5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイアラシを見守るスレ4

254 :名無し草:02/09/13 14:10
ヤシにはアイアラシ感想文予想板でも作って欲しい。
ラストを予想するよりよっぽど面白い、とても賑わうと思います。

9月13日 アイアラシ感想文予想

今日は、ひかると静子について書きたいと思います。
今日はとてもいいことがありました。
三枝屋敷を取り戻すことができた猛はひかるに結婚を申し込む。
猛は真実の愛を貫きようやくひかると一緒に暮らすことができるようです。

そして勇作に別れを告げたとき、勇作は今までのことをひかるに詫びたのです。
ひかるの大いなる愛と献身の力が、勇作をガラッと変えてしまいました。
私は、この場面を見て、涙が止まりませんでした。
この場面を見て、まだひかるに対する批判をやめない人は、
ひかるをイジメていた時の、静子と同じくらいの人間的なレベルだと言わざるを得ません。

それにしても秀子はダメですね。

愛というものは、常に前向きです。
愛というものは、常にいいものしか見ようとしません。
愛というものは、常に物事を良く解釈します。

いつまでも過去にこだわっていると、こうなってしまいます。
真実の愛がわからないから、自殺というおろかな行為に走るのです。

あなたの心に愛はありますか。
------------------------------------------------------------------------------

こんな感じの感想文になると予想

224 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)