試合デハ 勝テマスヨウニ
   /  (S)  †  
 ⊂ _)_)  〓    >>984 チビギコチャン 投票ダンケシェーン!! 僕モ 後カラ 必ズ 投票スルヨ!
                キャプテン 予選通過出来ルト イイナァ

988 :チビギコ:02/09/18 02:38
∧_∧ バラックサン グーテナハトー
,,・∀・)ノO >>896茶菓子ニ 謎マンジュウドゾー

>>987
ギコ トカイルカラナ ケッコウ厳シイヨナー ヤナギサワモナー人気ダシ

ドウデモイイケドチビノ投票 見タラスグワカッチャウダロウナ(w

989 :ヤンカー:02/09/18 02:38
./⌒ヽ    
( ´∀` )旦 レス入れてる間に皆寝てシマータ訳で  サミスィ
o(  ;;;)ノ

>>984 チビギコタン コバワー!俺も寝る前に1票いれてくるよ!
>>987 ミロこばわー!風邪なのか?大丈夫か? 無理するなよ・・
    俺も手をケガシマツタ(w 
    祈ってモラーテあがとー! すげーウレスィ!

990 :ヤンカー:02/09/18 02:44
./⌒ヽ    
( ´∀` )O 謎マンジュウごち〜 ネーミング ワラタ!
o(  ;;;)ノ

投票でロボカーンさん使ったのは ここのだれかですか?(W

991 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:44
      彡   僕モ 今投票シテキマスタ バレバレダカラ スグ 分カルト 思ウヨ
  |*´_ヽ`/   …ヤナギサワモナー 結構人気ダネ 
 (    ) 
 | π_)     >>989 モウ 治リカケダカラ 大丈夫ダヨ! 心配シテクレテ ダンケ!!
 (__) ◯       

992 :名無し草:02/09/18 02:48
∧_∧ クローゼサンノ ワカッタ(w
,,・∀・)
>>990 チナミニ味ハ コシアンノ小皇帝風味ダ

>>991 治リカケガアブナイ。

993 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:48
       彡  
   |;´_ヽ`/     >>990 ギクッ オ察シクダサイ…  
O⊂    )     
  | π_)      僕モ 勝手ニ 謎マンジュウ モライマスタ
  (__) ◯     …ドンナ味ガスルノカ チョト 不安…     

994 :ヤンカー:02/09/18 02:52
./⌒ヽ    
( ´∀` )O AA投票はAAでするより 文字のみのほうが目立つな
o(  ;;;)ノ

>>991 熱が下がってきても治ったとはいいきれない罠 と思われ
>>992 小皇帝風味 禿げしく藁タ 

995 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:54
      彡  
  |;´_ヽ`/  >>992 ハイ 気ヲ付ケマス…  
 (    )      デモ 変ナ時間ニ 寝タカラ 全然眠クナインダヨ 
 | π_)        小皇帝(バラック)風味… 何ダカ 知的トイウカ ヤンチャトイウカ 
 (__) ◯       不思議ナ 味ダッタヨ …バラックサンガ 作ッタノカナ?…

996 :チビギコ:02/09/18 02:57
∧_∧
,,・∀・) チビハ 9時頃寝テ 1時頃起キタカラ 微妙ニ眠イヤラナンヤラ

小皇帝風味ハ ドイツッポイ味ガスルハズ (適当)

997 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 02:57
      彡  
  |*´_ヽ`/  >>994 カールサンニマデ 注意サレチャッタ 毛布掛ケテ 暖カクシテルカラ  
 (    )     多分 大丈夫ダト 思ウンダケドナァ…
 | π_)        熱ハ 多分寝冷エガ 原因
 (__) ◯      
          ホトンドAAデ 投票スルカラ 文字デ投票ガアルト 目立ツネ
          …実ハ ホボ毎日 投票ニ 行ッテタリシマス…

998 :ヤンカー:02/09/18 02:58
./⌒ヽ    
( ´∀` )旦 チビギコタン ごち!
o(  ;;;)ノ   なんかーネコまっしぐらな味がした

>>993 俺もAAで投票しよ!どんなのにしよっかなー
    なんか作るか デモ サイノウガ ナイ ワケダガ..

999 :名無し草:02/09/18 03:01

1000 :苦労ゼ ◆KloseKKg :02/09/18 03:02
        て         >>998 ダンケシェーン!
       彡 て  ―=≡◯      キャプテンヘノ 愛ガアレバ ドンナノデモ 大丈夫!
  |* ´_ヽ`/              
 ⊂    つ             謎マンジュウ 人ニヨッテ 味ガ違ウノカナ? クスクス
  ノ ノ)  〉
  し'´(_ノ              久シブリノ 1000ゲトヘ向ケテ ヘディングシュート! 

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

354 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)