5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モナコ】CRミックス獣っス【7月攻勢】

1 :名無しチャッカー:02/06/25 01:57
本日から導入されたそうなので、おせっかいながら立てておきます。

開店初日で2.5円終日無制限
15K投資の、96K回収で、プラス81Kでした。

朝〜昼までは出しては飲まれの繰り返しでしたが、
夕方あたりでまとめて3連→5連→8連(即ヤメ)のおかげで、
いい形で終わらせることができました。

【感想】
すごろくリーチの発展系はハンマーの信頼度が一番高いと思われます。
○×ゲーム、がまん大会は、はっきりいって期待薄です。
あとは、ひたすら「金色(か青色)のマス」に止まることを祈って下さい。
赤マスは、まず当たりません。

ワールド系リーチの発展系は「???行き」より、「○○行き」と
「航空券に行き先が書いてある」ほうが信頼度がやや高めのようです。
中国リーチは、オクラホマミキサーがすぐ終わる台は不調です。
(プレミアムがよく出ました。全部同じ動物になります。)
また、動物の種類が少ないほど、信頼度が高くなります。
南極リーチは、「オーロラ出現」で期待度はかなりアップします。
オーストラリアリーチは、決勝で外れるとはまりやすいようです。

地割れ系リーチはサクッと当たるときもありますが、あまり期待はできません。
カメラマンリーチは有効ライン4ばかりで、6や10、プレミアムは見ていません。
(周りも、総じてそうでしたね)

コイン30枚出現で全回転になりますが、なかなか集まりません。
コンスタントに集めている台は調子がいいと思います。
(結局集まったんですが、単発でした)
ライオンゲージは、なかなか最後までいかなくて…(涙)

予告で熱いのは「きょうりゅう予告」と「みにあにまる群予告」です。
これを外すと、ちと苦しいかもしれません。

また、確変によく成り上がる台は絶好調台です。成り上がる際の「間」は絶妙でした。
個人的には、ロングリーチの「間」も好きなんですが…。

2 :名無しチャッカー:02/06/25 02:01
>1の追加です。

チャッカーは玉を拾いやすいですが、ゲージの形は正直好きではありません。
ゲージ経由で玉をチャッカーに入れるのは少し苦労すると思います。

また、下の方の釘は、いじられるとかなり入れづらくなりますので、
等価交換の店では苦労するかもしれません。

3 :チェキナ名無しさん:02/06/25 02:16
今日から、導入されてました!ドラムティック麻雀と一緒に・・・
ちなみに今回も枠のイルミネーションランプも連動して信頼度に関係してるの???

4 :名無しチャッカー:02/06/25 07:28
>3
今回は連動していない模様

5 :チェキナ名無しさん:02/06/26 01:51
3です。いやいや、今日さっそく打ちました。もう最高ですな。一気に数珠連ばっかで楽しませてもらった。
ちょっとビビったのが、変動開始のスロー変動予告後、3のノーマルピッタリ。ア然。
あと、あっさりと我慢リーチも当たり。何も予告無しでのロングであっさり。
○×リーチでもあっさり。まぁ、特に熱い予告もなく、あっさりパターンが多かったなぁ。
で、唯一かかった、熱い予告はミニアニマル2匹登場後、アニマル郡が通過かな。
アニマル群が出る前に、ミニアニマル2匹出てくると激熱みたいです。
ライオンゲージは基本的にかかればかかるだけ、%が記憶されるみたいなので、よくガセがかかる台が好調なのでは?
もちろん、一気にメーターがあがることもあるみたいですけど。
あと、再抽選、もうちょっと工夫してほしかったなぁ。。。間があっさりしすぎて、あっという間に。
一回も昇格せず。
あと、何でもかんでも、?で止まることが多く、ほとんどハズレですね。やっぱり。
直接、行き先が書いてあるほうがいいですね。1番さんの通り。
とにかく、打ち込めばわかりますので、導入されたら打ってみて下さいね。
1番さん、また報告よろしくね

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)