5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇ 童貞はったった一歩も入れないスレ ◇ 

1 :あは:02/02/04 23:22 ID:+Mh73sQV
俺は特別な

2 :∬・ェ・∬ ◆l80.QQQQ :02/02/04 23:23 ID:???
処女は?

3 : :02/02/04 23:24 ID:???
  ∧_∧                        ∧_∧
 ( ´∀`)  <このスレは>>10のものです>   (´∀` )
  ,コ 匸_________________,コ 匸
  )    ほかのあほの書き込みを禁止します     (
   ̄|匸 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|匸゜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4 :あは:02/02/04 23:25 ID:+Mh73sQV
処女大歓迎!!

5 : :02/02/04 23:26 ID:hW8riRgc
アナル童貞・アナル処女は?

6 :あは:02/02/04 23:31 ID:+Mh73sQV
童貞以外だれでもいい
童貞は俺しか入っちゃ駄目だ

7 :あう ◆Gjeo5bxc :02/02/04 23:49 ID:4zRxWcbf
日記書いたら、
なんかコピペみたいなのが出来たので、
コピペっていい?

私、経理課いてるんですよ。決算近いのでそろそろ忙しくなりそうですね。
税理士とかもバシバシやって来ますし、経理課って言ったら、
ピシっとした雰囲気のオフィスで○○ちゃんお茶なんて言われてそうですけど、
そこは町工場の事務なので、社長の話相手がメインで、*ドキュソな領収書持って来て
あわよくば換金をもくろむ*珍走あがりの*ドキュソ車で通勤してくる、それは見事な
*ドキュソ社員なんかを蹴散らしたり、3時にお茶入れたり、そこらへん掃除したりするのが
仕事な早い話事務のおばちゃん少しだけ若いバージョンですわね。

こゆ会社で一番の問題児は、やたら下ネタを連射するオヤジ共や
お前は付き合うのはイヤやが、食うだけならOKってタイプの女や。わはは。
なんてとりあえず食わせろ、話はそれからや。ってゆーオーラが出てていろんな意味で怖い
*ドキュソ若手社員共でも無く社長だ。セクハラって言ってセクハラって単語自体を知らねーし、
いつの間にかケツ触られるくらい耐性が出来てしまうくらいになるし、
しかし胸は触って来ないな。無い物は触れん。とかぬかしやがるから
*逝けや*氏ねや、そこの*排水溝に落ちて氏ねや。とか心の中で思ったり。
それより今日だってこの領収書落としといてっつって、良く見たら泡風呂のじゃねーかボケ。
ってツッコみたいような目で見ていると、アレ?ダメ?金額3万以内になってるから
大丈夫じゃないかな?って、違う、私が言いたいのは、この領収書っつーか
レシート、あげくレシートなんだよ。が泡風呂かどうかじゃなくて、ご利用人数が1人って
トコなんだが、んな会社、2chでも見ながらでないとやってらんねーよ、なんだが、
そこで2chっつー所が私のやっぱりアレなトコかよおい。

*印2ch語

8 :あう ◆Gjeo5bxc :02/02/04 23:50 ID:4zRxWcbf
力作が
省略された(泣)

9 :あは:02/02/04 23:54 ID:+Mh73sQV
ラディン「おい!テレビ見てみ」
部下  「どうしたんす?」
ラディン「アメリカのビルにヒコーキ突入やって」
部下  「うわ!ホンマや!」
ラディン「ひどいな・・・まるで映画観てるみたいやな」
部下  「これで戦争にでもなったら世界はどうなるんでしょう」
ラディン「わからん・・・しかしアメリカは犯人を絶対許さんやろな」
部下  「・・・」
ラディン「ん?どした?」
部下  「これ、テレビ映ってるの師匠ちゃいますの?」
ラディン「なになに、アメリカはテロの首謀者をオサマ・ビン・ラディンと断定・・・」
部下  「・・・」
ラディン「・・・」

ラディン&部下「ぬぅぅぅぅぅあにににににぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
ラディン「知らん知らん知らん!俺知らんでーーー!!!!」
部下  「落ち着いてください!師匠!!」
ラディン「なんで俺が犯人やねん!どうやったらそうなるねん!!」
部下  「だから言うたじゃないですか!日頃から過激な発言は控えてくださいって!」
ラディン「ちょっと言うてみただけやん!まさか本気にするなんて思ってへんわ!」
部下  「とりあえず落ち着きましょう、まだ師匠が犯人と決まったわけじゃないですから」
ラディン「ふー、そうやな、なんかの間違いかもしれんしな」
部下  「そうですよーそれに大国アメリカがそんな大人げ無いことするわけないじゃないすか」
ラディン「そうや、仮にもブッシュは一国一城の大統領や話せばわかってくれるやろ」
部下  「そうですよー今まで過激なことばかり言ってごめんなさいって言えば許してくれますよ」
ラディン「そうやな、今回はとりあえずあやまっとこか」
部下2 「師匠!!ブッシュが師匠捕まえる言うてますよ!!しかも死んでても生きてても!」
ラディン&部下「ブッシュキレれてるよ〜!!!」.

10 :あう ◆Gjeo5bxc :02/02/04 23:58 ID:4zRxWcbf
>>9
わらた。

11 :侍ぬんちゃく ◆YVKATANA :02/02/04 23:59 ID:fMBkiNT/
>>10
あほケテーイ(参照>>3

12 :あう ◆Gjeo5bxc :02/02/05 00:02 ID:wmgIxfmM
あーしまった。
今日の占い悪かったのはこれですか。
けどスレ貰えたからいいか。

13 :あは:02/02/05 00:16 ID:XE8u2vXm
ラディン「ここか?何やえらいデカいなぁ」
部下  「ホンマデカいですね」
ラディン「こんなとこ住んでんねや?…ええなあ」

ピンポーン

ブッシュ「あ〜い」
ラディン「あの、すんません」

ガチャ

ブッシュ「あ!あぁーー!!お前コラー!」
ラディン「ちょ、いやすんません、聞いて下さい。あの、いや」
ブッシュ「おい、ちょっとみんな出てこい!」
ラディン「いやいやいやいや、ちゃうんですって。僕ちゃいますってアレは」
ブッシュ「ウソつけ!お前しかおれへんやないか!今あそこ偉い事なってんねんど?ビルになんやドーンぶつかってあれ!2つとも潰れてもうたやないかコラ!」
ラディン「いや、だ、ホンマ聞いて下さいって。僕ちゃうんですよ。いやマジで」
ブッシュ「そんなんお前今までなんやアメリカはイスラムの敵や〜とかいうてたやないか」
ラディン「いや、あの〜、ね?そういう意味でその言ったつもりは、あの、無い…んですよ」
ブッシュ「…何?」
ラディン「いや、その〜なんかあるじゃないですか?仲間内でいう憎まれ口言うか」
ブッシュ「誰が仲間じゃボケ!お前みたいなヒゲ知らんわ!だいたい何しに来たんじゃお前は!」
ラディン「はい、あの何かちょっと今回のアレでめっちゃ怒ってるって聞いたんで、あの〜謝ろうかなぁ思て、あの
     ちょアレ出せアレ」
部下  「あ、はい、じゃああのコレ…」

14 :つづき:02/02/05 00:17 ID:XE8u2vXm
ラディン「いや、まコレ僕の気持ちというかあの、ティラミス…」
ブッシュ「お前ワシをティラミス何かで釣ろ思とんのかボケコラ〜!」
ラディン「え、あ、釣ろうとかそんなんちゃうんですよ」
ブッシュ「うっさいアホ!なんやねんお前は人が気持ちよう寝とる所にやってきて何がティラミスじゃ!」
ラディン「いや、全然そんな、あの、すんません」
部下  「すんません」
ブッシュ「あーもう完全にキレたわ。お前ホンマ知らんぞ?メチャメチャなるぞお前の家庭。
     それから後ろのハゲ!ああお前じゃ。ハゲとんのここにはお前しかおらんがな。お前ももうまともに
     空拝まれへん様なるぞ?」
ラディン「ちょ、あのホンマ勘弁して下さいよぉ」
ブッシュ「じゃかましいわドアホ!!あーもうええ、もう。帰れお前ら!国に帰れボケ!ほんで国ごと潰したるわ!」
ラディン「いや、」
ブッシュ「喋るなボケ、カス、帰れ〜!!!」

ラディン「…あー、余計怒らしてもうたがな…」
部下  「そうですね…」
ラディン「お前のせいやからな。ティラミス勧めたんお前やからな」
部下  「………」

15 ::02/02/05 11:38 ID:DsFotLFp
童貞キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!!
童貞キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!!!!

16 :【哀願】Lucy【危機的】:02/02/05 11:59 ID:6XTmY3KQ
童貞は悪魔への生贄に必要です

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)