5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

さーて、日本ーロシアだけど・・

1 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:34
日本勝つかな?


2 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:35
2get

3 :マジレス殺し:02/06/09 19:35
2getさせて頂きます

4 :OB:02/06/09 19:36
勝つ

5 :マジレス殺し:02/06/09 19:36
>>2
氏(略)

6 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:37
黄色人種は毛唐には勝てません。

7 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:40
宮本スタメンってことは(略)

8 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:40
>>5
お前が氏(略)

9 :マジレス殺し:02/06/09 19:43

先に>>8が氏(略)

10 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:47
>>9
いやいやお前が先に氏(略)

11 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:48
マスクマン宮本のフリして、マスクかぶった中村俊輔が登場。
バレねーって。

12 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:54
>>11
ワラタ!

13 :チェキナ名無しさん:02/06/09 19:56
中村雅俊ってワールドカップ出るんだ

14 :こんなのみつけました!!:02/06/09 20:03
http://jbbs.shitaraba.com/sports/145/

15 :チェキナ名無しさん:02/06/09 20:58
5対0で日本の負け

16 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:38
勝っちゃたね。

17 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:40
まさか今パチ屋にいる奴なんて
いないだろうな?

18 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:41
マスクかぶった中村俊輔ヨカータネ!!!

19 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:44
>>17
俺はベルギー戦の時はいたんだが、日曜の夜じゃな……

20 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:45
近所のパチ屋、明日は終日無制限かな。

21 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:50
>>20
日本の勝利に何の関係が?

22 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:51
>>21
イベントだろ。
俺の近所じゃ「日本が勝った翌日は抽選でサッカーグッズプレゼント!」だと。
イラン。

23 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:52
チュニジア戦は柳沢は当然ベンチだろ?トルシエよ。
目の前ゴールでお空に蹴るシュートは芸術ですた。


24 :チェキナ名無しさん:02/06/09 22:57
>>23
キサマ!
前回、前々回のワールドカップを見てないのか?!
お空に蹴るシュートは日本のお家芸です。


25 :チェキナ名無しさん:02/06/09 23:00
>>21
>>22の通り、便乗イベント。

26 :チェキナ名無しさん:02/06/09 23:02
ありゃオフサイドだろ?

27 :チェキナ名無しさん:02/06/09 23:16

          稲本ワッショイ!!
       \\  稲本ワッショイ!! //
   +   + \\ 稲本ワッショイ!!/+
                              +
.     +   /■\  /■\  /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)



4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)