5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

脱税を自分から公表【タイムリミットは近い】55

624 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:03/04/16 22:30 ID:8jkELahW
ねえモリモト。おまえが「ラ道玄坂5」で検索しろって言った時にさ、
ヒマだったから501から始めて、ルームナンバーがヒットしなくなるまで
検索してみたんだわ。
その結果、おまえの関係妄想を補強するような内容は一切なかったんで、
今度はそのマンションに関しておまえがほざいていた中傷単語を織り交ぜて
いろいろと検索してみた。
なかったな。モリモトの妄想を補強する証拠らしきモノは、一切なかった。

まあ、思わず笑ったのは『悪徳商法マニアックス』掲示板の過去ログだったな。
違法販売業者に関する相談で、その業者が入居していたか利用していた私書箱の
所在地が、例のマンションだった。
回答者のひとりがマンションについて検索したところ、ヒットしたのがおまえの中傷日記。
「詳しく読んでいないが、マンションを告発するサイトもありました」だって。
詳しく読んでくださいよ。そこはガイキチの中傷サイトなんだから、って思わず
過去ログに突っ込んだものだよ。

いくらバカなモリモトでもこの程度の事で関係妄想を補強したりしねえだろ、
と思ってブックマークしなかったんだが、何だこれは。

>あとあの相談サイトに気づいた

……おい、まさかアレか?悪マニ掲示板でおまえの妄想日記がリンクされてたって
だけで「僕チンの言ってることは事実」とか思いこんじゃったの?
だとしたらおまえ、本当にヴァカだよ。世界総人口62億の最底辺に位置するヴァカ。
まあ「相談サイト」が全く別のサイトだって可能性もあるけどさ、とりあえず
おまえが提示した条件に合致するのは、そこしかなかったなぁ。

280 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.09 2022/06/21 Walang Kapalit ★
FOX ★